二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782509796309.jpg-(146224 B)
146224 B26/06/27(土)06:36:36No.1443834911そうだねx1 11:06頃消えます
熱い男いいよね
削除された記事が1件あります.見る
126/06/27(土)06:39:06No.1443835050そうだねx18
コーチの話は聞いとけ
226/06/27(土)06:44:08No.1443835362+
聞いてたけど熱くなりすぎて忘れちゃったのかもしれない
326/06/27(土)06:45:47No.1443835474+
地面たたいて悔しがって泣いていた彼に伝えたい
426/06/27(土)06:48:16No.1443835655そうだねx2
勝たなくていい戦いなんてあるわけないからな
526/06/27(土)06:50:38No.1443835837+
あるよー勝たなくていい試合あるよー
626/06/27(土)06:54:08No.1443836051+
(説明したはずなのに…)
726/06/27(土)06:59:08No.1443836385そうだねx6
お前らなぜ攻めないんだ!勝ちたくないのか!?😭
826/06/27(土)07:01:00No.1443836524そうだねx2
エランガって日本先制のあとすぐに1点キメてきた人か…
926/06/27(土)07:02:06No.1443836605+
勝たなければGL敗退の状況で積極的に攻めようとしない味方に絶望しながら一人気を吐いていた男!
1026/06/27(土)07:02:47No.1443836658そうだねx21
>お前らなぜ攻めないんだ!勝ちたくないのか!?😭
あいつアホだけどいいやつなんすよ…
1126/06/27(土)07:03:44No.1443836733そうだねx14
オチシーンのワイプみたいになってるのが耐えられない
1226/06/27(土)07:07:07No.1443837022そうだねx19
周りがおかしい!って思ってたら自分がとんでもない勘違いしてるときあるよね…
1326/06/27(土)07:08:40No.1443837163+
お互い引き分けでいいか…って試合で盛り上げるの凄い難しい気がする
1426/06/27(土)07:09:35No.1443837246+
しかしエランガなら?
1526/06/27(土)07:13:55No.1443837591+
書き込みをした人によって削除されました
1626/06/27(土)07:15:17No.1443837703+
勝たないと!敗退しちゃう!!
1726/06/27(土)07:17:18No.1443837838+
>お互い引き分けでいいか…って試合で盛り上げるの凄い難しい気がする
優勝するために戦ってるんだからそりゃ手抜きできる部分はするわな
加減できない方がプロ失格だし
1826/06/27(土)07:21:40No.1443838192+
勝てばブラジル引き分けでフランス
君ならどうする
1926/06/27(土)07:31:24No.1443838979+
ワイプのやれやれみたいな表情でもうだめ
2026/06/27(土)07:32:21No.1443839063+
勘違いしてなかったらあのシュート撃てないよ
2126/06/27(土)07:34:13No.1443839225そうだねx19
>勝てばブラジル引き分けでフランス
>君ならどうする
ブラジルだ
2226/06/27(土)07:34:37No.1443839267+
結局必要以上に消耗してフランスと戦う羽目になってるというべきか
必死になったから1点取れて3位抜けが確実になったというべきか
2326/06/27(土)07:41:23No.1443839855そうだねx8
この呆れてるようなでもなんとも言えない右上の顔が味がありすぎる
彼に幸あれ
2426/06/27(土)07:46:03No.1443840278+
>あるよー勝たなくていい試合あるよー

>お前らなぜ攻めないんだ!勝ちたくないのか!?😭
2526/06/27(土)07:56:56No.1443841407+
