| レス送信モード |
|---|
熱い男いいよね削除された記事が1件あります.見る
| … | 126/06/27(土)06:39:06No.1443835050そうだねx18コーチの話は聞いとけ |
| … | 226/06/27(土)06:44:08No.1443835362+聞いてたけど熱くなりすぎて忘れちゃったのかもしれない |
| … | 326/06/27(土)06:45:47No.1443835474+地面たたいて悔しがって泣いていた彼に伝えたい |
| … | 426/06/27(土)06:48:16No.1443835655そうだねx2勝たなくていい戦いなんてあるわけないからな |
| … | 526/06/27(土)06:50:38No.1443835837+あるよー勝たなくていい試合あるよー |
| … | 626/06/27(土)06:54:08No.1443836051+(説明したはずなのに…) |
| … | 726/06/27(土)06:59:08No.1443836385そうだねx6お前らなぜ攻めないんだ!勝ちたくないのか!?😭 |
| … | 826/06/27(土)07:01:00No.1443836524そうだねx2エランガって日本先制のあとすぐに1点キメてきた人か… |
| … | 926/06/27(土)07:02:06No.1443836605+勝たなければGL敗退の状況で積極的に攻めようとしない味方に絶望しながら一人気を吐いていた男! |
| … | 1026/06/27(土)07:02:47No.1443836658そうだねx21>お前らなぜ攻めないんだ!勝ちたくないのか!?😭 |
| … | 1126/06/27(土)07:03:44No.1443836733そうだねx14オチシーンのワイプみたいになってるのが耐えられない |
| … | 1226/06/27(土)07:07:07No.1443837022そうだねx19周りがおかしい!って思ってたら自分がとんでもない勘違いしてるときあるよね… |
| … | 1326/06/27(土)07:08:40No.1443837163+お互い引き分けでいいか…って試合で盛り上げるの凄い難しい気がする |
| … | 1426/06/27(土)07:09:35No.1443837246+しかしエランガなら? |
| … | 1526/06/27(土)07:13:55No.1443837591+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1626/06/27(土)07:15:17No.1443837703+勝たないと!敗退しちゃう!! |
| … | 1726/06/27(土)07:17:18No.1443837838+>お互い引き分けでいいか…って試合で盛り上げるの凄い難しい気がする |
| … | 1826/06/27(土)07:21:40No.1443838192+勝てばブラジル引き分けでフランス |
| … | 1926/06/27(土)07:31:24No.1443838979+ワイプのやれやれみたいな表情でもうだめ |
| … | 2026/06/27(土)07:32:21No.1443839063+勘違いしてなかったらあのシュート撃てないよ |
| … | 2126/06/27(土)07:34:13No.1443839225そうだねx19>勝てばブラジル引き分けでフランス |
| … | 2226/06/27(土)07:34:37No.1443839267+結局必要以上に消耗してフランスと戦う羽目になってるというべきか |
| … | 2326/06/27(土)07:41:23No.1443839855そうだねx8この呆れてるようなでもなんとも言えない右上の顔が味がありすぎる |
| … | 2426/06/27(土)07:46:03No.1443840278+>あるよー勝たなくていい試合あるよー |
| … | 2526/06/27(土)07:56:56No.1443841407+お前が勘違い故に必死のスーパーゴールを決めたからこそユルく引き分ける選択肢を取れたんだ |
| … | 2626/06/27(土)07:56:58No.1443841411そうだねx10でもフランス見てるとやっぱ勝ちに行った方が良かったんじゃ… |
| … | 2726/06/27(土)08:01:45No.1443841941+攻めるってことは守りが薄くなるってことだからリスクが高いぞ |
| … | 2826/06/27(土)08:06:12No.1443842448+>>お互い引き分けでいいか…って試合で盛り上げるの凄い難しい気がする |
