二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782511926736.jpg-(127904 B)
127904 B26/06/27(土)07:12:06No.1443837464そうだねx2 11:48頃消えます
最近あまり目立ってないなあと思う狐
126/06/27(土)07:12:41No.1443837504そうだねx49
この作品で目立っても碌なことないぞ
226/06/27(土)07:14:35No.1443837646そうだねx11
もっと悪いインターネットになれ...
薄い本も出ろ...
326/06/27(土)07:22:19No.1443838244+
調理実習で別班にされたり
使いあぐねてるのかな
426/06/27(土)07:23:13No.1443838315そうだねx2
>調理実習で別班にされたり
>使いあぐねてるのかな
画面がえっちになりすぎない配慮かな
526/06/27(土)07:34:14No.1443839226そうだねx6
四つ足形態でも制服着てるけどその方がえっちに見えるぞ
626/06/27(土)07:39:24No.1443839688+
屋島先生は全裸帽子なのに
726/06/27(土)07:40:40No.1443839789+
先生は畜生寄りだし…
826/06/27(土)07:41:24No.1443839857そうだねx3
保護されている枠
926/06/27(土)07:49:15No.1443840589+
この娘好きなそうって悪いインターネットにしかいないから…
1026/06/27(土)07:53:07No.1443840994+
先生はまず風呂に入れ
1126/06/27(土)07:53:30No.1443841031+
1コマ1セリフでギャグやオチに使える他クラスメイトに比べたら出番作りにくそうではある
1226/06/27(土)08:06:41No.1443842503+
イソホちゃんが天然
委員長がクールボケ
ワギモコはワギモコ
に比べると見た目以外の武器がないからな
1326/06/27(土)08:11:58No.1443843112+
人間に拉致もとい保護される展開でもやるか
1426/06/27(土)08:13:33No.1443843312+
ダブるフォックス
1526/06/27(土)08:14:12No.1443843396+
今回の表紙でエッチなドレス姿だったからいいけども
1626/06/27(土)08:14:27No.1443843429+
俺はいそほちゃんみたいなのがいい
1726/06/27(土)08:15:04No.1443843513+
マヤちゃん普通すぎるからな
タヌキネタでキレたり切れ味すごい伊曽保ちゃんや人間の見分けがつかない委員長みたいに変なところ見せないと
1826/06/27(土)08:15:48No.1443843610そうだねx6
正直えっちしたい
1926/06/27(土)08:16:22No.1443843685そうだねx1
人間に犯される妄想してて欲しい
2026/06/27(土)08:16:36No.1443843725+
トラブルメーカー枠ではあるんだけどススキちゃんが割りとバランス感覚持ってそこら辺こなせるので突破力が足りないと駆り出されるイメージになりつつある
2126/06/27(土)08:17:42No.1443843874+
脱げばよい
2226/06/27(土)08:18:33No.1443844003そうだねx5
「これまで描いたことのないタイプのキャラなので作者も慎重に扱っている」
2326/06/27(土)08:20:39No.1443844273+
イソホちゃんは培ってきた狸ネタを美少女が使えるのずるいなって
2426/06/27(土)08:21:37No.1443844405+
>イソホちゃんは培ってきた狸ネタを美少女が使えるのずるいなって
誰かお忘れじゃないかな!?
2526/06/27(土)08:22:11No.1443844473+
>誰かお忘れじゃないかな!?
年に6回しか風呂に入らないし変身できない人は鶏小屋に行って
2626/06/27(土)08:22:23No.1443844488+
イソホちゃんは狸は仕事出来ないように見えるか?とかで圧かけてくる持ちネタあるのも強い
2726/06/27(土)08:22:44No.1443844520そうだねx2
ワギモコは...そもそもお前狐とか狸以前に地球の生き物なのか...?
2826/06/27(土)08:23:39No.1443844645+
>イソホちゃんが天然
>委員長がクールボケ
>ワギモコはワギモコ
>に比べると見た目以外の武器がないからな
そこにイバススを加えても何かクラスの友達足りなくないか?
2926/06/27(土)08:23:42No.1443844655そうだねx5
fu6896220.jpg
サブキャラでもこのくらい濃いと出番増えるからな
3026/06/27(土)08:25:18No.1443844890そうだねx7
>保護されている枠
保護されてないと観葉植物になるの怖くない?
3126/06/27(土)08:25:55No.1443844968+
登場人物の大半が化けキツネだからキツネ独自のネタっていうのが使いにくいんだよこんづくし
だから化け人間や狸や消しゴムや植木と比べるとパンチが弱い
3226/06/27(土)08:26:49No.1443845111+
>サブキャラでもこのくらい濃いと出番増えるからな
まるで図書室の怪人が再登場しそうじゃん
3326/06/27(土)08:29:20No.1443845455+
>そこにイバススを加えても何かクラスの友達足りなくないか?
