二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782510939088.jpg-(230943 B)
230943 B26/06/27(土)06:55:39No.1443836151+ 11:31頃消えます
セネガルやりやがったな
削除された記事が2件あります.見る
126/06/27(土)07:00:23No.1443836471+
3つ以上じゃなくて3つだけじゃないとダメなんだ
226/06/27(土)07:00:55No.1443836515そうだねx16
>3つ以上じゃなくて3つだけじゃないとダメなんだ
書き方ややこしいけど3つ以上のはず
326/06/27(土)07:01:16No.1443836544そうだねx1
突破確率50%切ったっぽいな…
426/06/27(土)07:01:55No.1443836588そうだねx2
まあスペインは勝つだろ…
526/06/27(土)07:04:28No.1443836785そうだねx2
>まあスペインは勝つだろ…
コンゴの条件も楽だな
626/06/27(土)07:05:51No.1443836912+
スペイン-ウルグアイってお互いに引き分けでまぁいいかって感じ?
726/06/27(土)07:07:09No.1443837024+
オーストリアもイケるはず
826/06/27(土)07:07:30No.1443837062そうだねx2
こんなややこしいの今
926/06/27(土)07:07:42No.1443837077+
カーボベルデが勝ってベルギー勝ったら3位通過枠埋まるとかじゃなかった?
1026/06/27(土)07:10:10No.1443837303そうだねx29
ここ数日最もWCをエンジョイしてる国
韓国
1126/06/27(土)07:11:16No.1443837392そうだねx10
他所の国の試合を楽しめるのいいよね
1226/06/27(土)07:11:16No.1443837397そうだねx26
>ここ数日最もWCをエンジョイしてる国
>韓国
エンジョイと言うか炎上胃じゃねえか?
1326/06/27(土)07:12:37No.1443837495+
>1782510939088.jpg
ビンゴ完成してるとこ初めて見た
1426/06/27(土)07:12:50No.1443837512そうだねx15
W杯を余すとこなく楽しめる画期的なシステムだった
1526/06/27(土)07:12:53No.1443837516+
つーか負け越してるのに決勝行けるんだ今のルール
昔って2敗したらもう終わりみたいな感じじゃなかった?
1626/06/27(土)07:14:05No.1443837607+
万一進出しても負けると思うけどやっぱ行きたいもんかな
1726/06/27(土)07:15:21No.1443837708+
各グループ3位に勝ち点4以上を配置するパズルで
さらに負けたほうが組み合わせがいいかもしれんあと出しじゃんけんが絡んでくるのか
1826/06/27(土)07:15:24No.1443837717+
最後のアルジェリアオーストリア戦まで引っ張ってほしい
1926/06/27(土)07:16:26No.1443837778そうだねx1
あとコレは日本も笑い事じゃないんだけど放映権料が高すぎて下手に決勝リーグ行かれると流せる局が無くなるって…
2026/06/27(土)07:18:24No.1443837915そうだねx1
談合させない為の同時間だけど3位通過結局先試合した方が不利じゃね
2126/06/27(土)07:20:08No.1443838056そうだねx4
他の国の試合も楽しめる
エンジョイ!
2226/06/27(土)07:20:28No.1443838082+
セネガルは凄まじく強いのに勝ち上がれない可能性があるのはおかしい
あまりに理不尽な組み分け
2326/06/27(土)07:21:13No.1443838160そうだねx4
エジプトのお陰で3位通過出来た!試合相手はエジプトだ!って時の韓国は間違いなく強い
2426/06/27(土)07:22:11No.1443838231+
スペインは勝つだろうしこれでもまだ条件緩いのやはり運が良すぎ
2526/06/27(土)07:23:38No.1443838351+
HKJで行けるだろう
2626/06/27(土)07:23:39No.1443838353そうだねx1
3位通過すればグループGのエジプトと当たれるかもしれんからそら談合よ
2726/06/27(土)07:24:44No.1443838437そうだねx3
セネガルはほんとにフランスにもノルウェーにもいい試合してたから応援してる
今のところ日本の試合除けばセネガルーノルウェーが一番面白かった
2826/06/27(土)07:25:10No.1443838476そうだねx3
>スペイン-ウルグアイってお互いに引き分けでまぁいいかって感じ?
ウルグアイは絶対勝たないとヤバい
2926/06/27(土)07:26:17No.1443838590+
グループHもなかなかに混沌としてるよな
3026/06/27(土)07:33:38No.1443839177そうだねx2
決勝行ったら日本よりは勝ち上がれそうな相手とやるんでしょ?
3126/06/27(土)07:36:07No.1443839408+
判官贔屓発動してるからイランは通過して欲しいと思ってる
3226/06/27(土)07:36:42No.1443839452+
どっちも引き分けでいいところは無駄に消耗したり怪我してもしょうがないから無理にせめなくなるのが3日目だから
実質的にマスが少ないようなもんなんだ
3326/06/27(土)07:36:58No.1443839476そうだねx5
これ3位抜け決まるまで次の試合のチケットリセールにも出せず
ホテル延泊しながらヤキモキしなきゃで現地まで応援しに行ってる人には地獄
3426/06/27(土)07:37:20No.1443839510+
勝ち点3
得失点差-2
これだとほぼ試合終了か
3526/06/27(土)07:38:11No.1443839575+
オーストラリアとパラグアイの試合はあれぜったいやってたでしょ
3626/06/27(土)07:38:12No.1443839578+
>決勝行ったら日本よりは勝ち上がれそうな相手とやるんでしょ?