| … | 2926/06/27(土)08:11:59No.1443843114そうだねx9本田が一人だけ納得いってなさそうな選手がいるみたいな話ししてたけど |
| … | 3026/06/27(土)08:15:31No.1443843568+ブラジルより同じヨーロッパのフランスノルウェーのほうがいいと思ってたのかもしれんし |
| … | 3126/06/27(土)08:17:19No.1443843814+やるからには勝ちてぇ!の精神は本当に素晴らしいと思う |
| … | 3226/06/27(土)08:21:42No.1443844418+ルールを理解していなかったエランガと理解していなかった事を知らなかったポッター監督 |
| … | 3326/06/27(土)08:24:04No.1443844710+あんなに説明したのに…って顔してる |
| … | 3426/06/27(土)08:28:44No.1443845369+この漢の試合中の心境を想像すると居た堪れない |
| … | 3526/06/27(土)08:28:53No.1443845393+だが |
| … | 3626/06/27(土)08:29:17No.1443845446そうだねx4でも俺はこういう熱い男が好きなんだ… |
| … | 3726/06/27(土)08:29:28No.1443845475そうだねx1先を見据えて引き分けやなんなら負けでもいい状況下でもまねたくねえ!ってなる選手は好きよ |
| … | 3826/06/27(土)08:30:37No.1443845654+説明してもわかんないんじゃもうどうしようもないわね |
| … | 3926/06/27(土)08:30:48No.1443845680そうだねx9馬鹿なんだなと思うけど熱い男好き |
| … | 4026/06/27(土)08:30:50No.1443845687そうだねx12なぜ皆そんなに落ち着いてるんだ…? |
| … | 4126/06/27(土)08:31:22No.1443845755+>本田が一人だけ納得いってなさそうな選手がいるみたいな話ししてたけど |
| … | 4226/06/27(土)08:31:34No.1443845783そうだねx15こういう熱い男が必要なんだ |
| … | 4326/06/27(土)08:32:02No.1443845843+>なぜ皆そんなに落ち着いてるんだ…? |
| … | 4426/06/27(土)08:33:01No.1443845981+>でも俺はこういう熱い男が好きなんだ… |
| … | 4526/06/27(土)08:33:11No.1443845996そうだねx9これでゴール取ってるから笑い話にしかならねえ |
| … | 4626/06/27(土)08:33:18No.1443846009そうだねx2チームメイトは(こいつもしかして…)って察してたのかな |
| … | 4726/06/27(土)08:33:30No.1443846046+んもう…しょうがないにゃあ… |
| … | 4826/06/27(土)08:34:08No.1443846130+あのクロスみたいなシュート凄かったね |
| … | 4926/06/27(土)08:34:44No.1443846211+GK「そういうことにあまり目を向けすぎてはいけない。できることをやるという姿勢で臨むべきで、自分ではどうにもできないことは一旦置いておくべきだ」←こいつもわかってなかった |
| … | 5026/06/27(土)08:35:41No.1443846339+戦略としては消耗を抑えて引き分け狙いがスマートだけど…いいよなぁこういう熱い気持ちの男がスポーツしてるの本当に |
| … | 5126/06/27(土)08:37:19No.1443846576そうだねx10>戦略としては消耗を抑えて引き分け狙いがスマートだけど…いいよなぁこういう熱い気持ちの男がスポーツしてるの本当に |
| … | 5226/06/27(土)08:37:24No.1443846591+昔の騎士とか侍の時代に主君の言うこと聞かずに猪突猛進で突っ込んで戦う人ってこういう感じだったのかなぁ |
| … | 5326/06/27(土)08:38:14No.1443846713+おもしれ… |
| … | 5426/06/27(土)08:38:33No.1443846763そうだねx1この一件でエランガ選手好きになった俺はチョロい |
| … | 5526/06/27(土)08:39:22No.1443846872そうだねx1>>戦略としては消耗を抑えて引き分け狙いがスマートだけど…いいよなぁこういう熱い気持ちの男がスポーツしてるの本当に |
