| レス送信モード |
|---|
今月発売でこれはギャバいだろトイザらス削除された記事が3件あります.見る
fu6896046.jpg
| … | 126/06/27(土)07:00:47No.1443836507+8割引くらいか |
| … | 226/06/27(土)07:03:15No.1443836706そうだねx11まあ来月終わるからな… |
| … | 326/06/27(土)07:05:19No.1443836868+オメガホーンでも使われるかもしれないし… |
| … | 426/06/27(土)07:05:27No.1443836878そうだねx18番組終了まで2ヶ月無いのに駆け込み最終アイテム出してるのがおかしいといえばそう |
| … | 526/06/27(土)07:06:13No.1443836935+一般的には7割引以上は店の利益が無くなると聞くが… |
| … | 626/06/27(土)07:06:33No.1443836972そうだねx1>番組終了まで2ヶ月無いのに駆け込み最終アイテム出してるのがおかしいといえばそう |
| … | 726/06/27(土)07:06:45No.1443836988+エクスプレスのが安いんだ… |
| … | 826/06/27(土)07:07:26No.1443837049+>エクスプレスのが安いんだ… |
| … | 926/06/27(土)07:07:30No.1443837061+>エクスプレスのが安いんだ… |
| … | 1026/06/27(土)07:07:45No.1443837083そうだねx4棚あけないといけないからな |
| … | 1126/06/27(土)07:08:02No.1443837101+>オメガホーンでも使われるかもしれないし… |
| … | 1226/06/27(土)07:08:20No.1443837136+安すぎる… |
| … | 1326/06/27(土)07:08:39No.1443837162そうだねx8シリーズ繋いで長く売る施策考えてるのかもしれないけど小売に1ミリも伝わってないんじゃないか…? |
| … | 1426/06/27(土)07:09:09No.1443837203+>>オメガホーンでも使われるかもしれないし… |
| … | 1526/06/27(土)07:10:04No.1443837295そうだねx8>実際ドリルとかセイバーは連動が発表されてるから値引きは悪手 |
| … | 1626/06/27(土)07:10:51No.1443837354そうだねx9正直ろくに変形もしない塊くっつけるだけじゃ面白くねえなって |
| … | 1726/06/27(土)07:11:51No.1443837445+この手の商品って番組終わるまでは普通に売れるもんなんじゃないの? |
| … | 1826/06/27(土)07:12:05No.1443837462そうだねx11>この手の商品って番組終わるまでは普通に売れるもんなんじゃないの? |
| … | 1926/06/27(土)07:12:21No.1443837474+スレ画とライフルはちょっと欲しい |
| … | 2026/06/27(土)07:12:58No.1443837521そうだねx1シリーズ1発目からルパパトくらいやらかしてないかこれ? |
| … | 2126/06/27(土)07:13:18No.1443837548+トイザらスって今どれだけあるんだろ |
| … | 2226/06/27(土)07:13:43No.1443837573そうだねx15今まで一年枠だったのに「急に半年で次の番組になる」は小売りは大変だよな… |
| … | 2326/06/27(土)07:14:04No.1443837605そうだねx6無理があるよ!半年で玩具売り切るのは! |
| … | 2426/06/27(土)07:14:34No.1443837645+各ビークルとエンカクとの連動謳ってたけど劇中でやりそうにないしな |
| … | 2526/06/27(土)07:14:36No.1443837648そうだねx9半年で売り切らなくてもいいと思ってるバンダイ |
| … | 2626/06/27(土)07:14:56No.1443837668+ベイブレードの売り場スカスカなんだからそっちに回そうぜ |
| … | 2726/06/27(土)07:15:10No.1443837696+>各ビークルとエンカクとの連動謳ってたけど劇中でやりそうにないしな |
| … | 2826/06/27(土)07:15:27No.1443837723+>無理があるよ!半年で玩具売り切るのは! |
| … | 2926/06/27(土)07:16:52No.1443837811そうだねx7どう考えても半年で終わる番組の商品量じゃない |
| … | 3026/06/27(土)07:17:01No.1443837818そうだねx1前作との連動だとデッカーの時は母艦と戦闘機続投で新機体投入って上手いことやってたよな |
| … | 3126/06/27(土)07:17:20No.1443837839そうだねx12売り方も内容も従来通り4クールのつもりで見てた視聴者と小売は多いだろう |
| … | 3226/06/27(土)07:17:37No.1443837856+売り切るとか以前に通常価格だと見るからに動き鈍いからなぁギャバン関連… |
| … | 3326/06/27(土)07:19:25No.1443838002+話題が半年持つかどうかの手の込んだ高級変形玩具って大分ニッチで危うい商品な気がする |
| … | 3426/06/27(土)07:20:44No.1443838105+ウルトラも半年でおもちゃ詰め込んで出し切ってるし… |
| … | 3526/06/27(土)07:21:22No.1443838173そうだねx2もうギャバンが売れた前提でオメホのスケジュールも組んであるので止められないという感じはある |
| … | 3626/06/27(土)07:21:23No.1443838174そうだねx1原材料費とか輸送費人件費諸々事情は分からんでもないけど |
| … | 3726/06/27(土)07:21:45No.1443838199そうだねx6ロボやロボのパーツも出しすぎなくらい出してるのに |
| … | 3826/06/27(土)07:22:23No.1443838251そうだねx3>ウルトラも半年でおもちゃ詰め込んで出し切ってるし… |
| … | 3926/06/27(土)07:22:38No.1443838275+>ウルトラも半年でおもちゃ詰め込んで出し切ってるし… |
| … | 4026/06/27(土)07:22:52No.1443838293+夏に終わるの今回 |
| … | 4126/06/27(土)07:23:36No.1443838347+まぁ徐々に慣れていくんじゃないかな |
| … | 4226/06/27(土)07:23:53No.1443838376+トリガー単体よりトリガー+ドルネードのセットが安いのは値引きする方も混乱してない? |
| … | 4326/06/27(土)07:24:22No.1443838413そうだねx2東映とバンダイが勝手に盛り上がってるだけ感がすごいなプロジェクトレッド |
| … | 4426/06/27(土)07:24:24No.1443838418+>ロボやロボのパーツも出しすぎなくらい出してるのに |
| … | 4526/06/27(土)07:24:35No.1443838425+小売にちゃんと説明しようよ… |
| … | 4626/06/27(土)07:25:04No.1443838469+>>ウルトラも半年でおもちゃ詰め込んで出し切ってるし… |
| … | 4726/06/27(土)07:25:17No.1443838492そうだねx2>トリガー単体よりトリガー+ドルネードのセットが安いのは値引きする方も混乱してない? |
| … | 4826/06/27(土)07:25:29No.1443838509+>トリガー単体よりトリガー+ドルネードのセットが安いのは値引きする方も混乱してない? |
| … | 4926/06/27(土)07:26:05No.1443838568+>ていうか例のリークじゃ思いっきりギャバインと連動しますって書いてあったじゃん… |
| … | 5026/06/27(土)07:26:16No.1443838588+オメガホーンはすごいぞ |
| … | 5126/06/27(土)07:26:18No.1443838595そうだねx6半年しかないならドルネードで終わらせた方が収まり良かったろ… |
| … | 5226/06/27(土)07:26:27No.1443838609そうだねx1それこそプロジェクトレッドで継続して使うトリガー単品は値引きの許可降りてないってだけかもしれない |
| … | 5326/06/27(土)07:27:24No.1443838687+よく分からんけどスレ画見る限り左下のだけは売れてるのか…? |
| … | 5426/06/27(土)07:27:36No.1443838703+ライフルは結構欲しいし近くのトイザらス探してみるか… |
| … | 5526/06/27(土)07:28:46No.1443838787+>よく分からんけどスレ画見る限り左下のだけは売れてるのか…? |
| … | 5626/06/27(土)07:29:08No.1443838814+ガンプラの詳細隠しとかもだけど小売りにすら実は半年でしたとか情報隠してたりするの…? |
| … | 5726/06/27(土)07:31:24No.1443838984+畳んでひっくり返してはい武器!はい宇宙船!を |
| … | 5826/06/27(土)07:31:33No.1443838992+ギャバン観てないからわからんけど |
| … | 5926/06/27(土)07:31:57No.1443839029そうだねx2>オメガホーンはすごいぞ |
| … | 6026/06/27(土)07:32:39No.1443839089そうだねx3>ギャバン観てないからわからんけど |
| … | 6126/06/27(土)07:32:53No.1443839104+オメガホーンも開始からの発売ペース早いけど一年あるんだろうか |
| … | 6226/06/27(土)07:33:58No.1443839202+ライダー終わってチャンネル変える人いるだろ他にも |
| … | 6326/06/27(土)07:34:18No.1443839233そうだねx2>半年しかないならドルネードで終わらせた方が収まり良かったろ… |
| … | 6426/06/27(土)07:35:07No.1443839311そうだねx1戦隊ブランド捨てたの勿体無いわ低予算でも戦隊とギャバンだと戦隊の方が見る人いるでしょ |
| … | 6526/06/27(土)07:35:09No.1443839315+>ライダー終わってチャンネル変える人いるだろ他にも |
| … | 6626/06/27(土)07:35:37No.1443839364+オメガホーンは今発表されてるの+クリスマスの最終くらいで終わりそう |
| … | 6726/06/27(土)07:35:51No.1443839385+それで今スレ画が最終アイテムらしく八面六臂の大活躍してるかというとそんなこともなく |
| … | 6826/06/27(土)07:35:53No.1443839389+>>ライダー終わってチャンネル変える人いるだろ他にも |
| … | 6926/06/27(土)07:36:05No.1443839404+テガソードが売れたのテガソード自身のキャラもあるから |
| … | 7026/06/27(土)07:36:19No.1443839425そうだねx1そのうち戦隊復活するんでしょ |
| … | 7126/06/27(土)07:36:39No.1443839448+値引きしていいよでやる値引き幅じゃないんだよスレ画 |
| … | 7226/06/27(土)07:36:44No.1443839454そうだねx7もう飽きるほど言われてるけど |
| … | 7326/06/27(土)07:36:57No.1443839475そうだねx2ウルトラマンは配信でその日のうちに見れるの強いよ |
| … | 7426/06/27(土)07:37:03No.1443839484そうだねx1オメガホーンはコンセプトは悪くないと思うんだが玩具の出来がどう考えてもウケそうなやつに見えないのがな |
| … | 7526/06/27(土)07:37:16No.1443839501そうだねx4一年か半年かくらい最初から発表してほしいんだよね |
| … | 7626/06/27(土)07:37:18No.1443839505+>>>ライダー終わってチャンネル変える人いるだろ他にも |
| … | 7726/06/27(土)07:37:21No.1443839511そうだねx2これだと半年枠ですぐ投げ売りされるって思われるよな |
| … | 7826/06/27(土)07:37:53No.1443839553+>それで今スレ画が最終アイテムらしく八面六臂の大活躍してるかというとそんなこともなく |
| … | 7926/06/27(土)07:38:03No.1443839565+デスギャバン関連はプレバンでも良かっただろ |
| … | 8026/06/27(土)07:38:21No.1443839591+>オメガホーンはコンセプトは悪くないと思うんだが玩具の出来がどう考えてもウケそうなやつに見えないのがな |
| … | 8126/06/27(土)07:38:32No.1443839610+>戦隊ブランド捨てたの勿体無いわ低予算でも戦隊とギャバンだと戦隊の方が見る人いるでしょ |
| … | 8226/06/27(土)07:38:35No.1443839614+>ウルトラマンは配信でその日のうちに見れるの強いよ |
| … | 8326/06/27(土)07:38:46No.1443839632+次のモンハンにご期待ください |
