二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782512387471.jpg-(1806005 B)
1806005 B26/06/27(土)07:19:47No.1443838031+ 12:04頃消えます
助けてくれ「」!
俺は欲望を抑えきれない!!!
これが俺の第一陣だ!
126/06/27(土)07:20:41No.1443838099+
ああデブを語尾につけるぐらい食え
226/06/27(土)07:20:51No.1443838114+
こういう明らかに業務用の卵焼きすごい好きなんだよな…
326/06/27(土)07:22:00No.1443838219そうだねx1
>ああデブを語尾につけるぐらい食え
おでんもあるのか…
むっ自家製豆腐!?ってなってた
fu6896088.jpg
426/06/27(土)07:22:26No.1443838256+
どこの宿?
526/06/27(土)07:24:27No.1443838419+
>どこの宿?
富山県黒部宇奈月温泉のやまのはってところ
部屋の眺めも風呂の眺めも良かったし晩御飯も美味かったぜ
fu6896091.jpg
デザートしか撮ってなかったわ
626/06/27(土)07:25:06No.1443838473+
玉子焼きの上の丸いやつとオレンジのナルトみたいなやつと右下のやつ何?
726/06/27(土)07:25:20No.1443838497+
富山に来てくれてありがとう…
826/06/27(土)07:25:45No.1443838536そうだねx10
>fu6896091.jpg
>デザートしか撮ってなかったわ

926/06/27(土)07:27:43No.1443838712+
>玉子焼きの上の丸いやつとオレンジのナルトみたいなやつと右下のやつ何?
丸いやつはいももち目の前で焼いてくれるぜ
なるとみたいなやつはかまぼこ
富山の蒲鉾はこうなんだ
かまぼこと一緒にあるのは目の前で揚げてくれる平天
右下のは野菜の味噌炒め
ヘルシーだな
1026/06/27(土)07:28:15No.1443838745+
>富山に来てくれてありがとう…
ごめん来たわけでなく県外の友人を飯のうまい宿があるって連れ込んだんだ
1126/06/27(土)07:28:46No.1443838786+
飛ばしてんなぁ
1226/06/27(土)07:29:24No.1443838837+
サラダがない…
1326/06/27(土)07:29:57No.1443838874+
なるほどちゃんとした旅館なら伊東園ホテルズの雑なバイキングでは太刀打ちできないぐらい立派だ
1426/06/27(土)07:30:41No.1443838929+
海産加工品はまた信頼できるとしてお菓子も結構美味しそう
1526/06/27(土)07:30:57No.1443838949+
>なるとみたいなやつはかまぼこ
>富山の蒲鉾はこうなんだ
へえーおもろいな
1626/06/27(土)07:31:01No.1443838954+
朝食バイキング?
1726/06/27(土)07:31:03No.1443838955そうだねx1
>ごめん来たわけでなく県外の友人を飯のうまい宿があるって連れ込んだんだ
昨晩お楽しみしたんか!
1826/06/27(土)07:31:34No.1443838994+
>海産加工品はまた信頼できるとしてお菓子も結構美味しそう
ちゃんとパティスリーとのコラボだぜ
fu6896102.jpg
1926/06/27(土)07:31:49No.1443839020+
>>なるとみたいなやつはかまぼこ
>>富山の蒲鉾はこうなんだ
>へえーおもろいな
昆布で巻いたものもあるぞ
2026/06/27(土)07:32:19No.1443839060+
>>ごめん来たわけでなく県外の友人を飯のうまい宿があるって連れ込んだんだ
>昨晩お楽しみしたんか!
えっ?!そっち方向なのか?
2126/06/27(土)07:33:30No.1443839168そうだねx5
>>ごめん来たわけでなく県外の友人を飯のうまい宿があるって連れ込んだんだ
>昨晩お楽しみしたんか!
みんなでトイストーリー見たぜ!