🌳
3426/06/27(土)08:30:28No.1443845625+
店長とか保健委員会は単行本おまけとかでちょいネタで使いやすそうだなって
3526/06/27(土)08:31:04No.1443845715そうだねx9
>🌳
友達と言うほど仲良くなかったろ
3626/06/27(土)08:31:17No.1443845740そうだねx2
>まるで図書室の怪人が再登場しそうじゃん
この漫画ならするだろ…
秋の読書フェアみたいな流れから…
3726/06/27(土)08:31:53No.1443845819+
3巻通して読んだけど暴力と犯罪の匂いがしない回が少なすぎる
3826/06/27(土)08:32:20No.1443845891+
俺としてはマヤちゃんコスチューム集だけで4ページくらい消費してもらっても構わないんだが
4つ足バージョンもちゃんと入れて
3926/06/27(土)08:32:24No.1443845905+
正直一番良くない目で見てるのはヤンスちゃん
4026/06/27(土)08:33:12No.1443846001そうだねx2
>調理実習で別班にされたり
>使いあぐねてるのかな
調理実習で同じ班にすると異物混入要素がさらに被るから…
4126/06/27(土)08:35:38No.1443846330そうだねx3
>正直一番良くない目で見てるのはヤンスちゃん
月々のスマホ代、見直したくありませんか!?
4226/06/27(土)08:35:51No.1443846369+
>調理実習で同じ班にすると異物混入要素がさらに被るから…
狐は不衛生に思える?
4326/06/27(土)08:37:04No.1443846539そうだねx6
>>正直一番良くない目で見てるのはヤンスちゃん
>月々のスマホ代、見直したくありませんか!?
見直したいでヤンス…
4426/06/27(土)08:39:16No.1443846857+
二足歩行形態はともかく盛れてない狐状態で制服着て外を歩いてるとこを見かけたら捕獲を試みるかもしれん
4526/06/27(土)08:41:15No.1443847141+
ケモノ方面のネタは全面的に獣な屋島先生のほうが使いやすいし変化具合で見た目が変わるのもワギモコのほうが自由にやれるからマヤちゃん独自の強みがない
いっそ今から巨乳むっつりスケベ要素にして露骨なエロ要員にするか…?
4626/06/27(土)08:42:41No.1443847339+
ぶんぶくティーポットの人の新作あったんだ知らなかった
売れてんの?
4726/06/27(土)08:43:03No.1443847393+
>いっそ今から巨乳
シュッ
4826/06/27(土)08:43:32No.1443847452+
たぬきちゃんに目移りしちゃってごめん
4926/06/27(土)08:43:45No.1443847481そうだねx9
>ぶんぶくティーポットの人の新作あったんだ知らなかった
>売れてんの?
来るよ
5026/06/27(土)08:43:52No.1443847502+
いばらっぽい人間を見かけただけで話しかけるガバガバ警戒心いいよね
5126/06/27(土)08:45:27No.1443847728+
前作よりは確実に注目されてるのを感じる
そして面白い
5226/06/27(土)08:46:20No.1443847849+
正直一番使いにくそうだなと思ってたイソホちゃんはまさかのタヌキネタ持ってたのは強い
5326/06/27(土)08:47:23No.1443848004+
作者も扱いを慎重にしなきゃ…ってなってるし当初から悪いインターネットに目をつけられているしで近頃影薄いのはなにか仕込み期間だと踏んでるぜ
5426/06/27(土)08:47:47No.1443848049+
イソホちゃんはワギモコとセットで使えるのも強いね
5526/06/27(土)08:48:15No.1443848113+
イソホちゃんは目元がえっちすぎていけません
5626/06/27(土)08:48:57No.1443848232そうだねx2
ぶんぶくは日常漫画にブラックジョークが塗されてるのが好きだったけど
今の漫画の木になった彼女はちょっとジョークの範囲超えてない...?
5726/06/27(土)08:49:59No.1443848389+
>今の漫画の木になった彼女はちょっとジョークの範囲超えてない...?
🩺…けて……こ…出し…!
5826/06/27(土)08:50:20No.1443848443+
マヤちゃんの目が時々蛇目みたいになるの好き
5926/06/27(土)08:51:09No.1443848577+
>正直一番良くない目で見てるのは委員長
6026/06/27(土)08:51:30No.1443848624+
>>今の漫画の木になった彼女はちょっとジョークの範囲超えてない...?
>🩺…けて……こ…出し…!
何も聞こえなかった
いいわね?
