| レス送信モード |
|---|
アニメをyoutubeで見てんだけど削除された記事が2件あります.見る
なんでこいつこんな態度でかいの?
所詮バネでしょ?バッファローマンはまだガタイでかくて強そうなの分かるけど、バネじゃん
相方ヅラできる強さあんのこいつ?
今んとこ好きなキャラはブロッケンジュニアです
| … | 126/06/27(土)07:29:14No.1443838823そうだねx2リキシマンより強い「」 |
| … | 226/06/27(土)07:32:10No.1443839046そうだねx21バネはモンゴルが闘将してこなかったら勝ってた程度には強いぞ |
| … | 326/06/27(土)07:35:54No.1443839391そうだねx30悪魔超人って言ってしまえばヒールレスラーなんだ |
| … | 426/06/27(土)07:36:12No.1443839415+バネは7人の悪魔超人編くらいの時は二番手だったけど |
| … | 526/06/27(土)07:38:30No.1443839605そうだねx29バネが強気に出ないとバッファローマンがアレだから |
| … | 626/06/27(土)07:39:36No.1443839704そうだねx1BHは7人の悪魔超人の中だとむしろサクッと負けてたけど |
| … | 726/06/27(土)07:40:33No.1443839780+バッファローマンが全然悪魔超人やれないものだから… |
| … | 826/06/27(土)07:40:53No.1443839809+こいつシンプルに鋼鉄の塊が動いてるようなもんではある |
| … | 926/06/27(土)07:41:18No.1443839842そうだねx5BHも本来はリーダーのはずだったからな… |
| … | 1026/06/27(土)07:41:19No.1443839845そうだねx3牛に対してお前もそう思うだろ?なぁ!?ってやたらと言ってたの |
| … | 1126/06/27(土)07:41:25No.1443839859そうだねx1比較的序盤の敵ではあるけど7人の悪魔超人ってその割には地力高いよね |
| … | 1226/06/27(土)07:42:17No.1443839930そうだねx46>牛に対してお前もそう思うだろ?なぁ!?ってやたらと言ってたの |
| … | 1326/06/27(土)07:43:00No.1443839989+こいつらなんであんなに牛のこと好きなの? |
| … | 1426/06/27(土)07:43:07No.1443840005+ちっちゃいのならともかくこのサイズのバネを伸び縮みさせるのはすげぇパワーいるぞ |
| … | 1526/06/27(土)07:43:21No.1443840032+超人の頂点に立ってるのが剣道着の時点で何を今更 |
| … | 1626/06/27(土)07:43:24No.1443840035そうだねx2牛は普通に真面目で優しいタイプの性格してるから |
| … | 1726/06/27(土)07:43:28No.1443840043+えぇ |
| … | 1826/06/27(土)07:44:09No.1443840102そうだねx3>牛は普通に真面目で優しいタイプの性格してるから |
| … | 1926/06/27(土)07:45:13No.1443840200そうだねx5>>牛は普通に真面目で優しいタイプの性格してるから |
| … | 2026/06/27(土)07:45:32No.1443840230+>こいつシンプルに鋼鉄の塊が動いてるようなもんではある |
| … | 2126/06/27(土)07:46:48No.1443840353そうだねx3>そのアシュラも大概牛みたいに面倒な性格しているんだが |
| … | 2226/06/27(土)07:47:32No.1443840418そうだねx2一人が嫌ってウリをしているさびしんぼう! |
| … | 2326/06/27(土)07:48:25No.1443840509+正義超人軍からも悪魔超人軍からも好かれてるバッファローマン |
| … | 2426/06/27(土)07:48:55No.1443840553そうだねx4アシュラの優しさはサンシャインやシバやサムソンとか |
| … | 2526/06/27(土)07:50:25No.1443840700+本人は陣営裏切ることに罪悪感あるけど周りは理解してくれる! |
| … | 2626/06/27(土)07:50:28No.1443840705+>バネじゃん |
| … | 2726/06/27(土)07:50:40No.1443840730+悪魔超人軍って名前のわりに悪魔らしい性格のやつほとんどいなくないか? |
| … | 2826/06/27(土)07:50:44No.1443840740+>アシュラは基本がオラオラ俺様系だけど心根は優しさもあるタイプ |
| … | 2926/06/27(土)07:51:06No.1443840773そうだねx3精密な機械系と違って故障はないだろうし柔軟性あるのでその辺は強みなのかもしれん |
| … | 3026/06/27(土)07:51:55No.1443840867+スプリングマンは4000歳のベテランなので態度がでかくても良い |
| … | 3126/06/27(土)07:52:20No.1443840904そうだねx3>イリューヒンとか飛行して突っ込むだけで相手超人バラバラになるから怖すぎる |
| … | 3226/06/27(土)07:52:53No.1443840971+>スプリングマンは4000歳のベテランなので態度がでかくても良い |
| … | 3326/06/27(土)07:53:30No.1443841029+玩具系超人とは言うがこいつの類似ってキングザ100tとかだよな |
| … | 3426/06/27(土)07:54:01No.1443841090そうだねx1スニゲーターの回想だとステカセキング共々手のかかる落ちこぼれ側のスプリングマン |
| … | 3526/06/27(土)07:54:55No.1443841176+所詮バネとか言われるとテリーなんか額に米って書いてある人だし |
| … | 3626/06/27(土)07:55:09No.1443841207そうだねx1>今まで老けてなかったのに二世だとなんか老けてるスプリングマン |
| … | 3726/06/27(土)07:55:19No.1443841231+>なんなら主人公はウルトラセブン風のブ男だ |
| … | 3826/06/27(土)07:56:20No.1443841336+魔雲天の50万パワーは500万パワーの間違いだろと今でも思ってる |
| … | 3926/06/27(土)07:56:23No.1443841340そうだねx5>>バネじゃん |
| … | 4026/06/27(土)07:56:27No.1443841349そうだねx1>玩具系超人とは言うがこいつの類似ってキングザ100tとかだよな |
| … | 4126/06/27(土)07:57:15No.1443841441+>…こいつどこがラーメンなんだ?? |
| … | 4226/06/27(土)07:57:32No.1443841471+>そもそも玩具系があんま出ない |
| … | 4326/06/27(土)07:57:39No.1443841491+>>玩具系超人とは言うがこいつの類似ってキングザ100tとかだよな |
| … | 4426/06/27(土)07:57:43No.1443841498+>そもそも玩具系があんま出ない |
| … | 4526/06/27(土)07:57:56No.1443841518+>そもそも玩具系があんま出ない |
| … | 4626/06/27(土)07:58:52No.1443841630+>プラモマンとかレゴックスとか |
| … | 4726/06/27(土)08:00:43No.1443841830そうだねx1スプリング自体はまあ工業製品でもあるからな |