お前が勘違い故に必死のスーパーゴールを決めたからこそユルく引き分ける選択肢を取れたんだ
誇れ
2626/06/27(土)07:56:58No.1443841411そうだねx10
でもフランス見てるとやっぱ勝ちに行った方が良かったんじゃ…
2726/06/27(土)08:01:45No.1443841941+
攻めるってことは守りが薄くなるってことだからリスクが高いぞ
2826/06/27(土)08:06:12No.1443842448+
>>お互い引き分けでいいか…って試合で盛り上げるの凄い難しい気がする
>優勝するために戦ってるんだからそりゃ手抜きできる部分はするわな
>加減できない方がプロ失格だし
日本も大会前に主力が怪我してるしこれ以上怪我人増やしたり疲れ蓄積したくないもんな…
なんでコイツラ必死に戦ってくるんだよやめろよ
2926/06/27(土)08:11:59No.1443843114そうだねx9
本田が一人だけ納得いってなさそうな選手がいるみたいな話ししてたけど
こいつだったか
3026/06/27(土)08:15:31No.1443843568+
ブラジルより同じヨーロッパのフランスノルウェーのほうがいいと思ってたのかもしれんし
やめろよこいつって味方にも思われてたのかな
3126/06/27(土)08:17:19No.1443843814+
やるからには勝ちてぇ!の精神は本当に素晴らしいと思う
ぶっちゃけフランスブラジルどっちか当たるの確定してるからそこそこで流して温存したかったというのはそう
3226/06/27(土)08:21:42No.1443844418+
ルールを理解していなかったエランガと理解していなかった事を知らなかったポッター監督
https://youtu.be/HuoaLmuxmxQ?si=X-ZNhaG_XN5vkuGl
3326/06/27(土)08:24:04No.1443844710+
あんなに説明したのに…って顔してる
3426/06/27(土)08:28:44No.1443845369+
この漢の試合中の心境を想像すると居た堪れない
3526/06/27(土)08:28:53No.1443845393+
だが
やれやれ…
3626/06/27(土)08:29:17No.1443845446そうだねx4
でも俺はこういう熱い男が好きなんだ…
3726/06/27(土)08:29:28No.1443845475そうだねx1
先を見据えて引き分けやなんなら負けでもいい状況下でもまねたくねえ!ってなる選手は好きよ
たとえそれが誤解だったとしても
3826/06/27(土)08:30:37No.1443845654+
説明してもわかんないんじゃもうどうしようもないわね
3926/06/27(土)08:30:48No.1443845680そうだねx9
馬鹿なんだなと思うけど熱い男好き
4026/06/27(土)08:30:50No.1443845687そうだねx12
なぜ皆そんなに落ち着いてるんだ…?
俺がおかしいのか…!?
4126/06/27(土)08:31:22No.1443845755+
>本田が一人だけ納得いってなさそうな選手がいるみたいな話ししてたけど
>こいつだったか
よく見てんなぁ…選手の心情を…
4226/06/27(土)08:31:34No.1443845783そうだねx15
こういう熱い男が必要なんだ
アホなんだろうけど快男児なんだろう
4326/06/27(土)08:32:02No.1443845843+
>なぜ皆そんなに落ち着いてるんだ…?
>俺がおかしいのか…!?
えぇ…まぁ…悪くないんだけど
えぇ…
4426/06/27(土)08:33:01No.1443845981+
>でも俺はこういう熱い男が好きなんだ…
ポッターも彼は勘違いをしてたんだと思う、でも彼のことは大好きだって言ってたからな…
4526/06/27(土)08:33:11No.1443845996そうだねx9
これでゴール取ってるから笑い話にしかならねえ
4626/06/27(土)08:33:18No.1443846009そうだねx2
チームメイトは(こいつもしかして…)って察してたのかな
でないと双方から見てこいつ(ら)急に気が狂ったのか!?