6126/06/27(土)08:52:10No.1443848740+
アニメ化してマヤちゃんの動くとこ見てみたいな
6226/06/27(土)08:52:19No.1443848768+
>ぶんぶくは日常漫画にブラックジョークが塗されてるのが好きだったけど
>今の漫画の木になった彼女はちょっとジョークの範囲超えてない...?
気になるだろう…?
6326/06/27(土)08:52:32No.1443848795+
釣鐘が影響範囲をつかみあぐねてるのでは
6426/06/27(土)08:53:36No.1443848958そうだねx1
マヤちゃんは複乳だと嬉しい
6526/06/27(土)08:53:47No.1443848991+
居るだけで癒し
6626/06/27(土)08:54:36No.1443849117+
木になったのは復帰できる可能性まだあるけど
合体して確実に子供が帰ってこない家庭が一つ生まれた甲冑同好会の方がエグいのではとも思う
6726/06/27(土)08:54:44No.1443849134+
なにかしらメイン張ったらそれだけで沸き立つ悪いインターネットが悪いところもあると思います
6826/06/27(土)08:55:06No.1443849185+
>今の漫画の木になった彼女はちょっとジョークの範囲超えてない...?
まだ人間の価値観や命の尺度にとらわれているようだな
6926/06/27(土)08:55:53No.1443849299+
ぶんぶくの時から大概生命の冒涜してたからな…
7026/06/27(土)08:56:36No.1443849406そうだねx2
>ぶんぶくの時から大概生命の冒涜してたからな…
いいじゃろ
生きて動いていれば
7126/06/27(土)08:56:48No.1443849436+
言われてみればタヌキ顔なんだけど他生徒もバリエーションが多いのと
タヌキ代表の屋島先生がアレだから上手く隠せてたよね
7226/06/27(土)08:57:28No.1443849553+
>いいじゃろ
>生きて動いていれば
これまででもヤバいセリフたくさんあったがいきなり首位に躍り出た感
7326/06/27(土)08:57:39No.1443849583+
>マヤちゃんは複乳だと嬉しい
女子同士のじゃれ合いとしてお腹をくすぐり合いしてたら複乳の乳首を刺激しちゃってえっちな悲鳴をあげちゃうマヤちゃん!?
7426/06/27(土)08:57:53No.1443849610+
>ぶんぶくの時から大概生命の冒涜してたからな…
思い出のないロボットが涙を流すことはないわ🍃💧
7526/06/27(土)08:58:00No.1443849630+
悪いインターネットだ…!
7626/06/27(土)08:58:07No.1443849642+
悪いインターネット(ここ)になりつつあるじゃん
7726/06/27(土)08:59:03No.1443849795+
>ぶんぶくの時から大概生命の冒涜してたからな…
嫉妬ですか?
7826/06/27(土)08:59:57No.1443849943+
海外の悪いFurry Pornサイトで調べてもマヤちゃんのファンアートが存在しないな…
7926/06/27(土)09:00:17No.1443849998+
この作者だと一度ブレーキぶっ壊れるととんでもないキャラになるからそういう意味では幸せと言える
8026/06/27(土)09:00:32No.1443850042+
>今の漫画の木になった彼女はちょっとジョークの範囲超えてない...?
>合体して確実に子供が帰ってこない家庭が一つ生まれた甲冑同好会
家族が大事なら
この先 刑法適用範囲外
の学校に通わせないだろ
8126/06/27(土)09:01:22No.1443850206+
前作より目立ってると言うか前作があまりにもインターネットの無人島すぎたというか…
でもあの無人島だから好き勝手も出来たと言うか…
8226/06/27(土)09:02:45No.1443850463+
>この作者だと一度ブレーキぶっ壊れるととんでもないキャラになるからそういう意味では幸せと言える
なんですかぶんぶくの登場人物がことごとくとんでもないキャラだっていうんですか
8326/06/27(土)09:03:20No.1443850541+
>なんですかぶんぶくの登場人物がことごとくとんでもないキャラだっていうんですか
そこに関して疑う所ある?
8426/06/27(土)09:04:06No.1443850697+
創意・自信・協調
https://x.com/morinaga_ayami/status/2070370794316894453
8526/06/27(土)09:05:00No.1443850863+
>創意・自信・協調
これのポスターにも元ネタあるんだろうか
あるんだろうな…
8626/06/27(土)09:07:28No.1443851262+
刑法適応されないってことはやっぱキツネの領土はキツネの自治権が認められてるのかな
8726/06/27(土)09:08:25No.1443851426+
こんづくし公式メのフォロワー数2600か…大半が「」じゃないか…?