| … | 4826/06/27(土)08:01:24No.1443841904+デッド・シグナルもちょっと近いか? |
| … | 4926/06/27(土)08:02:02No.1443841974+この後急速に老けるやつ |
| … | 5026/06/27(土)08:02:22No.1443842018+ミスターVTRなんて神クラスの特殊能力持ちだぞ |
| … | 5126/06/27(土)08:03:00No.1443842079+レゴックスとかプラモマンは普通に強豪な感じだったな |
| … | 5226/06/27(土)08:03:19No.1443842128+でも超人の神ってアレだしなあ |
| … | 5326/06/27(土)08:03:26No.1443842148+おもちゃ系を作ってた超神もいたと考えるとちょっとかわいいかもしれん |
| … | 5426/06/27(土)08:03:44No.1443842176そうだねx1>ミスターVTRなんて神クラスの特殊能力持ちだぞ |
| … | 5526/06/27(土)08:04:10No.1443842224+でもスレ画の |
| … | 5626/06/27(土)08:04:19No.1443842240そうだねx1>でも超人の神ってアレだしなあ |
| … | 5726/06/27(土)08:04:58No.1443842315そうだねx2ロングホーントレインやるの熱いよね |
| … | 5826/06/27(土)08:07:40No.1443842604+>ペンタゴンとミスターVTRはほとんど時間超人だろ |
| … | 5926/06/27(土)08:08:09No.1443842646+バネいないと誰が牛のケツ叩くと思ってるんだ |
| … | 6026/06/27(土)08:08:38No.1443842704+>スプリング自体はまあ工業製品でもあるからな |
| … | 6126/06/27(土)08:08:45No.1443842721+>ロングホーントレインやるの熱いよね |
| … | 6226/06/27(土)08:09:46No.1443842839そうだねx1時間超人は魔時角とか超回復みたいにデフォで時間関係の能力貰ってるからそっちだろ |
| … | 6326/06/27(土)08:10:15No.1443842903+7人の悪魔超人の中でブラックホールだけ2勝させて貰えたの優遇されすぎじゃない? |
| … | 6426/06/27(土)08:10:21No.1443842914+>>スプリング自体はまあ工業製品でもあるからな |
| … | 6526/06/27(土)08:10:48No.1443842960そうだねx2>スプリングとはそもそも超人が起源であり人間がそれを模倣したに過ぎぬ |
| … | 6626/06/27(土)08:10:51No.1443842965+ラーメンマンは漫画版だとグロすぎたから相手を折り畳んで麺にしてラーメン作るぞ |
| … | 6726/06/27(土)08:12:28No.1443843179+>時間超人は魔時角とか超回復みたいにデフォで時間関係の能力貰ってるからそっちだろ |
| … | 6826/06/27(土)08:12:43No.1443843213+天地創造のころからリングがあったんだから一緒にスプリングもあるのだろう |
| … | 6926/06/27(土)08:13:21No.1443843297+闘龍極意ネコジャラシってだいぶ無法じゃない? |
| … | 7026/06/27(土)08:13:44No.1443843332そうだねx1>7人の悪魔超人の中でブラックホールだけ2勝させて貰えたの優遇されすぎじゃない? |
| … | 7126/06/27(土)08:14:10No.1443843388そうだねx1>7人の悪魔超人の中でブラックホールだけ2勝させて貰えたの優遇されすぎじゃない? |
| … | 7226/06/27(土)08:14:41No.1443843461そうだねx3>ラーメンマンは漫画版だとグロすぎたから相手を折り畳んで麺にしてラーメン作るぞ |
| … | 7326/06/27(土)08:15:09No.1443843522+>闘龍極意ネコジャラシってだいぶ無法じゃない? |
| … | 7426/06/27(土)08:15:30No.1443843566そうだねx7>まあ無量大数軍の中で1陣と2陣共に弱い方の相手させてもらったってのもあるから... |
| … | 7526/06/27(土)08:15:52No.1443843622+なあ、バッファローマン |
| … | 7626/06/27(土)08:17:45No.1443843882そうだねx3>なあ、バッファローマン |
| … | 7726/06/27(土)08:18:05No.1443843929そうだねx1>>まあ無量大数軍の中で1陣と2陣共に弱い方の相手させてもらったってのもあるから... |
| … | 7826/06/27(土)08:18:08No.1443843941そうだねx1>まあ無量大数軍の中で1陣と2陣共に弱い方の相手させてもらったってのもあるから... |
| … | 7926/06/27(土)08:18:08No.1443843942+>牛に対してお前もそう思うだろ?なぁ!?ってやたらと言ってたの |
| … | 8026/06/27(土)08:18:26No.1443843984+ラーメンマンはスグルにもキャメルクラッチかけてたけどあそこでスグルがうんこ漏らさず裂かれても降参しないガッツがあったらやっぱり裂くまで行ってたのかな |
| … | 8126/06/27(土)08:18:47No.1443844033+バッファローマンとスプリングマンの2人がかりな上にスプリングマンが絶命しないと倒せなかったターボメンって強すぎじゃね? |
| … | 8226/06/27(土)08:20:06No.1443844192+武道の正体に勘づいたりとターボメンは扱いが良い |
| … | 8326/06/27(土)08:20:26No.1443844241そうだねx3今ジャックチーがブラックホールぼっこぼこにしてる |
| … | 8426/06/27(土)08:20:28No.1443844247+>ターボメンって強すぎじゃね? |
| … | 8526/06/27(土)08:20:58No.1443844314+>今ジャックチーがブラックホールぼっこぼこにしてる |
| … | 8626/06/27(土)08:21:04No.1443844326そうだねx1>>>まあ無量大数軍の中で1陣と2陣共に弱い方の相手させてもらったってのもあるから... |
| … | 8726/06/27(土)08:21:41No.1443844415+>まぁそれくらい対応出来ないと完璧とは言えないし… |
| … | 8826/06/27(土)08:21:45No.1443844426+BHはタフネスすごいからな…マジで元気だなこいつ? |
| … | 8926/06/27(土)08:22:09No.1443844467+超人の身体ってどうなってんの |
| … | 9026/06/27(土)08:22:19No.1443844482そうだねx1>BHはタフネスすごいからな…マジで元気だなこいつ? |
| … | 9126/06/27(土)08:22:23No.1443844487そうだねx2マーベラス戦はなんか舐めプじゃないけどめっちゃ適当にいなされた試合ってイメージ |
| … | 9226/06/27(土)08:22:41No.1443844514そうだねx3>タイマンなのに相手が交代してくるのは普通に反則で |
| … | 9326/06/27(土)08:23:00No.1443844546そうだねx4相手の反則があっても仕切り直しすらできないというのは完璧超人の思想の目的と手段が入れ替わってしまった感もある |
| … | 9426/06/27(土)08:23:01No.1443844547そうだねx1ターボメンあれで産まれが量産型ロボ超人の1人らしいってのがイカす |