2226/06/27(土)07:34:28No.1443839252+
いいもん置いてるな
2326/06/27(土)07:36:09No.1443839410+
富山県って行ったことないけどよさそうだね
2426/06/27(土)07:37:06No.1443839490+
キャラ弁ブームのときは彩りにやたら使われた富山のかまぼこ
fu6896118.png
2526/06/27(土)07:37:15No.1443839500そうだねx1
>昆布で巻いたものもあるぞ
調べたら青いかまぼこ出てきて文化が違う!ってなった
https://www.ikujikamaboko.com/?mode=cate&cbid=2207225&csid=1
2626/06/27(土)07:39:38No.1443839707+
第二陣だぜ
fu6896123.jpg
2726/06/27(土)07:41:06No.1443839831そうだねx3
>第二陣だぜ
もっと盛って!
2826/06/27(土)07:41:12No.1443839839そうだねx1
皿が空いているようだが
2926/06/27(土)07:42:00No.1443839907+
富山って飯が美味い印象がある
あとブリ
3026/06/27(土)07:43:13No.1443840015+
>皿が空いているようだが
この後デザート行くんでな
3126/06/27(土)07:45:05No.1443840189+
和も食らう洋も食らうってやると昼飯食えなくならないか
3226/06/27(土)07:46:22No.1443840314+
>和も食らう洋も食らうってやると昼飯食えなくならないか
昼飯はつけ麺だから中華って事か…
3326/06/27(土)07:47:07No.1443840388+
盛りつけが綺麗で偉い!
3426/06/27(土)07:47:41No.1443840433+
>盛りつけが綺麗で偉い!
だが少ないようだが…
3526/06/27(土)07:48:41No.1443840536そうだねx4
>第二陣だぜ
>fu6896123.jpg
(満腹感を感じ始めたな)
3626/06/27(土)07:53:32No.1443841035+
ちょっとずつ取らないと外れの時がマジきついからね朝食バイキング
魚のつみれ大好きで取ったら大葉が前に出過ぎてる味とかあった
3726/06/27(土)07:54:32No.1443841141+
観光地の昼飯はヤメにするか!と切り替えるとモリモリ食べれるぞ!
3826/06/27(土)07:56:19No.1443841332+
なんでそんなにベーコン食べるの!?
3926/06/27(土)07:56:40No.1443841382+
特に前夜ディナービュッフェもしたんならモーニングはどんなに魅力的な物が並んでても気怠さが勝つ
4026/06/27(土)07:58:08No.1443841545+
fu6896164.jpeg
満足だ…
腹ァ…いっぱいだ
4126/06/27(土)07:58:25No.1443841576+
>なんでそんなにベーコン食べるの!?
カリカリでうめぇ!!!
4226/06/27(土)07:58:49No.1443841621+
満喫してるなー
4326/06/27(土)07:58:51No.1443841629そうだねx1
デブが…美味い飯の宿があるって誘って富山に来てくれる友人を大事にしろよ…
4426/06/27(土)07:58:55No.1443841636そうだねx1
サラダ食わなくてえらい
4526/06/27(土)08:00:23No.1443841796+
>サラダ食わなくてえらい
ちゃんと野菜炒め食ったからヘルシー!
4626/06/27(土)08:00:33No.1443841817+
デザートばっか食ってる!
4726/06/27(土)08:01:01No.1443841857そうだねx6
fu6896169.jpg
景色がいい
4826/06/27(土)08:02:06No.1443841982+
川がドバドバ?
4926/06/27(土)08:09:32No.1443842810そうだねx3
富山からもちゃんといもげできるんだな
5026/06/27(土)08:11:59No.1443843115+
言うほどデブでないな
5126/06/27(土)08:20:27No.1443844245+
富山にぃ旨いメシの宿があるらしいっすよ
5226/06/27(土)08:24:47No.1443844823+
>みんなでトイストーリー見たぜ!
見終わった後は皆様のおもちゃですってやったんだ…
5326/06/27(土)08:36:41No.1443846493そうだねx4
>助けてくれ「」!
