二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782510046339.png-(1761143 B)
1761143 B26/06/27(土)06:40:46No.1443835153+ 11:50頃消えます
直球のドスケベキャラ出て来てちんちんがびっくりしてるのだ
126/06/27(土)06:45:23No.1443835442+
乳ほくろと股間のうさぎがスケベすぎるのだ
早くおまんこしたいのだ
226/06/27(土)06:48:22No.1443835662+
多分来週実装なのだ
326/06/27(土)06:49:06No.1443835714そうだねx1
ケツから触手出てますよ
426/06/27(土)06:49:33No.1443835747そうだねx1
まるでエロブラゲのキャラみたいなのだわ
526/06/27(土)06:50:20No.1443835811+
>まるでエロブラゲのキャラみたいなのだわ
違うの!?
626/06/27(土)06:52:30No.1443835973+
何のキャラですか?
アズールレーンじゃないのはわかります
726/06/27(土)06:54:34No.1443836084そうだねx1
ルルイエって言ったらUターンされそうなのだ
826/06/27(土)06:54:50No.1443836099+
すわ天使隊か美術館かとスレ開いたらこれ邪神ですか…?
926/06/27(土)06:55:46No.1443836162+
ちなみに幻夢境の月に住んでるムーンビーストっていうもろな種族がいるのだ
コイツのモチーフはそれなのだ
ちなみにレンの人擬きがムーンビーストを崇拝してて、ムーンビーストはニャル様を崇拝してるのだ
1026/06/27(土)06:55:46No.1443836163そうだねx4
fu6896049.png
1126/06/27(土)06:56:16No.1443836193そうだねx2
>ルルイエって言ったらUターンされそうなのだ
むっ!って思ったけどルルイエかぁ…
1226/06/27(土)06:57:02No.1443836250+
>何のキャラですか?
>アズールレーンじゃないのはわかります
邪神戦記ルルイエ少女隊なのだ
1326/06/27(土)06:57:19No.1443836266+
邪神戦記ルルイエ少女隊の昨日から開催中のイベに出てきたポーラシェンテちゃんなのだ
未実装だけど多分来週の更新でガチャ入りなのだ
1426/06/27(土)07:00:44No.1443836499+
この絵師さんには双姉の頃からお世話になってるからやらないと…
1526/06/27(土)07:01:46No.1443836580+
今はログボで30連分の石とか星3確定チケとか貰えるからログインするだけでも悪くないよ
1626/06/27(土)07:02:22No.1443836623+
>すわ天使隊か美術館かとスレ開いたらこれ邪神ですか…?
塗りの雰囲気やにゅるにゅるで天使隊だと思うのはわかるきゅー
美術館っぽさはわからないというかピンクの何かで流星市国だと思う方がまだわかるっす
1726/06/27(土)07:03:34No.1443836721そうだねx1
のだのだ言ってるからzzzの方かと思った
1826/06/27(土)07:04:04No.1443836758+
更に言うとムーンビーストは槍をメインの獲物として用いるからますますムーンビーストなのだ
1926/06/27(土)07:06:55No.1443837002+
>>すわ天使隊か美術館かとスレ開いたらこれ邪神ですか…?
>塗りの雰囲気やにゅるにゅるで天使隊だと思うのはわかるきゅー
>美術館っぽさはわからないというかピンクの何かで流星市国だと思う方がまだわかるっす
単にこのイラストレーターの商業デビューする前からのファンなだけきゅー
2026/06/27(土)07:09:44No.1443837256+
武器からするとポンマスかな?
2126/06/27(土)07:11:46No.1443837437+
>武器からするとポンマスかな?
ケイオス/ポンマス/水or土のキャラだと思うのだ
2226/06/27(土)07:18:01No.1443837889+
グラブルかと思った
2326/06/27(土)07:18:32No.1443837933+
なんか知らないけど数十秒にわたって(グラブルも思い切ったなぁ…)ってなってた
2426/06/27(土)07:19:28No.1443838008+
エロブラゲより一般ゲーの立ち絵の方がスケベなのはよくある
2526/06/27(土)07:19:59No.1443838044+
タワーディフェンスのやつ?ゲーム難しくて…
2626/06/27(土)07:25:13No.1443838482+
>タワーディフェンスのやつ?ゲーム難しくて…
このゲームはTDの皮被ってる何かなのだ
編成が全てだからチェイシィロフィマグナラを固定メンツにすれば駆け抜けられるのだ
2726/06/27(土)07:29:38No.1443838853+
ジータちゃんの最新スキン?
