二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782512867276.webp-(27158 B)
27158 B26/06/27(土)07:27:47No.1443838717+ 11:58頃消えます
アニメをyoutubeで見てんだけど
なんでこいつこんな態度でかいの?
所詮バネでしょ?バッファローマンはまだガタイでかくて強そうなの分かるけど、バネじゃん
相方ヅラできる強さあんのこいつ?
今んとこ好きなキャラはブロッケンジュニアです
削除された記事が2件あります.見る
126/06/27(土)07:29:14No.1443838823そうだねx2
リキシマンより強い「」
226/06/27(土)07:32:10No.1443839046そうだねx21
バネはモンゴルが闘将してこなかったら勝ってた程度には強いぞ
326/06/27(土)07:35:54No.1443839391そうだねx30
悪魔超人って言ってしまえばヒールレスラーなんだ
それが腰低かったらダメだろうガンガン威圧していかないと
426/06/27(土)07:36:12No.1443839415+
バネは7人の悪魔超人編くらいの時は二番手だったけど
気が付いたらBHが二番手になってた
526/06/27(土)07:38:30No.1443839605そうだねx29
バネが強気に出ないとバッファローマンがアレだから
626/06/27(土)07:39:36No.1443839704そうだねx1
BHは7人の悪魔超人の中だとむしろサクッと負けてたけど
夢の超人タッグ編でペンタゴンと組んで再登場してそこで株上がった
726/06/27(土)07:40:33No.1443839780+
バッファローマンが全然悪魔超人やれないものだから…
826/06/27(土)07:40:53No.1443839809+
こいつシンプルに鋼鉄の塊が動いてるようなもんではある
926/06/27(土)07:41:18No.1443839842そうだねx5
BHも本来はリーダーのはずだったからな…
ゆでが早く活躍させたくて序盤に出ることになって牛がリーダーになったけど
1026/06/27(土)07:41:19No.1443839845そうだねx3
牛に対してお前もそう思うだろ?なぁ!?ってやたらと言ってたの
暗にコイツにはこれぐらい圧掛けないとダメって思われてないか
1126/06/27(土)07:41:25No.1443839859そうだねx1
比較的序盤の敵ではあるけど7人の悪魔超人ってその割には地力高いよね
1226/06/27(土)07:42:17No.1443839930そうだねx46
>牛に対してお前もそう思うだろ?なぁ!?ってやたらと言ってたの
>暗にコイツにはこれぐらい圧掛けないとダメって思われてないか
そうだけど?
1326/06/27(土)07:43:00No.1443839989+
こいつらなんであんなに牛のこと好きなの?
1426/06/27(土)07:43:07No.1443840005+
ちっちゃいのならともかくこのサイズのバネを伸び縮みさせるのはすげぇパワーいるぞ
1526/06/27(土)07:43:21No.1443840032+
超人の頂点に立ってるのが剣道着の時点で何を今更
1626/06/27(土)07:43:24No.1443840035そうだねx2
牛は普通に真面目で優しいタイプの性格してるから
オラオラモードじゃない時は一気にまともになる
1726/06/27(土)07:43:28No.1443840043+
えぇ
まさに
1826/06/27(土)07:44:09No.1443840102そうだねx3
>牛は普通に真面目で優しいタイプの性格してるから
>オラオラモードじゃない時は一気にまともになる
アシュラマンからこいつ俺やサンシャインとタイプ違うなって思われてるからな牛
1926/06/27(土)07:45:13No.1443840200そうだねx5
>>牛は普通に真面目で優しいタイプの性格してるから
>>オラオラモードじゃない時は一気にまともになる
>アシュラマンからこいつ俺やサンシャインとタイプ違うなって思われてるからな牛
そのアシュラも大概牛みたいに面倒な性格しているんだが
2026/06/27(土)07:45:32No.1443840230+
>こいつシンプルに鋼鉄の塊が動いてるようなもんではある
それ系の超人は結構多いのがな
イリューヒンとか飛行して突っ込むだけで相手超人バラバラになるから怖すぎる
2126/06/27(土)07:46:48No.1443840353そうだねx3
>そのアシュラも大概牛みたいに面倒な性格しているんだが
アシュラは基本がオラオラ俺様系だけど心根は優しさもあるタイプ
牛は素で優しいタイプなので普段のは大体ヒールムーヴ
2226/06/27(土)07:47:32No.1443840418そうだねx2
一人が嫌ってウリをしているさびしんぼう!
2326/06/27(土)07:48:25No.1443840509+
正義超人軍からも悪魔超人軍からも好かれてるバッファローマン
2426/06/27(土)07:48:55No.1443840553そうだねx4
アシュラの優しさはサンシャインやシバやサムソンとか
元から好感度高い相手限定なとこあるから基本はあんま出ない
2526/06/27(土)07:50:25No.1443840700+
本人は陣営裏切ることに罪悪感あるけど周りは理解してくれる!
2626/06/27(土)07:50:28No.1443840705+
>バネじゃん
>相方ヅラできる強さあんのこいつ?
そんなこと言ったらバッファローマンは牛だしラーメンマンなんてラーメンだぞ
2726/06/27(土)07:50:40No.1443840730+
悪魔超人軍って名前のわりに悪魔らしい性格のやつほとんどいなくないか?
2826/06/27(土)07:50:44No.1443840740+
>アシュラは基本がオラオラ俺様系だけど心根は優しさもあるタイプ
>牛は素で優しいタイプなので普段のは大体ヒールムーヴ
仮面の下が3面泣き顔だからな
2926/06/27(土)07:51:06No.1443840773そうだねx3
精密な機械系と違って故障はないだろうし柔軟性あるのでその辺は強みなのかもしれん
ターボチャージャーで硬度だけ上げられてゴミになったし
3026/06/27(土)07:51:55No.1443840867+
スプリングマンは4000歳のベテランなので態度がでかくても良い
3126/06/27(土)07:52:20No.1443840904そうだねx3
>イリューヒンとか飛行して突っ込むだけで相手超人バラバラになるから怖すぎる
機械系だと未だにイリューヒン1番ヤバいと思う
3226/06/27(土)07:52:53No.1443840971+
>スプリングマンは4000歳のベテランなので態度がでかくても良い
今まで老けてなかったのに二世だとなんか老けてるスプリングマン
3326/06/27(土)07:53:30No.1443841029+
玩具系超人とは言うがこいつの類似ってキングザ100tとかだよな
3426/06/27(土)07:54:01No.1443841090そうだねx1
スニゲーターの回想だとステカセキング共々手のかかる落ちこぼれ側のスプリングマン
3526/06/27(土)07:54:55No.1443841176+
所詮バネとか言われるとテリーなんか額に米って書いてある人だし
なんなら主人公はウルトラセブン風のブ男だ
3626/06/27(土)07:55:09No.1443841207そうだねx1
>今まで老けてなかったのに二世だとなんか老けてるスプリングマン
急に老け込みすぎなんだよね
3726/06/27(土)07:55:19No.1443841231+
>なんなら主人公はウルトラセブン風のブ男だ
マスクだろスグルは
3826/06/27(土)07:56:20No.1443841336+
魔雲天の50万パワーは500万パワーの間違いだろと今でも思ってる
3926/06/27(土)07:56:23No.1443841340そうだねx5
>>バネじゃん
>>相方ヅラできる強さあんのこいつ?
>そんなこと言ったらバッファローマンは牛だしラーメンマンなんてラーメンだぞ
今マーベラスとラーメンマンがちょうど戦ってる
…こいつどこがラーメンなんだ??
4026/06/27(土)07:56:27No.1443841349そうだねx1
>玩具系超人とは言うがこいつの類似ってキングザ100tとかだよな
そもそも玩具系があんま出ない
テルテルボーイとかプリクランとかか?
4126/06/27(土)07:57:15No.1443841441+
>…こいつどこがラーメンなんだ??
ラーメンマンにラーメン要素はアニメ版くらいしかないよ
ただ好物はラーメンではある
4226/06/27(土)07:57:32No.1443841471+
>そもそも玩具系があんま出ない
>テルテルボーイとかプリクランとかか?
レゴックス!
4326/06/27(土)07:57:39No.1443841491+
>>玩具系超人とは言うがこいつの類似ってキングザ100tとかだよな
>そもそも玩具系があんま出ない
>テルテルボーイとかプリクランとかか?
ケンダマンとかキューブマンとか?
4426/06/27(土)07:57:43No.1443841498+
>そもそも玩具系があんま出ない
>テルテルボーイとかプリクランとかか?
プラモマンとかレゴックスとか
4526/06/27(土)07:57:56No.1443841518+
>そもそも玩具系があんま出ない
>テルテルボーイとかプリクランとかか?
知恵の輪マンとかキューブマンとか…
4626/06/27(土)07:58:52No.1443841630+
>プラモマンとかレゴックスとか
こいつらイロモノに見えて両方とも強かったな
4726/06/27(土)08:00:43No.1443841830そうだねx1
スプリング自体はまあ工業製品でもあるからな
4826/06/27(土)08:01:24No.1443841904+
デッド・シグナルもちょっと近いか?