| … | 9526/06/27(土)08:23:20No.1443844583そうだねx2>ガンマンより強いだろこいつ |
| … | 9626/06/27(土)08:23:35No.1443844630+ダルメシマン戦の傷が残ってるのが痛々しすぎるんだよ |
| … | 9726/06/27(土)08:23:58No.1443844698+あんまりそのイメージは無かったけどCVが堂に入ってるよなスレ画… |
| … | 9826/06/27(土)08:24:14No.1443844737+BHは昔エルボードロップ一発でKOされた |
| … | 9926/06/27(土)08:24:17No.1443844741そうだねx2相手が違いすぎて同じ負けでも天地の差があるカーメンと魔雲天 |
| … | 10026/06/27(土)08:24:29No.1443844783+ロボ超人ってみんなベクトルは違うけど繊細だよね |
| … | 10126/06/27(土)08:25:23No.1443844905+>マーベラス戦はなんか舐めプじゃないけどめっちゃ適当にいなされた試合ってイメージ |
| … | 10226/06/27(土)08:25:40No.1443844941+早くサダハルの兄語りをアニメで見たいのう |
| … | 10326/06/27(土)08:26:16No.1443845028+いい男ではないか〜 |
| … | 10426/06/27(土)08:26:32No.1443845066+カーメンなんかずっと扱い悪いよな… |
| … | 10526/06/27(土)08:26:38No.1443845082+>基本キン肉マンって相手がチームの時は超人強度順に強いけど |
| … | 10626/06/27(土)08:27:00No.1443845136+>マーベラスが始祖の中でもだいぶ若いほうだろうからなあ |
| … | 10726/06/27(土)08:27:24No.1443845204+>ロボ超人ってみんなベクトルは違うけど繊細だよね |
| … | 10826/06/27(土)08:27:31No.1443845217+すまん無量大数だった |
| … | 10926/06/27(土)08:28:01No.1443845286そうだねx1>超人の身体ってどうなってんの |
| … | 11026/06/27(土)08:28:39No.1443845360そうだねx1>早くサダハルの兄語りをアニメで見たいのう |
| … | 11126/06/27(土)08:28:47No.1443845378+オニキスに関してはもう価値観が通常の超人のそれではないから… |
| … | 11226/06/27(土)08:28:51No.1443845391そうだねx3逆に始祖の10人だけ強さと超人強度釣り合ってないんだよ |
| … | 11326/06/27(土)08:28:58No.1443845401そうだねx1>カーメンなんかずっと扱い悪いよな… |
| … | 11426/06/27(土)08:29:18No.1443845447+ロボ超人?ロボ超神だよ |
| … | 11526/06/27(土)08:29:34No.1443845491そうだねx3声優からも「カーメンか…」と言われる悲しいカーメン |
| … | 11626/06/27(土)08:29:44No.1443845510そうだねx1超人強度なんか高くても鍛えないとゴミ屑だぞ |
| … | 11726/06/27(土)08:30:03No.1443845561+原作読んでたらカーメンか…しかならないので安心するコメント |
| … | 11826/06/27(土)08:30:12No.1443845584+>超人強度なんか高くても鍛えないとゴミ屑だぞ |
| … | 11926/06/27(土)08:30:32No.1443845641+キャラソンあるんだぜカーメン |
| … | 12026/06/27(土)08:30:44No.1443845673そうだねx1>超人強度高いけどすげぇ雑魚 |
| … | 12126/06/27(土)08:30:57No.1443845696+>>超人強度なんか高くても鍛えないとゴミ屑だぞ |
| … | 12226/06/27(土)08:31:18No.1443845743+>現行でまさに |
| … | 12326/06/27(土)08:32:05No.1443845854そうだねx1ゴミ屑だから多分サタン様の事じゃねえかな |
| … | 12426/06/27(土)08:32:08No.1443845859そうだねx2>逆に始祖の10人だけ強さと超人強度釣り合ってないんだよ |
| … | 12526/06/27(土)08:32:17No.1443845881そうだねx1パピヨンに1億マリポボコボコにされたりはしてるしな |
| … | 12626/06/27(土)08:32:22No.1443845897+ミキサー大帝はまあ不燃ごみか粗大ごみだな |
| … | 12726/06/27(土)08:32:37No.1443845932そうだねx1そもそも割と存在を忘れられてたりほぼライバル達も存在に触れなかったり試合展開もほぼ事故みたいな終わり方してるし何故か長らく残虐超人扱いになってたりでカーメンの扱いが悪すぎる! |
| … | 12826/06/27(土)08:33:19No.1443846012+>キャラソンあるんだぜカーメン |
| … | 12926/06/27(土)08:34:02No.1443846108そうだねx1時間超人自体が宇宙全体のパワー浪費の為に産み出されたみたいなもんだからちょっと悲しいよな |
| … | 13026/06/27(土)08:34:03No.1443846114+他はだいたい1話以上尺取ってるのにBパートで処理されたからなカーメン... |
| … | 13126/06/27(土)08:34:04No.1443846116+時間超人(1億持ち)で弱い印象あるのサラマンダーくらい |
| … | 13226/06/27(土)08:34:22No.1443846170+ターボメンプロレスしてねえなと思ってた |
| … | 13326/06/27(土)08:34:25No.1443846178+ミキサー大帝はミックスしない時点で名前負けにも程がある |
| … | 13426/06/27(土)08:34:50No.1443846223+ジャックチーは当時ゆでが熱湯で茹でになったからめっちゃ強い書かれ方してるんだよな… |
| … | 13526/06/27(土)08:35:11No.1443846265+>時間超人自体が宇宙全体のパワー浪費の為に産み出されたみたいなもんだからちょっと悲しいよな |
| … | 13626/06/27(土)08:35:18No.1443846278そうだねx10ちょっと待てよ!!!!!!!!!!!!!! |
| … | 13726/06/27(土)08:35:21No.1443846291そうだねx1始祖編アニメは隙あらばカレクックの側にベンキマンを配置するのやめろ |
| … | 13826/06/27(土)08:35:39No.1443846333+>逆に始祖の10人だけ強さと超人強度釣り合ってないんだよ |
| … | 13926/06/27(土)08:35:44No.1443846345そうだねx9>ちょっと待てよ!!!!!!!!!!!!!! |
| … | 14026/06/27(土)08:35:58No.1443846377そうだねx6☆<悪魔は何しても勝てばいいんだろ? |
| … | 14126/06/27(土)08:36:03No.1443846390そうだねx1漫画でもちょっと短かったからなカーメン… |
| … | 14226/06/27(土)08:36:05No.1443846397そうだねx1超人強度はあくまでもパワーだけだからな |
| … | 14326/06/27(土)08:36:24No.1443846445そうだねx3悪魔はルール無用だろ |
