二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782510916790.jpg-(522149 B)
522149 B26/06/27(土)06:55:16No.1443836125+ 13:38頃消えます
完全に忘れてたけどこれも今日発売(発送)だったんだな
届くの楽しみね
メガトロンとビーの予約は忘れてた
削除された記事が1件あります.見る
126/06/27(土)06:58:33No.1443836349+
忘れすぎだろ
226/06/27(土)07:02:13No.1443836610+
発想月覚えてないのはよくある
予約忘れたのも…割とある
前回のオプスタは発売後にモールで買えた記憶あるからそっちもなんとかなるんじゃない?
326/06/27(土)07:03:28No.1443836718+
ガンプラと違ってせかせかしてないとどうしても忘れる…
ブキヤとかのもあっこれ今月だったのか…見たいのを発送メールで気付く
426/06/27(土)07:04:47No.1443836813+
なまじ海外版のレビュー見るから日本の発売日はマジで忘れる
逆に日本限定のワイルドキングは覚えてる
526/06/27(土)07:04:53No.1443836824+
本当に忘れる時は予約するのも忘れる
626/06/27(土)07:05:58No.1443836920+
>なまじ海外版のレビュー見るから日本の発売日はマジで忘れる
分かる
あとでこれもう国内版出てたのかよもある
726/06/27(土)07:06:11No.1443836934+
レクスブレイドに気を取られてダブルフェイスが来るのを発送メールが来るまで忘れていたぜ
826/06/27(土)07:06:53No.1443837001+
晴れてきたし特典目当てにレクスブレイド買いに行くぞ!
926/06/27(土)07:10:14No.1443837304+
今月はオンスロートとスレ画が重たいからレクスブレイドは特典入らないから売り切れなら二次出荷って感じだわ
他国だけどタイラントゼロも来ちゃう
1026/06/27(土)07:13:17No.1443837544+
台風だし仕事帰りまでレクス残ってるだろうと思ってたあてが外れてつらい
1126/06/27(土)07:13:25No.1443837555+
>晴れてきたし特典目当てにレクスブレイド買いに行くぞ!
今回も多分特典あるだろうと予約見送ったけどそもそも買えるかドキドキだぜ!
1226/06/27(土)07:13:50No.1443837581+
>晴れてきたし特典目当てにレクスブレイド買いに行くぞ!
数時間後恐ろしい事に…
1326/06/27(土)07:22:00No.1443838218+
牛車オプティマス?
1426/06/27(土)07:25:34No.1443838523+
>牛車オプティマス?
鴉天狗スタースクリームとセットだ
1526/06/27(土)07:28:07No.1443838739+
こういうイロモノはもう少しお値段高めで作り込んだ方が嬉しい…
1626/06/27(土)07:28:16No.1443838746+
>>牛車オプティマス?
>鴉天狗スタースクリームとセットだ
平安トランスフォーマーにござるか
公式見てきたらメガトロンは大筒猪なんだな
…なんで大筒猪?
1726/06/27(土)07:35:16No.1443839332+
サンクラギリギリで予約したもんだから用意できないかも…となっててつらい
1826/06/27(土)07:39:23No.1443839685+
>こういうイロモノはもう少しお値段高めで作り込んだ方が嬉しい…
タイムラインはデラックス二個で13000円だからマジでお安くない
レアなコンセプトのアイテムというだけで価値はあるが…
1926/06/27(土)07:43:36No.1443840057+
プロールとかスタスクとか限定品も通常販売される可能性あるのは嬉しいよ日本
まず限定にすんなって話だけど
2026/06/27(土)07:46:01No.1443840274+
タイムラインシリーズなかなか面白いんだけど平安で一旦打ち止めなんかな…
2126/06/27(土)07:50:35No.1443840716+
都内のアルマダネメプラってもう捌けちゃったのかな
ラチェットのセット発表前にスターセイバーいけばよかったと後悔
2226/06/27(土)08:05:30No.1443842375+
書き込みをした人によって削除されました

- GazouBBS + futaba-