4726/06/27(土)08:33:30No.1443846046+
んもう…しょうがないにゃあ…
4826/06/27(土)08:34:08No.1443846130+
あのクロスみたいなシュート凄かったね
4926/06/27(土)08:34:44No.1443846211+
GK「そういうことにあまり目を向けすぎてはいけない。できることをやるという姿勢で臨むべきで、自分ではどうにもできないことは一旦置いておくべきだ」←こいつもわかってなかった
5026/06/27(土)08:35:41No.1443846339+
戦略としては消耗を抑えて引き分け狙いがスマートだけど…いいよなぁこういう熱い気持ちの男がスポーツしてるの本当に
5126/06/27(土)08:37:19No.1443846576そうだねx10
>戦略としては消耗を抑えて引き分け狙いがスマートだけど…いいよなぁこういう熱い気持ちの男がスポーツしてるの本当に
(レギュレーション理解してないだけ)
5226/06/27(土)08:37:24No.1443846591+
昔の騎士とか侍の時代に主君の言うこと聞かずに猪突猛進で突っ込んで戦う人ってこういう感じだったのかなぁ
5326/06/27(土)08:38:14No.1443846713+
おもしれ…
5426/06/27(土)08:38:33No.1443846763そうだねx1
この一件でエランガ選手好きになった俺はチョロい
5526/06/27(土)08:39:22No.1443846872そうだねx1
>>戦略としては消耗を抑えて引き分け狙いがスマートだけど…いいよなぁこういう熱い気持ちの男がスポーツしてるの本当に
>(レギュレーション理解してないだけ)
でも韓国の3位抜けの話聞いてると理解出来ない奴いても仕方ないかってギリ思える
5626/06/27(土)08:40:15No.1443846991+
目の前の試合に負けたくないって気持ちは忘れないでほしい
5726/06/27(土)08:40:34No.1443847040+
単なる勝ち負けだと2位に上がったり4位に転落したりするから凄いややこしい
5826/06/27(土)08:40:50No.1443847078+
クレバーではないけど熱い男ではある
5926/06/27(土)08:40:54No.1443847087+
自チームは攻め消極的だし相手はおっさん出してきてそいつがまとわりついてくる気持ちになってみよう
6026/06/27(土)08:41:53No.1443847232+
調べたらニューカッスルの方では苦戦してるのか…応援するぞ
6126/06/27(土)08:43:49No.1443847496+
こういうエピソード他の国の選手でももっと欲しい
実況スレが楽しくなる
6226/06/27(土)08:44:06No.1443847543そうだねx7
このお互いに引き分けでいい試合なのに最後までがむしゃらに走り回って来る強敵(アホ)っていうのはサッカー漫画で使えるぞ
6326/06/27(土)08:48:58No.1443848236そうだねx2
>こういうエピソード他の国の選手でももっと欲しい
>実況スレが楽しくなる
https://x.com/mchykikti/status/2069431785851846776?s=20
小ネタまで網羅するの大変だけど楽しいよね
6426/06/27(土)08:50:36No.1443848481そうだねx12
>このお互いに引き分けでいい試合なのに最後までがむしゃらに走り回って来る強敵(アホ)っていうのはサッカー漫画で使えるぞ
監督の話はわからんが攻撃するぞ!
6526/06/27(土)08:51:36No.1443848646+
俺はやるぜ俺はやるぜ俺はやるぜ
6626/06/27(土)08:54:04No.1443849030+
フランスだけは絶対嫌だしわかるよ
6726/06/27(土)08:55:17No.1443849217そうだねx3
もしかして勝たないと終わりだと思った?
6826/06/27(土)08:55:55No.1443849304+
熱い男は好きだよ
当事国でなければな!
6926/06/27(土)08:59:08No.1443849818+
本田さん「スウェーデンは…教育水準が高くて……」
7026/06/27(土)08:59:57No.1443849940そうだねx1
急に1点取った日本も悪いとこあるし…
7126/06/27(土)09:02:08No.1443850343そうだねx2
エランガに限らず
スゥエーデンは明らかに終盤勝ちにきてたし
スポーツならそれが普通だと思うけど
7226/06/27(土)09:08:16No.1443851403+
これで変にフォーメーションに穴あけて負ける事もあるんだから反省はして欲しい
7326/06/27(土)09:08:26No.1443851427そうだねx1
「」がクラブでレギュラー取れない理由がわかったと言ってて駄目だった…
7426/06/27(土)09:09:20No.1443851588そうだねx3
本当に熱い男は監督の話ちゃんと聞くよ
7526/06/27(土)09:09:35No.1443851640+
熱くなりすぎて変にカード貰らってたらヤバかった
7626/06/27(土)09:13:55No.1443852479+
>熱くなりすぎて変にカード貰らってたらヤバかった
累積警告消えるから関係ないよ
7726/06/27(土)09:15:19No.1443852748+
勝ち気なのはいいんだけど本気で勝ちたいならまずは人の話を聞け
7826/06/27(土)09:15:56No.1443852872+
馬鹿はスポーツに向いてない
7926/06/27(土)09:16:06No.1443852906+
一人じゃサッカーは出来ないんだ!