| … | 14426/06/27(土)08:36:27No.1443846456そうだねx6スレ「」が期待通りの反応してくれて嬉しいよ |
| … | 14526/06/27(土)08:36:43No.1443846496そうだねx2クロノスチェンジがおかしいのはハイとしか言えない |
| … | 14626/06/27(土)08:37:03No.1443846536+肉世界の観客ウォッチングするの面白いね |
| … | 14726/06/27(土)08:37:27No.1443846598そうだねx1ニンジャとカラスは素早く入れ替わってる理屈だけどペンタゴンはマジな魔法だったのかと |
| … | 14826/06/27(土)08:37:28No.1443846602そうだねx1あのブラックホールが流石にそれはちょっとどうなの…?と躊躇した四次元エレメント交差 |
| … | 14926/06/27(土)08:37:34No.1443846617+ペンタゴンに見えたけど最後にはブラックホールじゃん?見た目変えた手品だよ |
| … | 15026/06/27(土)08:37:37No.1443846623+またバネの気ぶりが見てえよ |
| … | 15126/06/27(土)08:38:04No.1443846692そうだねx1>あのブラックホールが流石にそれはちょっとどうなの…?と躊躇した四次元エレメント交差 |
| … | 15226/06/27(土)08:38:34No.1443846767そうだねx1超人強度は車とかバイクの馬力と思ってる |
| … | 15326/06/27(土)08:38:41No.1443846780そうだねx1ペンタゴンはワルでカッコいい親戚の兄ちゃん大好きマンだからな |
| … | 15426/06/27(土)08:38:41No.1443846783そうだねx2>反則反則言うから何かと思ったらガチの反則だろ!??? |
| … | 15526/06/27(土)08:38:44No.1443846791+無料分しか見れてないけどアニメはテンポ悪すぎる |
| … | 15626/06/27(土)08:39:31No.1443846889そうだねx1ペンタゴンまだもう一個お前駄目だろ?って特殊能力があるから |
| … | 15726/06/27(土)08:40:15No.1443846990+>超人強度は車とかバイクの馬力と思ってる |
| … | 15826/06/27(土)08:40:19No.1443847002そうだねx1ペンタゴンはタッグ編で悪魔な従兄弟と組むとなったら今回はヒールで行くぞ!とノリノリでテーマソング用意する男 |
| … | 15926/06/27(土)08:40:55No.1443847092+ウォーズマンビギンズやらなければ第二陣全部終わらせるの可能だったのに… |
| … | 16026/06/27(土)08:40:57No.1443847103+>ペンタゴンまだもう一個お前駄目だろ?って特殊能力があるから |
| … | 16126/06/27(土)08:41:06No.1443847117そうだねx1ペンタゴンの顔面潰さず手をフリーにさせてるのが悪いよなぁ… |
| … | 16226/06/27(土)08:41:16No.1443847144そうだねx2あんだけ圧掛けてもあ、あぁ…ってなる牛が10割悪いところはあります |
| … | 16326/06/27(土)08:41:21No.1443847152+ずっと思ってたけどビークアブーはどうやって完璧超人になれたんだ |
| … | 16426/06/27(土)08:41:37No.1443847182+でも翼をバサァしたペンタゴンはめっちゃカッコよかっただろ? |
| … | 16526/06/27(土)08:41:42No.1443847199+吉野ボイスがこんなに合うとは |
| … | 16626/06/27(土)08:41:46No.1443847210+クロノスチェンジとタイムストップだけで食べていけるよ |
| … | 16726/06/27(土)08:41:47No.1443847213そうだねx1まあテンポよくしたらしたで試合内容薄くなるし始祖まで登場しちゃうから |
| … | 16826/06/27(土)08:42:09No.1443847270そうだねx1>あんだけ圧掛けてもあ、あぁ…ってなる牛が10割悪いところはあるよなあバッファローマン!? |
| … | 16926/06/27(土)08:42:27No.1443847303+プロレスはカウント内での反則は認められている…! |
| … | 17026/06/27(土)08:42:32No.1443847313そうだねx2>ペンタゴンの顔面潰さず手をフリーにさせてるのが悪いよなぁ… |
| … | 17126/06/27(土)08:42:58No.1443847385そうだねx2>ずっと思ってたけどビークアブーはどうやって完璧超人になれたんだ |
| … | 17226/06/27(土)08:43:48No.1443847488+そういやアニメの続編ってどうなったんだ |
| … | 17326/06/27(土)08:43:50No.1443847498そうだねx1>ウォーズマンビギンズやらなければ第二陣全部終わらせるの可能だったのに… |
| … | 17426/06/27(土)08:44:33No.1443847603そうだねx4今日はこのあと出かけるからバッファローマンとスプリングマンターーボメンとグリムリパーがタッグ戦になったとこでおしまい |
| … | 17526/06/27(土)08:44:39No.1443847615そうだねx1見返すとずっとバッファローマンが日和らないようにケツ叩いてるスプリング |
| … | 17626/06/27(土)08:44:46No.1443847631そうだねx1>そういやアニメの続編ってどうなったんだ |
| … | 17726/06/27(土)08:44:50No.1443847639+ブラックホールが終わったら次はいよいよスレ画の試合だから楽しんでくれよな! |
| … | 17826/06/27(土)08:44:56No.1443847651+>ペンタゴンはタッグ編で悪魔な従兄弟と組むとなったら今回はヒールで行くぞ!とノリノリでテーマソング用意する男 |
| … | 17926/06/27(土)08:45:02No.1443847667そうだねx2変身くらいはそこまで珍しくないからあれが反則と指摘されることは無いんだよね |
| … | 18026/06/27(土)08:45:15No.1443847700+>ペンタゴンに見えたけど最後にはブラックホールじゃん?見た目変えた手品だよ |
| … | 18126/06/27(土)08:45:19No.1443847712+>見返すとずっとバッファローマンが日和らないようにケツ叩いてるスプリング |
| … | 18226/06/27(土)08:45:29No.1443847733そうだねx5>>あんだけ圧掛けてもあ、あぁ…ってなる牛が10割悪いところはあるよなあバッファローマン!? |
| … | 18326/06/27(土)08:45:48No.1443847769+そういえばグリムリパーはこの時だけしか使ってこない技あったな |
| … | 18426/06/27(土)08:45:48No.1443847771そうだねx3>オメガ弟なんてカメハメハに変身してカメハメハの魂宿して戦ってもらってるし |
| … | 18526/06/27(土)08:45:56No.1443847790+所詮ここは前座だからな…あのお方が出てくるまでのな… |
| … | 18626/06/27(土)08:46:08No.1443847822+バッファローマンは上にいけるけど現場で働いてるから評価が高い |
| … | 18726/06/27(土)08:46:41No.1443847904+>なんで正義超人のペンタゴンのほうがノリノリなんだよ |
