| レス送信モード |
|---|
結局のとこハーレムラブコメなのでは?
| … | 126/06/27(土)07:15:56No.1443837752そうだねx1今頃気付いたのか |
| … | 226/06/27(土)07:20:57No.1443838126+「」はラブコメじゃないって言ってましたよ |
| … | 326/06/27(土)07:21:54No.1443838205+ほな違うかぁ〜 |
| … | 426/06/27(土)07:25:35No.1443838526そうだねx11期の範囲内ならラブコメじゃない扱いでもいいと思うよ |
| … | 526/06/27(土)07:27:54No.1443838724+それでも俺は「」を信じた自分を信じてみたい |
| … | 626/06/27(土)08:43:13No.1443847415+典型的なやれやれ系主人公だよね |
| … | 726/06/27(土)08:52:27No.1443848788+負けヒロインって主人公にフラれてるんじゃなくて別の男にフラれてる話なんだ… |