| … | 5626/06/27(土)08:40:15No.1443846991+目の前の試合に負けたくないって気持ちは忘れないでほしい |
| … | 5726/06/27(土)08:40:34No.1443847040+単なる勝ち負けだと2位に上がったり4位に転落したりするから凄いややこしい |
| … | 5826/06/27(土)08:40:50No.1443847078+クレバーではないけど熱い男ではある |
| … | 5926/06/27(土)08:40:54No.1443847087+自チームは攻め消極的だし相手はおっさん出してきてそいつがまとわりついてくる気持ちになってみよう |
| … | 6026/06/27(土)08:41:53No.1443847232+調べたらニューカッスルの方では苦戦してるのか…応援するぞ |
| … | 6126/06/27(土)08:43:49No.1443847496+こういうエピソード他の国の選手でももっと欲しい |
| … | 6226/06/27(土)08:44:06No.1443847543そうだねx7このお互いに引き分けでいい試合なのに最後までがむしゃらに走り回って来る強敵(アホ)っていうのはサッカー漫画で使えるぞ |
| … | 6326/06/27(土)08:48:58No.1443848236そうだねx2>こういうエピソード他の国の選手でももっと欲しい |
| … | 6426/06/27(土)08:50:36No.1443848481そうだねx12>このお互いに引き分けでいい試合なのに最後までがむしゃらに走り回って来る強敵(アホ)っていうのはサッカー漫画で使えるぞ |
| … | 6526/06/27(土)08:51:36No.1443848646+俺はやるぜ俺はやるぜ俺はやるぜ |
| … | 6626/06/27(土)08:54:04No.1443849030+フランスだけは絶対嫌だしわかるよ |
| … | 6726/06/27(土)08:55:17No.1443849217そうだねx3もしかして勝たないと終わりだと思った? |
| … | 6826/06/27(土)08:55:55No.1443849304+熱い男は好きだよ |
| … | 6926/06/27(土)08:59:08No.1443849818+本田さん「スウェーデンは…教育水準が高くて……」 |
| … | 7026/06/27(土)08:59:57No.1443849940そうだねx1急に1点取った日本も悪いとこあるし… |
| … | 7126/06/27(土)09:02:08No.1443850343そうだねx2エランガに限らず |
| … | 7226/06/27(土)09:08:16No.1443851403+これで変にフォーメーションに穴あけて負ける事もあるんだから反省はして欲しい |
| … | 7326/06/27(土)09:08:26No.1443851427そうだねx1「」がクラブでレギュラー取れない理由がわかったと言ってて駄目だった… |
| … | 7426/06/27(土)09:09:20No.1443851588そうだねx3本当に熱い男は監督の話ちゃんと聞くよ |
| … | 7526/06/27(土)09:09:35No.1443851640+熱くなりすぎて変にカード貰らってたらヤバかった |
| … | 7626/06/27(土)09:13:55No.1443852479+>熱くなりすぎて変にカード貰らってたらヤバかった |
| … | 7726/06/27(土)09:15:19No.1443852748+勝ち気なのはいいんだけど本気で勝ちたいならまずは人の話を聞け |
| … | 7826/06/27(土)09:15:56No.1443852872+馬鹿はスポーツに向いてない |
| … | 7926/06/27(土)09:16:06No.1443852906+一人じゃサッカーは出来ないんだ! |
| … | 8026/06/27(土)09:19:02No.1443853476+引き分けじゃ納得出来ない熱い男なんだなって思ってた |
| … | 8126/06/27(土)09:19:06No.1443853492そうだねx5今回の条件よくわかってないからこの選手のことを馬鹿にできない |
| … | 8226/06/27(土)09:19:25No.1443853554そうだねx2でもエランガがガツガツしてなかったらあのゴールもなかったかもしれないし… |
| … | 8326/06/27(土)09:19:54No.1443853641+日本は長友投入して引き分けにしましょうよとメッセージを送ったがスウェーデンは勝利を欲していた |
| … | 8426/06/27(土)09:20:59No.1443853851+試合中はさぞ消極的なチームメイトにストレス溜めてたんだろうな… |