| … | 18826/06/27(土)08:46:51No.1443847930そうだねx1ペンタゴン超える無法はネプとかミスターVTRぐらいだから… |
| … | 18926/06/27(土)08:47:07No.1443847965そうだねx1>そういやアニメの続編ってどうなったんだ |
| … | 19026/06/27(土)08:47:23No.1443848006そうだねx1なんなら普通にペンタゴンの方が邪悪に見えるから困るねあの試合… |
| … | 19126/06/27(土)08:47:37No.1443848034+>吉野ボイスがこんなに合うとは |
| … | 19226/06/27(土)08:47:53No.1443848060+反則で言うと流石に四次元エレメント交差レベルのソレは後にも先にもあれっきりだよ… |
| … | 19326/06/27(土)08:47:57No.1443848072+>相方ヅラできる強さあんのこいつ? |
| … | 19426/06/27(土)08:48:01No.1443848085そうだねx1>そんな奴が本当に扇の要なんですか? |
| … | 19526/06/27(土)08:48:03No.1443848087+今YouTubeで一挙放送やってるのも終わったら3期の放送時期発表する前フリだったりしないの? |
| … | 19626/06/27(土)08:48:22No.1443848133そうだねx1>なんなら普通にペンタゴンの方が邪悪に見えるから困るねあの試合… |
| … | 19726/06/27(土)08:48:32No.1443848163そうだねx1次のクールはどこまでやるんだろう |
| … | 19826/06/27(土)08:48:34No.1443848167+アニメが誇張してるところもあるんだろうけど😊🤨の構図多いな…ってなる |
| … | 19926/06/27(土)08:48:38No.1443848177そうだねx1>ペンタゴン超える無法はネプとかミスターVTRぐらいだから… |
| … | 20026/06/27(土)08:49:10No.1443848259そうだねx2>>見返すとずっとバッファローマンが日和らないようにケツ叩いてるスプリング |
| … | 20126/06/27(土)08:49:23No.1443848295そうだねx2BHはいやでも正義超人の力借りるのは流石に? |
| … | 20226/06/27(土)08:49:27No.1443848309そうだねx1>そういえばグリムリパーはこの時だけしか使ってこない技あったな |
| … | 20326/06/27(土)08:49:39No.1443848334そうだねx1>無料分しか見れてないけどアニメはテンポ悪すぎる |
| … | 20426/06/27(土)08:49:42No.1443848348+>>そんな奴が本当に扇の要なんですか? |
| … | 20526/06/27(土)08:50:00No.1443848393+>>>見返すとずっとバッファローマンが日和らないようにケツ叩いてるスプリング |
| … | 20626/06/27(土)08:50:00No.1443848394そうだねx2>>見返すとずっとバッファローマンが日和らないようにケツ叩いてるスプリング |
| … | 20726/06/27(土)08:50:03No.1443848401そうだねx4バッファローマンはあいつ上司からもどうせふらつくんだろおめえと言われる程度の信頼があるから |
| … | 20826/06/27(土)08:50:18No.1443848438+教官にステカセと並んでオモチャ扱いされてたのにNo.2面出来てるんだから相当頑張ったんだろう |
| … | 20926/06/27(土)08:50:34No.1443848476+アニメだと一話の中で二回スプリングマンにケツを叩かれてる牛 |
| … | 21026/06/27(土)08:50:57No.1443848539そうだねx1反則度合いで言うならもう完全に2人で戦ってるサタンクロスとかいるし… |
| … | 21126/06/27(土)08:51:10No.1443848579+ターボメンの立てたスレ |
| … | 21226/06/27(土)08:51:24No.1443848610+まあ実際試合時は…ってのは本当そうなので牛の女房役だよなスレ画 |
| … | 21326/06/27(土)08:51:36No.1443848645そうだねx1>>無料分しか見れてないけどアニメはテンポ悪すぎる |
| … | 21426/06/27(土)08:51:41No.1443848665そうだねx1次シーズンは将軍2戦に6騎士全員試合あるのか…アシュラの試合の作画担当やばいだろうな… |
| … | 21526/06/27(土)08:52:15No.1443848756+1000万パワーのバッファローマンのパワーでバネボディを跳ね飛ばすってトリッキーなコンビネーションが良いんだ |
| … | 21626/06/27(土)08:52:23No.1443848782+>>いつまでペシミマンと戦ってんだ |
| … | 21726/06/27(土)08:52:31No.1443848794+タッグパートナーの座を奪われて悔しかったやつ! |
| … | 21826/06/27(土)08:52:55No.1443848860そうだねx3>教官にステカセと並んでオモチャ扱いされてたのにNo.2面出来てるんだから相当頑張ったんだろう |
| … | 21926/06/27(土)08:53:26No.1443848933+>>そういやアニメの続編ってどうなったんだ |
| … | 22026/06/27(土)08:54:00No.1443849021そうだねx4原作でも今まさにだからな牛 |
| … | 22126/06/27(土)08:54:15No.1443849058+アニメになると油混じりでクラッシュマンの血飛沫汚ぇな |
| … | 22226/06/27(土)08:54:38No.1443849122そうだねx3>タッグパートナーの座を奪われて悔しかったやつ! |
| … | 22326/06/27(土)08:55:05No.1443849179+腕が一杯あるやつの試合はダイジェストにすればよいのだ〜! |
| … | 22426/06/27(土)08:55:18No.1443849223そうだねx1>【シーズン1 】 |
| … | 22526/06/27(土)08:55:30No.1443849246そうだねx3ステカセはムードメーカーとして必要だし… |
| … | 22626/06/27(土)08:55:34No.1443849258そうだねx1>(ステカセの猛特訓の横でスン…って顔でリンゴをかじるスレ画) |
| … | 22726/06/27(土)08:55:46No.1443849286そうだねx2おもちゃ超人はギミックが厄介で強いぞ |
| … | 22826/06/27(土)08:55:59No.1443849319そうだねx1>原作でも今まさにだからな牛 |
| … | 22926/06/27(土)08:56:19No.1443849367そうだねx2>(ステカセの猛特訓の横でスン…って顔でリンゴをかじるスレ画) |
| … | 23026/06/27(土)08:56:53No.1443849451そうだねx3バネがケツ叩かないとすぐフラフラする牛 |
| … | 23126/06/27(土)08:56:54No.1443849453+>ステカセはムードメーカーとして必要だし… |
| … | 23226/06/27(土)08:56:57No.1443849466+>>原作でも今まさにだからな牛 |
| … | 23326/06/27(土)08:57:08No.1443849497+>>原作でも今まさにだからな牛 |
| … | 23426/06/27(土)08:57:28No.1443849552+>教官にステカセと並んでオモチャ扱いされてたのにNo.2面出来てるんだから相当頑張ったんだろう |
