| レス送信モード |
|---|
電車の中でネームプレート下げっぱなしな人居るけど気にしないんかな
なんかこの前は総務省の人いた
| … | 126/06/27(土)07:07:10No.1443837026そうだねx2議員アピールすれば電車賃タダなんじゃないの |
| … | 226/06/27(土)07:08:09No.1443837116+新幹線とかカフェでPC作業してる人もこえーってなる |
| … | 326/06/27(土)07:09:57No.1443837283そうだねx2外したら失くす |
| … | 426/06/27(土)07:10:18No.1443837313そうだねx2オフィスビルの下のコンビニとかでこれつけて立ち読みしてる人の会社に苦情の電話するのが趣味 |
| … | 526/06/27(土)07:11:15No.1443837389そうだねx14>オフィスビルの下のコンビニとかでこれつけて立ち読みしてる人の会社に苦情の電話するのが趣味 |
| … | 626/06/27(土)07:11:38No.1443837428そうだねx1>外したら失くす |
| … | 726/06/27(土)07:11:50No.1443837444そうだねx1知り合いのフリして〇〇さん!って声掛けようかなとよぎる事がある |
| … | 826/06/27(土)07:22:02No.1443838224そうだねx2>オフィスビルの下のコンビニとかでこれつけて立ち読みしてる人の会社に苦情の電話するのが趣味 |
| … | 926/06/27(土)07:29:22No.1443838832+>>外したら失くす |
| … | 1026/06/27(土)07:34:38No.1443839270+やりたくないんだけど雨の日には傘持ちながら鞄から出すのやりたくねーと思うので気持ちは分かる |
| … | 1126/06/27(土)08:58:39No.1443849739+完全禁煙になったビルに勤めてる人がこれぶら下げたまま別のビルの喫煙スペースに殺到してトラブルになってた |
| … | 1226/06/27(土)09:15:44No.1443852833+逆に偽物かもしれない |
| … | 1326/06/27(土)09:20:13No.1443853702+SODの社員なんじゃないかとドキドキする |
| … | 1426/06/27(土)09:42:07No.1443857920+つけてるのを忘れて帰社しちゃうんだよ…俺もやったこと何回かあるからわかる |