これマジでふざけてるよな
順位で対戦相手指名手配できる方式にしてくれ
3726/06/27(土)07:38:15No.1443839584+
南アとの試合見てもまだ応援してくれる韓国サポーターはもう何やっても応援してくれるよ…
3826/06/27(土)07:38:37No.1443839621+
このルートだと勝ち点4あればいける感じですかねー?って始まる前から言われてたくらいだからわりと順当に動いてるっぽい感じ
3926/06/27(土)07:38:55No.1443839648そうだねx2
>エジプトのお陰で3位通過出来た!試合相手はエジプトだ!って時の韓国は間違いなく強い
恩を仇で返すのは得意だからな
4026/06/27(土)07:39:21No.1443839680+
スペインウルグアイの引分談合はあり得るだろうか
さすがにウルグアイにとって厳しい賭けか
4126/06/27(土)07:40:00No.1443839737そうだねx1
毎回悪運が強いというかぎりぎりを越えてはいってきてるからなんだかんだでぎりぎり抜けてくるんじゃないかなって気はしてる
4226/06/27(土)07:40:28No.1443839774そうだねx5
>>決勝行ったら日本よりは勝ち上がれそうな相手とやるんでしょ?
>これマジでふざけてるよな
>順位で対戦相手指名手配できる方式にしてくれ
これやったら上の方から日本が指名されるんじゃねえかな…
4326/06/27(土)07:40:38No.1443839788+
>>決勝行ったら日本よりは勝ち上がれそうな相手とやるんでしょ?
>これマジでふざけてるよな
>順位で対戦相手指名手配できる方式にしてくれ
指名手配!?ってのは置いといて対戦相手調整するために無気力試合とか普通にあるから公平性確保のためにトーナメントの枠を一位枠二位枠三位枠みたいに分けといて順位決まってから改めて抽選の方が楽しそう
4426/06/27(土)07:41:10No.1443839837+
こんな体たらくで突破決めてもエジプトにボコされるだけなんだから潔く負けて帰ってこいよ
4526/06/27(土)07:41:34No.1443839879+
>これやったら上の方から日本が指名されるんじゃねえかな…
わざわざ勝てはするけど絶対消耗する日本選びたがる強豪国ないと思うよ…
4626/06/27(土)07:42:11No.1443839924そうだねx1
スコットランド応援してたから敗退決まってお辛い…
4726/06/27(土)07:42:37No.1443839954そうだねx1
>こんなややこしいの今
4チームリーグ戦で上位2チーム勝ち抜けだけなら楽なんだけど
さらに3位のチームで上位8チームとかやりだしたから…
4826/06/27(土)07:43:16No.1443840024+
スペインコンゴにベルギーで余裕じゃね?
やったな韓国トーナメント行けるぞ
4926/06/27(土)07:44:38No.1443840149+
>こんな体たらくで突破決めてもエジプトにボコされるだけなんだから潔く負けて帰ってこいよ
どうせブラジルにボコされる日本と同じになれるからどうしても勝たないとな
5026/06/27(土)07:46:49No.1443840354+
もう何もできずに他国の試合結果待つしかないって悲惨だな
5126/06/27(土)07:47:57No.1443840461そうだねx1
>スペインコンゴにベルギーで余裕じゃね?
>やったな韓国トーナメント行けるぞ
スペインの相手はウルグアイだしコンゴの相手はウズベクだぞ
5226/06/27(土)07:48:11No.1443840486そうだねx5
>もう何もできずに他国の試合結果待つしかないって悲惨だな
残れる可能性があるだけマシ
5326/06/27(土)07:49:14No.1443840584そうだねx2
とはいえ達成しない方が奇跡ってくらいゆるゆるな条件
5426/06/27(土)07:50:18No.1443840688+
>とはいえ達成しない方が奇跡ってくらいゆるゆるな条件
むしろ達成できたら奇跡ってレベルの厳しい条件だよ
5526/06/27(土)07:51:16No.1443840790+
5つともクリアしそうな雰囲気がある
5626/06/27(土)07:52:30No.1443840927+
強豪国ならハナクソほじって二敗してもPOT4をボコボコにすれば突破できるシステムってつまらんよな
5726/06/27(土)07:55:10No.1443841212+
スペイン勝利だけは確実だろ
5826/06/27(土)07:56:02No.1443841306+
1敗までOKな敗者復活ありのトーナメントのほうが談合減るだろうに
5926/06/27(土)07:56:24No.1443841342+
ベルギーが勝ってもエジプトイランが引き分けたら駄目
ウルグアイとカーボベルデが両方勝つか引き分けたら駄目
オーストリアアルジェリアも引き分けたら駄目
引き分けだと駄目なとこ多くて結構ヤバいと思うよ
6026/06/27(土)07:56:33No.1443841361そうだねx1
>スペイン勝利だけは確実だろ
相手ウルグアイだし突破決めてるスペインがそんな勝ちに行くかね
6126/06/27(土)07:58:00No.1443841528+
ちなみに3戦消化組の中だと下から2番目で3位の中でも弱小チームなんだよな韓国
6226/06/27(土)07:58:14No.1443841550+
片方勝ち片方引き分けでダメなのか
韓国お前流石にこれ無理だよなんで南アに負けてんの…
6326/06/27(土)07:58:41No.1443841601そうだねx1
下3つがかなりキツくない?