| … | 23526/06/27(土)08:58:37No.1443849734+>バネがケツ叩かないとすぐフラフラする牛 |
| … | 23626/06/27(土)08:58:45No.1443849754+>新肉だと普通にBHがナンバー2になってる上に |
| … | 23726/06/27(土)08:59:14No.1443849832+ただ血盟軍に心とらわれ過ぎてるニンジャとかも居るからな… |
| … | 23826/06/27(土)08:59:18No.1443849840+>バネがケツ叩かないとすぐフラフラする牛 |
| … | 23926/06/27(土)08:59:30No.1443849871+牛はその見てくれとメンタルが一致しなさすぎる |
| … | 24026/06/27(土)08:59:37No.1443849896そうだねx2>なあバッファローマン! |
| … | 24126/06/27(土)09:00:17No.1443850001そうだねx2>ただ血盟軍に心とらわれ過ぎてるニンジャとかも居るからな… |
| … | 24226/06/27(土)09:00:34No.1443850048+>>なあバッファローマン! |
| … | 24326/06/27(土)09:01:07No.1443850156+一緒に酒飲むと面倒くさそうとゆでから言われる牛 |
| … | 24426/06/27(土)09:01:30No.1443850229+牛は二世頃になると酔うとミートのチ○コ見ようとしたりするからな |
| … | 24526/06/27(土)09:02:00No.1443850317そうだねx2多分牛の見た目から求められるキャラはビッグボディみたいなキャラ |
| … | 24626/06/27(土)09:02:11No.1443850351+>一緒に酒飲むと面倒くさそうとゆでから言われる牛 |
| … | 24726/06/27(土)09:02:32No.1443850422+ほぼ反則みたいな勝ち方とはいえ仲間がドタバタ死んでく中で2連勝するBHカッコ良すぎる |
| … | 24826/06/27(土)09:02:49No.1443850470+>多分牛の見た目から求められるキャラはビッグボディみたいなキャラ |
| … | 24926/06/27(土)09:03:02No.1443850495+>多分牛の見た目から求められるキャラはビッグボディみたいなキャラ |
| … | 25026/06/27(土)09:03:15No.1443850525そうだねx2>一緒に酒飲むと面倒くさそうとゆでから言われる牛 |
| … | 25126/06/27(土)09:03:20No.1443850543+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 25226/06/27(土)09:03:27No.1443850573+>結果的にニンジャが1番の血盟軍強火勢に |
| … | 25326/06/27(土)09:03:31No.1443850587+バネはこの体を活かした戦い方が面白くて印象強いからね |
| … | 25426/06/27(土)09:03:41No.1443850622+新アニメだとなんかアイドル声帯貰ってるしなBH... |
| … | 25526/06/27(土)09:04:01No.1443850681+>多分ロビンの設定から求められるキャラはマリポーサ(最新)みたいなキャラ |
| … | 25626/06/27(土)09:04:12No.1443850712+>ジェイドのおかげかなあ… |
| … | 25726/06/27(土)09:04:23No.1443850747そうだねx2ビッグボディが本当に豪快でさっぱりしてて友情に厚い気持ちいい男すぎる |
| … | 25826/06/27(土)09:05:01No.1443850868+>牛はいきなり泣き出しそう |
| … | 25926/06/27(土)09:05:31No.1443850958+>快活なマッチョ巨漢がビッグボディぐらいしかいねえ |
| … | 26026/06/27(土)09:05:38No.1443850971+>新アニメだとなんかアイドル声帯貰ってるしなBH... |
| … | 26126/06/27(土)09:05:48No.1443850991+>多分牛の見た目から求められるキャラはビッグボディみたいなキャラ |
| … | 26226/06/27(土)09:06:30No.1443851087+>>多分ロビンの設定から求められるキャラはマリポーサ(最新)みたいなキャラ |
| … | 26326/06/27(土)09:06:59No.1443851183そうだねx1ビッグボディみたいなキャラ少なすぎると言われてみれば確かにそうなんだよな... |
| … | 26426/06/27(土)09:07:05No.1443851195+キン肉マンは主人公だけどオレがオレがじゃなくてむしろ合わせにいく技巧派だし |
| … | 26526/06/27(土)09:07:31No.1443851269+見た目に反して繊細なのはそう |
| … | 26626/06/27(土)09:08:11No.1443851389+>キン肉マンは主人公だけどオレがオレがじゃなくてむしろ合わせにいく技巧派だし |
| … | 26726/06/27(土)09:08:44No.1443851477+ロビンは常に自分のやりたい事を最優先に行動するから |
| … | 26826/06/27(土)09:09:06No.1443851547+完璧超人始祖編を2クールやって始祖の登場0はおかしくないですか |
| … | 26926/06/27(土)09:09:17No.1443851583+胡散臭い紳士という意味では最高にイギリスしてるかもしれないロビン |
| … | 27026/06/27(土)09:09:44No.1443851664そうだねx1ロビンは究極タッグ編でも自由超人やった結果 |
| … | 27126/06/27(土)09:09:56No.1443851703+>完璧超人始祖編を2クールやって始祖の登場0はおかしくないですか |
| … | 27226/06/27(土)09:10:23No.1443851778+後ウォーズが名前に反して戦闘意欲が本当に薄いことが最近浮き彫りになったと思う |
| … | 27326/06/27(土)09:10:38No.1443851828+スレ画はおもちゃみたいな風体なのに繰り出す技が無茶苦茶残虐なの好き |
| … | 27426/06/27(土)09:10:46No.1443851858+ロビンに比べて息子のケビンめちゃくちゃまともなんだよな… |
| … | 27526/06/27(土)09:10:48No.1443851865+>ロビンは究極タッグ編でも自由超人やった結果 |
| … | 27626/06/27(土)09:11:23No.1443851981+ネプチューンマンもフリーダムに大暴れしてるし英国超人が自由すぎる |
| … | 27726/06/27(土)09:11:30No.1443852013+サブタイトル細かくつくのかな?と思ってたけど完結した時に「完璧超人始祖編」のタイトルでまとめられて少し驚いた |
| … | 27826/06/27(土)09:11:44No.1443852054+>やっぱり対等に立ってロビンにビンタする精神が必要… |
| … | 27926/06/27(土)09:12:24No.1443852175+次のシーズン楽しみすぎる |
| … | 28026/06/27(土)09:12:35No.1443852212+一応プロレス漫画なのにお馬鹿キャラは少なくて基本皆ちゃんと考えながら戦ってるよな |
| … | 28126/06/27(土)09:12:49No.1443852251そうだねx1>超人レスラーとして師匠と戦ってみたいと思わない弟子ってのは確かに問題かも |
| … | 28226/06/27(土)09:12:55No.1443852282+始祖編は208話ある |