あいつは標識の現象を起こせるけどその為に自然現象を操作する能力持ってて
そっちのが凄いしもうそれメインの超人だろって思った
4926/06/27(土)08:02:02No.1443841974+
この後急速に老けるやつ
5026/06/27(土)08:02:22No.1443842018+
ミスターVTRなんて神クラスの特殊能力持ちだぞ
5126/06/27(土)08:03:00No.1443842079+
レゴックスとかプラモマンは普通に強豪な感じだったな
というか出来る事の範囲が多過ぎる
5226/06/27(土)08:03:19No.1443842128+
でも超人の神ってアレだしなあ
5326/06/27(土)08:03:26No.1443842148+
おもちゃ系を作ってた超神もいたと考えるとちょっとかわいいかもしれん
5426/06/27(土)08:03:44No.1443842176そうだねx1
>ミスターVTRなんて神クラスの特殊能力持ちだぞ
ペンタゴンとミスターVTRはほとんど時間超人だろ
刻の神に1億パワー貰えるんじゃないか
5526/06/27(土)08:04:10No.1443842224+
でもスレ画の
「刀折れ矢が尽きようとも、諦めない心がある限り俺は戦い続ける!!」
はめちゃくちゃカッコいいから...
5626/06/27(土)08:04:19No.1443842240そうだねx1
>でも超人の神ってアレだしなあ
まぁ神ごとに色々というか
なんかサタン推してる神もいたし
5726/06/27(土)08:04:58No.1443842315そうだねx2
ロングホーントレインやるの熱いよね
5826/06/27(土)08:07:40No.1443842604+
>ペンタゴンとミスターVTRはほとんど時間超人だろ
>刻の神に1億パワー貰えるんじゃないか
というか時間超人全然時間っぽい能力持ってないやつしか居ない…
5926/06/27(土)08:08:09No.1443842646+
バネいないと誰が牛のケツ叩くと思ってるんだ
6026/06/27(土)08:08:38No.1443842704+
>スプリング自体はまあ工業製品でもあるからな
ただこいつは古代ギリシア時代の超人なんだよね
6126/06/27(土)08:08:45No.1443842721+
>ロングホーントレインやるの熱いよね
そんなに自分以外の男と組んだの嫌だったんだなって…
6226/06/27(土)08:09:46No.1443842839そうだねx1
時間超人は魔時角とか超回復みたいにデフォで時間関係の能力貰ってるからそっちだろ
6326/06/27(土)08:10:15No.1443842903+
7人の悪魔超人の中でブラックホールだけ2勝させて貰えたの優遇されすぎじゃない?
6426/06/27(土)08:10:21No.1443842914+
>>スプリング自体はまあ工業製品でもあるからな
>ただこいつは古代ギリシア時代の超人なんだよね
スプリングとはそもそも超人が起源であり人間がそれを模倣したに過ぎぬ
6526/06/27(土)08:10:48No.1443842960そうだねx2
>スプリングとはそもそも超人が起源であり人間がそれを模倣したに過ぎぬ
コーホー
6626/06/27(土)08:10:51No.1443842965+
ラーメンマンは漫画版だとグロすぎたから相手を折り畳んで麺にしてラーメン作るぞ
6726/06/27(土)08:12:28No.1443843179+
>時間超人は魔時角とか超回復みたいにデフォで時間関係の能力貰ってるからそっちだろ
試合中に使って来たのほぼ居ない…
エル・ドミノスとファナティックくらいか
6826/06/27(土)08:12:43No.1443843213+
天地創造のころからリングがあったんだから一緒にスプリングもあるのだろう
6926/06/27(土)08:13:21No.1443843297+
闘龍極意ネコジャラシってだいぶ無法じゃない?
7026/06/27(土)08:13:44No.1443843332そうだねx1
>7人の悪魔超人の中でブラックホールだけ2勝させて貰えたの優遇されすぎじゃない?
まあ無量大数軍の中で1陣と2陣共に弱い方の相手させてもらったってのもあるから...
7126/06/27(土)08:14:10No.1443843388そうだねx1
>7人の悪魔超人の中でブラックホールだけ2勝させて貰えたの優遇されすぎじゃない?
そのうちの一勝はペンタゴンが勝ったみたいなもんで
ほぼ反則だし
7226/06/27(土)08:14:41No.1443843461そうだねx3
>ラーメンマンは漫画版だとグロすぎたから相手を折り畳んで麺にしてラーメン作るぞ
いつも思うけどこっちのほうがグロくない?
7326/06/27(土)08:15:09No.1443843522+
>闘龍極意ネコジャラシってだいぶ無法じゃない?
何の説明もなく髪が伸びるの良いよね
7426/06/27(土)08:15:30No.1443843566そうだねx7
>まあ無量大数軍の中で1陣と2陣共に弱い方の相手させてもらったってのもあるから...
ジャック・チー結構強いと思うけどな…
7526/06/27(土)08:15:52No.1443843622+
なあ、バッファローマン
7626/06/27(土)08:17:45No.1443843882そうだねx3
>なあ、バッファローマン
あ…ああ…
7726/06/27(土)08:18:05No.1443843929そうだねx1
>>まあ無量大数軍の中で1陣と2陣共に弱い方の相手させてもらったってのもあるから...
>ジャック・チー結構強いと思うけどな…
あんな反則食らっても文句言わないジャック・チーすごい
7826/06/27(土)08:18:08No.1443843941そうだねx1
>まあ無量大数軍の中で1陣と2陣共に弱い方の相手させてもらったってのもあるから...
基本キン肉マンって相手がチームの時は超人強度順に強いけど
ジャック・チー>クラッシュマン>ダルメシマン>マーリンマン>マーベラス
って感じだから下位メンではあるけど最下位でもない
7926/06/27(土)08:18:08No.1443843942+
>牛に対してお前もそう思うだろ?なぁ!?ってやたらと言ってたの
>暗にコイツにはこれぐらい圧掛けないとダメって思われてないか
あ、ああ…
8026/06/27(土)08:18:26No.1443843984+
ラーメンマンはスグルにもキャメルクラッチかけてたけどあそこでスグルがうんこ漏らさず裂かれても降参しないガッツがあったらやっぱり裂くまで行ってたのかな
8126/06/27(土)08:18:47No.1443844033+
バッファローマンとスプリングマンの2人がかりな上にスプリングマンが絶命しないと倒せなかったターボメンって強すぎじゃね?
ガンマンより強いだろこいつ
8226/06/27(土)08:20:06No.1443844192+
武道の正体に勘づいたりとターボメンは扱いが良い
8326/06/27(土)08:20:26No.1443844241そうだねx3
今ジャックチーがブラックホールぼっこぼこにしてる
連戦だし
光求めてみじめになってる
今回は相性が悪かった…
8426/06/27(土)08:20:28No.1443844247+
>ターボメンって強すぎじゃね?
でもこいつラジナン内だと超人強度上から5番目で
ジャック・チーより1個上程度だぞ
8526/06/27(土)08:20:58No.1443844314+
>今ジャックチーがブラックホールぼっこぼこにしてる
>連戦だし
>光求めてみじめになってる
>今回は相性が悪かった…
そうだね
8626/06/27(土)08:21:04No.1443844326そうだねx1
>>>まあ無量大数軍の中で1陣と2陣共に弱い方の相手させてもらったってのもあるから...
>>ジャック・チー結構強いと思うけどな…
>あんな反則食らっても文句言わないジャック・チーすごい
まぁそれくらい対応出来ないと完璧とは言えないし…
8726/06/27(土)08:21:41No.1443844415+
>まぁそれくらい対応出来ないと完璧とは言えないし…
タイマンなのに相手が交代してくるのは普通に反則で
本来ならそこで試合終了だから…
8826/06/27(土)08:21:45No.1443844426+
BHはタフネスすごいからな…マジで元気だなこいつ?
8926/06/27(土)08:22:09No.1443844467+
超人の身体ってどうなってんの
バラバラにされてもくっつけたら直ったりラーメンのSOZAIになったり
練り物なの?
9026/06/27(土)08:22:19No.1443844482そうだねx1
>BHはタフネスすごいからな…マジで元気だなこいつ?
7人の悪魔超人編の時は逆に打たれ弱い
みたいな感じだった気がする
9126/06/27(土)08:22:23No.1443844487そうだねx2
マーベラス戦はなんか舐めプじゃないけどめっちゃ適当にいなされた試合ってイメージ
9226/06/27(土)08:22:41No.1443844514そうだねx3
>タイマンなのに相手が交代してくるのは普通に反則で
>本来ならそこで試合終了だから…
ミ、ミーにはペンタゴンに変身しただけのように見える
だからこの話はこれで終わりだ!