6426/06/27(土)07:58:51No.1443841628+
クロアチアもほぼ無理だな
こういう時のクロアチアは勝負強いぞ
6526/06/27(土)07:59:21No.1443841693+
9つ中3つがストレートに5つ中3つになって1つもクリアできてないのか…
6626/06/27(土)08:00:17No.1443841784そうだねx3
勝ち点3得失0が当確ラインになった瞬間に談合が横行しそう
6726/06/27(土)08:00:52No.1443841844+
>>スペイン勝利だけは確実だろ
>相手ウルグアイだし突破決めてるスペインがそんな勝ちに行くかね
正直ウルグアイもあんま信頼できんというか
6826/06/27(土)08:01:27No.1443841907+
コンゴとクロアチアも勝つ可能性高いだろうし割とすんなり通過すると思ってたのに崖っぷちになってる
6926/06/27(土)08:01:32No.1443841916そうだねx1
>9つ中3つがストレートに5つ中3つになって1つもクリアできてないのか…
ドイツと日本とイラクとパラグアイとオーストラリアがやらかしましてね…
7026/06/27(土)08:03:41No.1443842167そうだねx1
まあ他所の国がどうなろうが知ったこっちゃねえな
7126/06/27(土)08:03:43No.1443842173+
Jは談合すれば両方とも勝ち抜けられるから達成はほぼ無理
7226/06/27(土)08:04:11No.1443842225そうだねx1
勝っても意味がない試合で本気を出すのがマイナスでしかないんだからどうしようもないよ
7326/06/27(土)08:05:43No.1443842397+
最高のくじ運を発揮しながらこれはエンターテイナーがすぎる
7426/06/27(土)08:05:47No.1443842406そうだねx6
こんなゆるゆるシステムでゆるゆるグループ入ってなんで追い込まれてんだよ
7526/06/27(土)08:06:18No.1443842460+
なんで他の組みの結果が影響してくるのかわからないマン
7626/06/27(土)08:06:58No.1443842529+
>>>スペイン勝利だけは確実だろ
>>相手ウルグアイだし突破決めてるスペインがそんな勝ちに行くかね
>正直ウルグアイもあんま信頼できんというか
引き分けだとスペインは1位保てる可能性高いしウルグアイも突破できる
つまり終わり
7726/06/27(土)08:07:52No.1443842617そうだねx5
>こんなゆるゆるシステムでゆるゆるグループ入ってなんで追い込まれてんだよ
南アフリカに負けたからですかね……
7826/06/27(土)08:09:13No.1443842774+
なんでこんなビンゴ作れるくらい面白いことになってんの韓国
7926/06/27(土)08:09:51No.1443842856+
後になるほど状況見て調整してくる試合が多くなるからもう無理なんじゃと思ってる
8026/06/27(土)08:09:52No.1443842858そうだねx3
普通に試合内容がひどかったから負け自体は割と納得するしかない感じなのが一番アレ
8126/06/27(土)08:10:36No.1443842936そうだねx1
>後になるほど状況見て調整してくる試合が多くなるからもう無理なんじゃと思ってる
やっぱ欠陥システムだよこれ
8226/06/27(土)08:11:29No.1443843054+
ライバル謳ってたの何年くらい前だっけ?
8326/06/27(土)08:11:42No.1443843085+
運が悪かったとか相手が悪かったんじゃなくて普通にゴミみたいなサッカーして順当に負けたんだからな
8426/06/27(土)08:11:51No.1443843099そうだねx1
>最高のくじ運を発揮しながらこれはエンターテイナーがすぎる
実は「開催地がトレーニング必要なレベルの超高地だからホームが元々高地の南アフリカとメキシコを相手にする韓国とチェコは絶対苦しくなる」って予想はあった
8526/06/27(土)08:12:11No.1443843134+
>>>>スペイン勝利だけは確実だろ
>>>相手ウルグアイだし突破決めてるスペインがそんな勝ちに行くかね
>>正直ウルグアイもあんま信頼できんというか
>引き分けだとスペインは1位保てる可能性高いしウルグアイも突破できる
>つまり終わり
ウルグアイは分けたら勝ち点3得失差0で突破できるかちょっと微妙なラインじゃないか?
