二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782512794826.jpg-(980413 B)
980413 B26/06/27(土)07:26:34No.1443838617+ 12:28頃消えます
生きてたのかエウリアン
5G僧正って「」が捏造した陰謀論じゃなかっけ
たけとくんの乳首を出せ
126/06/27(土)07:39:42No.1443839716+
fu6896105.jpg
fu6896106.png
fu6896107.png
226/06/27(土)07:52:18No.1443840899そうだねx1
エウリアンが生きてたのもそうだけどスマホの子死んでたのか…
326/06/27(土)07:55:06No.1443841203+
文字通り爆死だからな…
426/06/27(土)07:55:33No.1443841258そうだねx1
>fu6896105.jpg
>fu6896106.png
>fu6896107.png
まるで意味がわからんぞ!
526/06/27(土)07:56:35No.1443841363+
>文字通り爆死だからな…
組織に殺された唯一の奴じゃね?
626/06/27(土)07:57:15No.1443841444+
構図があまりにも特撮すぎるだろコオロギ大帝
726/06/27(土)08:01:54No.1443841959そうだねx1
アホ様食ったのがアルミホイラーとか相手選んだ方がいいよ…
826/06/27(土)08:08:21No.1443842669+
>>fu6896105.jpg
>>fu6896106.png
>>fu6896107.png
>まるで意味がわからんぞ!
5G僧正が重要人物とはわかるだろ?
926/06/27(土)08:31:23No.1443845758+
レプティリアンだったのか僧正…
1026/06/27(土)08:36:10No.1443846417+
>5G僧正が重要人物とはわかるだろ?
まあアホ様が殺したけどな
1126/06/27(土)08:38:58No.1443846821+
闇天王なんて大層な名前でできることが壺住人への命令かよ
1226/06/27(土)08:50:08No.1443848416+
スマホちゃんエッチ過ぎた
1326/06/27(土)08:53:07No.1443848892そうだねx1
>>5G僧正が重要人物とはわかるだろ?
>まあアホ様が殺したけどな
人間なら死なないと思ってたから割とダメージあってよかった
まあ改造人間だから死んでよかったにもなったけど
1426/06/27(土)09:05:02No.1443850869+
実質覚醒回
1526/06/27(土)09:05:17No.1443850919+
ジャンボタニシ太師!?
1626/06/27(土)09:12:06No.1443852112+
>発電機ちゃんエッチ過ぎた
1726/06/27(土)09:16:54No.1443853066+
爆弾ちゃん脱ぐとデカすぎない!?
1826/06/27(土)09:19:06No.1443853493+
5G何ちゃら可愛くて好き
1926/06/27(土)09:19:53No.1443853638+
なんで何事もなくゴブリンが復帰してんだよ
真ケルを返せ
2026/06/27(土)09:22:34No.1443854155+
ゴブリンって顔いい設定なんだ…あれだけ描き下ろしでボロクソ言ってたくせに照れ隠しかたかしくん
一番好きなキャラだろたかしくん
2126/06/27(土)09:24:35No.1443854560そうだねx1
自認で能力が変化したりバトル漫画としての深みが出てきた
2226/06/27(土)09:29:00No.1443855409+
>ゴブリンって顔いい設定なんだ…あれだけ描き下ろしでボロクソ言ってたくせに照れ隠しかたかしくん
顔が良くない設定だったらAV回でポーズ取らないだろ
2326/06/27(土)09:31:19No.1443855851そうだねx2
>爆弾ちゃん脱ぐとデカすぎない!?
降夜に似てるって言ってただろ
2426/06/27(土)09:32:23No.1443856053そうだねx1
ベンにロボトミーされてるケル好き
2526/06/27(土)09:47:38No.1443859140+
>ベンにロボトミーされてるケル好き
もう2回やられてない?

- GazouBBS + futaba-