二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782512215396.jpg-(374014 B)
374014 B26/06/27(土)07:16:55No.1443837814そうだねx2 14:15頃消えます
よいとおもいます
126/06/27(土)07:17:17No.1443837834+
……うん?
226/06/27(土)07:18:12No.1443837900そうだねx8
オスって挨拶かもしれん
326/06/27(土)07:18:40No.1443837946+
ホモよ!
426/06/27(土)07:23:52No.1443838375+
昔の友人ってだけだしホモの要素ないだろ
526/06/27(土)07:27:31No.1443838694+
>オスって挨拶かもしれん
サース
626/06/27(土)07:33:08No.1443839133+
>オスって挨拶かもしれん
オッス!
メッス!
726/06/27(土)07:35:52No.1443839387+
元ネタ見に行ったら普通にメスだった
何の捻りもねぇ〜
826/06/27(土)07:36:35No.1443839443そうだねx1
>>オスって挨拶かもしれん
>オッス!
>メッス!
仲良いな…
926/06/27(土)07:41:18No.1443839841そうだねx4
>元ネタ見に行ったら普通にメスだった
>何の捻りもねぇ〜
男の娘だったけど…
1026/06/27(土)07:50:36No.1443840718+
>>元ネタ見に行ったら普通にメスだった
>>何の捻りもねぇ〜
>男の娘だったけど…
メスってそう言う…
1126/06/27(土)07:53:42No.1443841045そうだねx1
>元ネタ見に行ったら普通にメスだった
>何の捻りもねぇ〜
https://x.com/mjkondoria/status/2070447894172475682
なにこいつ
1226/06/27(土)08:40:29No.1443847029+
メスじゃねーじゃねーか!責任取ってお前がメスの話書けボケ!!

- GazouBBS + futaba-