8626/06/27(土)08:12:39No.1443843203+
>>後になるほど状況見て調整してくる試合が多くなるからもう無理なんじゃと思ってる
>やっぱ欠陥システムだよこれ
でも楽しいよ
8726/06/27(土)08:12:59No.1443843247そうだねx2
スペインはほぼ首位とはいえ間違ってもフランス側には入りたくないしウルグアイは勝ちいるから引き分け狙いはない
8826/06/27(土)08:13:03No.1443843259+
カーボベルデが勝っても特に関係ないのか
8926/06/27(土)08:13:51No.1443843348+
>でも楽しいよ
当事者でさえ無ければね…
9026/06/27(土)08:13:59No.1443843359そうだねx1
世界で一番新ルール満喫してる国だな
誇っていいぞ
9126/06/27(土)08:14:12No.1443843395+
なんかここ最近毎回死の組・蜜の国で煽りながらエンタメやってる気がする
9226/06/27(土)08:15:43No.1443843598そうだねx2
>当事者でさえ無ければね…
でも本来はとっくにゲームオーバーだったのが延長戦できて助けられてるぜ
9326/06/27(土)08:16:28No.1443843694+
>カーボベルデが勝っても特に関係ないのか
カーボベルデ対サウジはどんな結果になっても韓国を上回るのが確定
ウルグアイが下回るのに賭けるしかない
9426/06/27(土)08:17:14No.1443843803+
GH達成してLで終わりかな
まあつまらんけど突破だろう
9526/06/27(土)08:18:26No.1443843983+
>でも本来はとっくにゲームオーバーだったのが延長戦できて助けられてるぜ
それはそう
突破できたら対戦相手的に日本より成績上回る可能性高いのずるい
9626/06/27(土)08:18:55No.1443844058そうだねx1
やっぱグループ3位も上がれるのおかしいよ…
9726/06/27(土)08:19:06No.1443844079+
他人事だから笑ってられるけど日本がこうなってたらと思うと目も当てられない
9826/06/27(土)08:20:04No.1443844188そうだねx4
>突破できたら対戦相手的に日本より成績上回る可能性高いのずるい
エジプトに勝てると思ってるのは楽観しすぎだろ
9926/06/27(土)08:20:37No.1443844266そうだねx7
>>9つ中3つがストレートに5つ中3つになって1つもクリアできてないのか…
>ドイツと日本とイラクとパラグアイとオーストラリアがやらかしましてね…
やらかしたのは韓国だろ
10026/06/27(土)08:20:39No.1443844272そうだねx3
>他人事だから笑ってられるけど日本がこうなってたらと思うと目も当てられない
日本は南アなんかには負けない
10126/06/27(土)08:20:50No.1443844290+
あのザマの韓国ですら突破できるかもっていくらなんでもヌルすぎるな
10226/06/27(土)08:21:04No.1443844327+
南アに勝てない国がエジプトにワンチャンもあると思うなよ普通に虐殺だぞ虐殺
10326/06/27(土)08:21:10No.1443844346+
後から試合やるチームは突破条件満たすように試合するからな
10426/06/27(土)08:21:28No.1443844384+
この仕組みの結果日本とブラジルが当たったりするの色んな意味でつまんないからな
10526/06/27(土)08:21:28No.1443844388+
メキシコは思ってたより強かったから「メキシコはしゃーない」が世界的共通認識な気がする
10626/06/27(土)08:21:54No.1443844439+
>メキシコは思ってたより強かったから「メキシコはしゃーない」が世界的共通認識な気がする
ホームがホームすぎる(高地)のは大きい
10726/06/27(土)08:22:05No.1443844462+
でもなぁ今のところ急な裏切りみたいなことは発生してないからなぁ
10826/06/27(土)08:22:27No.1443844494+
>南アに勝てない国がエジプトにワンチャンもあると思うなよ普通に虐殺だぞ虐殺
ラッキーパンチ貰ったとかじゃなくて内容も完敗だからな…
10926/06/27(土)08:22:49No.1443844531そうだねx2
>>突破できたら対戦相手的に日本より成績上回る可能性高いのずるい
>エジプトに勝てると思ってるのは楽観しすぎだろ
可能性で言うならブラジルやモロッコとエジプトならエジプトのが可能性は高くなるだろ
韓国自体が酷いサッカーしてるから勝てないだろみたいな話は横に置いといて
11026/06/27(土)08:23:23No.1443844595そうだねx7
>>>突破できたら対戦相手的に日本より成績上回る可能性高いのずるい
>>エジプトに勝てると思ってるのは楽観しすぎだろ
>可能性で言うならブラジルやモロッコとエジプトならエジプトのが可能性は高くなるだろ
>韓国自体が酷いサッカーしてるから勝てないだろみたいな話は横に置いといて
いや当の実力って話を横に置くなよ
11126/06/27(土)08:24:23No.1443844758そうだねx1
>でもなぁ今のところ急な裏切りみたいなことは発生してないからなぁ
メキシコと南アフリカに負けるのも別に驚きの結果でも何でもないからな…
11226/06/27(土)08:24:54No.1443844836そうだねx3
数合わせのためだってことはわかってるんだけど正直勝ち点3以下は足切りで良くないか?と思ってしまう
11326/06/27(土)08:24:54No.1443844837+
>>でもなぁ今のところ急な裏切りみたいなことは発生してないからなぁ
>メキシコと南アフリカに負けるのも別に驚きの結果でも何でもないからな…
流石に南アフリカに負けるのはマジで?ってなってるよ!
11426/06/27(土)08:25:45No.1443844948そうだねx3
大体のチームは1位は3位のチームと当たるのに
F組みたいに1位通過しても2位と当たるようなのが出てくる時点でアンフェアでバカのルール
11526/06/27(土)08:26:01No.1443844986+
進出決まってるところは余計なスタミナ使わないために引き分けで手を打とうってなるしな
11626/06/27(土)08:26:13No.1443845022そうだねx2
このシステムだとどうしても談合が発生するからな日本対スウェーデンも1-1になった時点でお互い無理に攻める必要がなくなったからな
11726/06/27(土)08:26:46No.1443845105+
>ここ数日最もWCをエンジョイしてる国
>韓国
まあ糞食い朝鮮ヒトモドキはWCは大好きだろうな
11826/06/27(土)08:28:02No.1443845289+
>このシステムだとどうしても談合が発生するからな日本対スウェーデンも1-1になった時点でお互い無理に攻める必要がなくなったからな
エランガさんはさあ…
11926/06/27(土)08:28:48No.1443845380+
スコットランドビンゴもまだいける?
12026/06/27(土)08:29:00No.1443845405+
>スコットランドビンゴもまだいける?
しんだ
12126/06/27(土)08:29:16No.1443845442そうだねx1
>スコットランドビンゴもまだいける?
スコットランドはもう敗退確定してたはず
12226/06/27(土)08:29:28No.1443845476そうだねx1
>エランガさんはさあ…
このままだと予選敗退なのにどうしてみんな攻めないんだ!
