二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782511422404.jpg-(304406 B)
304406 B26/06/27(土)07:03:42No.1443836732+ 12:22頃消えます
ヤバ…
126/06/27(土)07:06:26No.1443836955+
長乳首
226/06/27(土)07:08:43No.1443837167そうだねx29
Camera
326/06/27(土)07:08:46No.1443837174+
形がカッコよくて軽いから悪くない
426/06/27(土)07:09:15No.1443837210+
これ本当にCamera !?
526/06/27(土)07:11:32No.1443837421そうだねx16
日本は駄目だな大陸に発想のスケールで負けてる
626/06/27(土)07:12:01No.1443837456そうだねx6
スマホ用を転用してんのか
726/06/27(土)07:12:55No.1443837518+
トイカメラか
826/06/27(土)07:21:32No.1443838183そうだねx7
>Camera
メーカーロゴを出せないAV撮影なんかの小物に良さそう
926/06/27(土)07:22:21No.1443838248そうだねx11
>日本は駄目だな大陸に発想のスケールで負けてる
多分ドイツやロシアでも勝てねえよこんなの!
1026/06/27(土)07:39:23No.1443839686+
Canon
Camera
1126/06/27(土)07:43:12No.1443840013+
中国ってやっぱすごいよ
1226/06/27(土)07:44:44No.1443840159そうだねx1
ノーブランド品を買う人って全てに興味ないのかな
調べる能力が無い?
1326/06/27(土)07:48:21No.1443840498+
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CT5RML5Z
これなんです?
1426/06/27(土)07:50:01No.1443840659+
安物買うならスマホで良くない?
1526/06/27(土)07:50:12No.1443840679+
モニターついててシューやフィルターも装着できる
1626/06/27(土)07:52:07No.1443840883+
キュイイ
1726/06/27(土)07:53:17No.1443841008+
スレ画ちょっと格好良いじゃんと思ったら
ガワ剥いたらこんなんだったって話なのね
1826/06/27(土)07:54:39No.1443841152そうだねx1
スマホカメラに一眼レフ被せましたみたいな話?
1926/06/27(土)07:55:01No.1443841191そうだねx2
>ノーブランド品を買う人って全てに興味ないのかな
>調べる能力が無い?
例えばトイレ掃除ブラシを買うときにそんなに真剣に調べたりしないし適当に安いの買うこともあるだろう
そういう感覚なんだと思う
2026/06/27(土)08:00:03No.1443841765+
これ元ネタが本人納得してるのにカメラおじさんがそれはダメだクソだってマウントとってきたうえに知らない連中があんなの使うなんてみたいな
蠱毒みたいな話題だった
2126/06/27(土)08:33:29No.1443846039そうだねx1
同じの持ってるけどやたら重たかったからバラしたらたしか200gくらいの重り入ってた
あと右上に写ってる筒の赤い部分が塗装じゃなくて赤い輪ゴムだったの笑った
2226/06/27(土)08:34:18No.1443846158+
こんなんアンパンマンデジカメと変わらんからカメおじもそりゃあバカにするよ
2326/06/27(土)08:34:36No.1443846199+
わざわざ安くもない金出して中国のノーブランド物買うなよ…
2426/06/27(土)08:37:07No.1443846548+
安くないんだ…
2526/06/27(土)08:39:10No.1443846845+
説明文だけ見るとへーええやん?ってなるけど
本体に刻まれてる文字見るとんんん?ってなる
多分あれは親切な方なんだと思う
2626/06/27(土)08:51:03No.1443848563そうだねx3
Cameraがじわじわキテる
2726/06/27(土)08:51:38No.1443848653+
>安くないんだ…
デジカメとしては安いけどそれでも1,2万だ
2826/06/27(土)08:54:56No.1443849164+
>デジカメとしては安いけどそれでも1,2万だ
ちょっと考えるな
うそ買いません
2926/06/27(土)09:02:13No.1443850359+
その価格なら中古アンデジ2で良いじゃん
3026/06/27(土)09:03:27No.1443850574そうだねx1
チープなものをチープなものとして楽しむ
趣味だね…
3126/06/27(土)09:31:23No.1443855862+
逆方向に実装したのがチャーメラ
3226/06/27(土)09:39:59No.1443857496+
ちんこはえてますよ
3326/06/27(土)09:40:16No.1443857560+
カメラ始めます!って人がこれ買うならうっかり口出しちゃうかもしれない

- GazouBBS + futaba-