| … | 8426/06/27(土)07:39:23No.1443839683+>次の回前半で急に武器になっていつもの怪物倒す→後半ロボと合体して宅配受け止めて終わり |
| … | 8526/06/27(土)07:39:44No.1443839719+>次のモンハンにご期待ください |
| … | 8626/06/27(土)07:40:00No.1443839738+>ライダー終わってチャンネル変える人いるだろ他にも |
| … | 8726/06/27(土)07:40:14No.1443839760+これマジ? |
| … | 8826/06/27(土)07:40:31No.1443839777+最新話で初めて巨大エモンズvsコスモギャバリオンやってトドメもエクスプレスでやったのにまだ文句があるのか? |
| … | 8926/06/27(土)07:40:46No.1443839795そうだねx4>これだと半年枠ですぐ投げ売りされるって思われるよな |
| … | 9026/06/27(土)07:40:47No.1443839797+これが適正価格か |
| … | 9126/06/27(土)07:40:55No.1443839811+別にぱっと見そこまでかっこよくなくても販促番組なんだから本編で大活躍してりゃ大抵玩具買いたくなる魅力は出てくる |
| … | 9226/06/27(土)07:40:58No.1443839817+4クールなら使わないキャラ使わないアイテムを雑に出しても尺余るけど2クールでこのメソッドはあまりにも危険 |
| … | 9326/06/27(土)07:41:09No.1443839835そうだねx2>テガソードが売れたのテガソード自身のキャラもあるから |
| … | 9426/06/27(土)07:42:11No.1443839923+>4クールなら使わないキャラ使わないアイテムを雑に出しても尺余るけど2クールでこのメソッドはあまりにも危険 |
| … | 9526/06/27(土)07:42:42No.1443839963+テガソードはなりきりも合体変形も面白いからな… |
| … | 9626/06/27(土)07:43:42No.1443840067+1万ちょいで全部セットで売ってくれ |
| … | 9726/06/27(土)07:43:51No.1443840077+>オメガホーンはコンセプトは悪くないと思うんだが玩具の出来がどう考えてもウケそうなやつに見えないのがな |
| … | 9826/06/27(土)07:44:03No.1443840092+正直ギャバンで足止めて銃ドーンやられてもいやブレード使ってよ!ってなる |
| … | 9926/06/27(土)07:44:04No.1443840095+あれだけ商品たくさん出してるけど武器アイテム1個もないんだよなオメガホーン |
| … | 10026/06/27(土)07:44:27No.1443840130+バンダイに寄生された特撮を作るから作品の出来も酷くなる |
| … | 10126/06/27(土)07:44:56No.1443840176そうだねx3まあ一番キレたいのは定価で買っちゃった親御さんだと思う… |
| … | 10226/06/27(土)07:45:21No.1443840213そうだねx2もう儲からないんだし特撮なんてやめたら |
| … | 10326/06/27(土)07:45:21No.1443840215そうだねx4>バンダイに寄生された特撮を作るから作品の出来も酷くなる |
| … | 10426/06/27(土)07:45:28No.1443840221+さすがにこの枠は玩具ありきじゃないと成り立たないのでは… |
| … | 10526/06/27(土)07:45:47No.1443840254+>あれだけ商品たくさん出してるけど武器アイテム1個もないんだよなオメガホーン |
| … | 10626/06/27(土)07:45:48No.1443840258そうだねx7ぶっちゃけおもちゃ買いたくなるような販促露骨な番組の方が頑張ってると感じる |
| … | 10726/06/27(土)07:47:03No.1443840379+>バンダイに寄生された特撮を作るから作品の出来も酷くなる |
| … | 10826/06/27(土)07:47:06No.1443840384+色々手探りでやってるんだろうけどギャバンは制作側もなんか熱が低い |
| … | 10926/06/27(土)07:47:10No.1443840391+>ぶっちゃけおもちゃ買いたくなるような販促露骨な番組の方が頑張ってると感じる |
| … | 11026/06/27(土)07:47:15No.1443840397そうだねx2今の東映特撮って玩具販促やシナリオよりネットミームになりたがってるのが透けて見えるところあるし |
| … | 11126/06/27(土)07:48:00No.1443840465+特撮ヒーロー番組なんてもんに |
| … | 11226/06/27(土)07:48:19No.1443840497そうだねx1>まあ一番キレたいのは定価で買っちゃった親御さんだと思う… |
| … | 11326/06/27(土)07:48:34No.1443840521+ウルトラマンが不調でライダーが駄作続きで戦隊が死亡したのもバンダイの余計な横槍の所為だし… |
| … | 11426/06/27(土)07:48:37No.1443840526+肝心のバンダイの玩具が単体ではあんまり遊べない |
| … | 11526/06/27(土)07:49:08No.1443840577+>ちゃんとインタビュー読めば東映が無茶してバンダイはむしろ止めてるのが分かるのに |
| … | 11626/06/27(土)07:49:57No.1443840645そうだねx5玩具欲しくなるようなアクション演出を頑張ってるかって言われると |
| … | 11726/06/27(土)07:50:11No.1443840677そうだねx2>一般的には7割引以上は店の利益が無くなると聞くが… |
| … | 11826/06/27(土)07:50:37No.1443840721+ずっと一年交代でやってきた枠でいきなり半年で交代なんか普通読めないしな |
| … | 11926/06/27(土)07:51:20No.1443840794+エモンズは見た目同じだけど能力は毎回違うから実質別怪人だし… |
| … | 12026/06/27(土)07:51:29No.1443840811そうだねx1もう上にも出てるけど打ち切りじゃなく最初から半年って決まってたんなら商品数考え直さないとダメだよね |
| … | 12126/06/27(土)07:51:53No.1443840860+>エモンズは見た目同じだけど能力は毎回違うから実質別怪人だし… |
| … | 12226/06/27(土)07:52:41No.1443840949+ガオレンジャーがそれこそSMP新作出すぐらいヒットしたから分かるけど換装商法にも限界あるよ… |
| … | 12326/06/27(土)07:52:44No.1443840955+基本グーチョキパーで最近は混合だけどルミナス初登場のタマの回だけどれでもない専用の手だったっていうトリビア |
| … | 12426/06/27(土)07:53:46No.1443841059+戦隊テンプレの強固さってマンネリに繋がりやすいけど最低限見れる物になる保証の面が大きかったんだなって |
| … | 12526/06/27(土)07:54:20No.1443841122+半年半年と言われるが5ヶ月で終了だよなギャバン |
| … | 12626/06/27(土)07:54:21No.1443841126+1年のやつでも終了2ヶ月前くらいにはアイテムで終わるんだからそれと同じ感じで考えたらアイテム大して出せないよな |
| … | 12726/06/27(土)07:54:24No.1443841131そうだねx3着ぐるみ使い回すより鴉麿とか宝塚みたいな派手なメイクした人間と毎回戦う方がまだマシだったなと思ってる |
| … | 12826/06/27(土)07:55:29No.1443841253そうだねx3言うほど玩具に寄り添った話作りをしてないのが問題だろ |
| … | 12926/06/27(土)07:55:51No.1443841286そうだねx4>それはそうとオメガがウルトラにも最近の作品であるせいでオメホンって略さないとならんのか… |
| … | 13026/06/27(土)07:56:26No.1443841347そうだねx2>ガオレンジャーがそれこそSMP新作出すぐらいヒットしたから分かるけど換装商法にも限界あるよ… |
| … | 13126/06/27(土)07:56:45No.1443841388+>言うほど玩具に寄り添った話作りをしてないのが問題だろ |
| … | 13226/06/27(土)07:56:46No.1443841389+戦隊自体金食い虫の割に売れないネットでオタクの声がデカいだけのコンテンツだったとはいえそれを終わらせて始めたプロジェクトREDがこの有様ってバンダイは何がしたいんだ |
| … | 13326/06/27(土)07:57:01No.1443841421+>言うほど玩具に寄り添った話作りをしてないのが問題だろ |
| … | 13426/06/27(土)07:57:07No.1443841430+戦隊でもギャバンでもない何かが画面は派手だけどよく分からんことしてるなって印象がずっとある |
| … | 13526/06/27(土)07:57:36No.1443841483そうだねx2>着ぐるみ使い回すより鴉麿とか宝塚みたいな派手なメイクした人間と毎回戦う方がまだマシだったなと思ってる |
| … | 13626/06/27(土)07:57:54No.1443841516+エモルギア(エモルギー)が話の軸ではあるけど感情とメカに特に関連性が無いなって |
| … | 13726/06/27(土)07:57:56No.1443841517+>戦隊自体金食い虫の割に売れないネットでオタクの声がデカいだけのコンテンツだったとはいえそれを終わらせて始めたプロジェクトREDがこの有様ってバンダイは何がしたいんだ |
| … | 13826/06/27(土)07:58:44No.1443841607そうだねx6悪の加害者バンダイに虐められる被害者東映の設定は無理がないかな? |
| … | 13926/06/27(土)07:58:44No.1443841608+どういう経緯なのかはしらんけど小売に不義理すぎるようにしか見えなくてひどい |
| … | 14026/06/27(土)07:58:52No.1443841632+プリキュアは好調でありがたい…いやこれでもライダー以下なのか… |
| … | 14126/06/27(土)07:59:17No.1443841678そうだねx2>戦隊テンプレの強固さってマンネリに繋がりやすいけど最低限見れる物になる保証の面が大きかったんだなって |
| … | 14226/06/27(土)07:59:18No.1443841681そうだねx1>悪の加害者バンダイに虐められる被害者東映の設定は無理がないかな? |
| … | 14326/06/27(土)07:59:19No.1443841687+戦隊はとにかく五人セットだからメイン回じゃなくても活躍シーン自体はあるの強かったんだなって思う |
| … | 14426/06/27(土)07:59:33No.1443841712+>悪の加害者バンダイに虐められる被害者東映の設定は無理がないかな? |
| … | 14526/06/27(土)07:59:33No.1443841713そうだねx4>プリキュアは好調でありがたい…いやこれでもライダー以下なのか… |
| … | 14626/06/27(土)08:00:03No.1443841766+オメガホーンはOPがあれば褒める準備は出来てるぜ! |
| … | 14726/06/27(土)08:00:26No.1443841802そうだねx2>悪の加害者バンダイに虐められる被害者東映の設定は無理がないかな? |
| … | 14826/06/27(土)08:00:34No.1443841820+>プリキュアは好調でありがたい…いやこれでもライダー以下なのか… |
| … | 14926/06/27(土)08:00:35No.1443841821そうだねx1ライダーもメインて買ってるの子どもじゃないよな |
| … | 15026/06/27(土)08:01:18No.1443841895そうだねx3>視聴者の気分を盛り上げるノリの良いOP |
| … | 15126/06/27(土)08:01:19No.1443841896+バンナムの株主総会でプリキュアのおもちゃが高いって話あったけど戦隊もライダーもそうだよ… |
| … | 15226/06/27(土)08:01:38No.1443841925+>>悪の加害者バンダイに虐められる被害者東映の設定は無理がないかな? |
| … | 15326/06/27(土)08:02:00No.1443841970+>ライダーもメインて買ってるの子どもじゃないよな |
| … | 15426/06/27(土)08:02:02No.1443841976+ED廃止はちょくちょくあるけどOP廃止は謎だな… |
| … | 15526/06/27(土)08:02:12No.1443841999+>オメガホーンはOPがあれば褒める準備は出来てるぜ! |
| … | 15626/06/27(土)08:02:15No.1443842003そうだねx4鴉麿 |
| … | 15726/06/27(土)08:02:25No.1443842026+>ガオガーディアン見て思ってけどあの頃より単純にカッコ悪い戦隊ロボが増えすぎた… |
| … | 15826/06/27(土)08:02:42No.1443842048+>ライダーもメインて買ってるの子どもじゃないよな |
| … | 15926/06/27(土)08:02:53No.1443842068+作中の制作費はがっつり削ってるけど玩具の売り方改善できなかったら小売からもそっぽ向かれて完全に終わるのでは |