8826/06/27(土)09:09:02No.1443851535+
>なんですかぶんぶくの登場人物がことごとくとんでもないキャラだっていうんですか
そうだが…
8926/06/27(土)09:09:16No.1443851580+
俺はドワーフのメしかフォローしてないから…
9026/06/27(土)09:10:45No.1443851850+
あれを見ろ
“死神保険委員会”が待機してやがる
9126/06/27(土)09:13:53No.1443852472そうだねx1
>こんづくし公式メのフォロワー数2600か…大半が「」じゃないか…?
贅沢言わないから100倍くらいフォローされて欲しい
9226/06/27(土)09:14:11No.1443852534+
キャラとして弱いよね
9326/06/27(土)09:15:36No.1443852801+
化け方が変で性格が尖ってるならワギモコがいるしな
一部のマニアにウケそうくらいしかキャラが立ってない
9426/06/27(土)09:16:10No.1443852923+
委員長のガスマスクは一発ネタかと思いきゃ頻繁に必要な装備になってるのなんなんだよ
9526/06/27(土)09:17:12No.1443853149+
レギュラーで一番弱そうなので怪人相手だと分が悪い
9626/06/27(土)09:17:35No.1443853222+
ギャルはやくだしてやくめでしょ
9726/06/27(土)09:18:47No.1443853439+
>ギャルはやくだしてやくめでしょ
ギャルは保険委員長に転生したんじゃないか
9826/06/27(土)09:20:03No.1443853662+
まあ一度変な方向に転がすととんでもない事になるのは目に見えてるので現状薄めなのは本当に慎重に扱ってるんだろうなと思う
9926/06/27(土)09:21:51No.1443854024+
こういう子が人間と仲良くなると面白いと思う
10026/06/27(土)09:28:14No.1443855252+
>こういう子が人間と仲良くなると面白いと思う
なっとるやろがい!
10126/06/27(土)09:28:34No.1443855318+
>こういう子が人間と仲良くなると面白いと思う
サイボーグ差別か?
10226/06/27(土)09:28:48No.1443855365+
作者の旦那さんのほうが坊さんなんだっけ
時々面白い死生観ぶちこんでくるよね
10326/06/27(土)09:30:11No.1443855640そうだねx3
>作者の旦那さんのほうが坊さんなんだっけ
>時々面白い死生観ぶちこんでくるよね
おじさんは蓮の花を咲かせる泥なんだよは仏教味だなあと思う
10426/06/27(土)09:30:26No.1443855691+
人間への態度マヤちゃんは理解不足からの恐怖だけどナリコちゃんはナチュラル差別なんじゃないかって思う
10526/06/27(土)09:30:31No.1443855707+
>なっとるやろがい!
🚪🚪
10626/06/27(土)09:31:50No.1443855953+
🚽回がエッチすぎた
10726/06/27(土)09:33:00No.1443856178+
消去法でギャルが🌳になったんだろな
10826/06/27(土)09:34:06No.1443856374+
>作者の旦那さんのほうが坊さんなんだっけ
>時々面白い死生観ぶちこんでくるよね
あるの…?その……意識は…
10926/06/27(土)09:35:05No.1443856574+
実際説法ってどんなんかなって検索して蛍の話読んでみたんだけど
>ホタルも私も、阿弥陀さまのまなざしの前では救わずにはいられない一切衆生のともがらです
から話が流れてって
>ホタルの放流には他にも食害や環境破壊などの問題がありますが、当事者であるホタルは文句ひとつ言うでもなく、その一生をまっとうしています。生まれた場所で、運ばれた場所で、それぞれ生き抜いています。
なるほどなぁ…ってなった後に
>でも、もしかしたらホタルのほうが人間を操っているとは考えられないでしょうか。
を話のオチに持ってきてて確かにストーリーラインが釣鐘っぽい…!と思った
11026/06/27(土)09:35:52No.1443856721+
アニメ化のオファー来てるのかな
11126/06/27(土)09:37:37No.1443857041+
現実なんて全て幻だよが仏教の根っこだからな
人間視点もホタル視点もかわらない
11226/06/27(土)09:38:01No.1443857131+
空は幻じゃないよ〜
11326/06/27(土)09:38:26No.1443857208+
>現実なんて全て葉っぱだよ
11426/06/27(土)09:47:05No.1443859025+
おばあちゃんを参考にジップロックで葉っぱを小分けするヤンキーかわいい
顔潰されて溶かして埋められる夢を見てうなされてほしい
11526/06/27(土)09:52:24No.1443860123+
キツネ社会自体が何かの弾みで行方不明になる事を許容してる文化なんだろうと思う
11626/06/27(土)09:52:27No.1443860138+
表紙の子の個別回はあるだろうし4巻収録範囲だとマヤちゃんか委員長の回は来そう
11726/06/27(土)09:54:18No.1443860542+
ヤバい生徒が色々出てきたけどヤバさでは風俗説教店長がずっとトップを走ってると思う

- GazouBBS + futaba-