2826/06/27(土)07:32:49No.1443839102+
>編成が全てだからチェイシィロフィマグナラを固定メンツにすれば駆け抜けられるのだ
今ってメインのハスター楽になってる?
2926/06/27(土)07:36:15No.1443839421+
>>編成が全てだからチェイシィロフィマグナラを固定メンツにすれば駆け抜けられるのだ
>今ってメインのハスター楽になってる?
何だかんだキャラが強くなって来てるのだ
後ハスター前にポカリ触れるようになったしイグナちゃんは600円の女になったし結構楽にはなったと思われるのだ
3026/06/27(土)07:37:53No.1443839555+
>ポカリ触れる
ここで脱落すると思うのだ!
3126/06/27(土)07:39:04No.1443839659+
令呪があって槍持ってるからFGOだろたぶん
3226/06/27(土)07:40:13No.1443839757+
ルルイエは最近チケばら撒きがすごいからログインだけでもしておくのがおすすめなのだ
ついでにポカリ三周やると30連なのだ
楽しいゲームなのだ
3326/06/27(土)07:43:17No.1443840025+
>>ポカリ触れる
>ここで脱落すると思うのだ!
ノーマルハードはハスターが突破出来ないくらいの戦力でも行けるとは思うのだ
後は覚醒石集めも初心者はスキチケ吐き出しちゃっていいと思うのだ
3426/06/27(土)07:44:11No.1443840104+
今となってはもう苦戦するところはない程度にヌルいゲームだ
3526/06/27(土)07:46:06No.1443840286そうだねx3
のだのだ言うやつ多すぎて語尾だけじゃ何のスレかわかんねえのだ
3626/06/27(土)07:47:22No.1443840403+
語尾でキャラ付けなんて愚かしい行為なのだわ
3726/06/27(土)07:54:31No.1443841140+
対魔忍RPGX?
3826/06/27(土)08:01:02No.1443841863+
>今となってはもう苦戦するところはない程度にヌルいゲームだ
とうか開始時の仕上がりがTD祭りでずらせないから見切り発車したのがすぐに感じ取れた
3926/06/27(土)08:16:35No.1443843722+
>のだのだ言うやつ多すぎて語尾だけじゃ何のスレかわかんねえのだ
たぶんウマのゲームなのだ
4026/06/27(土)08:18:01No.1443843920+
シャーリーなのだ
今日は少女隊の解説をしていくのだぞ
4126/06/27(土)08:36:00No.1443846382+
カタエデンズリッター
4226/06/27(土)08:45:12No.1443847692+
>のだのだ言うやつ多すぎて語尾だけじゃ何のスレかわかんねえのだ
風の様子が変なのだ…
4326/06/27(土)08:45:46No.1443847763+
千年戦争ルルイエ娘プロジェクトTDなのだ
4426/06/27(土)09:03:21No.1443850548+
新鯖の二日目でハスターは突破できたのだ
相対的に楽になってるのだ
4526/06/27(土)09:15:10No.1443852715+
>シャーリーなのだ
>今日は少女隊の解説をしていくのだぞ
クトゥルフ神話ってクトゥルフ様はそんなに偉くないのだわ!
クトゥルフ神話って言うの変なのだわ!

わかったのだ
今日はなぜクトゥルフ神話と呼ばれるかについても解説していくのだ
4626/06/27(土)09:22:14No.1443854089+
難易度ハードとかもそのうち実装されるのだ?
4726/06/27(土)09:29:16No.1443855469+
>新鯖の二日目でハスターは突破できたのだ
>相対的に楽になってるのだ
ひょっとしてまた一からやりなおしてる狂人なのだ?
4826/06/27(土)09:37:17No.1443856985+
どっちかっていうと環境が悪すぎて引っ越したのだ
4926/06/27(土)09:41:28No.1443857800+
転生ブレイブ?
5026/06/27(土)09:46:17No.1443858860+
>転生ブレイブ?
それだ。

- GazouBBS + futaba-