| … | 16026/06/27(土)08:03:05No.1443842089そうだねx1>鴉麿 |
| … | 16126/06/27(土)08:03:11No.1443842111+バズ狙いや子供ウケに振ったEDは普通にOPさえあれば目をつぶれるんだが… |
| … | 16226/06/27(土)08:03:22No.1443842139+>プリキュアは好調でありがたい…いやこれでもライダー以下なのか… |
| … | 16326/06/27(土)08:03:43No.1443842174+オタクが戦隊の玩具を買う時にまず候補となるのがミニプラなのは売り上げに繋がらないよな |
| … | 16426/06/27(土)08:03:48No.1443842184+>バズ狙いや子供ウケに振ったEDは普通にOPさえあれば目をつぶれるんだが… |
| … | 16526/06/27(土)08:04:18No.1443842239+最近あらゆるジャンルでバンナムのあくどさがレベル上がってるんだけど… |
| … | 16626/06/27(土)08:04:43No.1443842282そうだねx1挿入歌としてOP使えないのは盛り上がらないよね |
| … | 16726/06/27(土)08:04:46No.1443842291+>>プリキュアは好調でありがたい…いやこれでもライダー以下なのか… |
| … | 16826/06/27(土)08:05:00No.1443842321+番組自体が安っぽく見えるのは近未来SFの設定なのに現代の日本で撮影してるからだとは思う |
| … | 16926/06/27(土)08:05:04No.1443842327+悪どいというよりは知恵が回ってないって感じのやらかしが多い |
| … | 17026/06/27(土)08:05:04No.1443842328そうだねx2>>ウルトラマンは配信でその日のうちに見れるの強いよ |
| … | 17126/06/27(土)08:05:25No.1443842365+>それでも殿様商売続けれてギャバいぜ |
| … | 17226/06/27(土)08:06:00No.1443842424+半年で終わるからクナイもダンスに混ぜないんだな… |
| … | 17326/06/27(土)08:07:02No.1443842537+行ってみるかトイザらス |
| … | 17426/06/27(土)08:07:04No.1443842541そうだねx3番組を彩っていた華はヒーローではなく1話爆殺怪人達だったっていうのは今後語り継がれる教訓になったと思う |
| … | 17526/06/27(土)08:07:10No.1443842552+子供向けを子供騙しと勘違いしてしまった企業 |
| … | 17626/06/27(土)08:07:13No.1443842559そうだねx1>番組自体が安っぽく見えるのは近未来SFの設定なのに現代の日本で撮影してるからだとは思う |
| … | 17726/06/27(土)08:07:15No.1443842561そうだねx1>>>ウルトラマンは配信でその日のうちに見れるの強いよ |
| … | 17826/06/27(土)08:07:25No.1443842575+話的にもブシドーとルミナスが現時点でも一緒に出てこないの痛手では |
| … | 17926/06/27(土)08:07:28No.1443842582そうだねx6>やっぱり問題はバンダイにあるじゃねぇか |
| … | 18026/06/27(土)08:08:38No.1443842702+>番組を彩っていた華はヒーローではなく1話爆殺怪人達だったっていうのは今後語り継がれる教訓になったと思う |
| … | 18126/06/27(土)08:08:41No.1443842710そうだねx1>話的にもブシドーとルミナスが現時点でも一緒に出てこないの痛手では |
| … | 18226/06/27(土)08:09:09No.1443842765+アリも序盤で出すキャラじゃないなって思ってたけどスケジュールキツキツだから序盤でしか出せなかったか |
| … | 18326/06/27(土)08:09:17No.1443842782そうだねx1>番組を彩っていた華はヒーローではなく1話爆殺怪人達だったっていうのは今後語り継がれる教訓になったと思う |
| … | 18426/06/27(土)08:10:36No.1443842935+ブシドーとルミナスは個人回が完全にノルマ状態になってるのも良くない |
| … | 18526/06/27(土)08:11:07No.1443843001+やば今日行くわ |
| … | 18626/06/27(土)08:11:22No.1443843031+>散々言われてるけど次元を超えられるインフィニティ!じゃなくて次元を超えられないブシドーとルミナス!になっちゃったのマジでダメだと思う |
| … | 18726/06/27(土)08:11:23No.1443843032+ヒーロー装備アクションも華だと思うけどこっちの見せ方もなかなか… |
| … | 18826/06/27(土)08:11:31No.1443843059+>子供向けを子供騙しと勘違いしてしまった企業 |
| … | 18926/06/27(土)08:11:33No.1443843067そうだねx1ライヤ以外にも何人かメタルヒーローモチーフの |
| … | 19026/06/27(土)08:11:35No.1443843069+せめて巨大ロボ継続するなら巨大敵は必要だったよ |
| … | 19126/06/27(土)08:11:45No.1443843087+割とショッキングな展開なのにキキコトに誰も興味ない上にオメガホーンの情報出て全く話題にならんかったのマジで酷かったね… |
| … | 19226/06/27(土)08:12:30No.1443843184+腕換装型で敵一緒はマシンマンいるけどここまで薄味ではなかったからギャバニティがやっぱり色々足りてないんだと思うよ |
| … | 19326/06/27(土)08:12:48No.1443843222+これならゼッツも処分始まってるのか? |
| … | 19426/06/27(土)08:13:01No.1443843253+某には感情がない…感情あった!これぞギャバン道!とキキコトエモ〜を数話おきにやるくらいならインフィニティの別フォームとかで良かったと思うブシドーとルミナス |
| … | 19526/06/27(土)08:13:03No.1443843256そうだねx2>やば今日行くわ |
| … | 19626/06/27(土)08:13:10No.1443843274+戦隊はメンバー全員を揃えなきゃいけないってのは撮影大変だったよなってのは理解してるよ |
| … | 19726/06/27(土)08:13:19No.1443843295そうだねx1>割とショッキングな展開なのにキキコトに誰も興味ない上にオメガホーンの情報出て全く話題にならんかったのマジで酷かったね… |
| … | 19826/06/27(土)08:13:27No.1443843304+バンダイが手を引けば特撮のクオリティーも格段に上がるんだけどね… |
| … | 19926/06/27(土)08:13:32No.1443843310そうだねx2>>やば今日行くわ |
| … | 20026/06/27(土)08:13:51No.1443843349+戦隊も別にお約束に安住してたわけじゃなくて出したいアイテムを適切に扱おうとするとあの構成になるってだけだったのに |
| … | 20126/06/27(土)08:14:04No.1443843374そうだねx2>割とショッキングな展開なのにキキコトに誰も興味ない上にオメガホーンの情報出て全く話題にならんかったのマジで酷かったね… |
| … | 20226/06/27(土)08:14:18No.1443843410そうだねx3>バンダイが手を引けば特撮のクオリティーも格段に上がるんだけどね… |
| … | 20326/06/27(土)08:14:20No.1443843413+>再販だぞ |
| … | 20426/06/27(土)08:14:24No.1443843421+>割とショッキングな展開なのにキキコトに誰も興味ない上にオメガホーンの情報出て全く話題にならんかったのマジで酷かったね… |
| … | 20526/06/27(土)08:14:26No.1443843424そうだねx1>バンダイが手を引けば特撮のクオリティーも格段に上がるんだけどね… |
| … | 20626/06/27(土)08:14:26No.1443843428そうだねx5>バンダイが手を引けば特撮のクオリティーも格段に上がるんだけどね… |
| … | 20726/06/27(土)08:14:58No.1443843501そうだねx2あと発光して表情出るやつあんまカッコよくないよね… |
| … | 20826/06/27(土)08:15:15No.1443843534そうだねx1>腕換装型で敵一緒はマシンマンいるけどここまで薄味ではなかったからギャバニティがやっぱり色々足りてないんだと思うよ |
| … | 20926/06/27(土)08:15:17No.1443843541+>どっから出てきた!? |
| … | 21026/06/27(土)08:15:23No.1443843550+>>割とショッキングな展開なのにキキコトに誰も興味ない上にオメガホーンの情報出て全く話題にならんかったのマジで酷かったね… |
| … | 21126/06/27(土)08:15:31No.1443843574+ライダー取り入れてもモンスモトは売れないだろ… |
| … | 21226/06/27(土)08:15:43No.1443843599+見も蓋も無いこと言うと半年だと個々のヒーローに思い入れもなかなか出ない |
| … | 21326/06/27(土)08:15:44No.1443843601+>あとキキコトパートと巨大戦パートが完全に別の流れで工夫なさすぎたし… |
| … | 21426/06/27(土)08:16:11No.1443843657そうだねx1>これならゼッツも処分始まってるのか? |
| … | 21526/06/27(土)08:16:26No.1443843689+最近の通気取り特オタなら無茶苦茶してるのはバンダイより東映ってのが通説だろうにこの馬鹿はどこから来たんだ…? |
| … | 21626/06/27(土)08:16:27No.1443843691+>見も蓋も無いこと言うと半年だと個々のヒーローに思い入れもなかなか出ない |
| … | 21726/06/27(土)08:16:28No.1443843693+>>バンダイが手を引けば特撮のクオリティーも格段に上がるんだけどね… |
| … | 21826/06/27(土)08:16:40No.1443843730+前回の話はそういう設定だったの!?とか特殊EDでろくな思い出がねぇ…とかで別に悲しいとかはないかな |
| … | 21926/06/27(土)08:16:40No.1443843733+ライヤがほとんど目立たんのに隔週でルミナス回やってんのおかしいだろ |
| … | 22026/06/27(土)08:16:43No.1443843737そうだねx1>だからタカトミとか中華メーカーに負けてる訳なので |
| … | 22126/06/27(土)08:16:54No.1443843764そうだねx4無能な味方ごっこはメの中だけにしておけ |
| … | 22226/06/27(土)08:16:56No.1443843768+>見も蓋も無いこと言うと半年だと個々のヒーローに思い入れもなかなか出ない |
| … | 22326/06/27(土)08:17:04No.1443843781そうだねx3キキの退場についてもどうせ後で戻って来るんでしょ?って先の展開見えてんだからそりゃどうでもいいよ… |
| … | 22426/06/27(土)08:17:31No.1443843841そうだねx2>>>バンダイが手を引けば特撮のクオリティーも格段に上がるんだけどね… |
| … | 22526/06/27(土)08:17:38No.1443843859+ライダーもそうだけど変身アイテムと一緒に初期フォームチェンジや武装アイテム3つ4つ出すのやめたほうがよくね? |
| … | 22626/06/27(土)08:17:46No.1443843883+換装パーツを武器としてアピールしてたゴジュウジャー頑張ってたんだな… |
| … | 22726/06/27(土)08:17:46No.1443843884+>見も蓋も無いこと言うと半年だと個々のヒーローに思い入れもなかなか出ない |
| … | 22826/06/27(土)08:17:58No.1443843915そうだねx1>>見も蓋も無いこと言うと半年だと個々のヒーローに思い入れもなかなか出ない |
| … | 22926/06/27(土)08:18:21No.1443843970そうだねx4ギャバインはそもそもなんかロボを素直に活躍させたがらないじゃん |
| … | 23026/06/27(土)08:18:29No.1443843989そうだねx1>無能な味方ごっこはメの中だけにしておけ |
| … | 23126/06/27(土)08:18:31No.1443843993+ブシドーもルミナスもおそらく最後の個人回が一番アレな出来なのなんなんだよ |
| … | 23226/06/27(土)08:18:41No.1443844024そうだねx2>バンダイが足引っ張って来なくなるのはデカいぞ |
| … | 23326/06/27(土)08:18:51No.1443844044+>タカトミって規模的にはポピーと同レベルだけど何で負けてるんだ…? |
| … | 23426/06/27(土)08:18:57No.1443844060そうだねx2半年でやるノウハウがないって感じはあるよね |