| … | 8526/06/27(土)09:22:25No.1443854125そうだねx1>周りがおかしい!って思ってたら自分がとんでもない勘違いしてるときあるよね… |
| … | 8626/06/27(土)09:22:38No.1443854170+>勝てばブラジル引き分けでフランス |
| … | 8726/06/27(土)09:22:56No.1443854230+>勝たなくていい戦いなんてあるわけないからな |
| … | 8826/06/27(土)09:23:18No.1443854302+>これでゴール取ってるから笑い話にしかならねえ |
| … | 8926/06/27(土)09:23:34No.1443854355+>試合中はさぞ消極的なチームメイトにストレス溜めてたんだろうな… |
| … | 9026/06/27(土)09:24:05No.1443854455+無理して負けたらえらいことになるんだからじっとしてろ! |
| … | 9126/06/27(土)09:24:25No.1443854525+勝たなきゃ駄目なのに引き分けでもいいやって誤解してるより100倍はいい |
| … | 9226/06/27(土)09:24:42No.1443854590+>必死になったから1点取れて3位抜けが確実になったというべきか |
| … | 9326/06/27(土)09:25:10No.1443854685そうだねx2>勝たなきゃ駄目なのに引き分けでもいいやって誤解してるより100倍はいい |
| … | 9426/06/27(土)09:27:39No.1443855140+>勝たなきゃ駄目なのに引き分けでもいいやって誤解してるより100倍はいい |
| … | 9526/06/27(土)09:27:48No.1443855166+なんだこの腑抜けたサッカーは…!絶対におかしいだろ…! |
| … | 9626/06/27(土)09:28:57No.1443855396+足並み揃わなかったから1点取れた |
| … | 9726/06/27(土)09:29:24No.1443855502+>今回の条件よくわかってないからこの選手のことを馬鹿にできない |
| … | 9826/06/27(土)09:31:00No.1443855790+>なんだこの腑抜けたサッカーは…!絶対におかしいだろ…! |
| … | 9926/06/27(土)09:32:36No.1443856095+昔海外リーグの最終戦で2点差以上で勝たないと降格が決まる状況の中1点差勝ちしてチームが落ち込んでるのに一人だけ「勝ったから残留出来る」と喜んでる奴を見たことがある |
| … | 10026/06/27(土)09:34:05No.1443856366+逆だったらヤバかった |
| … | 10126/06/27(土)09:34:22No.1443856426+監督コーチ控えの選手は「引き分けでいいんだよー!!!」と大声で伝えようとしたが奮起を促されていると思っていたエランガ選手 |
| … | 10226/06/27(土)09:34:29No.1443856448+漫画みたいな直情熱血バカ |
| … | 10326/06/27(土)09:35:52No.1443856723+>>勝たなきゃ駄目なのに引き分けでもいいやって誤解してるより100倍はいい |
| … | 10426/06/27(土)09:36:10No.1443856777そうだねx1別に当人達も複雑な仕様を個々で完璧に理解する必要ないんだよ |
| … | 10526/06/27(土)09:37:24No.1443857005+試合中なんかおかしいなと思わなかったんだろうか… |
| … | 10626/06/27(土)09:37:40No.1443857049+>戦略としては消耗を抑えて引き分け狙いがスマートだけど…いいよなぁこういう熱い気持ちの男がスポーツしてるの本当に |
| … | 10726/06/27(土)09:37:52No.1443857105+これが「あのバカ勝たせてやりてーな…」なプラスに転じるといいけど一人だけの暴走だから不和要因にならないといいけど… |
| … | 10826/06/27(土)09:37:56No.1443857117+本田「エランガさんだけ悔しがってる…やっぱ一流は違いますねえ…」 |
| … | 10926/06/27(土)09:38:05No.1443857144+>別に当人達も複雑な仕様を個々で完璧に理解する必要ないんだよ |
| … | 11026/06/27(土)09:38:07No.1443857150そうだねx2正直目の前に試合に全力傾けるかどうかに消耗を抑えるか否か以上の価値判断出てきちゃうのは |