9326/06/27(土)08:23:00No.1443844546そうだねx4
相手の反則があっても仕切り直しすらできないというのは完璧超人の思想の目的と手段が入れ替わってしまった感もある
9426/06/27(土)08:23:01No.1443844547そうだねx1
ターボメンあれで産まれが量産型ロボ超人の1人らしいってのがイカす
9526/06/27(土)08:23:20No.1443844583そうだねx2
>ガンマンより強いだろこいつ
ガンマンは始祖上位組だから流石に無理だろ
ターボメンが始祖上位クラスくらい強いとかならともかく
9626/06/27(土)08:23:35No.1443844630+
ダルメシマン戦の傷が残ってるのが痛々しすぎるんだよ
9726/06/27(土)08:23:58No.1443844698+
あんまりそのイメージは無かったけどCVが堂に入ってるよなスレ画…
9826/06/27(土)08:24:14No.1443844737+
BHは昔エルボードロップ一発でKOされた
9926/06/27(土)08:24:17No.1443844741そうだねx2
相手が違いすぎて同じ負けでも天地の差があるカーメンと魔雲天
もちろん魔雲天が天
10026/06/27(土)08:24:29No.1443844783+
ロボ超人ってみんなベクトルは違うけど繊細だよね
今試合してるペシミニキとかもそうだけど
10126/06/27(土)08:25:23No.1443844905+
>マーベラス戦はなんか舐めプじゃないけどめっちゃ適当にいなされた試合ってイメージ
マーベラスが始祖の中でもだいぶ若いほうだろうからなあ
10226/06/27(土)08:25:40No.1443844941+
早くサダハルの兄語りをアニメで見たいのう
10326/06/27(土)08:26:16No.1443845028+
いい男ではないか〜
10426/06/27(土)08:26:32No.1443845066+
カーメンなんかずっと扱い悪いよな…
10526/06/27(土)08:26:38No.1443845082+
>基本キン肉マンって相手がチームの時は超人強度順に強いけど
王位編とか先鋒→大将にかけて超人強度上がっていくし
オメガもアリス>マリキ>パイレート>他みたいになってるからな超人強度
10626/06/27(土)08:27:00No.1443845136+
>マーベラスが始祖の中でもだいぶ若いほうだろうからなあ
マーベラス始祖だった…?
10726/06/27(土)08:27:24No.1443845204+
>ロボ超人ってみんなベクトルは違うけど繊細だよね
>今試合してるペシミニキとかもそうだけど
オニキスは繊細さとは一生縁がないと思うあいつ
10826/06/27(土)08:27:31No.1443845217+
すまん無量大数だった
10926/06/27(土)08:28:01No.1443845286そうだねx1
>超人の身体ってどうなってんの
>バラバラにされてもくっつけたら直ったりラーメンのSOZAIになったり
>練り物なの?
パワーが残ってれば生きてるんだろう
11026/06/27(土)08:28:39No.1443845360そうだねx1
>早くサダハルの兄語りをアニメで見たいのう
時間超人編のアニメ化は先の話過ぎるだろ
って思ったけどスグル戦の方か
11126/06/27(土)08:28:47No.1443845378+
オニキスに関してはもう価値観が通常の超人のそれではないから…
11226/06/27(土)08:28:51No.1443845391そうだねx3
逆に始祖の10人だけ強さと超人強度釣り合ってないんだよ
最大が3800万のガンマンで金銀正義みんな1500万程度しかないって詐欺だろあんなん
11326/06/27(土)08:28:58No.1443845401そうだねx1
>カーメンなんかずっと扱い悪いよな…
即死技がフェイバリットなのやめろ
11426/06/27(土)08:29:18No.1443845447+
ロボ超人?ロボ超神だよ
11526/06/27(土)08:29:34No.1443845491そうだねx3
声優からも「カーメンか…」と言われる悲しいカーメン
11626/06/27(土)08:29:44No.1443845510そうだねx1
超人強度なんか高くても鍛えないとゴミ屑だぞ
11726/06/27(土)08:30:03No.1443845561+
原作読んでたらカーメンか…しかならないので安心するコメント
11826/06/27(土)08:30:12No.1443845584+
>超人強度なんか高くても鍛えないとゴミ屑だぞ
超人強度高いけどすげぇ雑魚
みたいなのいたっけ
11926/06/27(土)08:30:32No.1443845641+
キャラソンあるんだぜカーメン
12026/06/27(土)08:30:44No.1443845673そうだねx1
>超人強度高いけどすげぇ雑魚
>みたいなのいたっけ
現行でまさに
12126/06/27(土)08:30:57No.1443845696+
>>超人強度なんか高くても鍛えないとゴミ屑だぞ
>超人強度高いけどすげぇ雑魚
>みたいなのいたっけ
ミート君に一撃KOされたミキサー大帝とか…
12226/06/27(土)08:31:18No.1443845743+
>現行でまさに
時間超人自体はわりと強いと思うというか
こっちも一軍メンバーしか勝ててないし
12326/06/27(土)08:32:05No.1443845854そうだねx1
ゴミ屑だから多分サタン様の事じゃねえかな
12426/06/27(土)08:32:08No.1443845859そうだねx2
>逆に始祖の10人だけ強さと超人強度釣り合ってないんだよ
>最大が3800万のガンマンで金銀正義みんな1500万程度しかないって詐欺だろあんなん
数字は1000万パワー強かもしれんが現代の見てくれだけの完璧超人と違い、私達完璧超人始祖は…
鍛え方が違う!!精根が違う!!理想が違う!!決意が違う!!
12526/06/27(土)08:32:17No.1443845881そうだねx1
パピヨンに1億マリポボコボコにされたりはしてるしな
12626/06/27(土)08:32:22No.1443845897+
ミキサー大帝はまあ不燃ごみか粗大ごみだな
12726/06/27(土)08:32:37No.1443845932そうだねx1
そもそも割と存在を忘れられてたりほぼライバル達も存在に触れなかったり試合展開もほぼ事故みたいな終わり方してるし何故か長らく残虐超人扱いになってたりでカーメンの扱いが悪すぎる!
12826/06/27(土)08:33:19No.1443846012+
>キャラソンあるんだぜカーメン
ミートくん役の上坂すみれもイチオシの名曲「ファラオの呪い」
12926/06/27(土)08:34:02No.1443846108そうだねx1
時間超人自体が宇宙全体のパワー浪費の為に産み出されたみたいなもんだからちょっと悲しいよな
13026/06/27(土)08:34:03No.1443846114+
他はだいたい1話以上尺取ってるのにBパートで処理されたからなカーメン...
13126/06/27(土)08:34:04No.1443846116+
時間超人(1億持ち)で弱い印象あるのサラマンダーくらい
13226/06/27(土)08:34:22No.1443846170+
ターボメンプロレスしてねえなと思ってた
13326/06/27(土)08:34:25No.1443846178+
ミキサー大帝はミックスしない時点で名前負けにも程がある
遠心分離庶民に改名しろ
13426/06/27(土)08:34:50No.1443846223+
ジャックチーは当時ゆでが熱湯で茹でになったからめっちゃ強い書かれ方してるんだよな…
13526/06/27(土)08:35:11No.1443846265+
>時間超人自体が宇宙全体のパワー浪費の為に産み出されたみたいなもんだからちょっと悲しいよな
それ初期説明で途中から
時間超人で神の座を全部埋めるわになった気がする
13626/06/27(土)08:35:18No.1443846278そうだねx10
ちょっと待てよ!!!!!!!!!!!!!!
反則反則言うから何かと思ったらガチの反則だろ!???
入れ替わったらダメだろ!?
クロノスチェンジもおかしいだろ!!!
あとなんでペンタゴンが黒くなってもとに戻るんだよ!???
13726/06/27(土)08:35:21No.1443846291そうだねx1
始祖編アニメは隙あらばカレクックの側にベンキマンを配置するのやめろ
13826/06/27(土)08:35:39No.1443846333+
>逆に始祖の10人だけ強さと超人強度釣り合ってないんだよ
>最大が3800万のガンマンで金銀正義みんな1500万程度しかないって詐欺だろあんなん
億年単位の研鑽積んでるので戦い方そのものが凄いんだ
13926/06/27(土)08:35:44No.1443846345そうだねx9
>ちょっと待てよ!!!!!!!!!!!!!!
>反則反則言うから何かと思ったらガチの反則だろ!???
はい
14026/06/27(土)08:35:58No.1443846377そうだねx6
☆<悪魔は何しても勝てばいいんだろ?
●<お前マジで言ってるの!?
14126/06/27(土)08:36:03No.1443846390そうだねx1
漫画でもちょっと短かったからなカーメン…
14226/06/27(土)08:36:05No.1443846397そうだねx1
超人強度はあくまでもパワーだけだからな
それをどう上手く使うのかも必要なんだ
14326/06/27(土)08:36:24No.1443846445そうだねx3
悪魔はルール無用だろ
14426/06/27(土)08:36:27No.1443846456そうだねx6
スレ「」が期待通りの反応してくれて嬉しいよ
14526/06/27(土)08:36:43No.1443846496そうだねx2
クロノスチェンジがおかしいのはハイとしか言えない
14626/06/27(土)08:37:03No.1443846536+
肉世界の観客ウォッチングするの面白いね
14726/06/27(土)08:37:27No.1443846598そうだねx1
ニンジャとカラスは素早く入れ替わってる理屈だけどペンタゴンはマジな魔法だったのかと
14826/06/27(土)08:37:28No.1443846602そうだねx1
あのブラックホールが流石にそれはちょっとどうなの…?と躊躇した四次元エレメント交差
14926/06/27(土)08:37:34No.1443846617+
ペンタゴンに見えたけど最後にはブラックホールじゃん?見た目変えた手品だよ
15026/06/27(土)08:37:37No.1443846623+
またバネの気ぶりが見てえよ
続きまだ…?
