二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782511867311.jpg-(139620 B)
139620 B26/06/27(土)07:11:07No.1443837376+ 12:46頃消えます
犬「」一〜
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
認証用パトデジモン
fu6895996.jpg
126/06/27(土)07:13:37No.1443837568+
https://img.2chan.net/b/res/1429963453.htm
なう
226/06/27(土)07:18:01No.1443837887+
国家の犬「」一〜
326/06/27(土)07:19:48No.1443838034+
パトってか犯罪者側ですよね?
426/06/27(土)07:21:16No.1443838163+
警察左側だけじゃねーか
526/06/27(土)07:23:32No.1443838340+
自分で宣伝モン!
https://img.2chan.net/b/res/1429963453.htm
626/06/27(土)07:24:24No.1443838417+
>警察左側だけじゃねーか
左翼的な意味だろうか…
726/06/27(土)07:27:15No.1443838673+
ダルメシアン柄のコモンドモンにパトランプつけてみたい
826/06/27(土)07:29:23No.1443838834+
左とか右とかやめなさい
926/06/27(土)07:31:17No.1443838974+
コマンドラモンはSWAT…というよりネイビーシールズだな
1026/06/27(土)07:32:44No.1443839095+
パウ・パトロールね!
1126/06/27(土)07:35:34No.1443839360+
現場の判断に合わせて臨機応変に!
往生せいやぁぁぁーーーーーーーっ!!!!!
1226/06/27(土)07:39:53 ID:P98.55w2No.1443839727+
コモンドモンって:初出だったんだね
てっきりもっと前からいるかと思ってた
1326/06/27(土)07:46:27 ID:P98.55w2No.1443840322+
あれは警察の犬だと噂されるテイマー
デジマル
1426/06/27(土)07:48:58 ID:P98.55w2No.1443840558+
>あれは警察の犬だと噂されるテイマー
>デジマル
あのすみません文字通りの犬というわけではなくて…
1526/06/27(土)07:50:55 ID:P98.55w2No.1443840757+
>あれは警察の犬だと噂されるテイマー
>デジマル
噂の域を出ろ
1626/06/27(土)07:51:44 ID:P98.55w2No.1443840848+
ビブレ再走しながらぼちぼち天才のところ来たんだけどコマンドラモン健気でかわいいのと天才のヤなやつムーブが楽しいですね
1726/06/27(土)07:54:08 ID:P98.55w2No.1443841106+
見ろ!電捜だ!!
現場に現れて暴れるだけ暴れた後ペンペン草も生えないって噂されるあの女児服愚連隊!!
もうだめだぁ〜っ!
1826/06/27(土)07:55:59 ID:P98.55w2No.1443841301+



1926/06/27(土)07:58:50 ID:P98.55w2No.1443841623+
>現場の判断に合わせて臨機応変に!
>往生せいやぁぁぁーーーーーーーっ!!!!!
困ったことに勢いでドカーンよりもしれっと冷静に派手なことやるタイプが多いイモゲンチャーの公権力テイマー
2026/06/27(土)08:01:44 ID:P98.55w2No.1443841940+
すみれさん……早く出世して……
2126/06/27(土)08:04:15 ID:P98.55w2No.1443842232+
>現場の判断に合わせて臨機応変に!
>往生せいやぁぁぁーーーーーーーっ!!!!!
Q.竜崎さん銃乱射したりしない?
公式「撃つより殴る方が早いよ♨️」
2226/06/27(土)08:06:39 ID:P98.55w2No.1443842500+
警察が撃つ案件は相当なことだろうしな
2326/06/27(土)08:08:11 ID:P98.55w2No.1443842653+
>すみれさん……早く出世して……
二階級特進した先輩や同僚いいよね…軍隊だけじゃなくて警察にも二階級特進あるんだね…
2426/06/27(土)08:11:05 ID:P98.55w2No.1443842997+
北海道出身の若い女性隊員がいる
凶状持ちの暴れん坊がいる
外国から来たヤベー女がいる
昼行灯のふりした男がいる
古い知り合いの男性陣がヤバい女性隊員がまとめ役している
似ている…そっくりだ…
2526/06/27(土)08:12:52 ID:P98.55w2No.1443843229+
>北海道出身の若い女性隊員がいる
>凶状持ちの暴れん坊がいる
>外国から来たヤベー女がいる
>昼行灯のふりした男がいる
>古い知り合いの男性陣がヤバい女性隊員がまとめ役している
>似ている…そっくりだ…
箇条書きマジック!
2626/06/27(土)08:15:12 ID:P98.55w2No.1443843528+
アルケニモン…
2726/06/27(土)08:16:37 ID:P98.55w2No.1443843727+
警察にも変身アイテム配備されるくらいじゃないと割に合わん
2826/06/27(土)08:17:39 ID:P98.55w2No.1443843861+
>>すみれさん……早く出世して……
>二階級特進した先輩や同僚いいよね…軍隊だけじゃなくて警察にも二階級特進あるんだね…
それだけ…なんですか…?
三階級特進…三階級特進…って!
リュウ(ザキりんちゃん)さんは死んだのに!階級だけで!
貴方たちはそうやっていつも上から…!
2926/06/27(土)08:21:30 ID:P98.55w2No.1443844393+
>>>すみれさん……早く出世して……
>>二階級特進した先輩や同僚いいよね…軍隊だけじゃなくて警察にも二階級特進あるんだね…
>それだけ…なんですか…?