| … | 11126/06/27(土)09:38:37No.1443857249そうだねx2>勝たなきゃ駄目なのに引き分けでもいいやって誤解してるより100倍はいい |
| … | 11226/06/27(土)09:39:27No.1443857399+>試合中なんかおかしいなと思わなかったんだろうか… |
| … | 11326/06/27(土)09:39:31No.1443857415+この手のタイプは試合中に説明したら絶対動きヤバくなりそうだしな |
| … | 11426/06/27(土)09:40:09No.1443857537そうだねx3勝ってもお通夜みたいな最終節よりはええ! |
| … | 11526/06/27(土)09:40:33No.1443857625+>ルールの方がよくないというか限界だとは思う |
| … | 11626/06/27(土)09:40:57No.1443857699+>この手のタイプは試合中に説明したら絶対動きヤバくなりそうだしな |
| … | 11726/06/27(土)09:41:26No.1443857793そうだねx1>>勝たなきゃ駄目なのに引き分けでもいいやって誤解してるより100倍はいい |
| … | 11826/06/27(土)09:41:38No.1443857838+>>別に当人達も複雑な仕様を個々で完璧に理解する必要ないんだよ |
| … | 11926/06/27(土)09:41:48No.1443857872+たしかに今大会はややこしいけど監督とコーチはちゃんと試合前にこの試合は引き分けでもいいってわかりやすく説明してたんすよ |
| … | 12026/06/27(土)09:43:17No.1443858196+>たしかに今大会はややこしいけど監督とコーチはちゃんと試合前にこの試合は引き分けでもいいってわかりやすく説明してたんすよ |
| … | 12126/06/27(土)09:43:42No.1443858276+本田さんこの選手のこと好きになってそう |
| … | 12226/06/27(土)09:44:54No.1443858539+>>たしかに今大会はややこしいけど監督とコーチはちゃんと試合前にこの試合は引き分けでもいいってわかりやすく説明してたんすよ |
| … | 12326/06/27(土)09:45:15No.1443858637+全体ミーティングは確実にやるからな… |
| … | 12426/06/27(土)09:46:12No.1443858837+>>勝たなきゃ駄目なのに引き分けでもいいやって誤解してるより100倍はいい |
| … | 12526/06/27(土)09:46:14No.1443858851+>本田さんこの選手のこと好きになってそう |
| … | 12626/06/27(土)09:47:27No.1443859105+>引き分けでもいいだと……? |
| … | 12726/06/27(土)09:48:15No.1443859263+引き分けでも勝ち抜けられる試合だったけどその場合初戦フランス濃厚だし |
| … | 12826/06/27(土)09:48:19No.1443859275そうだねx1試合前のミーティングで監督の話聞いてないのはかなり駄目じゃない? |
| … | 12926/06/27(土)09:49:23No.1443859522そうだねx1>試合前のミーティングで監督の話聞いてないのはかなり駄目じゃない? |
| … | 13026/06/27(土)09:50:27No.1443859775そうだねx13位でも抜けられるはまあまあ混乱の元 |
| … | 13126/06/27(土)09:51:55No.1443860039+世界の舞台でそんな消極的な戦術プランが安定択になっちゃうルールの方にもちょっと問題あるような気もするが |
| … | 13226/06/27(土)09:52:04No.1443860064+>今回笑い話で済んでるけど監督やコーチの立てた作戦理解してないのはまあ…だいぶ駄目ですね… |
| … | 13326/06/27(土)09:52:09No.1443860083+>3位でも抜けられるはまあまあ混乱の元 |
| … | 13426/06/27(土)09:52:51No.1443860229+>3位でも抜けられるはまあまあ混乱の元 |
| … | 13526/06/27(土)09:56:15No.1443860923+>>3位でも抜けられるはまあまあ混乱の元 |
| … | 13626/06/27(土)09:56:28No.1443860976+怪我だののリスク考えるとちょっと抜いたくらいの力でやりたい |