15126/06/27(土)08:38:04No.1443846692そうだねx1
>あのブラックホールが流石にそれはちょっとどうなの…?と躊躇した四次元エレメント交差
なんで正義超人のペンタゴンのほうがノリノリなんだよ
15226/06/27(土)08:38:34No.1443846767そうだねx1
超人強度は車とかバイクの馬力と思ってる
馬力あっても地面に伝える事が出来ないようなもんと
15326/06/27(土)08:38:41No.1443846780そうだねx1
ペンタゴンはワルでカッコいい親戚の兄ちゃん大好きマンだからな
兄ちゃんのためなら悪魔以上にあくらつになる
15426/06/27(土)08:38:41No.1443846783そうだねx2
>反則反則言うから何かと思ったらガチの反則だろ!???
>入れ替わったらダメだろ!?
>クロノスチェンジもおかしいだろ!!!
私の
出番は
これまで!
15526/06/27(土)08:38:44No.1443846791+
無料分しか見れてないけどアニメはテンポ悪すぎる
戦争の過去の親の話とかでほぼ1話潰すとは思わんかった
15626/06/27(土)08:39:31No.1443846889そうだねx1
ペンタゴンまだもう一個お前駄目だろ?って特殊能力があるから
15726/06/27(土)08:40:15No.1443846990+
>超人強度は車とかバイクの馬力と思ってる
>馬力あっても地面に伝える事が出来ないようなもんと
心技体の体が超人強度と考えてる
15826/06/27(土)08:40:19No.1443847002そうだねx1
ペンタゴンはタッグ編で悪魔な従兄弟と組むとなったら今回はヒールで行くぞ!とノリノリでテーマソング用意する男
15926/06/27(土)08:40:55No.1443847092+
ウォーズマンビギンズやらなければ第二陣全部終わらせるの可能だったのに…
16026/06/27(土)08:40:57No.1443847103+
>ペンタゴンまだもう一個お前駄目だろ?って特殊能力があるから
そういや時止めはやらなかったな今回…
16126/06/27(土)08:41:06No.1443847117そうだねx1
ペンタゴンの顔面潰さず手をフリーにさせてるのが悪いよなぁ…
16226/06/27(土)08:41:16No.1443847144そうだねx2
あんだけ圧掛けてもあ、あぁ…ってなる牛が10割悪いところはあります
16326/06/27(土)08:41:21No.1443847152+
ずっと思ってたけどビークアブーはどうやって完璧超人になれたんだ
16426/06/27(土)08:41:37No.1443847182+
でも翼をバサァしたペンタゴンはめっちゃカッコよかっただろ?
16526/06/27(土)08:41:42No.1443847199+
吉野ボイスがこんなに合うとは
16626/06/27(土)08:41:46No.1443847210+
クロノスチェンジとタイムストップだけで食べていけるよ
16726/06/27(土)08:41:47No.1443847213そうだねx1
まあテンポよくしたらしたで試合内容薄くなるし始祖まで登場しちゃうから
16826/06/27(土)08:42:09No.1443847270そうだねx1
>あんだけ圧掛けてもあ、あぁ…ってなる牛が10割悪いところはあるよなあバッファローマン!?
16926/06/27(土)08:42:27No.1443847303+
プロレスはカウント内での反則は認められている…!
17026/06/27(土)08:42:32No.1443847313そうだねx2
>ペンタゴンの顔面潰さず手をフリーにさせてるのが悪いよなぁ…
ウォーズマンは超人オリンピックで的確に顔面と羽潰して特殊能力と機動力奪って勝ったからな
17126/06/27(土)08:42:58No.1443847385そうだねx2
>ずっと思ってたけどビークアブーはどうやって完璧超人になれたんだ
ネプキンがネプチューンマンリクルートしたみたいに正攻法で試験受ける以外にもルートはありそう
17226/06/27(土)08:43:48No.1443847488+
そういやアニメの続編ってどうなったんだ
さっぱり続報無いけど
17326/06/27(土)08:43:50No.1443847498そうだねx1
>ウォーズマンビギンズやらなければ第二陣全部終わらせるの可能だったのに…
ビギンズは0話みたいに本編外でやるべきだったかもね
17426/06/27(土)08:44:33No.1443847603そうだねx4
今日はこのあと出かけるからバッファローマンとスプリングマンターーボメンとグリムリパーがタッグ戦になったとこでおしまい
…いやぁすげぇな超人プロレス
特にペンタゴン
ここまで無法だとちょっとこの先の展開が怖くなってきた
多分想像もつかない技が飛び出してくるんだろうな…
17526/06/27(土)08:44:39No.1443847615そうだねx1
見返すとずっとバッファローマンが日和らないようにケツ叩いてるスプリング
17626/06/27(土)08:44:46No.1443847631そうだねx1
>そういやアニメの続編ってどうなったんだ
>さっぱり続報無いけど
シーズン2までは放送前から作ってたけどシーズン3は今作ってるんじゃね
17726/06/27(土)08:44:50No.1443847639+
ブラックホールが終わったら次はいよいよスレ画の試合だから楽しんでくれよな!
17826/06/27(土)08:44:56No.1443847651+
>ペンタゴンはタッグ編で悪魔な従兄弟と組むとなったら今回はヒールで行くぞ!とノリノリでテーマソング用意する男
無駄にカッコいいんだよなキャラソン
17926/06/27(土)08:45:02No.1443847667そうだねx2
変身くらいはそこまで珍しくないからあれが反則と指摘されることは無いんだよね
オメガ弟なんてカメハメハに変身してカメハメハの魂宿して戦ってもらってるし
18026/06/27(土)08:45:15No.1443847700+
>ペンタゴンに見えたけど最後にはブラックホールじゃん?見た目変えた手品だよ
ジャック・チーが視界悪くしたのが悪いね
18126/06/27(土)08:45:19No.1443847712+
>見返すとずっとバッファローマンが日和らないようにケツ叩いてるスプリング
そんな奴が本当に扇の要なんですか?
18226/06/27(土)08:45:29No.1443847733そうだねx5
>>あんだけ圧掛けてもあ、あぁ…ってなる牛が10割悪いところはあるよなあバッファローマン!?
あ、あぁ…
18326/06/27(土)08:45:48No.1443847769+
そういえばグリムリパーはこの時だけしか使ってこない技あったな
サイコマンになったら使ってこなくなったやつ
18426/06/27(土)08:45:48No.1443847771そうだねx3
>オメガ弟なんてカメハメハに変身してカメハメハの魂宿して戦ってもらってるし
それじゃ師匠じゃなくてただのハワイの王様なのよ
18526/06/27(土)08:45:56No.1443847790+
所詮ここは前座だからな…あのお方が出てくるまでのな…
18626/06/27(土)08:46:08No.1443847822+
バッファローマンは上にいけるけど現場で働いてるから評価が高い
18726/06/27(土)08:46:41No.1443847904+
>なんで正義超人のペンタゴンのほうがノリノリなんだよ
親戚の兄ちゃん助けるために来たからそらもうノリノリよ
18826/06/27(土)08:46:51No.1443847930そうだねx1
ペンタゴン超える無法はネプとかミスターVTRぐらいだから…
18926/06/27(土)08:47:07No.1443847965そうだねx1
>そういやアニメの続編ってどうなったんだ
>さっぱり続報無いけど
今作ってるけど結構時間かかるってさ
19026/06/27(土)08:47:23No.1443848006そうだねx1
なんなら普通にペンタゴンの方が邪悪に見えるから困るねあの試合…
まあでも悪魔超人が魂の友だから仕方ねえか…
19126/06/27(土)08:47:37No.1443848034+
>吉野ボイスがこんなに合うとは
喋るバネって非現実的なキャラなのに声がすげえマッチしてる…
19226/06/27(土)08:47:53No.1443848060+
反則で言うと流石に四次元エレメント交差レベルのソレは後にも先にもあれっきりだよ…
19326/06/27(土)08:47:57No.1443848072+
>相方ヅラできる強さあんのこいつ?
俺達は最高のタッグパートナーだよなあ!バッファローマン!!
19426/06/27(土)08:48:01No.1443848085そうだねx1
>そんな奴が本当に扇の要なんですか?
牛の実力は認めつつも俺がアイツを支えてやらないと…って皆思ってそうなサークル七人の悪魔超人
19526/06/27(土)08:48:03No.1443848087+
今YouTubeで一挙放送やってるのも終わったら3期の放送時期発表する前フリだったりしないの?