| … | 23526/06/27(土)08:19:06No.1443844080そうだねx1>戦隊でもギャバンでもない何かが画面は派手だけどよく分からんことしてるなって印象がずっとある |
| … | 23626/06/27(土)08:19:09No.1443844085そうだねx1>ギャバインはそもそもなんかロボを素直に活躍させたがらないじゃん |
| … | 23726/06/27(土)08:19:13No.1443844094そうだねx1>ライダーもそうだけど変身アイテムと一緒に初期フォームチェンジや武装アイテム3つ4つ出すのやめたほうがよくね? |
| … | 23826/06/27(土)08:19:15No.1443844099+>キキの退場についてもどうせ後で戻って来るんでしょ?って先の展開見えてんだからそりゃどうでもいいよ… |
| … | 23926/06/27(土)08:19:18No.1443844104+>ウルトラマンは半年でヒーロー四人も出さないじゃん |
| … | 24026/06/27(土)08:19:24No.1443844114そうだねx3というか急に半年になった枠に他の手慣れてる番組の話をもってきても意味ないだろ |
| … | 24126/06/27(土)08:19:26No.1443844118+トリガー武器モードが宇宙船と同じ形なのとか全く触れられないのは潔いというかなんというか |
| … | 24226/06/27(土)08:19:32No.1443844129+ていうかバンダイの横槍が〜みたいな妄想語ってるのはまず素人目に見て玩具販促に忠実な話作りが出来るようになってから言え |
| … | 24326/06/27(土)08:20:10No.1443844206+これインフィニティとご当地ギャバンとライヤで回した方が良かったんじゃねえかな… |
| … | 24426/06/27(土)08:20:16No.1443844221+>バンダイが手を引けば特撮のクオリティーも格段に上がるんだけどね… |
| … | 24526/06/27(土)08:20:19No.1443844229+なぜかバンダイとタカラトミーが2トップだと思ってる人多いけど国内玩具メーカーだとバンダイの下にタカトミとポピーなんだよね |
| … | 24626/06/27(土)08:20:23No.1443844235+ウルトラマンはヒーロー1人だし…って思ったけど |
| … | 24726/06/27(土)08:20:24No.1443844236+>半年でやるノウハウがないって感じはあるよね |
| … | 24826/06/27(土)08:20:24No.1443844238+>というか急に半年になった枠に他の手慣れてる番組の話をもってきても意味ないだろ |
| … | 24926/06/27(土)08:20:31No.1443844255+オルデルムだってカタストロムと兼用だから許されてる出番の少なさ… |
| … | 25026/06/27(土)08:20:37No.1443844269そうだねx1>というか急に半年になった枠に他の手慣れてる番組の話をもってきても意味ないだろ |
| … | 25126/06/27(土)08:20:45No.1443844284+戦隊のオーディションのつもりで受けた役者さん達って半年なの最初から知ってたのかな |
| … | 25226/06/27(土)08:20:52No.1443844294+>換装パーツを武器としてアピールしてたゴジュウジャー頑張ってたんだな… |
| … | 25326/06/27(土)08:20:54No.1443844304+>それはホーンじゃないほうのオメガでやっちゃったやつだ |
| … | 25426/06/27(土)08:20:56No.1443844309そうだねx3ウルトラマンは違うって言いたいのか知れませんが半年でウルトラマン3人出してたタイガも全然いかせてなかったよね |
| … | 25526/06/27(土)08:21:01No.1443844319+ポピーはアンパンマンを売ってるからな |
| … | 25626/06/27(土)08:21:07No.1443844336+>話の流れもかなり酷かったぞあの回… |
| … | 25726/06/27(土)08:21:08No.1443844339+>防衛隊メンバーとか居るし最近はパートナー怪獣も出てくるし |
| … | 25826/06/27(土)08:21:42No.1443844419+尺がいつもより短いのにフェイドの話なんかやってたのかよ… |
| … | 25926/06/27(土)08:21:43No.1443844424そうだねx2玩具関係ねえって作品は配信でやってるからそっち観ろ |
| … | 26026/06/27(土)08:21:47No.1443844430そうだねx1>ウルトラマンは違うって言いたいのか知れませんが半年でウルトラマン3人出してたタイガも全然いかせてなかったよね |
| … | 26126/06/27(土)08:21:49No.1443844436そうだねx1>ウルトラマンは違うって言いたいのか知れませんが半年でウルトラマン3人出してたタイガも全然いかせてなかったよね |
| … | 26226/06/27(土)08:22:14No.1443844477そうだねx1>半年でやるノウハウがないって感じはあるよね |
| … | 26326/06/27(土)08:22:31No.1443844505+巨大兵器ビーム!ドカーン!のジャリ番になってたら100倍納得できるけどそうでもない作りすぎる |
| … | 26426/06/27(土)08:23:01No.1443844548そうだねx1半年番組なのに戦隊と同量がそれ以上のペースで玩具出すのもね |
| … | 26526/06/27(土)08:23:05No.1443844552+>>ウルトラマンは違うって言いたいのか知れませんが半年でウルトラマン3人出してたタイガも全然いかせてなかったよね |
| … | 26626/06/27(土)08:23:22No.1443844592+>ウルトラマンは違うって言いたいのか知れませんが半年でウルトラマン3人出してたタイガも全然いかせてなかったよね |
| … | 26726/06/27(土)08:23:22No.1443844593そうだねx7>なぜかバンダイとタカラトミーが2トップだと思ってる人多いけど国内玩具メーカーだとバンダイの下にタカトミとポピーなんだよね |
| … | 26826/06/27(土)08:23:30No.1443844613+>>先輩ウルトラマンとの共演回もあるし |
| … | 26926/06/27(土)08:23:31No.1443844619+アイテムが多い |
| … | 27026/06/27(土)08:23:40No.1443844647+オメガホーン箱も大きそうだしな… |
| … | 27126/06/27(土)08:23:47No.1443844670+>トリガー武器モードが宇宙船と同じ形なのとか全く触れられないのは潔いというかなんというか |
| … | 27226/06/27(土)08:23:49No.1443844677+半年だと追加いたとしても3人が限度かねフォームチェンジ無しでも |
| … | 27326/06/27(土)08:23:58No.1443844694+>玩具関係ねえって作品は配信でやってるからそっち観ろ |
| … | 27426/06/27(土)08:23:58No.1443844696+>テオはもっとすごいことになってる… |
| … | 27526/06/27(土)08:24:02No.1443844704+物価高騰からの長く使う質重視になってるんじゃないのかよ市場は |
| … | 27626/06/27(土)08:24:02No.1443844705+5年10年したらプレミアついたりする? |
| … | 27726/06/27(土)08:24:23No.1443844760+この話題で被害者って言って良いのは小売店と子供に玩具買ってあげた親御さんくらいじゃない? |
| … | 27826/06/27(土)08:24:38No.1443844798+スレ画にしても真っ当な活躍させてやるだけで違うだろうになんであんな変なことさせてんだ? |
| … | 27926/06/27(土)08:24:43No.1443844810そうだねx1ライヤはもっと話とか関係性を動かしてくれよ |
| … | 28026/06/27(土)08:24:45No.1443844817+ウルトラマンは2年後からは円谷主導になって大変革がおきると明言してるからまあ待てよ |
| … | 28126/06/27(土)08:24:55No.1443844839+>5年10年したらプレミアついたりする? |
| … | 28226/06/27(土)08:24:55No.1443844840そうだねx3>この話題で被害者って言って良いのは小売店と子供に玩具買ってあげた親御さんくらいじゃない? |
| … | 28326/06/27(土)08:24:57No.1443844844そうだねx2>ギャバンは全員共闘ができない設定が完全に足引っ張ってた |
| … | 28426/06/27(土)08:25:03No.1443844853そうだねx1戦隊から脱却したいのはわかるんだけど |
| … | 28526/06/27(土)08:25:05No.1443844858+>>テオはもっとすごいことになってる… |
| … | 28626/06/27(土)08:25:33No.1443844923+初期フォームチェンジというか初期フォームの必殺キックですら3回くらい使えば多い方だからな… |
| … | 28726/06/27(土)08:25:40No.1443844940+シンプルに怪獣がロボの代わりになるのかわかんなえのに数出す算段なのはすごい |
| … | 28826/06/27(土)08:25:40No.1443844943+>バンダイ出資断ったけど製作途中で間に合わなくなって結局出資お願いした |
| … | 28926/06/27(土)08:25:46No.1443844950+アリのみたいにまたたびものとして使い捨てご当地ギャバンと共闘って訳でもないしな |
| … | 29026/06/27(土)08:25:54No.1443844966+>ウルトラマンは2年後からは円谷主導になって大変革がおきると明言してるからまあ待てよ |
| … | 29126/06/27(土)08:26:04No.1443844996+>>テオはもっとすごいことになってる… |
| … | 29226/06/27(土)08:26:06No.1443845002そうだねx1>ライヤはもっと話とか関係性を動かしてくれよ |
| … | 29326/06/27(土)08:26:13No.1443845020+ライダーとの差別化って言うけど |
| … | 29426/06/27(土)08:26:15No.1443845026そうだねx4>No.1443844943 |
| … | 29526/06/27(土)08:26:27No.1443845049+>ライヤはもっと話とか関係性を動かしてくれよ |
| … | 29626/06/27(土)08:26:31No.1443845062+プロジェクトREDが続いたとしてあなたは伝説の初代!ってギャバンインフィニティが並び立つ姿が想像できない |
| … | 29726/06/27(土)08:26:39No.1443845085そうだねx1>ウルトラマンは2年後からは円谷主導になって大変革がおきると明言してるからまあ待てよ |
| … | 29826/06/27(土)08:27:07No.1443845157そうだねx1>完全単体ヒーローにした方が良かったんじゃ |
| … | 29926/06/27(土)08:27:14No.1443845177+>シンプルに怪獣がロボの代わりになるのかわかんなえのに数出す算段なのはすごい |
| … | 30026/06/27(土)08:27:18No.1443845192+ギャバンの初代はギャバンだし… |
| … | 30126/06/27(土)08:27:32No.1443845218そうだねx4スレが伸びるとマジで湧いてくるな… |
| … | 30226/06/27(土)08:27:46No.1443845248+あと子供からしたら「あのギャバンが復活」はなんも関係ないよなって |
| … | 30326/06/27(土)08:27:48No.1443845256そうだねx1>プロジェクトREDが続いたとしてあなたは伝説の初代!ってギャバンインフィニティが並び立つ姿が想像できない |
| … | 30426/06/27(土)08:28:02No.1443845288+インナースペースはおもちゃとプロップの差を埋めるいいアイディアだと思ってたんだけどね |
| … | 30526/06/27(土)08:28:12No.1443845310そうだねx3なんでギャバンの話題でウルトラ粘着するの? |
| … | 30626/06/27(土)08:28:50No.1443845383+>あと子供からしたら「あのギャバンが復活」はなんも関係ないよなって |
| … | 30726/06/27(土)08:28:51No.1443845386+ギャバリオンエクスプレス自体はかっこいい |
| … | 30826/06/27(土)08:29:04No.1443845419そうだねx1ウルトラマンのわるくちゆうやつはみんなねんちゃくだもん!ってか |
| … | 30926/06/27(土)08:29:06No.1443845423+>インナースペースはおもちゃとプロップの差を埋めるいいアイディアだと思ってたんだけどね |
| … | 31026/06/27(土)08:29:07No.1443845425+半年で番組が終わっても主人公は次の番組に出るから実質1年登板という感じなんだろうけど |
| … | 31126/06/27(土)08:29:15No.1443845441そうだねx5>なんでギャバンの話題でウルトラ粘着するの? |