12326/06/27(土)08:29:42No.1443845504+
>>エジプトのお陰で3位通過出来た!試合相手はエジプトだ!って時の韓国は間違いなく強い
>恩を仇で返すのは得意だからな
そんな事でエジプトに勝てるような韓国なら今の状況にはなってねええよ
12426/06/27(土)08:29:43No.1443845506+
決勝上がれても放映権ないんでしょ?
12526/06/27(土)08:29:52No.1443845530+
>流石に南アフリカに負けるのはマジで?ってなってるよ!
親善試合で良くわからん国に負けまくってたし…
12626/06/27(土)08:30:17No.1443845595+
>>このシステムだとどうしても談合が発生するからな日本対スウェーデンも1-1になった時点でお互い無理に攻める必要がなくなったからな
>エランガさんはさあ…
エランガの勘違いで思ったよりバチバチの試合になったのが良かったのか悪かったのか
12726/06/27(土)08:30:25No.1443845616+
なんで南アフリカに勝たせてあげたの?
12826/06/27(土)08:30:33No.1443845645+
ゴールシーンより勘違いの方が世界で話題になったエランガに哀しき過去…
12926/06/27(土)08:30:51No.1443845689+
韓国とイランて二者択一か両方とも死ぬしかない?
13026/06/27(土)08:31:02No.1443845710+
>エランガさんはさあ…
何度も説明したけどきっと彼は寝てたか他のことを考えていたのだろう
でも我々は彼のことを好きだよ
13126/06/27(土)08:31:36No.1443845787+
>韓国とイランて二者択一か両方とも死ぬしかない?
いや?
13226/06/27(土)08:32:02No.1443845845+
消化試合も多い第3節に極上のエンタメ提供してくれてるな韓国君…
13326/06/27(土)08:33:12No.1443846000+
エジプトって今そんなに強いんだ
13426/06/27(土)08:33:15No.1443846005+
>ゴールシーンより勘違いの方が世界で話題になったエランガに哀しき過去…
スウェーデン人のコメント読むと
エランガはたまに凄いゴール決めるけど普段は走り回ってるだけで代表でも所属チームでも役に立って無いと言われてて
どっかで聞いたことあるタイプの選手だなと
13526/06/27(土)08:33:55No.1443846093+
>ゴールシーンより勘違いの方が世界で話題になったエランガに哀しき過去…
スウェーデンも相手はフランスに決まったんだっけ
13626/06/27(土)08:34:00No.1443846103+
サッカーの試合もう無いのに楽しめていいな
13726/06/27(土)08:34:17No.1443846155+
>なんで南アフリカに勝たせてあげたの?
点が欲しくなって人数かけて攻めにいったんだ
そしたらロングカウンターで失点した
13826/06/27(土)08:35:32No.1443846315+
オーストリアに勝たなきゃ後がないアルジェリア
ガーナに勝たなきゃ後がないクロアチア
13926/06/27(土)08:35:47No.1443846358+
>エジプトって今そんなに強いんだ
まあそこそこだけど韓国に負けるほど弱くはない
14026/06/27(土)08:36:01No.1443846384+
>エジプトって今そんなに強いんだ
サラーとシティのマモウシュがいるんで当たったらボコボコにされると思う
14126/06/27(土)08:37:03No.1443846537+
グループGはエジプトが強いというよりなんかベルギーが弱い
14226/06/27(土)08:37:06No.1443846547+
スットコ…お前と戦いたかった…
14326/06/27(土)08:37:34No.1443846618+
エジプトというよりベルギーが不甲斐ないグループ
14426/06/27(土)08:37:42No.1443846640+
>点が欲しくなって人数かけて攻めにいったんだ
>そしたらロングカウンターで失点した
引き分けなら勝ち点4で抜けれただろうに馬鹿だな
14526/06/27(土)08:37:53No.1443846663+
エジプトにはジーコがいるしな
14626/06/27(土)08:38:27No.1443846739そうだねx1
ベルギーポット1最弱?
14726/06/27(土)08:38:29No.1443846746そうだねx3
>スットコ…お前と戦いたかった…
久々のW杯出場なのにモロッコブラジルと同じグループなのは不憫だね
タレントは揃ってるし4年後に期待しよう
14826/06/27(土)08:39:28No.1443846885+
>>エランガさんはさあ…
>このままだと予選敗退なのにどうしてみんな攻めないんだ!
日本は苦笑いで済んだけどさあ
14926/06/27(土)08:40:14No.1443846988+
残り5試合もハラハラドキドキの試合観戦できるなんて誰よりもW杯楽しめてるじゃん韓国人
15026/06/27(土)08:41:03No.1443847114+
マモウシュがプルアウェイ
それにガバケツミンジェが釣られて空いたところにサラーが突っ込んで来るのが見えるな
15126/06/27(土)08:41:15No.1443847140そうだねx2
>>>エランガさんはさあ…
>>このままだと予選敗退なのにどうしてみんな攻めないんだ!
>日本は苦笑いで済んだけどさあ
ああいう闘志の塊みたいな選手も必要だよ
だから今度からはミーティングの話もちゃんと聞いて覚えていてね…
15226/06/27(土)08:41:38No.1443847189+
もうビンゴしてるじゃん!
と思ったら×はダメだった方…?