19626/06/27(土)08:48:22No.1443848133そうだねx1
>なんなら普通にペンタゴンの方が邪悪に見えるから困るねあの試合…
>まあでも悪魔超人が魂の友だから仕方ねえか…
ペンタゴンが唆してるから普通にペンタゴンの方が邪悪だよ
19726/06/27(土)08:48:32No.1443848163そうだねx1
次のクールはどこまでやるんだろう
6騎士のバトル終わって絶許世界樹出てくるあたり?
19826/06/27(土)08:48:34No.1443848167+
アニメが誇張してるところもあるんだろうけど😊🤨の構図多いな…ってなる
19926/06/27(土)08:48:38No.1443848177そうだねx1
>ペンタゴン超える無法はネプとかミスターVTRぐらいだから…
良いよね調子取り戻した結果ボスキャラ仕様で味方になるネプ
20026/06/27(土)08:49:10No.1443848259そうだねx2
>>見返すとずっとバッファローマンが日和らないようにケツ叩いてるスプリング
>そんな奴が本当に扇の要なんですか?
要に決まっているだろう!
そうだよなバッファローマン?
20126/06/27(土)08:49:23No.1443848295そうだねx2
BHはいやでも正義超人の力借りるのは流石に?
ペンタゴンはいや何でもいいから勝つのが悪魔何だろ?トリガーは渡すからやるならやれ
20226/06/27(土)08:49:27No.1443848309そうだねx1
>そういえばグリムリパーはこの時だけしか使ってこない技あったな
>サイコマンになったら使ってこなくなったやつ
完幻のスケルトンボディ!!
20326/06/27(土)08:49:39No.1443848334そうだねx1
>無料分しか見れてないけどアニメはテンポ悪すぎる
>戦争の過去の親の話とかでほぼ1話潰すとは思わんかった
原作見るともっとテンポ悪いぞ
いつまでペシミマンと戦ってんだ
20426/06/27(土)08:49:42No.1443848348+
>>そんな奴が本当に扇の要なんですか?
>要に決まっているだろう!
>そうだよなバッファローマン?
そ…そうだ!
20526/06/27(土)08:50:00No.1443848393+
>>>見返すとずっとバッファローマンが日和らないようにケツ叩いてるスプリング
>>そんな奴が本当に扇の要なんですか?
>要に決まっているだろう!
>そうだよなバッファローマン?
あ、あぁ…!
20626/06/27(土)08:50:00No.1443848394そうだねx2
>>見返すとずっとバッファローマンが日和らないようにケツ叩いてるスプリング
>そんな奴が本当に扇の要なんですか?
それこそスレ画が牛を支える要って感じになってる…
20726/06/27(土)08:50:03No.1443848401そうだねx4
バッファローマンはあいつ上司からもどうせふらつくんだろおめえと言われる程度の信頼があるから
20826/06/27(土)08:50:18No.1443848438+
教官にステカセと並んでオモチャ扱いされてたのにNo.2面出来てるんだから相当頑張ったんだろう
ステカセはまだ我らの中では1番の小物扱いだったが
20926/06/27(土)08:50:34No.1443848476+
アニメだと一話の中で二回スプリングマンにケツを叩かれてる牛
21026/06/27(土)08:50:57No.1443848539そうだねx1
反則度合いで言うならもう完全に2人で戦ってるサタンクロスとかいるし…
21126/06/27(土)08:51:10No.1443848579+
ターボメンの立てたスレ
21226/06/27(土)08:51:24No.1443848610+
まあ実際試合時は…ってのは本当そうなので牛の女房役だよなスレ画
21326/06/27(土)08:51:36No.1443848645そうだねx1
>>無料分しか見れてないけどアニメはテンポ悪すぎる
>>戦争の過去の親の話とかでほぼ1話潰すとは思わんかった
>原作見るともっとテンポ悪いぞ
>いつまでペシミマンと戦ってんだ
み、ミーにはペシミマンが変な師弟に粘着されているように見える…
21426/06/27(土)08:51:41No.1443848665そうだねx1
次シーズンは将軍2戦に6騎士全員試合あるのか…アシュラの試合の作画担当やばいだろうな…
21526/06/27(土)08:52:15No.1443848756+
1000万パワーのバッファローマンのパワーでバネボディを跳ね飛ばすってトリッキーなコンビネーションが良いんだ
21626/06/27(土)08:52:23No.1443848782+
>>いつまでペシミマンと戦ってんだ
>み、ミーにはペシミマンが変な師弟に粘着されているように見える…
コーホー
21726/06/27(土)08:52:31No.1443848794+
タッグパートナーの座を奪われて悔しかったやつ!
21826/06/27(土)08:52:55No.1443848860そうだねx3
>教官にステカセと並んでオモチャ扱いされてたのにNo.2面出来てるんだから相当頑張ったんだろう
>ステカセはまだ我らの中では1番の小物扱いだったが
(ステカセの猛特訓の横でスン…って顔でリンゴをかじるスレ画)
21926/06/27(土)08:53:26No.1443848933+
>>そういやアニメの続編ってどうなったんだ
>>さっぱり続報無いけど
>今作ってるけど結構時間かかるってさ
プロレスをアニメにするのはキツイわな
22026/06/27(土)08:54:00No.1443849021そうだねx4
原作でも今まさにだからな牛
22126/06/27(土)08:54:15No.1443849058+
アニメになると油混じりでクラッシュマンの血飛沫汚ぇな
22226/06/27(土)08:54:38No.1443849122そうだねx3
>タッグパートナーの座を奪われて悔しかったやつ!
よりにもよって自分を倒したモンゴルマンに盗られたから嫉妬メラメラよ
しかも牛の方からタッグのお誘いのラブレター送って結成してる
22326/06/27(土)08:55:05No.1443849179+
腕が一杯あるやつの試合はダイジェストにすればよいのだ〜!
22426/06/27(土)08:55:18No.1443849223そうだねx1
>【シーズン1 】
>全11話 3話ペース(33話消化) プロローグと第一陣と第二陣顔見せ
>【シーズン2】
>全11話 3.3話ペース(37.25話消化) 第二陣 ウォーズマンがポーラマンにトドメを刺す?まで
>【シーズン3予測】
>全12話 3.9話ペース (48.75話分) ウォーズマンとポーラマンの決着と始祖と六騎士
>【シーズン4予測】
>全12話 4.3話ペース (51話分) 許されざる世界樹の戦い
>【シーズン5予測】
>全12話 3.3話ペース(39話分) ネメシス戦と最終決戦
こんな風に予測したけどペース配分のキツさを考えるとシーズン6に分ける可能性もある
22526/06/27(土)08:55:30No.1443849246そうだねx3
ステカセはムードメーカーとして必要だし…
愛嬌あって好きだよ俺は
22626/06/27(土)08:55:34No.1443849258そうだねx1
>(ステカセの猛特訓の横でスン…って顔でリンゴをかじるスレ画)
ガブ
fu6896308.png
22726/06/27(土)08:55:46No.1443849286そうだねx2
おもちゃ超人はギミックが厄介で強いぞ
22826/06/27(土)08:55:59No.1443849319そうだねx1
>原作でも今まさにだからな牛
でも…許してくれるよなキン肉マン!
22926/06/27(土)08:56:19No.1443849367そうだねx2
>(ステカセの猛特訓の横でスン…って顔でリンゴをかじるスレ画)
そもそもステカセのために教官が持ってきた魔界のリンゴなんだけど
強制連行されてくステカセをはぁやれやれどうなっかなって顔で見送ってるとこすき
23026/06/27(土)08:56:53No.1443849451そうだねx3
バネがケツ叩かないとすぐフラフラする牛
ほんまこいつは…みたいな目で見てるBH
fu6896310.jpg
23126/06/27(土)08:56:54No.1443849453+
>ステカセはムードメーカーとして必要だし…
>愛嬌あって好きだよ俺は
バッファローマンがいない間の暫定リーダーだからな
23226/06/27(土)08:56:57No.1443849466+
>>原作でも今まさにだからな牛
>でも…許してくれるよなキン肉マン!
(おう!何があっても…だわい!)
23326/06/27(土)08:57:08No.1443849497+
>>原作でも今まさにだからな牛
>でも…許してくれるよなキン肉マン!
(ああ…何があっても私たちは仲間じゃい!)
ありがとう…キン肉マン…
23426/06/27(土)08:57:28No.1443849552+
>教官にステカセと並んでオモチャ扱いされてたのにNo.2面出来てるんだから相当頑張ったんだろう
>ステカセはまだ我らの中では1番の小物扱いだったが
新肉だと普通にBHがナンバー2になってる上に
牛と並んで出来良かった事にもなってるなBH
23526/06/27(土)08:58:37No.1443849734+
>バネがケツ叩かないとすぐフラフラする牛
>ほんまこいつは…みたいな目で見てるBH
>fu6896310.jpg
まあ牛は草食だし……
23626/06/27(土)08:58:45No.1443849754+
>新肉だと普通にBHがナンバー2になってる上に
>牛と並んで出来良かった事にもなってるなBH
(サンちゃんの旅行用のタクシーにされる)
23726/06/27(土)08:59:14No.1443849832+
ただ血盟軍に心とらわれ過ぎてるニンジャとかも居るからな…
続編の二世だと悪魔超人の中で一人だけアタル兄さんに付いて行ってるしニンジャ
23826/06/27(土)08:59:18No.1443849840+
>バネがケツ叩かないとすぐフラフラする牛
>ほんまこいつは…みたいな目で見てるBH
>fu6896310.jpg
なあバッファローマン!