| … | 31226/06/27(土)08:29:19No.1443845451+>ライヤはもっと話とか関係性を動かしてくれよ |
| … | 31326/06/27(土)08:29:44No.1443845509+>あと子供からしたら「あのギャバンが復活」はなんも関係ないよなって |
| … | 31426/06/27(土)08:29:49No.1443845523+エクスプレスは入手方法もAIが暴走した欠陥品を貰っただからなー |
| … | 31526/06/27(土)08:30:31No.1443845637そうだねx1というか武装系ロボだと最後全合体できるギミックになると思ったのに完全に余るのはもったいないよ |
| … | 31626/06/27(土)08:31:12No.1443845730+ドルネード何回出たっけ… |
| … | 31726/06/27(土)08:31:22No.1443845756そうだねx2玩具販促無視してる上で大して面白く無いってウルトラもギャバンも変わんねえもん |
| … | 31826/06/27(土)08:31:49No.1443845812そうだねx3>なんでギャバン粘着スレでウルトラ粘着するの? |
| … | 31926/06/27(土)08:32:02No.1443845847+ゼッツと連続で見ると予算の差が残酷すぎる |
| … | 32026/06/27(土)08:32:05No.1443845853+>というか武装系ロボだと最後全合体できるギミックになると思ったのに完全に余るのはもったいないよ |
| … | 32126/06/27(土)08:32:05No.1443845855+粘着が粘着してるのはバンダイじゃね? |
| … | 32226/06/27(土)08:32:30No.1443845922+>玩具販促無視してる上で大して面白く無いってウルトラもギャバンも変わんねえもん |
| … | 32326/06/27(土)08:32:47No.1443845953+自分が粘着スレだと思ってるスレに粘着するのが分からない |
| … | 32426/06/27(土)08:33:21No.1443846017そうだねx1話が微妙なのがバンダイのせいだって言うならもっと新アイテム前面に押し出してるわ! |
| … | 32526/06/27(土)08:34:03No.1443846113そうだねx4>販促減ってるのはそうだけど最近マジでドラマの質メキメキ上がってんだぞ |
| … | 32626/06/27(土)08:35:19No.1443846281+ウルトラの新作始まってるのを今このスレで知った |
| … | 32726/06/27(土)08:35:38No.1443846329+極論ストーリーが微妙でもアクションとか特撮方面で頑張ってくれてるならそれでもいいんだけどな |
| … | 32826/06/27(土)08:35:42No.1443846341+ギャバイン客演したときに一番困るのは「このヒーローと言えばこれ」っていう印象的な技が特にないことだと思う |
| … | 32926/06/27(土)08:35:48No.1443846360そうだねx2新アイテムで敵を倒すだけのシナリオだったらバンダイが非難されるのも分かるけどさ… |
| … | 33026/06/27(土)08:36:00No.1443846383+出番とキャラ比較的いいはずのブシドーにしてもえぇ…ってなる話多いから練り込み不足じゃない |
| … | 33126/06/27(土)08:37:08No.1443846551+ギャバンである意味が色んな意味でないんだよな... |
| … | 33226/06/27(土)08:37:09No.1443846555+>出番とキャラ比較的いいはずのブシドーにしてもえぇ…ってなる話多いから練り込み不足じゃない |
| … | 33326/06/27(土)08:37:17No.1443846573+ギャバンなのにあんなにレーザーブレード要素切り捨てるとは思わなかった |
| … | 33426/06/27(土)08:38:09No.1443846704そうだねx1ブシドー回は2クールずっと初期設定こねくり回しるだけだから流石に虚無い |
| … | 33526/06/27(土)08:38:10No.1443846705+>ウルトラの新作始まってるのを今このスレで知った |
| … | 33626/06/27(土)08:38:13No.1443846712+ドパドパするようなOPとかっこいい演出あればいいんだよ |
| … | 33726/06/27(土)08:38:21No.1443846728+ブシドーは話重ねても悪い意味で全く変わらないからな |
| … | 33826/06/27(土)08:38:29No.1443846745+キキは武装選択に優れてて複数の武装を同時装備できる!ってなんだったんでしょう |
| … | 33926/06/27(土)08:38:48No.1443846806+>ギャバンなのにあんなにレーザーブレード要素切り捨てるとは思わなかった |
| … | 34026/06/27(土)08:39:10No.1443846844+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 34126/06/27(土)08:39:47No.1443846935+レーザーとブレードの合体攻撃…いわばレーザーブレードか!って盛り上げただろ! |
| … | 34226/06/27(土)08:40:02No.1443846971+ドーパミン出させてくれ!頼む! |
| … | 34326/06/27(土)08:40:34No.1443847038そうだねx1>ドーパミン出させてくれ!頼む! |
| … | 34426/06/27(土)08:40:39No.1443847062そうだねx1>ドパドパするようなOPとかっこいい演出あればいいんだよ |
| … | 34526/06/27(土)08:40:52No.1443847084そうだねx3>ドパドパするようなOPとかっこいい演出あればいいんだよ |
| … | 34626/06/27(土)08:40:55No.1443847097+結果論だけどギャバンの名前借りず普通に完全新ヒーローやってた方が良かった気がする |
| … | 34726/06/27(土)08:41:02No.1443847113+コラボ前提だから!って言われても本編つまんないのがコラボしても人気出ないだろ |
| … | 34826/06/27(土)08:41:23No.1443847158+ルミナス回がつまんないのはそうなんだけどブシドー回もブシドー回でだいぶ虚無入ってると思う |
| … | 34926/06/27(土)08:41:23No.1443847159+>企画経緯見る限り本来はギャバン関係ない企画だったのにギャバンの名前借りることになって急遽レーザーブレード要素加味することになった結果っぽい |
| … | 35026/06/27(土)08:41:46No.1443847212+まさか終盤になっても敵がぼんやりしたままだとは思わなかった…いやクトゥルフモチーフらしいから多分最後までぼんやりしたまんまなんだろうけど |
| … | 35126/06/27(土)08:41:49No.1443847217+>レーザーとブレードの合体攻撃…いわばレーザーブレードか!って盛り上げただろ! |
| … | 35226/06/27(土)08:41:49No.1443847218+Maynの曲自体はいいだろ映像が終わってるだけで |
| … | 35326/06/27(土)08:41:53No.1443847230+いやまあOPは好きだし聞いてはいるんだけどさ… |
| … | 35426/06/27(土)08:42:14No.1443847283+>結果論だけどギャバンの名前借りず普通に完全新ヒーローやってた方が良かった気がする |
| … | 35526/06/27(土)08:42:14No.1443847285+オメガホーンも安易にポケモンパロして平気なんかなぁあれ |
| … | 35626/06/27(土)08:42:29No.1443847307+1作目がギャバンなせいで新しい事やりたいらしいのにリメイクとかオマージュありきの枠と思われてるもんな |
| … | 35726/06/27(土)08:42:40No.1443847337+>いやまあOPは好きだし聞いてはいるんだけどさ… |
| … | 35826/06/27(土)08:42:56No.1443847380+>まさか終盤になっても敵がぼんやりしたままだとは思わなかった…いやクトゥルフモチーフらしいから多分最後までぼんやりしたまんまなんだろうけど |
| … | 35926/06/27(土)08:43:12No.1443847413+>1作目がギャバンなせいで新しい事やりたいらしいのにリメイクとかオマージュありきの枠と思われてるもんな |
| … | 36026/06/27(土)08:43:16No.1443847419+>オメガホーンも安易にポケモンパロして平気なんかなぁあれ |
| … | 36126/06/27(土)08:43:16No.1443847421+アザゾルスの尖兵としてデスギャバンが各地で暗躍している…という訳でもなくただの犯罪者がかなりの割合を占める |
| … | 36226/06/27(土)08:43:18No.1443847430+ラスボスというか敵自体は次の作品まで継続してキャバインとしてデスギャバンで〆じゃないかな |
| … | 36326/06/27(土)08:43:26No.1443847441+>ルミナス回がつまんないのはそうなんだけどブシドー回もブシドー回でだいぶ虚無入ってると思う |
| … | 36426/06/27(土)08:43:41No.1443847470そうだねx1>オメガホーンも安易にポケモンパロして平気なんかなぁあれ |
| … | 36526/06/27(土)08:43:48No.1443847492+>オメガホーンも安易にポケモンパロして平気なんかなぁあれ |
| … | 36626/06/27(土)08:43:54No.1443847507+>>いやまあOPは好きだし聞いてはいるんだけどさ… |
| … | 36726/06/27(土)08:43:58No.1443847524そうだねx2>オメガホーンも安易にポケモンパロして平気なんかなぁあれ |
| … | 36826/06/27(土)08:44:18No.1443847566+挿入歌の音量でかいのだけは褒めてあげたい |
| … | 36926/06/27(土)08:44:40No.1443847619+隕石配達の回のクラシックは真面目に擁護できないくらいあれだったとは思う |
| … | 37026/06/27(土)08:44:44No.1443847627+>オメガホーンも安易にポケモンパロして平気なんかなぁあれ |
| … | 37126/06/27(土)08:44:50No.1443847638そうだねx1話のバリエーションでいえばキキコトのほうがバラエティに富んでるんだよな |
| … | 37226/06/27(土)08:45:03No.1443847672+>まさか終盤になっても敵がぼんやりしたままだとは思わなかった…いやクトゥルフモチーフらしいから多分最後までぼんやりしたまんまなんだろうけど |
| … | 37326/06/27(土)08:45:21No.1443847713+>隕石配達の回のクラシックは真面目に擁護できないくらいあれだったとは思う |
| … | 37426/06/27(土)08:45:48No.1443847770+オメガホーンはスーツすらショボくて本当に予算無いんだな…ってなる |
| … | 37526/06/27(土)08:46:16No.1443847841そうだねx6キキの記憶消えちゃったので今回はキキコトの映像流しながらEDです!キャストクレジットもキキコトが一番最初! |
| … | 37626/06/27(土)08:46:49No.1443847926+>話のバリエーションでいえばキキコトのほうがバラエティに富んでるんだよな |
| … | 37726/06/27(土)08:46:59No.1443847945+可動しないけど塗装は綺麗!でデカいフィギュア売るのも相当無茶だったと思うぞ… |
| … | 37826/06/27(土)08:47:01No.1443847950+>キキの記憶消えちゃったので今回はキキコトの映像流しながらEDです!キャストクレジットもキキコトが一番最初! |
| … | 37926/06/27(土)08:47:55No.1443848063+>>オメガホーンも安易にポケモンパロして平気なんかなぁあれ |
| … | 38026/06/27(土)08:49:24No.1443848298+モチーフをかりて来ることはあったけど |
| … | 38126/06/27(土)08:49:26No.1443848303+今の子供のお父さんお母さん世代は平成ライダーや戦隊を見て育ってるし |
| … | 38226/06/27(土)08:49:53No.1443848374+劇中に登場もしないブンブンカーのカラバリ出してたブンブンジャーって好調な方だったんだな… |
| … | 38326/06/27(土)08:49:54No.1443848378そうだねx5>元からちょこっとしたようなパロは受け入れられるけどメインに持ってくるような露骨なパロは好まれてないと思う |
| … | 38426/06/27(土)08:49:59No.1443848390+>可動しないけど塗装は綺麗!でデカいフィギュア売るのも相当無茶だったと思うぞ… |
| … | 38526/06/27(土)08:50:35No.1443848480+>見せてる側に金かかる上に一年で次が来る番組ってバレてるんだよね |
| … | 38626/06/27(土)08:50:39No.1443848492+>キキの記憶消えちゃったので今回はキキコトの映像流しながらEDです!キャストクレジットもキキコトが一番最初! |