15326/06/27(土)08:41:54No.1443847234+
エジプトはアフリカネーションズカップは強いけどワールドカップに出てきたら弱い(6戦0勝1分5敗)って評判だったけど
今回ついに初勝利あげたからな
15426/06/27(土)08:42:07No.1443847261+
スットコはブラジル戦もモロッコ戦も開始10分以内に失点して試合展開難しかったな
15526/06/27(土)08:42:33No.1443847317+
エランガはチームメイトからミーティング中に寝ちゃって話聞いてなかったとか誰にでもある事だよってフォローされててそれフォローか?って
15626/06/27(土)08:42:35No.1443847322+
グループHはどの試合見るか迷うな…リアルタイムの順位変動が激しそうな
15726/06/27(土)08:43:05No.1443847403+
サッカーってこんなビンゴカードみたいなスポーツだったんだ…
15826/06/27(土)08:43:59No.1443847528+
>エランガはチームメイトからミーティング中に寝ちゃって話聞いてなかったとか誰にでもある事だよってフォローされててそれフォローか?って
監督からは何度も説明したけど彼は他のことを考えていたんだろうねとフォローされていたね
15926/06/27(土)08:44:45No.1443847629+
>ああいう闘志の塊みたいな選手も必要だよ
いや指示を聞かないのは論外だな
16026/06/27(土)08:44:53No.1443847644+
3位抜けは韓国基準にされてるから韓国より上になるように計算されてるって言われてたな
16126/06/27(土)08:45:26No.1443847725+
>>エランガはチームメイトからミーティング中に寝ちゃって話聞いてなかったとか誰にでもある事だよってフォローされててそれフォローか?って
>監督からは何度も説明したけど彼は他のことを考えていたんだろうねとフォローされていたね
>それフォローか?
16226/06/27(土)08:45:30No.1443847736+
ブラジルモロッコが大暴れしたグループとノルウェーが大暴れしたグループとスウェーデンが割り込んできたグループは普通にちょっと可哀想
16326/06/27(土)08:46:23No.1443847863+
終わったことだから笑えるけど
前向きな姿勢が失点につながることもあるしちゃんとセーフティなプレーが出来ない時点で結構な問題だよ…
16426/06/27(土)08:48:59No.1443848239+
ビンゴでグループリーグ全試合楽しめてる韓国いいなぁ
16526/06/27(土)08:50:23No.1443848452+
エジプトって結構強いんだ
サッカー詳しくないからそこら辺の強弱全然知らないな
16626/06/27(土)08:50:55No.1443848534+
熱い談合試合が見れるんです?
16726/06/27(土)08:51:36No.1443848642+
こういうのは大体確率低い方を引くと思ってる野球ファン
16826/06/27(土)08:51:54No.1443848701+
K組条件だけ敗北基準で書かれてるのがなんか気になる
16926/06/27(土)08:52:31No.1443848793+
>>このシステムだとどうしても談合が発生するからな日本対スウェーデンも1-1になった時点でお互い無理に攻める必要がなくなったからな
>エランガさんはさあ…
エランガはきっとわかっててやったんだよ
根っからのエンターテイーナーなのさ(適当)
17026/06/27(土)08:52:47No.1443848825+
>熱い談合試合が見れるんです?
後のグループほどそうなっちゃうよね…システム上仕方ないけどさ
17126/06/27(土)08:54:17No.1443849065そうだねx2
枠を広げて出て欲しかったであろう金づるの中国が出れてないのがまた酷い
17226/06/27(土)08:55:14No.1443849207そうだねx2
韓国ビンゴがバツでどんどん締められていくの面白いけどこのルールやっぱダメだろ
17326/06/27(土)08:56:41No.1443849421+
なんで他グループの試合が関係するんだ?と思ったら3位でも条件次第で決勝トーナメント出られるのね
17426/06/27(土)08:56:46No.1443849431+
>K組条件だけ敗北基準で書かれてるのがなんか気になる
コンゴに落ちてもらわんとダメだからなのかな?
17526/06/27(土)08:57:09No.1443849502そうだねx5
そもそも勝利条件が他の国に委ねられてる時点で負けてるだろ
17626/06/27(土)08:58:23No.1443849692+
負けて落ちるくらいなら談合した方がマシなルールはちょっとね
盤外戦術楽しすぎるね
17726/06/27(土)08:58:28No.1443849710+
>韓国ビンゴがバツでどんどん締められていくの面白いけどこのルールやっぱダメだろ
グループ間の公平性という意味ではだいぶ歪だとは思う
17826/06/27(土)09:01:43No.1443850261+
ドイツが負けたのが悪いよ〜
17926/06/27(土)09:03:01No.1443850491+
外から見てる分には全グループ楽しめていいと思う
18026/06/27(土)09:03:24No.1443850562そうだねx5
>韓国が負けたのが悪いよ〜
18126/06/27(土)09:04:40No.1443850802+
韓国すげえ楽しそう
18226/06/27(土)09:04:51No.1443850838+
32抜けにすると3試合目のチーム間の温度差が激しいな
18326/06/27(土)09:05:06No.1443850884+
どうあがいても南アフリカに負けたのは言い訳できないからな
18426/06/27(土)09:06:10No.1443851043+
>ドイツが負けたのが悪いよ〜
どう考えても南アに負けた所が一番悪い
18526/06/27(土)09:06:22No.1443851067+
書き込みをした人によって削除されました
18626/06/27(土)09:07:02No.1443851186+
韓国の配信者の人がずっとキレながら応援してた
18726/06/27(土)09:07:52No.1443851331+
韓国はほとんどの選手が足止まるから応援するのストレス凄いだろうな
18826/06/27(土)09:09:05No.1443851545+
さすがに南アフリカには勝っとけよ
18926/06/27(土)09:09:19No.1443851587+
韓国の報道だと「韓国を助けなかった日本、引き分けでベスト32進出」と報道されているみたい
fu6896342.jpg
19026/06/27(土)09:09:38No.1443851648+
セネガルには報われてほしいけど難しいのかな
19126/06/27(土)09:09:42No.1443851658+
この9つもある条件のうちなんとたった3つ達成するだけで進出できちまうんだ!楽勝だなガハハ
おいいきなり4連敗したぞどうなってんだ
ってことか
19226/06/27(土)09:10:30No.1443851802+
突破確定で体力温存したいチームと
勝ち点4狙いチームの試合はそりゃゆるっとなるよなあ
19326/06/27(土)09:11:10No.1443851940+
>1782510939088.jpg
どれもこれも普通に起こりそうなのにどういうわけか起こらないのちょっと面白すぎる
奇跡とかいらなくて確率の高そうな方引けばいいだけなのに奇跡側を引きまくってる
19426/06/27(土)09:14:30No.1443852604+
WBCでもアメリカ行きの国が🇰🇷🇹🇼🇦🇺でギリギリまで決まらなくて面白かったからW杯も最後の最後までハラハラしてほしい
19526/06/27(土)09:15:00No.1443852684+
なんだかんだ韓国は今回のW杯1番楽しめてると思う
19626/06/27(土)09:15:38No.1443852808+
スコットランドの事も気にかけてください…!