あ...ああ!
みたいなやりとりやけに多いよね
23926/06/27(土)08:59:30No.1443849871+
牛はその見てくれとメンタルが一致しなさすぎる
まあそれが魅力でもあるけど
24026/06/27(土)08:59:37No.1443849896そうだねx2
>なあバッファローマン!
>あ...ああ!
>みたいなやりとりやけに多いよね
そうだよなバッファローマン!
24126/06/27(土)09:00:17No.1443850001そうだねx2
>ただ血盟軍に心とらわれ過ぎてるニンジャとかも居るからな…
>続編の二世だと悪魔超人の中で一人だけアタル兄さんに付いて行ってるしニンジャ
ブロJrはジェイドのおかげで血盟軍からは脱してるから
結果的にニンジャが1番の血盟軍強火勢に
24226/06/27(土)09:00:34No.1443850048+
>>なあバッファローマン!
>>あ...ああ!
>>みたいなやりとりやけに多いよね
>そうだよなバッファローマン!
あ...ああ!そうだともよ...!
24326/06/27(土)09:01:07No.1443850156+
一緒に酒飲むと面倒くさそうとゆでから言われる牛
24426/06/27(土)09:01:30No.1443850229+
牛は二世頃になると酔うとミートのチ○コ見ようとしたりするからな
24526/06/27(土)09:02:00No.1443850317そうだねx2
多分牛の見た目から求められるキャラはビッグボディみたいなキャラ
24626/06/27(土)09:02:11No.1443850351+
>一緒に酒飲むと面倒くさそうとゆでから言われる牛
2世だと酔ってミート君にセクハラする牛教官
24726/06/27(土)09:02:32No.1443850422+
ほぼ反則みたいな勝ち方とはいえ仲間がドタバタ死んでく中で2連勝するBHカッコ良すぎる
24826/06/27(土)09:02:49No.1443850470+
>多分牛の見た目から求められるキャラはビッグボディみたいなキャラ
いきなり快男児になり過ぎなんだよビッグボディ
24926/06/27(土)09:03:02No.1443850495+
>多分牛の見た目から求められるキャラはビッグボディみたいなキャラ
快活なマッチョ巨漢がビッグボディぐらいしかいねえ
25026/06/27(土)09:03:15No.1443850525そうだねx2
>一緒に酒飲むと面倒くさそうとゆでから言われる牛
牛はいきなり泣き出しそう
25126/06/27(土)09:03:20No.1443850543+
書き込みをした人によって削除されました
25226/06/27(土)09:03:27No.1443850573+
>結果的にニンジャが1番の血盟軍強火勢に
ジェイドのおかげかなあ…
その前の時点でもう…
25326/06/27(土)09:03:31No.1443850587+
バネはこの体を活かした戦い方が面白くて印象強いからね
25426/06/27(土)09:03:41No.1443850622+
新アニメだとなんかアイドル声帯貰ってるしなBH...
25526/06/27(土)09:04:01No.1443850681+
>多分ロビンの設定から求められるキャラはマリポーサ(最新)みたいなキャラ
25626/06/27(土)09:04:12No.1443850712+
>ジェイドのおかげかなあ…
ジェイドのおかげで血盟軍を個性にしなくても良くなったというか
25726/06/27(土)09:04:23No.1443850747そうだねx2
ビッグボディが本当に豪快でさっぱりしてて友情に厚い気持ちいい男すぎる
25826/06/27(土)09:05:01No.1443850868+
>牛はいきなり泣き出しそう
涙と一緒に出てくる鍵
25926/06/27(土)09:05:31No.1443850958+
>快活なマッチョ巨漢がビッグボディぐらいしかいねえ
パイレートマンは知的マッチョだし自認で頭悪い快活なマッチョは本当にビッグボディしかいないような
まあビッグボディは本人が言うほど頭は悪いとは思わんが
26026/06/27(土)09:05:38No.1443850971+
>新アニメだとなんかアイドル声帯貰ってるしなBH...
カーカカカ!って笑いが微妙で不安になったがどんどんイケボキャラになったことで逆にああそういう笑い方が下手なんだなBHって味わいにもなっていった
26126/06/27(土)09:05:48No.1443850991+
>多分牛の見た目から求められるキャラはビッグボディみたいなキャラ
牛は豪放磊落を売りにしているが一人ぼっちが大キライな淋しん坊!で真の豪放磊落キャラはビッグボディ
26226/06/27(土)09:06:30No.1443851087+
>>多分ロビンの設定から求められるキャラはマリポーサ(最新)みたいなキャラ
ロビンなんて紳士キャラやってたのスグルに負けるまでくらいで
そこからはもう自由超人化するし一見まともに見える悪魔超人編のロビンも
完全に悪役やってたバラクーダから何のエピソードも挟まず正義超人のリーダーやってるから
なんで???ってなる
26326/06/27(土)09:06:59No.1443851183そうだねx1
ビッグボディみたいなキャラ少なすぎると言われてみれば確かにそうなんだよな...
26426/06/27(土)09:07:05No.1443851195+
キン肉マンは主人公だけどオレがオレがじゃなくてむしろ合わせにいく技巧派だし
テリーは冷静な相棒に見せかけて正義一の暴れ馬だし
牛はさびしんぼうだし
ロビンはロビン
26526/06/27(土)09:07:31No.1443851269+
見た目に反して繊細なのはそう
王位編とかめっちゃ泣いてる
26626/06/27(土)09:08:11No.1443851389+
>キン肉マンは主人公だけどオレがオレがじゃなくてむしろ合わせにいく技巧派だし
>テリーは冷静な相棒に見せかけて正義一の暴れ馬だし
>牛はさびしんぼうだし
>ロビンはロビン
一番主人公向きの性格なのはブロッケンなのかも
師匠と上官ポジもいるし
26726/06/27(土)09:08:44No.1443851477+
ロビンは常に自分のやりたい事を最優先に行動するから
結果自由超人になる
26826/06/27(土)09:09:06No.1443851547+
完璧超人始祖編を2クールやって始祖の登場0はおかしくないですか
26926/06/27(土)09:09:17No.1443851583+
胡散臭い紳士という意味では最高にイギリスしてるかもしれないロビン
27026/06/27(土)09:09:44No.1443851664そうだねx1
ロビンは究極タッグ編でも自由超人やった結果
相方のキッドが介護状態でかわいそ…ってなった
27126/06/27(土)09:09:56No.1443851703+
>完璧超人始祖編を2クールやって始祖の登場0はおかしくないですか
連載当時ウケなかったらこの第1・2陣が始祖になる予定だったから…
27226/06/27(土)09:10:23No.1443851778+
後ウォーズが名前に反して戦闘意欲が本当に薄いことが最近浮き彫りになったと思う
超人レスラーとして師匠と戦ってみたいと思わない弟子ってのは確かに問題かも
27326/06/27(土)09:10:38No.1443851828+
スレ画はおもちゃみたいな風体なのに繰り出す技が無茶苦茶残虐なの好き
27426/06/27(土)09:10:46No.1443851858+
ロビンに比べて息子のケビンめちゃくちゃまともなんだよな…
ロビンはボケだけどケビンはツッコミだし
27526/06/27(土)09:10:48No.1443851865+
>ロビンは究極タッグ編でも自由超人やった結果
>相方のキッドが介護状態でかわいそ…ってなった
やっぱり対等に立ってロビンにビンタする精神が必要…
27626/06/27(土)09:11:23No.1443851981+
ネプチューンマンもフリーダムに大暴れしてるし英国超人が自由すぎる
27726/06/27(土)09:11:30No.1443852013+
サブタイトル細かくつくのかな?と思ってたけど完結した時に「完璧超人始祖編」のタイトルでまとめられて少し驚いた
27826/06/27(土)09:11:44No.1443852054+
>やっぱり対等に立ってロビンにビンタする精神が必要…
ロビンとネプが組んだらどうなるのやら
相手はマシンガンズなら不足無しだろう
27926/06/27(土)09:12:24No.1443852175+
次のシーズン楽しみすぎる
将軍様無双が始まる
28026/06/27(土)09:12:35No.1443852212+
一応プロレス漫画なのにお馬鹿キャラは少なくて基本皆ちゃんと考えながら戦ってるよな
ただその思考が突拍子もない奴が多いが
28126/06/27(土)09:12:49No.1443852251そうだねx1
>超人レスラーとして師匠と戦ってみたいと思わない弟子ってのは確かに問題かも
それどころじゃない事態がずっと続いてるし
ちょっと前までロビンは死んでたんだぞ
真面目なウォーズにそこを求めるのは酷すぎる
28226/06/27(土)09:12:55No.1443852282+
始祖編は208話ある
始祖初登場は73話目
28326/06/27(土)09:13:12No.1443852339+
それこそスプリングマンの声の吉野氏ボイスの悪魔超人他にももっと欲しい