>俺は欲望を抑えきれない!!!
>これが俺の第一陣だ!
少なくね?
5426/06/27(土)08:43:16No.1443847420+
テンション上がって全種制覇しちゃうのわかるわ
5526/06/27(土)08:46:10No.1443847828+
宇奈月温泉て行ったことないや
車なくても行けるのかな
5626/06/27(土)08:48:47No.1443848203+
>宇奈月温泉て行ったことないや
>車なくても行けるのかな
新幹線の黒部宇奈月駅から地方鉄道で行けるぞ
5726/06/27(土)08:49:24No.1443848300+
宇奈月温泉…うなずきトリオ…
5826/06/27(土)08:54:42No.1443849130+
宇奈月行ったならトロッコ電車も乗ろうぜ
5926/06/27(土)08:54:48No.1443849143+
明太子とか大根おろしとか佃煮みたいなご飯のお供を取っちゃうので
ご飯のおかわりが必要になってくるわけですね
6026/06/27(土)08:57:15No.1443849516+
そんだけで終わりなのか?
6126/06/27(土)09:00:53No.1443850114そうだねx3
fu6896325.jpg
fu6896331.jpg
俺はいつもこんな感じだ
揚げ物あるとテンション上がるよね
6226/06/27(土)09:01:08No.1443850161+
富山地鉄って電車で宇奈月温泉駅に行けるけど
冷房の効き弱くてヘトヘトになった覚えがある
6326/06/27(土)09:01:37No.1443850244そうだねx2
>fu6896325.jpg
>fu6896331.jpg
>俺はいつもこんな感じだ
>揚げ物あるとテンション上がるよね
エビフライ好きすぎだろわんぱくボーイめ
6426/06/27(土)09:02:05No.1443850333+
宇奈月温泉ってお湯の湯温熱くなかった?
6526/06/27(土)09:02:23No.1443850393+
好きなものとりつつ野菜もあるのでヘルシー
6626/06/27(土)09:03:38No.1443850614そうだねx1
>>なんでそんなにベーコン食べるの!?
>カリカリでうめぇ!!!
子供みたいな取り方だな
俺みてぇだ
カリカリベーコンいいよね
6726/06/27(土)09:04:35No.1443850781そうだねx1
>fu6896325.jpg
>fu6896331.jpg
>俺はいつもこんな感じだ
>揚げ物あるとテンション上がるよね
語尾にエビフライをつけろ
6826/06/27(土)09:05:28No.1443850946+
腹減ってきた
6926/06/27(土)09:06:37No.1443851119+
欲望解放してる割に少ないな
ジジイかい?
7026/06/27(土)09:07:35No.1443851280+
トイストーリー3は笑いあり涙ありの名作だからな…
7126/06/27(土)09:15:21No.1443852760+
カレーも食え
7226/06/27(土)09:22:06No.1443854060+
今って富山でもちゃんと画像貼れるんだな
7326/06/27(土)09:39:20No.1443857374+
ゴキゲンな朝食だ…
7426/06/27(土)09:45:25No.1443858671+
デパートでよく買ってたんだけど今は正月のご祝儀価格見たいな紅白かまぼこより高くなっててビビる・・・
それでも実家帰った時はお土産としてますの寿司とセットで買うけど
7526/06/27(土)09:50:48No.1443859845+
エビフライ取り放題!でテンション上がる気持ちを止めることはできない
7626/06/27(土)09:51:40No.1443859996+
たまには存分に食え…ただこれやるとしばらくの間胃が広がるのか空腹になるのが早くなる気がする
7726/06/27(土)09:51:42No.1443860005+
名古屋のビジホは朝からビュッフェに味噌カツとどて煮があって最高におバカだった
7826/06/27(土)09:51:51No.1443860029+
台風の影響あんまなさそうで良かったな
楽しんでな

- GazouBBS + futaba-