二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782509200584.jpg-(84461 B)
84461 B26/06/27(土)06:26:40No.1443834380+ 12:47頃消えます
天下維持ゲーム出るかも
https://article.yahoo.co.jp/detail/4efb9e812e12f33aea795bb4a2352c13ab975ef2
126/06/27(土)06:36:09No.1443834885+
江戸幕府シミュレーションの方が面白そう
226/06/27(土)06:37:34No.1443834958+
シミュレーションを趣味レーションと間違えてる時点でなんかだめっぽい
326/06/27(土)06:38:16No.1443835005+
>江戸幕府シミュレーションの方が面白そう
多分シムシティIN穢土以上にならないと思う
426/06/27(土)06:47:32No.1443835593+
淳がAI動画作ったよってだけの話じゃねーか
526/06/27(土)06:54:22No.1443836072+
現代まで豊臣政権が続いてるifもできるのか…
626/06/27(土)06:56:55No.1443836243+
>多分シムシティIN穢土以上にならないと思う
冥府のシムシティはさすがに新しすぎる
726/06/27(土)07:00:23No.1443836472+
豊臣幕府
826/06/27(土)07:25:17No.1443838491+
>>多分シムシティIN穢土以上にならないと思う
>冥府のシムシティはさすがに新しすぎる
ハデスや閻魔になって冥府を管理・運営しよう!
926/06/27(土)07:28:35No.1443838775+
イベントに失敗しても即14に行けとならず
なんとか続いていくなら面白そう

- GazouBBS + futaba-