| … | 38726/06/27(土)08:50:59No.1443848545+再放送に視聴率負けてるのマジでアレだぞ |
| … | 38826/06/27(土)08:51:03No.1443848561+>今の子供のお父さんお母さん世代は平成ライダーや戦隊を見て育ってるし |
| … | 38926/06/27(土)08:51:04No.1443848564そうだねx4でもLOVE IS THE STRONGESTは本当にいい曲なのよ! |
| … | 39026/06/27(土)08:51:31No.1443848627+ルミナス回はサブに怪盗いたりスタッフ側の力の入れ具合も違った |
| … | 39126/06/27(土)08:51:41No.1443848667+>>見せてる側に金かかる上に一年で次が来る番組ってバレてるんだよね |
| … | 39226/06/27(土)08:52:10No.1443848739+>ラスボスというか敵自体は次の作品まで継続してキャバインとしてデスギャバンで〆じゃないかな |
| … | 39326/06/27(土)08:52:23No.1443848781+>ルミナス回はサブに怪盗いたりスタッフ側の力の入れ具合も違った |
| … | 39426/06/27(土)08:52:40No.1443848808+>ルミナス回はサブに怪盗いたりスタッフ側の力の入れ具合も違った |
| … | 39526/06/27(土)08:52:49No.1443848834+>ルミナス回はサブに怪盗いたりスタッフ側の力の入れ具合も違った |
| … | 39626/06/27(土)08:52:50No.1443848842+単純にこれまではスーパー戦隊の括りがパロというか |
| … | 39726/06/27(土)08:52:53No.1443848849+>キキの記憶消えちゃったので今回はキキコトの映像流しながらEDです!キャストクレジットもキキコトが一番最初! |
| … | 39826/06/27(土)08:53:16No.1443848908+ギャバンじゃなかったらオメガホーンみたいにもっとわかりやすいRED要素が入ってたのかね |
| … | 39926/06/27(土)08:53:39No.1443848968+後4話とかそこらしか残ってないのに縦軸が全く進展してない気がするんだが |
| … | 40026/06/27(土)08:54:05No.1443849034+フェイドに尺取られてるせいでサイコとヒステリー以上のキャラ薄いんじゃないですかね… |
| … | 40126/06/27(土)08:54:22No.1443849075+ゴジュウレオンのバレ回くらいの凄い引きのつもりなんだろうな… |
| … | 40226/06/27(土)08:54:50No.1443849150+>後4話とかそこらしか残ってないのに縦軸が全く進展してない気がするんだが |
| … | 40326/06/27(土)08:55:01No.1443849171+恐竜やら車やらにポケモンモンハンが並んだってことなのかもしれないけど |
| … | 40426/06/27(土)08:55:01No.1443849172そうだねx1>>元からちょこっとしたようなパロは受け入れられるけどメインに持ってくるような露骨なパロは好まれてないと思う |
| … | 40526/06/27(土)08:55:16No.1443849215+>単純にこれまではスーパー戦隊の括りがパロというか |
| … | 40626/06/27(土)08:55:26No.1443849239そうだねx2>>後4話とかそこらしか残ってないのに縦軸が全く進展してない気がするんだが |
| … | 40726/06/27(土)08:55:56No.1443849308+>恐竜やら車やらにポケモンモンハンが並んだってことなのかもしれないけど |
| … | 40826/06/27(土)08:55:56No.1443849309+まぁ銀さん出したり進撃の巨人パロやらなかったら怒られないからセーフだよ |
| … | 40926/06/27(土)08:56:23No.1443849377+最強王ってバンナム絡んでんのかと思ったら学研なのかよ |
| … | 41026/06/27(土)08:56:37No.1443849410+インフィニティ以外のギャバンが目立つとレイジ君の影薄いのよね |
| … | 41126/06/27(土)08:56:52No.1443849448+>>単純にこれまではスーパー戦隊の括りがパロというか |
| … | 41226/06/27(土)08:56:55No.1443849458+>恐竜やら車やらにポケモンモンハンが並んだってことなのかもしれないけど |
| … | 41326/06/27(土)08:57:17No.1443849523+戦隊は戦隊っていうしっかりした基盤に流行りのもの載せてたから成り立ってたのかあると思う |
| … | 41426/06/27(土)08:57:46No.1443849595+>>作品をモチーフに借りてきていいんか!?っていう気持ちがある |
| … | 41526/06/27(土)08:58:07No.1443849641+新機軸打ち出しておいてシンプルに予算と人数減った戦隊やってんのはちょっと… |
| … | 41626/06/27(土)08:58:13No.1443849661+ギャバンが上手く行ってればモンハンモチーフ云々で突っ込まれる事もなかったんだろうなぁ |
| … | 41726/06/27(土)08:58:23No.1443849693+ウルトラは半年とかでも売るソフビとかは共通してたりするから許されてるのはあるからな |
| … | 41826/06/27(土)08:58:25No.1443849700+PJRがこの有様なの考えると実質最後の戦隊だったゴジュウがああなったの本当にキツイな… |
| … | 41926/06/27(土)08:58:31No.1443849717+>インフィニティ以外のギャバンが目立つとレイジ君の影薄いのよね |
| … | 42026/06/27(土)08:58:59No.1443849786+>>>作品をモチーフに借りてきていいんか!?っていう気持ちがある |
| … | 42126/06/27(土)08:59:03No.1443849793+>>ルミナス回はサブに怪盗いたりスタッフ側の力の入れ具合も違った |
| … | 42226/06/27(土)08:59:08No.1443849816+>最強王ってバンナム絡んでんのかと思ったら学研なのかよ |
| … | 42326/06/27(土)08:59:18No.1443849838+別にモンハンをパクるのはいいけどもうちょっとカッコイイ怪獣にしてくれよ… |
| … | 42426/06/27(土)08:59:19No.1443849843+低予算かつ銃もってるビジュアルでちょっとブルースワット思い出しちゃった |
| … | 42526/06/27(土)08:59:46No.1443849917+つーかレイジのキャラって割と薄味だから影が薄くなるのもやむなし |
| … | 42626/06/27(土)09:00:01No.1443849951+>PJRがこの有様なの考えると実質最後の戦隊だったゴジュウがああなったの本当にキツイな… |
| … | 42726/06/27(土)09:00:26No.1443850026+レイジ周りは知らないギャバンがまじででないから話盛り上がりようないんだよ |
| … | 42826/06/27(土)09:01:23No.1443850208+マンダロリアンもコラボするくらいの大人気コンテンツだぜ最強王 |
| … | 42926/06/27(土)09:01:44No.1443850265+>別にモンハンをパクるのはいいけどもうちょっとカッコイイ怪獣にしてくれよ… |
| … | 43026/06/27(土)09:02:00No.1443850316+>マンダロリアンもコラボするくらいの大人気コンテンツだぜ最強王 |
| … | 43126/06/27(土)09:02:03No.1443850327+なんで中途半端にジライヤだけ出したんだろうね? |
| … | 43226/06/27(土)09:02:05No.1443850334+ゼッツが海外展開本格的に始める1発目で予算潤沢に使ってるから余計に画面が惨めに見える |
| … | 43326/06/27(土)09:02:42No.1443850450+>なんで中途半端にジライヤだけ出したんだろうね? |
| … | 43426/06/27(土)09:03:29No.1443850579+>>元からちょこっとしたようなパロは受け入れられるけどメインに持ってくるような露骨なパロは好まれてないと思う |
| … | 43526/06/27(土)09:03:45No.1443850638+>>マンダロリアンもコラボするくらいの大人気コンテンツだぜ最強王 |
| … | 43626/06/27(土)09:04:09No.1443850704+妖怪ネコマタでゲラゲラしてた10年前のオタク… |
| … | 43726/06/27(土)09:04:21No.1443850741+暇つぶしに見に行くかーと思ったけど今日発売で混雑しそうなので無いよね…? |
| … | 43826/06/27(土)09:04:31No.1443850770+いいですよねバリンガーZ |
| … | 43926/06/27(土)09:04:41No.1443850805+>すごいよね |
| … | 44026/06/27(土)09:04:55No.1443850848+マジで最大瞬間風速Gライヤ発表した時で終わったなこの作品 |
| … | 44126/06/27(土)09:05:02No.1443850870+>トランスフォーマーの人気が出たらトラック変形ロボ連続で出して玄田哲章にCMナレーションさせたの |
| … | 44226/06/27(土)09:05:05No.1443850880そうだねx3>というかオメガホーンも最強王に乗っかってるだろ? |
| … | 44326/06/27(土)09:05:13No.1443850900+ハリポタは原作と映画と2回もブームになってるからハリケンジャーとマジレンジャーあるんだよな |
| … | 44426/06/27(土)09:05:17No.1443850915+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 44526/06/27(土)09:05:28No.1443850948+ビーストウォーズがヒットしたらダイノゾーン作る会社だぞ |
| … | 44626/06/27(土)09:06:10No.1443851042+>ゼッツが海外展開本格的に始める1発目で予算潤沢に使ってるから余計に画面が惨めに見える |
| … | 44726/06/27(土)09:06:16No.1443851058+なんだろうね |
| … | 44826/06/27(土)09:06:21No.1443851064+ハリケンジャーがハリポタモチーフって知らなかった… |
| … | 44926/06/27(土)09:06:27No.1443851080そうだねx1>ビーストウォーズがヒットしたらダイノゾーン作る会社だぞ |
| … | 45026/06/27(土)09:07:21No.1443851236+ジュラシックパーク→ジュウレンジャー |
| … | 45126/06/27(土)09:07:22No.1443851243そうだねx3戦隊部分が消えていいことないんじゃねぇかこれ |
| … | 45226/06/27(土)09:07:26No.1443851255+>ハリケンジャーがハリポタモチーフって知らなかった… |
| … | 45326/06/27(土)09:07:27No.1443851259+ポケモンだ!モンハンだ!って突っ込みはあれど最強王図鑑はあまり言われないよね |
| … | 45426/06/27(土)09:07:29No.1443851263+>ゼッツは中国大ヒットして次のマイスも潤沢に予算掛けたそう |
| … | 45526/06/27(土)09:07:52No.1443851333+>問題はマイスの配信許可降りなかったから中国配信無しになったみたいだが |
| … | 45626/06/27(土)09:07:56No.1443851345+>ハリケンジャーがハリポタモチーフって知らなかった… |
| … | 45726/06/27(土)09:08:03No.1443851359+>>ゼッツが海外展開本格的に始める1発目で予算潤沢に使ってるから余計に画面が惨めに見える |
| … | 45826/06/27(土)09:08:13No.1443851394そうだねx4>ポケモンだ!モンハンだ!って突っ込みはあれど最強王図鑑はあまり言われないよね |
| … | 45926/06/27(土)09:08:13No.1443851396+白倉がギャバインが戦隊と変わらないとか言われるのは予想通りですとか言い出したのがそれこそ予想通りだった |
| … | 46026/06/27(土)09:08:19No.1443851407そうだねx2>>問題はマイスの配信許可降りなかったから中国配信無しになったみたいだが |
| … | 46126/06/27(土)09:08:23No.1443851419+ゾイドがヒットしたからレボルトを作る会社 |
| … | 46226/06/27(土)09:08:28No.1443851438+>>問題はマイスの配信許可降りなかったから中国配信無しになったみたいだが |
| … | 46326/06/27(土)09:08:35No.1443851458+>ジュラシックパーク→ジュウレンジャー |
| … | 46426/06/27(土)09:08:38No.1443851465+>ポケモンだ!モンハンだ!って突っ込みはあれど最強王図鑑はあまり言われないよね |