8026/06/27(土)09:19:02No.1443853476+
引き分けじゃ納得出来ない熱い男なんだなって思ってた
状況を分かってなかった
8126/06/27(土)09:19:06No.1443853492そうだねx5
今回の条件よくわかってないからこの選手のことを馬鹿にできない
8226/06/27(土)09:19:25No.1443853554そうだねx2
でもエランガがガツガツしてなかったらあのゴールもなかったかもしれないし…
8326/06/27(土)09:19:54No.1443853641+
日本は長友投入して引き分けにしましょうよとメッセージを送ったがスウェーデンは勝利を欲していた
8426/06/27(土)09:20:59No.1443853851+
試合中はさぞ消極的なチームメイトにストレス溜めてたんだろうな…
8526/06/27(土)09:22:25No.1443854125そうだねx1
>周りがおかしい!って思ってたら自分がとんでもない勘違いしてるときあるよね…
俺以外みんな道路を逆走している!
8626/06/27(土)09:22:38No.1443854170+
>勝てばブラジル引き分けでフランス
>君ならどうする
これどっちも地獄じゃない?
8726/06/27(土)09:22:56No.1443854230+
>勝たなくていい戦いなんてあるわけないからな
それはその通り
8826/06/27(土)09:23:18No.1443854302+
>これでゴール取ってるから笑い話にしかならねえ
シュートもしびれるぐらい良いやつ
8926/06/27(土)09:23:34No.1443854355+
>試合中はさぞ消極的なチームメイトにストレス溜めてたんだろうな…
同点に追いついたのに全然攻めない!いくら声出しても誰も応えてくれない!
9026/06/27(土)09:24:05No.1443854455+
無理して負けたらえらいことになるんだからじっとしてろ!
9126/06/27(土)09:24:25No.1443854525+
勝たなきゃ駄目なのに引き分けでもいいやって誤解してるより100倍はいい
9226/06/27(土)09:24:42No.1443854590+
>必死になったから1点取れて3位抜けが確実になったというべきか
勝点3は残っても1チームな情勢だから結果的に正しい
9326/06/27(土)09:25:10No.1443854685そうだねx2
>勝たなきゃ駄目なのに引き分けでもいいやって誤解してるより100倍はいい
そもそも誤解するな
9426/06/27(土)09:27:39No.1443855140+
>勝たなきゃ駄目なのに引き分けでもいいやって誤解してるより100倍はいい
一人足並み揃わないだけで負けれるスポーツで話聞かずに噛み合わない動きするのは致命的だぞ
9526/06/27(土)09:27:48No.1443855166+
なんだこの腑抜けたサッカーは…!絶対におかしいだろ…!
9626/06/27(土)09:28:57No.1443855396+
足並み揃わなかったから1点取れた
9726/06/27(土)09:29:24No.1443855502+
>今回の条件よくわかってないからこの選手のことを馬鹿にできない
バカに同情されるような奴が味方にいるチームメイトにも同情してやってほしい
9826/06/27(土)09:31:00No.1443855790+
>なんだこの腑抜けたサッカーは…!絶対におかしいだろ…!
お前や!