19726/06/27(土)09:16:20No.1443852958+
スウェーデンはなんで出場決定しているのかもよくわかってない
俺はエランガだよ…
19826/06/27(土)09:16:47No.1443853048+
韓国はサッカーやってんのかビンゴやってんのかどっちなの
19926/06/27(土)09:17:20No.1443853167+
ぶっちゃけドイツが悪い
それ以外は割とあり得る話だ
20026/06/27(土)09:17:38No.1443853234+
>スコットランドの事も気にかけてください…!
期待した僕が馬鹿でした…
20126/06/27(土)09:17:50No.1443853271+
>韓国はサッカーやってんのかビンゴやってんのかどっちなの
まだサッカーやりたいからビンゴやってる
20226/06/27(土)09:17:59No.1443853295+
オーストリアアルジェリア戦ってこれ引き分けたらどっちも進出だからだいぶ落ちそうだな
20326/06/27(土)09:18:02No.1443853304+
日本はトップ級と戦ってもボロ負けってないよね
20426/06/27(土)09:18:13No.1443853335+
>なんだかんだ韓国は今回のW杯1番楽しめてると思う
2敗もしてんのに楽しめるのは最高に美味しいポジションだよな…
20526/06/27(土)09:18:44No.1443853428+
三位通過って緩くて嫌だなぁって思ってたけど
三位全員が通るわけじゃないんだな
20626/06/27(土)09:18:51No.1443853449+
スペインはまあ順当に勝つから残り8つ中2つ埋まればいいだけの簡単なビンゴ
20726/06/27(土)09:19:31No.1443853570+
韓国はよほどのことじゃないと通過するけどギリギリで通過すると一位通過国と当たるからそこで敗北確定
20826/06/27(土)09:19:31No.1443853573+
>ぶっちゃけドイツが悪い
>それ以外は割とあり得る話だ
エクアドル強いじゃん
アルゼンチンがぶち抜いてるだけでブラジルより上
20926/06/27(土)09:19:34No.1443853579+
でも韓国は通過したら多分エジプト→アメリカだから楽よ
日本はブラジル→ノルウェーなのに
21026/06/27(土)09:19:40No.1443853597+
南アフリカに負けたのに未だにGL突破するしないの話できてるのはまあそうね…
21126/06/27(土)09:20:41No.1443853789+
突破したら日本より上の戦績言ってもおかしくはないな
21226/06/27(土)09:20:48No.1443853817+
韓国の決勝T進出を賭けの対象にしたら盛り上がりそうだ
21326/06/27(土)09:21:15No.1443853897そうだねx4
32カ国で上位2チームだけが抜ける←わかりやすい!
48カ国で上位2チーム+3位8チームが抜ける←なんだこれ…
21426/06/27(土)09:22:37No.1443854164+
突破さえすれば決勝トーナメントはずっと楽な相手なのくじ運良すぎてずるいよな
21526/06/27(土)09:24:41No.1443854588そうだねx1
韓国マスコミが引き分けて韓国を捨てた!って日本憎しにとられても仕方ない文章を書く
韓国人が謝りに来る
21626/06/27(土)09:25:13No.1443854690+
>スペインはまあ順当に勝つから残り8つ中2つ埋まればいいだけの簡単なビンゴ
この流れだとあのスペインが…!?ってなりそうな気がしてならない…
21726/06/27(土)09:26:56No.1443855007+
>スウェーデンはなんで出場決定しているのかもよくわかってない
>俺はエランガだよ…
スウェーデンより下の成績が既に4カ国以上確定してるからな
スウェーデンは勝ち点4・得失点差0・得点7で
勝ち点→得失点差→得点の順で判断する
これによりスウェーデンは現状の3位内でトップだ
21826/06/27(土)09:26:57No.1443855010+
今は日本人のおもちゃ
21926/06/27(土)09:27:00No.1443855023+
>突破したら日本より上の戦績言ってもおかしくはないな
相手誰になるの
22026/06/27(土)09:27:11No.1443855051+
>32カ国で上位2チームだけが抜ける←わかりやすい!