28426/06/27(土)09:14:47No.1443852649+
プロレスにおいてバスターもドライバーもドロップも威力を緩和できるバネは防御面じゃ強い
関節技効くかわからんけど近づいたらトムボーイの餌食にされそう
28526/06/27(土)09:14:54No.1443852666+
時間超人編までアニメ化するんだろうか
というかしない場合はもうロビンの出番はないのかアニメ
28626/06/27(土)09:16:28No.1443852990+
>時間超人編までアニメ化するんだろうか
>というかしない場合はもうロビンの出番はないのかアニメ
正義側はもうロビン・ラーメン・ジェロニモあたりは始祖編で試合ないんじゃないっけ
と思ったけどラーメンとネメシスの試合まだだっけ
28726/06/27(土)09:16:34No.1443853006+
檜山をダルメシマンで消費しちゃったのもったいねえ…って気持ちと完璧な犬演技だった…と感嘆する気持ちで心が二つある
28826/06/27(土)09:16:52No.1443853056+
>一番主人公向きの性格なのはブロッケンなのかも
>師匠と上官ポジもいるし
ブロッケンJrはドラマがあるよな
強さも伴ってきた成長感出る
28926/06/27(土)09:16:54No.1443853064+
牛はスグルに友情されてから裏切った後もお前が裏切る理由があるんじゃろ?されてスグル株がストップ高だから…
29026/06/27(土)09:16:59No.1443853085+
>ネプチューンマンもフリーダムに大暴れしてるし英国超人が自由すぎる
本誌の方でロビンとウォーズが喧嘩まがいのことしてて影で笑ってそう
29126/06/27(土)09:17:13No.1443853153+
>ロビンに比べて息子のケビンめちゃくちゃまともなんだよな…
8歳で家出してスラム暮らししててあまつさえVジャンプ版だとムショ帰りはだいぶまともな反抗期じゃねえよ…
29226/06/27(土)09:17:16No.1443853161+
>時間超人編までアニメ化するんだろうか
>というかしない場合はもうロビンの出番はないのかアニメ
始祖編だけでもシーズン5〜6は必要だぞ
オメガ編や超神編もその間にある
29326/06/27(土)09:17:17No.1443853162+
>正義側はもうロビン・ラーメン・ジェロニモあたりは始祖編で試合ないんじゃないっけ
>と思ったけどラーメンとネメシスの試合まだだっけ
ウォーズマンもポーラマン以降は特に試合ない
29426/06/27(土)09:17:20No.1443853170そうだねx1
四次元エレメント交差でペンタゴン出てくるのもズルだけどそこから一方的に蛇口ボコれるのペンタゴン本体もかなり強いんだなって
29526/06/27(土)09:17:53No.1443853277+
そもアニメ3期の予定ってもう決まってるのん?
29626/06/27(土)09:18:13No.1443853333+
ケビンは根が真面目だからグレるなら徹底的にやるぜーっ!と極端なワルに走った感がある
29726/06/27(土)09:18:30No.1443853391+
今はアレで絶命した(死んでない)だったんだったかビッグボディ
タフすぎじゃない?
29826/06/27(土)09:18:42No.1443853426+
>ケビンは根が真面目だからグレるなら徹底的にやるぜーっ!と極端なワルに走った感がある
ブレーキの効かなさが親父そっくりだな
29926/06/27(土)09:18:44No.1443853429+
>そもアニメ3期の予定ってもう決まってるのん?
やるのは決まってるけどいつやるとはまだ言ってない
30026/06/27(土)09:19:09No.1443853504+
というか始祖編はザ・マン倒して区切りになるけど
オメガ編は超神編の導入だし超神編は時間超人編の導入だしで
オメガ編に行っちゃうと区切る箇所なくなるんだよな…
30126/06/27(土)09:19:34No.1443853577+
ウォーズマンを振り回しキッドを振り回すロビンでもスグルと組むと試合中ハンモックで寝るくらいの奇行しかしなくなるからすごい
30226/06/27(土)09:19:41No.1443853603そうだねx1
始祖編ですらシーズン3はシーズン2が終わってからゼロから作ります状態で放送時期未定だし完結するの冗談抜きで10年コースだぞ!
30326/06/27(土)09:19:45No.1443853610+
>それどころじゃない事態がずっと続いてるし
>ちょっと前までロビンは死んでたんだぞ
>真面目なウォーズにそこを求めるのは酷すぎる
師匠ロビンは常日頃からスグルともう一度戦いたいって考えてるしなあ
旧作の消滅する間際の最後の言葉がもう一度スグルと戦いたかっただし筋金入りだ
30426/06/27(土)09:20:21No.1443853724+
>ウォーズマンを振り回しキッドを振り回すロビンでもスグルと組むと試合中ハンモックで寝るくらいの奇行しかしなくなるからすごい
あれは休載挟んだ方が悪いし…
30526/06/27(土)09:20:23No.1443853730+
キャラソン作ります!くらいだからな今の最新情報
30626/06/27(土)09:20:26No.1443853739+
カタバッボ
30726/06/27(土)09:20:37No.1443853772+
>四次元エレメント交差でペンタゴン出てくるのもズルだけどそこから一方的に蛇口ボコれるのペンタゴン本体もかなり強いんだなって
ペンタゴンあんなに強かったっけってビックリしたぜ
30826/06/27(土)09:20:40No.1443853783+
出番がいつになるのか中村悠一
30926/06/27(土)09:20:55No.1443853838+
ああ3期自体は決まってたのか
安心した
31026/06/27(土)09:21:02No.1443853855+
>ウォーズマンを振り回しキッドを振り回すロビンでもスグルと組むと試合中ハンモックで寝るくらいの奇行しかしなくなるからすごい
(背骨折りたいな…zzz)
31126/06/27(土)09:21:19No.1443853919+
オメガ編+超神編で始祖編(ラジナン+始祖)くらいの長さだからな…
時間超人編を合わせると始祖編より長い
31226/06/27(土)09:21:24No.1443853938+
>ペンタゴンあんなに強かったっけってビックリしたぜ
能力的にガチれば強いだろうと言われていた
ただこれプロレスの強さかな…?も言われていた
31326/06/27(土)09:21:52No.1443854026+
>四次元エレメント交差でペンタゴン出てくるのもズルだけどそこから一方的に蛇口ボコれるのペンタゴン本体もかなり強いんだなって
蛇口視点だとガワだけペンタゴンに変身してるように見えてるからそのまま力押しで勝てると踏んだんだろう
実際はペンタゴン本人なんだけど
31426/06/27(土)09:22:09No.1443854072+
キン肉マンは作画コスト高そうだからな…
31526/06/27(土)09:22:17No.1443854097+
手順が必要とはいえ順逆自在の術だからなクロノスチェンジ…
31626/06/27(土)09:22:18No.1443854101+
>出番がいつになるのか中村悠一
フェニックスはあの一件で改心したと思ったらこいつスグルに対してだけで他は変わってねぇ!ってなるの良いよね…
31726/06/27(土)09:22:25No.1443854126+
始祖編終わったら旧アニメでやった範囲の原作再アニメ化やって欲しいと思ったけどなかなか難しいか…
31826/06/27(土)09:22:53No.1443854218+
ペンタゴンは心に悪の華咲かせてるからな…
31926/06/27(土)09:22:54No.1443854224+
>>出番がいつになるのか中村悠一
>フェニックスはあの一件で改心したと思ったらこいつスグルに対してだけで他は変わってねぇ!ってなるの良いよね…
俺が?
32026/06/27(土)09:23:14No.1443854291+
個人的にはかなり新肉アニメ楽しんでるけど完璧始祖まででもアニメ化無茶だって今でも思ってる
32126/06/27(土)09:23:33No.1443854353+
>>出番がいつになるのか中村悠一
>フェニックスはあの一件で改心したと思ったらこいつスグルに対してだけで他は変わってねぇ!ってなるの良いよね…
それについては実はオレも反省していた
32226/06/27(土)09:23:44No.1443854393+
というか始祖編以降はアニメでやるんだろうか
オメガ編はラストで次の敵は超神だ!ってなるし
超神編も黒幕は刻の神!!みたいな感じで続くからやるとなると時間超人編までになるけど
32326/06/27(土)09:23:53No.1443854419+
>手順が必要とはいえ順逆自在の術だからなクロノスチェンジ…
しかもテクニックとかじゃなくてギミックだから顔の☆以外に対処しようが
32426/06/27(土)09:24:09No.1443854472+
書き込みをした人によって削除されました
32526/06/27(土)09:24:17No.1443854499そうだねx3
>フェニックスはあの一件で改心したと思ったらこいつスグルに対してだけで他は変わってねぇ!ってなるの良いよね…
知性チームの奴ら集める時にお願いしてたり変わってるよ!