9926/06/27(土)09:32:36No.1443856095+
昔海外リーグの最終戦で2点差以上で勝たないと降格が決まる状況の中1点差勝ちしてチームが落ち込んでるのに一人だけ「勝ったから残留出来る」と喜んでる奴を見たことがある
それに比べれば随分と救いのある勘違いだ
10026/06/27(土)09:34:05No.1443856366+
逆だったらヤバかった
10126/06/27(土)09:34:22No.1443856426+
監督コーチ控えの選手は「引き分けでいいんだよー!!!」と大声で伝えようとしたが奮起を促されていると思っていたエランガ選手
10226/06/27(土)09:34:29No.1443856448+
漫画みたいな直情熱血バカ
10326/06/27(土)09:35:52No.1443856723+
>>勝たなきゃ駄目なのに引き分けでもいいやって誤解してるより100倍はいい
>そもそも誤解するな
それはそう
10426/06/27(土)09:36:10No.1443856777そうだねx1
別に当人達も複雑な仕様を個々で完璧に理解する必要ないんだよ
絶対に試合前にミーティングで簡略化して説明するし実際してるから!
10526/06/27(土)09:37:24No.1443857005+
試合中なんかおかしいなと思わなかったんだろうか…
10626/06/27(土)09:37:40No.1443857049+
>戦略としては消耗を抑えて引き分け狙いがスマートだけど…いいよなぁこういう熱い気持ちの男がスポーツしてるの本当に
なんですか
大自然が空気読まないで得点決めたのが悪いっていうんですか
10726/06/27(土)09:37:52No.1443857105+
これが「あのバカ勝たせてやりてーな…」なプラスに転じるといいけど一人だけの暴走だから不和要因にならないといいけど…
10826/06/27(土)09:37:56No.1443857117+
本田「エランガさんだけ悔しがってる…やっぱ一流は違いますねえ…」
10926/06/27(土)09:38:05No.1443857144+
>別に当人達も複雑な仕様を個々で完璧に理解する必要ないんだよ
>絶対に試合前にミーティングで簡略化して説明するし実際してるから!
実際こいつ以外のチームメイトはちゃんと理解してたからな…
11026/06/27(土)09:38:07No.1443857150そうだねx2
正直目の前に試合に全力傾けるかどうかに消耗を抑えるか否か以上の価値判断出てきちゃうのは
ルールの方がよくないというか限界だとは思う
11126/06/27(土)09:38:37No.1443857249そうだねx2
>勝たなきゃ駄目なのに引き分けでもいいやって誤解してるより100倍はいい
Jリーグだと去年の熊本が最終節にそんな感じで降格してしまった
11226/06/27(土)09:39:27No.1443857399+
>試合中なんかおかしいなと思わなかったんだろうか…
おかしい!みんな諦めたのか!
11326/06/27(土)09:39:31No.1443857415+
この手のタイプは試合中に説明したら絶対動きヤバくなりそうだしな
11426/06/27(土)09:40:09No.1443857537そうだねx3
勝ってもお通夜みたいな最終節よりはええ!
11526/06/27(土)09:40:33No.1443857625+
>ルールの方がよくないというか限界だとは思う
格闘技1日トーナメントも決勝バテバテで泥試合確定みたいな悲哀を感じる
11626/06/27(土)09:40:57No.1443857699+
>この手のタイプは試合中に説明したら絶対動きヤバくなりそうだしな
理解してなかった結果すでにヤバかったんだが…
11726/06/27(土)09:41:26No.1443857793そうだねx1
>>勝たなきゃ駄目なのに引き分けでもいいやって誤解してるより100倍はいい
>Jリーグだと去年の熊本が最終節にそんな感じで降格してしまった
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2321573?display=1
だめだった
11826/06/27(土)09:41:38No.1443857838+
>>別に当人達も複雑な仕様を個々で完璧に理解する必要ないんだよ
>>絶対に試合前にミーティングで簡略化して説明するし実際してるから!