>48カ国で上位2チーム+3位8チームが抜ける←なんだこれ…
48カ国で上位2チーム+3位8チームが抜ける上に
3位抜けチームがトーナメントで入る位置は固定じゃなくてランダム
22126/06/27(土)09:27:41No.1443855145そうだねx1
日本だって先を考えたら温存しなきゃならんし
そもそも審判クソだったから無茶言わないでほしい
22226/06/27(土)09:28:03No.1443855217+
引き分け多いとそれだけ有利ってことだ
22326/06/27(土)09:28:08No.1443855232+
>>突破したら日本より上の戦績言ってもおかしくはないな
>相手誰になるの
Gの
エジプト(勝ち点4)
ベルギー(勝ち点2)
イラン(勝ち点2)
で1位になったところ
22426/06/27(土)09:29:02No.1443855419+
韓国の相手はエジプト・ベルギー・イランのどれか
22526/06/27(土)09:29:45No.1443855567+
>>>突破したら日本より上の戦績言ってもおかしくはないな
>>相手誰になるの
>Gの
>エジプト(勝ち点4)
>ベルギー(勝ち点2)
>イラン(勝ち点2)
>で1位になったところ
うーんじゃあ日本より成績上の可能性あるか
22626/06/27(土)09:30:16No.1443855648そうだねx1
>韓国マスコミが引き分けて韓国を捨てた!って日本憎しにとられても仕方ない文章を書く
>韓国人が謝りに来る
スポーツの代表の記者会見で記者が選手から無理やり抗日的な発言を引き出そうとするしね…
22726/06/27(土)09:31:54No.1443855969+
書き込みをした人によって削除されました
22826/06/27(土)09:32:25No.1443856058+
>エンジョイと言うか炎上胃じゃねえか?
日常的にカプサイシンキメてるだろ
22926/06/27(土)09:33:14No.1443856209+
日本がスウェーデンと引き分けた時に韓国人が日本人の事ボロクソに叩いてきたの忘れない
23026/06/27(土)09:33:14No.1443856210+
引き分けでもポジティブでいられたり
3位ポジションでも他国の試合に一喜一憂出来たりでエンタメとしては良いルールなんだろうが
ちょっと煩雑
23126/06/27(土)09:33:37No.1443856284+
今の韓国にとってははちみつグループじゃなかったね…
23226/06/27(土)09:34:09No.1443856386+
toto買ってる俺こんな感じ
23326/06/27(土)09:36:47No.1443856910+
コンゴの行方はどうなる?
23426/06/27(土)09:36:53No.1443856922+
テレビで見てるぶんにはどうでもいいけど現地行ってほとんど談合みたいな双方やる気無い試合見せられるのキツイな
23526/06/27(土)09:38:19No.1443857181+
ベルギーなんでこんなことなってんの
23626/06/27(土)09:39:59No.1443857495+
>テレビで見てるぶんにはどうでもいいけど現地行ってほとんど談合みたいな双方やる気無い試合見せられるのキツイな
トナメ上がるのほぼ確チーム同士で実力に大きな差もないなら
バチバチやるよりお互い今のポジションが大きく崩れない程度にやりあってトナメに向けて色々温存した方が手堅いプランになっちゃうからな
23726/06/27(土)09:42:09No.1443857928+
韓国が日本にキレててダメだった
23826/06/27(土)09:43:00No.1443858133+
スペイン先制
23926/06/27(土)09:43:01No.1443858136+
スペイン勝ったな
24026/06/27(土)09:44:31No.1443858472+
>韓国が日本にキレててダメだった
カタールとオーストラリアとイラクにもキレてる
結果によってはサウジにもキレる
アジア勢が不甲斐ないから
24126/06/27(土)09:44:54No.1443858543+
スペインはまあ勝つだろう
24226/06/27(土)09:45:13No.1443858629+
G組確認してたけどベルギーは関係ないな
イランが負けるかどうかだわ
イラン引き分け以上で勝ち点3得失点差0以上の3位が生まれる
全GL対象だからアジア勢絡みまくってるのも面白いな
24326/06/27(土)09:45:37No.1443858712+
これサウジが1-0で勝つとかしたらどうなる?
24426/06/27(土)09:45:51No.1443858754+
他チームの勝敗気にしてるの弱い時の日本みたい
24526/06/27(土)09:46:36No.1443858921+
得失点差あんまりつかんサッカーでこのシステムはあかんて
24626/06/27(土)09:47:47No.1443859167+
>これサウジが1-0で勝つとかしたらどうなる?
ウルグアイが勝つか引き分けるか以外の条件はビンゴには関係ない
24726/06/27(土)09:48:37No.1443859349+
>コンゴの行方はどうなる?
今後に期待してる
24826/06/27(土)09:48:38No.1443859354そうだねx1
これってとりあえずスペインがこのまま勝てばいい感じ?
24926/06/27(土)09:48:41No.1443859371+
>スペイン勝ったな
じゃああと2つでいいのか
25026/06/27(土)09:51:02No.1443859889+
カーボベルデorサウジアラビアは
どちらが勝っても引き分けても
勝ち点3得失点差0以上と勝ち点2以下に
必ず分かれるからビンゴには関係ない
25126/06/27(土)09:52:44No.1443860203+
「日本は俺達を見捨てるのかよクソ…ッ!」って
記事出てて自虐だろうけど面白かった
25226/06/27(土)09:53:23No.1443860342+
アジアがバカにされないためにも韓国には勝ち上がってほしいけど韓国ビンゴはどんどん追い詰められた方が面白いよなってジレンマに陥っている
25326/06/27(土)09:53:39No.1443860393+
上位が出来るだけ勝ち星吸ってくれることが条件だからな
25426/06/27(土)09:54:10No.1443860507+
ウルグアイ超がんばれよ

- GazouBBS + futaba-