| … | 46526/06/27(土)09:08:53No.1443851505そうだねx3中国は媚び売ってもキャンセルされるしもうそんなもんだとしか |
| … | 46626/06/27(土)09:08:59No.1443851519+相棒が流行ってたから特命戦隊でバディロイド |
| … | 46726/06/27(土)09:09:47No.1443851675+>まあ今まさに幼稚園児くらいの子供たちにヒットしてるコンテンツだからオタクはあまり知らない |
| … | 46826/06/27(土)09:09:56No.1443851704+企画段階では露骨に流行り物に乗っかるんだけど最終的なアウトプットが変なのが東映イズム |
| … | 46926/06/27(土)09:10:05No.1443851727そうだねx4まあ面白ければモチーフとかどうでもいいけど |
| … | 47026/06/27(土)09:10:12No.1443851747+>相棒が流行ってたから特命戦隊でバディロイド |
| … | 47126/06/27(土)09:10:13No.1443851750+急に戦隊低予算にしたら文句言われるから間になんか挟んで誤魔化すかって感じになるんかねこれ |
| … | 47226/06/27(土)09:10:21No.1443851773+モンスター同士のバトルで実況入ったら最強王だな |
| … | 47326/06/27(土)09:10:40No.1443851836そうだねx6>>ポケモンだ!モンハンだ!って突っ込みはあれど最強王図鑑はあまり言われないよね |
| … | 47426/06/27(土)09:10:44No.1443851848+視聴率で1番取れないならカスでしょ |
| … | 47526/06/27(土)09:11:00No.1443851899+いいですよねオニシスター |
| … | 47626/06/27(土)09:11:03No.1443851914+>ジュウレンジャーはそこにファミコンRPGも乗せてる |
| … | 47726/06/27(土)09:11:13No.1443851947+巨大バトルで実況はゲキレンでもうやってたな |
| … | 47826/06/27(土)09:11:38No.1443852038そうだねx1>シンカリオンとかジョブレイパーの存在無視して勇者ロボの復活を!とかほざいてる連中だからな… |
| … | 47926/06/27(土)09:11:47No.1443852067+せめて小売にはある程度伝えときなよって感じがすごい |
| … | 48026/06/27(土)09:11:53No.1443852081+オーレンジャーなんかサッカーだぜサッカー |
| … | 48126/06/27(土)09:12:14No.1443852140+>シンカリオンとかジョブレイパーの存在無視して勇者ロボの復活を!とかほざいてる連中だからな… |
| … | 48226/06/27(土)09:12:37No.1443852215+>オーレンジャーなんかサッカーだぜサッカー |
| … | 48326/06/27(土)09:12:47No.1443852248そうだねx2>>シンカリオンとかジョブレイパーの存在無視して勇者ロボの復活を!とかほざいてる連中だからな… |
| … | 48426/06/27(土)09:13:37No.1443852420+>Jリーグブームだからジェイデッカーだしな |
| … | 48526/06/27(土)09:13:44No.1443852437+もしかして子ども向け番組って流行りに敏感じゃないと作れないのか…!? |
| … | 48626/06/27(土)09:13:47No.1443852452+>>オーレンジャーなんかサッカーだぜサッカー |
| … | 48726/06/27(土)09:13:58No.1443852489+>白倉がギャバインが戦隊と変わらないとか言われるのは予想通りですとか言い出したのがそれこそ予想通りだった |
| … | 48826/06/27(土)09:14:07No.1443852522+何だかんだでプラデラのコスモギャバリオンは良いおもちゃだったよ |
| … | 48926/06/27(土)09:14:30No.1443852603そうだねx1ガンダムですら百合流行ってるから百合ガンダムやろうぜ!って時代だぜ |
| … | 49026/06/27(土)09:14:57No.1443852677+中国はカブタックも配信停止したの? |
| … | 49126/06/27(土)09:15:20No.1443852751+>SFマガジンのインタビューだとプロジェクトレッドに関する一部のマイナス意見は想定通りと語ってるよ |
| … | 49226/06/27(土)09:15:39No.1443852809+面白かったら流行りに乗っても別に構わないというか |
| … | 49326/06/27(土)09:16:08No.1443852916そうだねx3白い人の現行作品についての言説は適当に聞き流すくらいでちょうどええ |
| … | 49426/06/27(土)09:16:16No.1443852944+流行り物じゃない上お父さんどころかお爺ちゃんの世代のヒーローとか子ども興味出ないっすよ |
| … | 49526/06/27(土)09:16:16No.1443852948+>面白かったら流行りに乗っても別に構わないというか |
| … | 49626/06/27(土)09:16:33No.1443853004+そう考えるとギャバインで流行り物の要素ってどこだ…? |
| … | 49726/06/27(土)09:16:50No.1443853052+そんなもんモチーフだったの!?っていう驚きは消え失せてるな今のところ |
| … | 49826/06/27(土)09:17:04No.1443853107+>何だかんだでプラデラのコスモギャバリオンは良いおもちゃだったよ |
| … | 49926/06/27(土)09:17:45No.1443853249+>やはりハリー・ポッターか…いつ便乗する? |
| … | 50026/06/27(土)09:17:47No.1443853259そうだねx1>そう考えるとギャバインで流行り物の要素ってどこだ…? |
| … | 50126/06/27(土)09:18:07No.1443853318+>そんなもんモチーフだったの!?っていう驚きは消え失せてるな今のところ |
| … | 50226/06/27(土)09:18:17No.1443853348+>そう考えるとギャバインで流行り物の要素ってどこだ…? |
| … | 50326/06/27(土)09:18:18No.1443853349そうだねx1>面白かったら流行りに乗っても別に構わないというか |
| … | 50426/06/27(土)09:18:24No.1443853372+ハリー・ポッターって忍者だったんだな |
| … | 50526/06/27(土)09:18:31No.1443853395そうだねx2いってもギャバンはベースのデザインかっこいいし普通にやってればウケると思う |
| … | 50626/06/27(土)09:18:32No.1443853397+>そう考えるとギャバインで流行り物の要素ってどこだ…? |
| … | 50726/06/27(土)09:18:45No.1443853433+>モンスター同士のバトルで実況入ったら最強王だな |
| … | 50826/06/27(土)09:18:55No.1443853460+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 50926/06/27(土)09:19:06No.1443853497+>>そう考えるとギャバインで流行り物の要素ってどこだ…? |
| … | 51026/06/27(土)09:19:08No.1443853502+>そう考えるとギャバインで流行り物の要素ってどこだ…? |
| … | 51126/06/27(土)09:19:18No.1443853529そうだねx4>もしかして子ども向け番組って流行りに敏感じゃないと作れないのか…!? |
| … | 51226/06/27(土)09:19:45No.1443853612+あまり大きい声で言えないけどエモーショナルバースト嫌い |
| … | 51326/06/27(土)09:19:48No.1443853621+オモチャが普通に多すぎる |
| … | 51426/06/27(土)09:20:09No.1443853691+>ガンダムですら百合流行ってるから百合ガンダムやろうぜ!って時代だぜ |
| … | 51526/06/27(土)09:20:15No.1443853707そうだねx2>>そう考えるとギャバインで流行り物の要素ってどこだ…? |
| … | 51626/06/27(土)09:20:17No.1443853712+>>白倉がギャバインが戦隊と変わらないとか言われるのは予想通りですとか言い出したのがそれこそ予想通りだった |
| … | 51726/06/27(土)09:20:40No.1443853782そうだねx1>あまり大きい声で言えないけどエモーショナルバースト嫌い |
| … | 51826/06/27(土)09:20:41No.1443853786そうだねx1>>>そう考えるとギャバインで流行り物の要素ってどこだ…? |
| … | 51926/06/27(土)09:20:50No.1443853824+>オモチャが普通に多すぎる |
| … | 52026/06/27(土)09:20:53No.1443853833+>>ガンダムですら百合流行ってるから百合ガンダムやろうぜ!って時代だぜ |
| … | 52126/06/27(土)09:21:03No.1443853864+>白い人の現行作品についての言説は適当に聞き流すくらいでちょうどええ |
| … | 52226/06/27(土)09:21:30No.1443853953そうだねx1>オモチャが普通に多すぎる |
| … | 52326/06/27(土)09:21:37No.1443853979+白いのもヤクザもだいぶ耄碌してるからなぁ…20年前でもおっさん側だったのを20年も持て囃してたらそりゃジジイ感性に染まる |
| … | 52426/06/27(土)09:21:39No.1443853983そうだねx1>並行世界感があったのアーマイゼだけだったな… |
| … | 52526/06/27(土)09:21:41No.1443853992+ラッキーヒットだけ狙った捨て石で |
| … | 52626/06/27(土)09:22:22No.1443854115そうだねx3並行世界って言われても何時ものセットといつもの撮影場所で並行世界観無い… |
| … | 52726/06/27(土)09:22:51No.1443854214+ロボやめますって言うなら間に必要な作品だったかもしれない |
| … | 52826/06/27(土)09:23:03No.1443854253+ごめん有本さんは好きだけど車掌の方はムリ |
| … | 52926/06/27(土)09:23:05No.1443854261+>白いのもヤクザもだいぶ耄碌してるからなぁ…20年前でもおっさん側だったのを20年も持て囃してたらそりゃジジイ感性に染まる |
| … | 53026/06/27(土)09:23:26No.1443854333+>白いのもヤクザもだいぶ耄碌してるからなぁ…20年前でもおっさん側だったのを20年も持て囃してたらそりゃジジイ感性に染まる |
| … | 53126/06/27(土)09:23:34No.1443854357+半年になったのは企画の途中だったからもう玩具出すの止められなかったのかギャバンオメガホーンにも引き続き出るからまあ出しても大丈夫だろうって判断だったのか… |
| … | 53226/06/27(土)09:23:49No.1443854403+>ラッキーヒットだけ狙った捨て石で |
| … | 53326/06/27(土)09:24:13No.1443854485そうだねx1>ラッキーヒットだけ狙った捨て石で |
| … | 53426/06/27(土)09:24:44No.1443854599そうだねx1ヤクザはむしろ最近ドンブラで完成した方じゃん |
| … | 53526/06/27(土)09:25:06No.1443854669+>>ラッキーヒットだけ狙った捨て石で |
| … | 53626/06/27(土)09:25:12No.1443854689+オメガホーンの帽子が気になりすぎる |
| … | 53726/06/27(土)09:25:24No.1443854722+ライダーは仮に子供にウケなくてもオタクが買い支えてくれるけど戦隊枠は番組のオタクの食いつき良くても玩具はライダーほど買ってくれないこの差は何なんだろう |
| … | 53826/06/27(土)09:25:25No.1443854729+>ごめん有本さんは好きだけど車掌の方はムリ |
| … | 53926/06/27(土)09:27:45No.1443855156+>>>ラッキーヒットだけ狙った捨て石で |
| … | 54026/06/27(土)09:28:42No.1443855341+下手したらあの時間はテレビ見ない習慣になっちゃう |
| … | 54126/06/27(土)09:28:49No.1443855369+>ライダーは仮に子供にウケなくてもオタクが買い支えてくれるけど戦隊枠は番組のオタクの食いつき良くても玩具はライダーほど買ってくれないこの差は何なんだろう |
| … | 54226/06/27(土)09:29:06No.1443855440+懐古ジジイの相手をしなくていいのは確かなんだけど子供向けに色々考えないといけないのはその通りだから難しい |
| … | 54326/06/27(土)09:30:18No.1443855657+>下手したらあの時間はテレビ見ない習慣になっちゃう |
| … | 54426/06/27(土)09:30:42No.1443855742+ギャバン世代のガキは朝の特撮見ねーだろって |