>実際こいつ以外のチームメイトはちゃんと理解してたからな…
GKのヤコブも理解していなかったっぽい
11926/06/27(土)09:41:48No.1443857872+
たしかに今大会はややこしいけど監督とコーチはちゃんと試合前にこの試合は引き分けでもいいってわかりやすく説明してたんすよ
12026/06/27(土)09:43:17No.1443858196+
>たしかに今大会はややこしいけど監督とコーチはちゃんと試合前にこの試合は引き分けでもいいってわかりやすく説明してたんすよ
引き分けでもいいだと……?
まだ結果は分からないのに監督達はもうトナメに上がれない気でいるのか!?
クソッ俺は諦めねえぞ!
12126/06/27(土)09:43:42No.1443858276+
本田さんこの選手のこと好きになってそう
12226/06/27(土)09:44:54No.1443858539+
>>たしかに今大会はややこしいけど監督とコーチはちゃんと試合前にこの試合は引き分けでもいいってわかりやすく説明してたんすよ
>引き分けでもいいだと……?
>まだ結果は分からないのに監督達はもうトナメに上がれない気でいるのか!?
>クソッ俺は諦めねえぞ!
😩グループリーグ敗退だよ〜
12326/06/27(土)09:45:15No.1443858637+
全体ミーティングは確実にやるからな…
12426/06/27(土)09:46:12No.1443858837+
>>勝たなきゃ駄目なのに引き分けでもいいやって誤解してるより100倍はいい
>Jリーグだと去年の熊本が最終節にそんな感じで降格してしまった
これは同時に試合してた富山が頑張りまくった結果だからな
引き分けでいいと判断した熊本はあんまり間違ってない
12526/06/27(土)09:46:14No.1443858851+
>本田さんこの選手のこと好きになってそう
絶対逆でしょ
12626/06/27(土)09:47:27No.1443859105+
>引き分けでもいいだと……?
監督のコメントからすると他のこと考えてて引き分けでもいいという話自体聞いてなさそう
12726/06/27(土)09:48:15No.1443859263+
引き分けでも勝ち抜けられる試合だったけどその場合初戦フランス濃厚だし
勝って2位以上いけた方が良かったシチュなのは確か
12826/06/27(土)09:48:19No.1443859275そうだねx1
試合前のミーティングで監督の話聞いてないのはかなり駄目じゃない?
12926/06/27(土)09:49:23No.1443859522そうだねx1
>試合前のミーティングで監督の話聞いてないのはかなり駄目じゃない?
今回笑い話で済んでるけど監督やコーチの立てた作戦理解してないのはまあ…だいぶ駄目ですね…
13026/06/27(土)09:50:27No.1443859775そうだねx1
3位でも抜けられるはまあまあ混乱の元
13126/06/27(土)09:51:55No.1443860039+
世界の舞台でそんな消極的な戦術プランが安定択になっちゃうルールの方にもちょっと問題あるような気もするが
ルールはルールだからそれを活かした監督指示にはちゃんと従わないとな
13226/06/27(土)09:52:04No.1443860064+
>今回笑い話で済んでるけど監督やコーチの立てた作戦理解してないのはまあ…だいぶ駄目ですね…
点入ったからいいけどディフェンス崩れて失点してたらと思うと…
13326/06/27(土)09:52:09No.1443860083+
>3位でも抜けられるはまあまあ混乱の元
抜けられないチームもいるからな…
13426/06/27(土)09:52:51No.1443860229+
>3位でも抜けられるはまあまあ混乱の元
4チーム仲2.5チームは上にいけるんだよね
というかほとんど脱落しないデスゲーム
13526/06/27(土)09:56:15No.1443860923+
>>3位でも抜けられるはまあまあ混乱の元
>4チーム仲2.5チームは上にいけるんだよね
>というかほとんど脱落しないデスゲーム
こいつエランガか?
13626/06/27(土)09:56:28No.1443860976+
怪我だののリスク考えるとちょっと抜いたくらいの力でやりたい

- GazouBBS + futaba-