二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782509485619.jpg-(512626 B)
512626 B26/06/27(土)06:31:25No.1443834617そうだねx1 13:06頃消えます
https://www.twitch.tv/documetn
DriveUpをやります
車でOnlyUpをやるやつです
連休がこのゲームでおわっちまうー!
126/06/27(土)06:33:43No.1443834731+
メトンさん今日はちゃとしたお昼は食べましたか
226/06/27(土)06:35:27No.1443834834そうだねx3
エラー品
326/06/27(土)06:36:00No.1443834874+
美味し物食べてて許されない
426/06/27(土)06:38:12No.1443835002+
そうだよ普段ヤバいんだから
526/06/27(土)06:41:20No.1443835194+
セブンイレブンのビリヤニが美味しいと話題になってたけど未だに食べられてない
626/06/27(土)06:43:53No.1443835347+
自慢やめてください
726/06/27(土)06:46:17No.1443835517+
セブンのは値が張るけど美味しいってきいたビリヤニ
826/06/27(土)06:52:20No.1443835963+
あの味食べたいな…あっインドカレー屋さんだって見つけて入るといつものあの味で満足できる
926/06/27(土)06:55:38No.1443836150+
スパイス自体が大味だからわりと細かい差が出にくいのかも
1026/06/27(土)06:57:21No.1443836268+
許された…
1126/06/27(土)06:58:20No.1443836335+
ナンアルヨナンオカワリアルヨ
1226/06/27(土)07:03:06No.1443836692+
デカすぎるからねあれ
1326/06/27(土)07:06:01No.1443836924+
タンドールってやつだね
1426/06/27(土)07:07:42No.1443837076+
ナァーン
1526/06/27(土)07:10:15No.1443837308+
ピザストーン使うと似たように作れるらしいけどピザストーンあるお家が稀
1626/06/27(土)07:12:45No.1443837508+
ピザをサクサクにお店みたいに作れるよって代物でかい石のプレートでそれ入れて焼くと生地の裏もサクサクにしてくれる
1726/06/27(土)07:15:38No.1443837734+
インドカレー屋さんにはラッシー飲みに行ってるところもあります
1826/06/27(土)07:17:13No.1443837833+
    1782512233257.png-(17448 B)
17448 B
終わりだ…
1926/06/27(土)07:20:30No.1443838085+
たぶん突き出してるところの下にも上からみえない小さいタイヤがついてる
2026/06/27(土)07:22:28No.1443838258+
ひっくりかえしたらダンゴムシみたいに小さいタイヤ沢山ついてるんだ…
2126/06/27(土)07:24:46No.1443838438+
順調ですね(ひっくり返りながら)
2226/06/27(土)07:26:18No.1443838597+
メトンさんの特定の言葉検知して透明にってる黒子が下から押すようにできてるよ
2326/06/27(土)07:28:25No.1443838761+
脳内覗いてくるから無駄だよ
2426/06/27(土)07:34:22No.1443839239+
サンデードライバーのお父さんが家族を連れて山にハイキングに出かけたら山道の轍にスタックして抜け出せない気持ちを味わえるゲーム
2526/06/27(土)07:36:13No.1443839416+
サンデードライバーだから渋滞情報とか詳しくなくて一生渋滞ハマって半日終わるお父さんもGWはいるはず
2626/06/27(土)07:37:49No.1443839550+
でもね日本人も悪いんですよ
2726/06/27(土)07:40:20No.1443839765+
酷道25号線
2826/06/27(土)07:41:40No.1443839884+
ごめんね誤爆しちゃった…
2926/06/27(土)07:43:26No.1443840040+
週末のバーみたいな曲ながしやがって…!
3026/06/27(土)07:46:16No.1443840305+
メトンさんフラグ立ててから発動させるまではやすぎない?
3126/06/27(土)07:48:28No.1443840512+
仕切り直しで再スタートです
3226/06/27(土)07:52:18No.1443840901+
苦労は買ってでもしろとは言いますが本当にお金で苦労買えるジャンルだよね

- GazouBBS + futaba-