出力がクソなだけ
32626/06/27(土)09:24:35No.1443854562+
体力万全でジャック・チーの手の内も四次元空間から見ていたであろうペンタゴンが入れ替わりだと悟られる前に速攻きめたからあそこまで優勢で勝てたのはある
32726/06/27(土)09:25:10No.1443854684+
>しかもテクニックとかじゃなくてギミックだから顔の☆以外に対処しようが
自分以外が顔の☆操作しても発動するのが弱点だな
昔スグルにそれで破られた
32826/06/27(土)09:25:13No.1443854692+
始祖編 208話
オメガ編 107話
超神編 102話
時間超人編 115話 継続中
32926/06/27(土)09:25:22No.1443854712+
ちゃんと改心はしてるけどあの悪辣な性格は変わってないのがちょうどいい塩梅だと思う
33026/06/27(土)09:25:30No.1443854743そうだねx1
でもそんなフェニックスにも無二の親友ビッグボディが出来たし…
33126/06/27(土)09:25:55No.1443854825+
>というか始祖編以降はアニメでやるんだろうか
>オメガ編はラストで次の敵は超神だ!ってなるし
>超神編も黒幕は刻の神!!みたいな感じで続くからやるとなると時間超人編までになるけど
始祖編はキリが良いけどその後は連続なんだよな
33226/06/27(土)09:26:00No.1443854836そうだねx3
一試合とその前後だけなんだけどスグルとフェニックスとビッグボディの三人が仲良しなのがなんか嬉しい
33326/06/27(土)09:26:37No.1443854948+
>手順が必要とはいえ順逆自在の術だからなクロノスチェンジ…
むしろ見様見真似のぶっつけ本番で一発成功するのなんなんだよ順逆自在の術
33426/06/27(土)09:27:00No.1443855020+
ペンタゴンはギミックの強さは知ってるからいいんだけどお前そんな羽のパワー高かったの…ってなった
33526/06/27(土)09:27:00No.1443855022+
なんとかしろビッグボディ!
33626/06/27(土)09:27:44No.1443855154+
口の悪さは変わってないのいいよね
33726/06/27(土)09:28:12No.1443855245+
>なんとかしろビッグボディ!
できた(友のための火事場のクソ力第二段階発動)
33826/06/27(土)09:29:28No.1443855513そうだねx1
>ペンタゴンはギミックの強さは知ってるからいいんだけどお前そんな羽のパワー高かったの…ってなった
お湯はギミックなしに真正面から跳ね返すの強すぎない?
33926/06/27(土)09:29:47No.1443855574+
スグルとまともに接触した後のビッグボディがやたら強い
友情パワーもしっかり発動する
34026/06/27(土)09:32:55No.1443856166+
>>ペンタゴンはギミックの強さは知ってるからいいんだけどお前そんな羽のパワー高かったの…ってなった
>お湯はギミックなしに真正面から跳ね返すの強すぎない?
あの羽はマッハ1で飛べるらしいからまあ…
34126/06/27(土)09:32:58No.1443856172そうだねx1
マリポーサも精神的に成長して高潔なルチャファイターになってるしゼブラと真ソルジャーにも救済が欲しい
ゼブラは出番自体はあるんだけどなんか…
34226/06/27(土)09:34:02No.1443856353+
>時間超人編 115話 継続中
時間超人編ってもう115話もやってたの!?
34326/06/27(土)09:34:16No.1443856403そうだねx2
>ゼブラは出番自体はあるんだけどなんか…
友達を得たしとちゃんと金ではない尊敬を得てたのがわかったから…
34426/06/27(土)09:34:52No.1443856532+
>ゼブラと真ソルジャーにも救済が欲しい
ゼブラはもう既に勝ち試合貰ったし
真ソルはアタルがそのポジションだろうし
34526/06/27(土)09:35:02No.1443856563そうだねx2
>マリポーサも精神的に成長して高潔なルチャファイターになってるしゼブラと真ソルジャーにも救済が欲しい
>ゼブラは出番自体はあるんだけどなんか…
ゼブラは押せ押せしてくれる親友ができたし本人もそいつとのタッグ満更でもなくなったじゃん
34626/06/27(土)09:36:42No.1443856889そうだねx1
真ソルは他の王子と違って旧作で試合してねぇからどうしようもなくねぇか
34726/06/27(土)09:37:14No.1443856973+
マリポーサはロビンと再開して欲しかったなぁ
34826/06/27(土)09:38:59No.1443857315+
金だけの繋がりのはずの技巧チームからバイクマンが来てくれたのは良かったね
34926/06/27(土)09:39:07No.1443857344+
真ソルジャーはそもそもプロレスできんのかな…アサルトライフル使ってはいたけど
35026/06/27(土)09:39:47No.1443857460+
真ソルジャーは死んだからそんな心配もいらない
35126/06/27(土)09:39:54No.1443857476+
>金だけの繋がりのはずの技巧チームからバイクマンが来てくれたのは良かったね
100トンも捨て石になってくれた
35226/06/27(土)09:40:13No.1443857548そうだねx1
四王子はみんな二試合ずつだからゼブラの試合数ほかと同じだし
1勝1敗なのも大体同じでビグボだけ2勝で勝率いいけど
35326/06/27(土)09:40:25No.1443857590+
>一試合とその前後だけなんだけどスグルとフェニックスとビッグボディの三人が仲良しなのがなんか嬉しい
多分スグルに一番近い性能のビッグボディ
35426/06/27(土)09:40:54No.1443857689そうだねx1
>100トンも捨て石になってくれた
そいつは飛翔チーム
35526/06/27(土)09:41:53No.1443857885+
バネの試合を一つでも見てたら感想違っただろうに…
35626/06/27(土)09:41:56No.1443857897+
まさかビッグボディが名勝負を量産するとは思わんかったよ…
35726/06/27(土)09:42:01No.1443857908+
>100トンも捨て石になってくれた
100トンはマリポの方のチームメイトかつ
マリポの飛翔チームは旧作時点でやたらマリポに忠誠心あるメンバーだった
35826/06/27(土)09:42:35No.1443858022そうだねx1
パルテノンも王位争奪編だとゼブラとの関係良好に見えたからどっかで出て欲しかったな
35926/06/27(土)09:43:15No.1443858188+
>パルテノンも王位争奪編だとゼブラとの関係良好に見えたからどっかで出て欲しかったな
いやあいつはなんかゼブラ様から貰った金が〜
みたいな感じの事してなかったか
36026/06/27(土)09:44:57No.1443858557+
ゼブラ様!って助けに来るバイクマン良いよね…
36126/06/27(土)09:45:07No.1443858606そうだねx1
ゼブラは試合勝ったし自分が負けたマリキとも和解したしで
ほとんどフォローされてる気もする
36226/06/27(土)09:46:31No.1443858907+
新肉からのゼブラの性格がヤンキーみたいになってるから
そのせいで活躍しても大物感がないのはある
36326/06/27(土)09:47:21No.1443859087+
金で集めた仲間と言うと聞こえは悪いが
ようは傭兵集団なのでプロとしてのチームワークや同族意識からくる結束はちゃんとあるのだ
36426/06/27(土)09:47:37No.1443859138+
これでアリステラ来てマリキ帰ったら
NTRやんけ〜〜!!ってなるのかゼブラ?
36526/06/27(土)09:48:00No.1443859210+
改心したけど性格は悪いままなフェニックスはすごい着地したなと思う
36626/06/27(土)09:48:21No.1443859278そうだねx1
>ようは傭兵集団なので
真ソル「それウチなんですけど…」
36726/06/27(土)09:49:09No.1443859475+
>新肉からのゼブラの性格がヤンキーみたいになってるから
>そのせいで活躍しても大物感がないのはある
フェニックスも割とヤンキー傾向あるから
被ってるというか下位フェニックスみたいになってる感はある
36826/06/27(土)09:51:12No.1443859919+
>これでアリステラ来てマリキ帰ったら
>NTRやんけ〜〜!!ってなるのかゼブラ?
でも実力面でも人格面でもアリスに勝てる要素ないしゼブラ…
36926/06/27(土)09:53:03No.1443860275+
アリステラとスグルのタッグが見たい
37026/06/27(土)09:53:58No.1443860463そうだねx1
>いやあいつはなんかゼブラ様から貰った金が〜
>みたいな感じの事してなかったか
ゼブラの方がこれはパルテノンに渡した金だ!って守ってた
37126/06/27(土)09:54:40No.1443860597+
技巧チームはなんかモーターマンの事は
バイクマンの電池扱いだったけどその辺どうなってるんだろう
37226/06/27(土)09:54:45No.1443860616+
>>いやあいつはなんかゼブラ様から貰った金が〜
>>みたいな感じの事してなかったか
>ゼブラの方がこれはパルテノンに渡した金だ!って守ってた
昔からこの辺真面目だよなゼブラ
37326/06/27(土)09:55:55No.1443860841+
>これでアリステラ来てマリキ帰ったら
>NTRやんけ〜〜!!ってなるのかゼブラ?
まぁゼブラもなんか宇宙の出身だったハズだしオメガ星に付いていく可能性もあるし

- GazouBBS + futaba-