>三階級特進…三階級特進…って!
>リュウ(ザキりんちゃん)さんは死んだのに!階級だけで!
>貴方たちはそうやっていつも上から…!
よせ「」ムロ!
3026/06/27(土)08:24:22 ID:P98.55w2No.1443844752+
すみれさん階級どうなんだろ
3126/06/27(土)08:26:41 ID:P98.55w2No.1443845089+
>警察にも変身アイテム配備されるくらいじゃないと割に合わん
デリート許可!
3226/06/27(土)08:31:17 ID:P98.55w2No.1443845739+
>警察にも変身アイテム配備されるくらいじゃないと割に合わん
オブリビモン飛ばしてベルト型デジヴァイスの操作で現地装着変身してもらうか…
3326/06/27(土)08:33:40 ID:P98.55w2No.1443846068+
パタモンの歩き方ってこうだっけ…?
https://x.com/i/status/2055120994780537157
3426/06/27(土)08:36:50 ID:P98.55w2No.1443846511+
デジモンワールドではこんな感じだったな
3526/06/27(土)08:39:53 ID:/9ZfRLCYNo.1443846949+
赤いターボモンと喋るデジヴァイスで…
3626/06/27(土)08:42:15 ID:/9ZfRLCYNo.1443847286+
園田→生きてるけど子供化して行方不明なので多分二階級特進
秋月兄→本当に死んだので二階級特進
3726/06/27(土)08:44:43 ID:/9ZfRLCYNo.1443847625+
>パタモンの歩き方ってこうだっけ…?
>https://x.com/i/status/2055120994780537157
かわいいからまぁいいかァ!
3826/06/27(土)08:45:26 ID:/9ZfRLCYNo.1443847722+
アニメだと二足歩行とかだっけ…?
3926/06/27(土)08:48:10 ID:/9ZfRLCYNo.1443848104+
警視総監鳥藤すみれ?
ここまでいくと何かあった系かな
4026/06/27(土)08:50:20 ID:/9ZfRLCYNo.1443848444+
「バ゛ト゛ル゛ホ゛ッ゛パ゛ー゛!!!生゛き゛て゛い゛た゛の゛か゛!!!!!会゛い゛た゛か゛っ゛た゛ぞ゛ぉ゛ぉ゛!!!!」
「いえ自分ピストモンでして…」
4126/06/27(土)08:53:11 ID:/9ZfRLCYNo.1443848902+
なんなら飛ぶんじゃないのかパタモンは
4226/06/27(土)08:53:53 ID:/9ZfRLCYNo.1443849008+
>ここまでいくと何かあった系かな
イモゲンチャー2050とかそんなやつだろ
4326/06/27(土)08:57:32 ID:/9ZfRLCYNo.1443849560+
>アニメだと二足歩行とかだっけ…?
ベースがハムスターだからそういう四足歩行が基本だけど割と立つ
丸くなる
4426/06/27(土)08:59:33 ID:/9ZfRLCYNo.1443849882+
>アニメだと二足歩行とかだっけ…?
みんな〜(ドスドスドスドス
4526/06/27(土)09:01:26 ID:/9ZfRLCYNo.1443850220+
パタモン立つな
4626/06/27(土)09:02:44 ID:/9ZfRLCYNo.1443850456+
俺はそもそもすみれさんが高卒なのか大卒なのかすらわからない……
4726/06/27(土)09:04:46 ID:/9ZfRLCYNo.1443850821+
JDすみれさん概念ですって?
4826/06/27(土)09:06:30 ID:/9ZfRLCYNo.1443851091+
>JDすみれさん概念ですって?
ヤリサーに食われてしまう!!
4926/06/27(土)09:08:15 ID:/9ZfRLCYNo.1443851398+
警察学校での青春〜
5026/06/27(土)09:10:52 ID:/9ZfRLCYNo.1443851877+
>DJすみれさん概念ですって?
5126/06/27(土)09:12:51 ID:/9ZfRLCYNo.1443852262+
>>DJすみれさん概念ですって?
あらあらあらァ…
5226/06/27(土)09:15:48 ID:/9ZfRLCYNo.1443852852+
「」は大学を何だと思ってるんだ
5326/06/27(土)09:18:45 ID:/9ZfRLCYNo.1443853434+
>「」は大学を何だと思ってるんだ
雀荘
5426/06/27(土)09:21:35 ID:/9ZfRLCYNo.1443853975+
>「」は大学を何だと思ってるんだ
おっきながっこうなんよ!
5526/06/27(土)09:22:51 ID:/9ZfRLCYNo.1443854209+
>>ここまでいくと何かあった系かな
>イモゲンチャー2050とかそんなやつだろ
デジモンイモゲンチャGHOST IN THE JOJIFUKU
5626/06/27(土)09:24:03 ID:/9ZfRLCYNo.1443854445+
>「」は大学を何だと思ってるんだ
チャラ男生産所
5726/06/27(土)09:26:28 ID:/9ZfRLCYNo.1443854909+
男子大学生は全員チャラ男なのか?
調査のために我々は平介くんライゴくん明生くんに話を聞いた
5826/06/27(土)09:29:28 ID:/9ZfRLCYNo.1443855516+
大学の中はチャラ男さんでいっぱいだー!
5926/06/27(土)09:31:44No.1443855941+
でも間違いなくあるんだすみれさんにも女子高生だった頃が
大学生だったころはちょっとわからない

- GazouBBS + futaba-