| … | 28326/06/27(土)09:13:12No.1443852339+それこそスプリングマンの声の吉野氏ボイスの悪魔超人他にももっと欲しい |
| … | 28426/06/27(土)09:14:47No.1443852649+プロレスにおいてバスターもドライバーもドロップも威力を緩和できるバネは防御面じゃ強い |
| … | 28526/06/27(土)09:14:54No.1443852666+時間超人編までアニメ化するんだろうか |
| … | 28626/06/27(土)09:16:28No.1443852990+>時間超人編までアニメ化するんだろうか |
| … | 28726/06/27(土)09:16:34No.1443853006+檜山をダルメシマンで消費しちゃったのもったいねえ…って気持ちと完璧な犬演技だった…と感嘆する気持ちで心が二つある |
| … | 28826/06/27(土)09:16:52No.1443853056+>一番主人公向きの性格なのはブロッケンなのかも |
| … | 28926/06/27(土)09:16:54No.1443853064+牛はスグルに友情されてから裏切った後もお前が裏切る理由があるんじゃろ?されてスグル株がストップ高だから… |
| … | 29026/06/27(土)09:16:59No.1443853085+>ネプチューンマンもフリーダムに大暴れしてるし英国超人が自由すぎる |
| … | 29126/06/27(土)09:17:13No.1443853153+>ロビンに比べて息子のケビンめちゃくちゃまともなんだよな… |
| … | 29226/06/27(土)09:17:16No.1443853161+>時間超人編までアニメ化するんだろうか |
| … | 29326/06/27(土)09:17:17No.1443853162+>正義側はもうロビン・ラーメン・ジェロニモあたりは始祖編で試合ないんじゃないっけ |
| … | 29426/06/27(土)09:17:20No.1443853170そうだねx1四次元エレメント交差でペンタゴン出てくるのもズルだけどそこから一方的に蛇口ボコれるのペンタゴン本体もかなり強いんだなって |
| … | 29526/06/27(土)09:17:53No.1443853277+そもアニメ3期の予定ってもう決まってるのん? |
| … | 29626/06/27(土)09:18:13No.1443853333+ケビンは根が真面目だからグレるなら徹底的にやるぜーっ!と極端なワルに走った感がある |
| … | 29726/06/27(土)09:18:30No.1443853391+今はアレで絶命した(死んでない)だったんだったかビッグボディ |
| … | 29826/06/27(土)09:18:42No.1443853426+>ケビンは根が真面目だからグレるなら徹底的にやるぜーっ!と極端なワルに走った感がある |
| … | 29926/06/27(土)09:18:44No.1443853429+>そもアニメ3期の予定ってもう決まってるのん? |
| … | 30026/06/27(土)09:19:09No.1443853504+というか始祖編はザ・マン倒して区切りになるけど |
| … | 30126/06/27(土)09:19:34No.1443853577+ウォーズマンを振り回しキッドを振り回すロビンでもスグルと組むと試合中ハンモックで寝るくらいの奇行しかしなくなるからすごい |
| … | 30226/06/27(土)09:19:41No.1443853603そうだねx1始祖編ですらシーズン3はシーズン2が終わってからゼロから作ります状態で放送時期未定だし完結するの冗談抜きで10年コースだぞ! |
| … | 30326/06/27(土)09:19:45No.1443853610+>それどころじゃない事態がずっと続いてるし |
| … | 30426/06/27(土)09:20:21No.1443853724+>ウォーズマンを振り回しキッドを振り回すロビンでもスグルと組むと試合中ハンモックで寝るくらいの奇行しかしなくなるからすごい |
| … | 30526/06/27(土)09:20:23No.1443853730+キャラソン作ります!くらいだからな今の最新情報 |
| … | 30626/06/27(土)09:20:26No.1443853739+カタバッボ |
| … | 30726/06/27(土)09:20:37No.1443853772+>四次元エレメント交差でペンタゴン出てくるのもズルだけどそこから一方的に蛇口ボコれるのペンタゴン本体もかなり強いんだなって |
| … | 30826/06/27(土)09:20:40No.1443853783+出番がいつになるのか中村悠一 |
| … | 30926/06/27(土)09:20:55No.1443853838+ああ3期自体は決まってたのか |
| … | 31026/06/27(土)09:21:02No.1443853855+>ウォーズマンを振り回しキッドを振り回すロビンでもスグルと組むと試合中ハンモックで寝るくらいの奇行しかしなくなるからすごい |
| … | 31126/06/27(土)09:21:19No.1443853919+オメガ編+超神編で始祖編(ラジナン+始祖)くらいの長さだからな… |
| … | 31226/06/27(土)09:21:24No.1443853938+>ペンタゴンあんなに強かったっけってビックリしたぜ |
| … | 31326/06/27(土)09:21:52No.1443854026+>四次元エレメント交差でペンタゴン出てくるのもズルだけどそこから一方的に蛇口ボコれるのペンタゴン本体もかなり強いんだなって |
| … | 31426/06/27(土)09:22:09No.1443854072+キン肉マンは作画コスト高そうだからな… |
| … | 31526/06/27(土)09:22:17No.1443854097+手順が必要とはいえ順逆自在の術だからなクロノスチェンジ… |
| … | 31626/06/27(土)09:22:18No.1443854101+>出番がいつになるのか中村悠一 |
| … | 31726/06/27(土)09:22:25No.1443854126+始祖編終わったら旧アニメでやった範囲の原作再アニメ化やって欲しいと思ったけどなかなか難しいか… |
| … | 31826/06/27(土)09:22:53No.1443854218+ペンタゴンは心に悪の華咲かせてるからな… |
| … | 31926/06/27(土)09:22:54No.1443854224+>>出番がいつになるのか中村悠一 |
| … | 32026/06/27(土)09:23:14No.1443854291+個人的にはかなり新肉アニメ楽しんでるけど完璧始祖まででもアニメ化無茶だって今でも思ってる |
| … | 32126/06/27(土)09:23:33No.1443854353+>>出番がいつになるのか中村悠一 |
| … | 32226/06/27(土)09:23:44No.1443854393+というか始祖編以降はアニメでやるんだろうか |
| … | 32326/06/27(土)09:23:53No.1443854419+>手順が必要とはいえ順逆自在の術だからなクロノスチェンジ… |
| … | 32426/06/27(土)09:24:09No.1443854472+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 32526/06/27(土)09:24:17No.1443854499そうだねx3>フェニックスはあの一件で改心したと思ったらこいつスグルに対してだけで他は変わってねぇ!ってなるの良いよね… |
| … | 32626/06/27(土)09:24:35No.1443854562+体力万全でジャック・チーの手の内も四次元空間から見ていたであろうペンタゴンが入れ替わりだと悟られる前に速攻きめたからあそこまで優勢で勝てたのはある |