| … | 54526/06/27(土)09:31:05No.1443855802+キョーダインよりは丁重に扱われてる |
| … | 54626/06/27(土)09:31:30No.1443855894+>>白い人の現行作品についての言説は適当に聞き流すくらいでちょうどええ |
| … | 54726/06/27(土)09:31:31No.1443855896そうだねx4>キョーダインよりは丁重に扱われてる |
| … | 54826/06/27(土)09:32:08No.1443856011+初期の平成ライダーはライスピを旗頭にされてこんなのはライダーなんかじゃない!って一部のオタクに叩かれてたけど |
| … | 54926/06/27(土)09:33:15No.1443856217+>子供相手にそんなネームバリュー意味なかったな… |
| … | 55026/06/27(土)09:33:50No.1443856318+メイン商材のロボのデザインがダサいの多くねってのが… |
| … | 55126/06/27(土)09:34:06No.1443856373そうだねx1車掌さん回は車掌さんのバトルは結構良かったんだけどストーリーが無理 |
| … | 55226/06/27(土)09:34:21No.1443856416+>ヤクザはむしろ最近ドンブラで完成した方じゃん |
| … | 55326/06/27(土)09:34:21No.1443856420+まあ普通に枠自体死にそう |
| … | 55426/06/27(土)09:34:30No.1443856451そうだねx2>>子供相手にそんなネームバリュー意味なかったな… |
| … | 55526/06/27(土)09:34:50No.1443856527+>メイン商材のロボのデザインがダサいの多くねってのが… |
| … | 55626/06/27(土)09:34:54No.1443856536+もう終わりだよ |
| … | 55726/06/27(土)09:35:26No.1443856640そうだねx1白倉さん自体は結構好きなこと前提でギャバインのなんとなくの評価固まってきた段階で不評なのは想定通りですな反応はダサいよ |
| … | 55826/06/27(土)09:35:35No.1443856672+>まあ普通に枠自体死にそう |
| … | 55926/06/27(土)09:35:44No.1443856705+>そう作られたから人間が好きですしか言うことないアギちゃんが本当にキツい |
| … | 56026/06/27(土)09:35:53No.1443856726+>もう終わりだよ |
| … | 56126/06/27(土)09:36:33No.1443856862+>>そう作られたから人間が好きですしか言うことないアギちゃんが本当にキツい |
| … | 56226/06/27(土)09:36:40No.1443856878+単純にアギとAIの問答なに見せられてんの感が強かった |
| … | 56326/06/27(土)09:36:47No.1443856909+>まあ普通に枠自体死にそう |
| … | 56426/06/27(土)09:36:54No.1443856927+>>ヤクザはむしろ最近ドンブラで完成した方じゃん |
| … | 56526/06/27(土)09:37:11No.1443856966+>売るのはガキ相手だから本末顛倒してんな |
| … | 56626/06/27(土)09:37:23No.1443857004+ダイヤグラムのサブウェポンを豊富に使いこなすって戦闘スタイルは実はルミナスと丸被りなんだけどルミナスの戦闘に興味ある人居ないから気にされない |
| … | 56726/06/27(土)09:37:47No.1443857091+>ドンブラを支えている軽快なキャラのやり取りってアギト時点…何ならそれ以前からの持ち味だしな |
| … | 56826/06/27(土)09:38:32No.1443857232+ここまで大失敗するとは思わなかった… |
| … | 56926/06/27(土)09:39:29No.1443857404+オメガホーンはおもちゃ売れんのかこれ |
| … | 57026/06/27(土)09:39:39No.1443857435+多分視聴者全然いないTTFCの外伝でも高校の校舎爆破して反省文AIに書かせたわとか笑ってるキキコトとかギャバン試験合格するためにギャバリオントリガー盗もうとするパトランとかキャラにマイナスイメージ植え付けることには余念がないぞ |
| … | 57126/06/27(土)09:39:45No.1443857450+しくじり先生でネタにしてたファイブマンよりしくじってる作品を出し続けてるのはお前それでええんか白倉ってなる |
| … | 57226/06/27(土)09:40:09No.1443857536+>オメガホーンはおもちゃ売れんのかこれ |
| … | 57326/06/27(土)09:40:27No.1443857597+>オメガホーンはおもちゃ売れんのかこれ |
| … | 57426/06/27(土)09:40:31No.1443857613+>ここまで大失敗するとは思わなかった… |
| … | 57526/06/27(土)09:40:32No.1443857617+>オメガホーンはおもちゃ売れんのかこれ |
| … | 57626/06/27(土)09:40:35No.1443857630+アンチを黙らせるには最近の実績が怪しくなってね?って意見はみたな白い人… |
| … | 57726/06/27(土)09:40:43No.1443857651+>オメガホーンはおもちゃ売れんのかこれ |
| … | 57826/06/27(土)09:41:27No.1443857799+キッズが欲しがっても親御さんが半年で終わるのか?って不信感持っちゃったら買い与えづらいよね |
| … | 57926/06/27(土)09:42:19No.1443857975そうだねx2エクスプレスのデザイン自体は好きなんだけどさ |
| … | 58026/06/27(土)09:42:40No.1443858039+1年スパンの信頼って結構重要なんだな |
| … | 58126/06/27(土)09:42:43No.1443858055そうだねx4>オメガホーンはおもちゃ売れんのかこれ |
| … | 58226/06/27(土)09:42:55No.1443858108+そもそも変身アイテムと巨大ロボがデザイン同じことに作中で何かしらの理屈が伴ってないのがなんか気持ち悪い |
| … | 58326/06/27(土)09:43:00No.1443858129+いきなり3種カラバリはきついって |
| … | 58426/06/27(土)09:43:06No.1443858158+>しくじり先生でネタにしてたファイブマンよりしくじってる作品を出し続けてるのはお前それでええんか白倉ってなる |
| … | 58526/06/27(土)09:43:28No.1443858237+失敗…? |
| … | 58626/06/27(土)09:43:47No.1443858292+>キッズが欲しがっても親御さんが半年で終わるのか?って不信感持っちゃったら買い与えづらいよね |
| … | 58726/06/27(土)09:43:51No.1443858308+>>オメガホーンはおもちゃ売れんのかこれ |
| … | 58826/06/27(土)09:45:07No.1443858605+作ってる側がルミナスとかパトランにめちゃくちゃ熱入れてるのに出てくるのがアレなのがかなりキツい |
| … | 58926/06/27(土)09:45:26No.1443858675+変身アイテムにもロボにもなる複合アイテムってなんか売れにくい気がする |
| … | 59026/06/27(土)09:45:49No.1443858748+>変身アイテムにもロボにもなる複合アイテムってなんか売れにくい気がする |
| … | 59126/06/27(土)09:45:54No.1443858770そうだねx1最初から半年って言われるのと途中で半年で終わるってわかるのってだいぶ見てる側としても意味合い違うよな |
| … | 59226/06/27(土)09:46:13No.1443858840+>変身アイテムにもロボにもなる複合アイテムってなんか売れにくい気がする |
| … | 59326/06/27(土)09:46:14No.1443858847+怪獣メインって行けるものなんです? |
| … | 59426/06/27(土)09:46:19No.1443858869+あー最強王図鑑はがっつりとしたおもちゃがないからそこで勝てるって判断なのかなぁ |
| … | 59526/06/27(土)09:46:22No.1443858881+宇宙の真理とその取り巻きがなんか宗教臭くて… |
| … | 59626/06/27(土)09:46:41No.1443858939+>アンチを黙らせるには最近の実績が怪しくなってね?って意見はみたな白い人… |
| … | 59726/06/27(土)09:46:46No.1443858960+>1年スパンの信頼って結構重要なんだな |
| … | 59826/06/27(土)09:47:01No.1443859013+パトラン様はオタクが子安子安ってキャッキャする前提で作ってそう |
| … | 59926/06/27(土)09:47:07No.1443859027+>作ってる側がルミナスとかパトランにめちゃくちゃ熱入れてるのに出てくるのがアレなのがかなりキツい |
| … | 60026/06/27(土)09:47:40No.1443859146+>白倉主導でやったアギト超能力戦争が興行収入4.6億で公開規模と一般作並みの予算(白倉談)って話だしね |
| … | 60126/06/27(土)09:47:56No.1443859198+>>アンチを黙らせるには最近の実績が怪しくなってね?って意見はみたな白い人… |
| … | 60226/06/27(土)09:48:12No.1443859255+テガソードは武器としてもロボとしてもカッコ良かったし作中の使い方や見せ方も良かったし |
| … | 60326/06/27(土)09:48:20No.1443859277+>作ってる側がルミナスとかパトランにめちゃくちゃ熱入れてるのに出てくるのがアレなのがかなりキツい |
| … | 60426/06/27(土)09:48:22No.1443859283+超能力戦争はまぁあの内容でリピーターつくわけねえだろってのははい |
| … | 60526/06/27(土)09:48:29No.1443859310+>白倉主導でやったアギト超能力戦争が興行収入4.6億で公開規模と一般作並みの予算(白倉談)って話だしね |
| … | 60626/06/27(土)09:48:38No.1443859353+いまの夏映画そんなもんなんだ |
| … | 60726/06/27(土)09:48:52No.1443859412+>パトラン様は爆弾処理回で普通に好感持てたからいい |
| … | 60826/06/27(土)09:49:21No.1443859515+パトランはスーパーチェンジ枠かなと期待してた時期もあったんですよ |
| … | 60926/06/27(土)09:49:35No.1443859572そうだねx21年間やって捨て回あるくらいなら半年でいいので1年間ずっと面白かったらそりゃ1年でいいよ |
| … | 61026/06/27(土)09:49:47No.1443859610+>いまの夏映画そんなもんなんだ |
| … | 61126/06/27(土)09:50:06No.1443859694+>宇宙の真理とその取り巻きがなんか宗教臭くて… |
| … | 61226/06/27(土)09:50:09No.1443859700そうだねx3>1年間やって捨て回あるくらいなら半年でいいので1年間ずっと面白かったらそりゃ1年でいいよ |
| … | 61326/06/27(土)09:50:17No.1443859738そうだねx1>1年間やって捨て回あるくらいなら半年でいいので1年間ずっと面白かったらそりゃ1年でいいよ |
| … | 61426/06/27(土)09:50:23No.1443859761+>>白倉主導でやったアギト超能力戦争が興行収入4.6億で公開規模と一般作並みの予算(白倉談)って話だしね |
| … | 61526/06/27(土)09:50:41No.1443859815+子供の頃はともかく今同じ金払うならもっと画面が豪華な映画見たいもん… |
| … | 61626/06/27(土)09:51:11No.1443859910+キキコトの記憶消えました!悲しいでしょ!ってやられてもいや全然!としかならない |
| … | 61726/06/27(土)09:52:12No.1443860092+去年の夏映画は比較的調子良かったけどゼッツとギャバンで客入んのかな…と思っちゃうとこはある |
| … | 61826/06/27(土)09:52:26No.1443860135+>キキコトの記憶消えました!悲しいでしょ!ってやられてもいや全然!としかならない |
| … | 61926/06/27(土)09:53:57No.1443860458+超能力戦争はギルアギト3着にトリニティ1着G6が1着G7が1着と新規スーツ6着ってかなり贅沢なことしてるよね |
| … | 62026/06/27(土)09:54:03No.1443860484+このキャラはこういう属性ですよーってやった上でじゃあなんでそんなキャラになったの?については欠片も興味ない感じがあるこの番組 |
| … | 62126/06/27(土)09:54:05No.1443860492+シンプルに出かけるの遅くなるから前の時間に戻して欲しいんだよな |
| … | 62226/06/27(土)09:54:07No.1443860500+>子供の頃はともかく今同じ金払うならもっと画面が豪華な映画見たいもん… |