| … | 32726/06/27(土)09:25:10No.1443854684+>しかもテクニックとかじゃなくてギミックだから顔の☆以外に対処しようが |
| … | 32826/06/27(土)09:25:13No.1443854692+始祖編 208話 |
| … | 32926/06/27(土)09:25:22No.1443854712+ちゃんと改心はしてるけどあの悪辣な性格は変わってないのがちょうどいい塩梅だと思う |
| … | 33026/06/27(土)09:25:30No.1443854743そうだねx1でもそんなフェニックスにも無二の親友ビッグボディが出来たし… |
| … | 33126/06/27(土)09:25:55No.1443854825+>というか始祖編以降はアニメでやるんだろうか |
| … | 33226/06/27(土)09:26:00No.1443854836そうだねx3一試合とその前後だけなんだけどスグルとフェニックスとビッグボディの三人が仲良しなのがなんか嬉しい |
| … | 33326/06/27(土)09:26:37No.1443854948+>手順が必要とはいえ順逆自在の術だからなクロノスチェンジ… |
| … | 33426/06/27(土)09:27:00No.1443855020+ペンタゴンはギミックの強さは知ってるからいいんだけどお前そんな羽のパワー高かったの…ってなった |
| … | 33526/06/27(土)09:27:00No.1443855022+なんとかしろビッグボディ! |
| … | 33626/06/27(土)09:27:44No.1443855154+口の悪さは変わってないのいいよね |
| … | 33726/06/27(土)09:28:12No.1443855245+>なんとかしろビッグボディ! |
| … | 33826/06/27(土)09:29:28No.1443855513そうだねx1>ペンタゴンはギミックの強さは知ってるからいいんだけどお前そんな羽のパワー高かったの…ってなった |
| … | 33926/06/27(土)09:29:47No.1443855574+スグルとまともに接触した後のビッグボディがやたら強い |
| … | 34026/06/27(土)09:32:55No.1443856166+>>ペンタゴンはギミックの強さは知ってるからいいんだけどお前そんな羽のパワー高かったの…ってなった |
| … | 34126/06/27(土)09:32:58No.1443856172そうだねx1マリポーサも精神的に成長して高潔なルチャファイターになってるしゼブラと真ソルジャーにも救済が欲しい |
| … | 34226/06/27(土)09:34:02No.1443856353+>時間超人編 115話 継続中 |
| … | 34326/06/27(土)09:34:16No.1443856403そうだねx2>ゼブラは出番自体はあるんだけどなんか… |
| … | 34426/06/27(土)09:34:52No.1443856532+>ゼブラと真ソルジャーにも救済が欲しい |
| … | 34526/06/27(土)09:35:02No.1443856563そうだねx2>マリポーサも精神的に成長して高潔なルチャファイターになってるしゼブラと真ソルジャーにも救済が欲しい |
| … | 34626/06/27(土)09:36:42No.1443856889そうだねx1真ソルは他の王子と違って旧作で試合してねぇからどうしようもなくねぇか |
| … | 34726/06/27(土)09:37:14No.1443856973+マリポーサはロビンと再開して欲しかったなぁ |
| … | 34826/06/27(土)09:38:59No.1443857315+金だけの繋がりのはずの技巧チームからバイクマンが来てくれたのは良かったね |
| … | 34926/06/27(土)09:39:07No.1443857344+真ソルジャーはそもそもプロレスできんのかな…アサルトライフル使ってはいたけど |
| … | 35026/06/27(土)09:39:47No.1443857460+真ソルジャーは死んだからそんな心配もいらない |
| … | 35126/06/27(土)09:39:54No.1443857476+>金だけの繋がりのはずの技巧チームからバイクマンが来てくれたのは良かったね |
| … | 35226/06/27(土)09:40:13No.1443857548そうだねx1四王子はみんな二試合ずつだからゼブラの試合数ほかと同じだし |
| … | 35326/06/27(土)09:40:25No.1443857590+>一試合とその前後だけなんだけどスグルとフェニックスとビッグボディの三人が仲良しなのがなんか嬉しい |
| … | 35426/06/27(土)09:40:54No.1443857689そうだねx1>100トンも捨て石になってくれた |
| … | 35526/06/27(土)09:41:53No.1443857885+バネの試合を一つでも見てたら感想違っただろうに… |
| … | 35626/06/27(土)09:41:56No.1443857897+まさかビッグボディが名勝負を量産するとは思わんかったよ… |
| … | 35726/06/27(土)09:42:01No.1443857908+>100トンも捨て石になってくれた |
| … | 35826/06/27(土)09:42:35No.1443858022そうだねx1パルテノンも王位争奪編だとゼブラとの関係良好に見えたからどっかで出て欲しかったな |
| … | 35926/06/27(土)09:43:15No.1443858188+>パルテノンも王位争奪編だとゼブラとの関係良好に見えたからどっかで出て欲しかったな |
| … | 36026/06/27(土)09:44:57No.1443858557+ゼブラ様!って助けに来るバイクマン良いよね… |
| … | 36126/06/27(土)09:45:07No.1443858606そうだねx1ゼブラは試合勝ったし自分が負けたマリキとも和解したしで |
| … | 36226/06/27(土)09:46:31No.1443858907+新肉からのゼブラの性格がヤンキーみたいになってるから |
| … | 36326/06/27(土)09:47:21No.1443859087+金で集めた仲間と言うと聞こえは悪いが |
| … | 36426/06/27(土)09:47:37No.1443859138+これでアリステラ来てマリキ帰ったら |
| … | 36526/06/27(土)09:48:00No.1443859210+改心したけど性格は悪いままなフェニックスはすごい着地したなと思う |
| … | 36626/06/27(土)09:48:21No.1443859278そうだねx1>ようは傭兵集団なので |
| … | 36726/06/27(土)09:49:09No.1443859475+>新肉からのゼブラの性格がヤンキーみたいになってるから |
| … | 36826/06/27(土)09:51:12No.1443859919+>これでアリステラ来てマリキ帰ったら |
| … | 36926/06/27(土)09:53:03No.1443860275+アリステラとスグルのタッグが見たい |
| … | 37026/06/27(土)09:53:58No.1443860463そうだねx1>いやあいつはなんかゼブラ様から貰った金が〜 |
| … | 37126/06/27(土)09:54:40No.1443860597+技巧チームはなんかモーターマンの事は |
| … | 37226/06/27(土)09:54:45No.1443860616+>>いやあいつはなんかゼブラ様から貰った金が〜 |
| … | 37326/06/27(土)09:55:55No.1443860841+>これでアリステラ来てマリキ帰ったら |