二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782509187766.jpg-(468762 B)
468762 B26/06/27(土)06:26:27No.1443834368+ 11:02頃消えます
ハイスペックイケメンに悲しき過去…
削除された記事が1件あります.見る
126/06/27(土)06:28:11No.1443834448そうだねx74
修道院ブチ込んだらあきらかに逆効果では
226/06/27(土)06:30:30No.1443834574そうだねx26
ハイスペックだなぁ…
でもゲイなんだぁ…
326/06/27(土)06:33:19No.1443834706そうだねx4
キリスト教的価値観から日本に逃げてくる同性愛外人はたまに見る
426/06/27(土)06:37:32No.1443834956そうだねx68
嘘松
526/06/27(土)06:42:17No.1443835266そうだねx2
よかったじゃねえか
あとは相手ができてたら最高だな
626/06/27(土)06:43:50No.1443835344+
BLのキャラになれるスペック
726/06/27(土)06:44:43No.1443835396+
>キリスト教的価値観から日本に逃げてくる同性愛外人はたまに見る
福音派に射殺されなくて本当によかったね…
826/06/27(土)06:45:53No.1443835487そうだねx45
女が妄想で考える理解ある海外のイケメン像すぎる…
926/06/27(土)06:46:46No.1443835547そうだねx19
>修道院ブチ込んだらあきらかに逆効果では
衆道院てこと?
1026/06/27(土)06:47:06No.1443835570そうだねx7
アンリってフランス人ぽい名前
1126/06/27(土)06:49:52No.1443835777そうだねx33
BL持ち上げのためだけに産み出された悲しき存在
1226/06/27(土)06:57:49No.1443836305そうだねx4
>アンリってフランス人ぽい名前
だって思いっきりフランス語の名前だもの…
アメリカ人なら英語名のヘンリーになる
1326/06/27(土)07:01:30No.1443836560そうだねx12
私の日本人の友人朴さんって言ってるようなもんだから
やっぱり非実在友人
1426/06/27(土)07:02:47No.1443836659+
フランス系アメリカ人も存在はするけど
>アメリカ人なら英語名のヘンリーになる
だからな…
1526/06/27(土)07:05:54No.1443836914+
会社会計やってた人でもない初学者が2年で会計士最終合格はとっても凄い
1626/06/27(土)07:07:20No.1443837039+
>フランス系アメリカ人も存在はするけど
>>アメリカ人なら英語名のヘンリーになる
>だからな…
ふらんすじんだからHじゃなくなるのか
1726/06/27(土)07:07:48No.1443837087+
まあ日本なら人様に迷惑をかけなければゲイでもビアンでも殺されることはないからな…
1826/06/27(土)07:09:02No.1443837194+
教師に向いてなかったって女生徒からキャーキャー言われまくるのが煩わしくなったとかだろうか
金髪碧眼ハイスペイケメンなら恐ろしく人気出るだろ
1926/06/27(土)07:11:11No.1443837379+
修道院って基本どこも20歳以上じゃないと入れなかった気がする
2026/06/27(土)07:15:07No.1443837690そうだねx1
修道院を更生施設かなんかと勘違いしてる
これ描いた人キリスト教への偏見凄そう
2126/06/27(土)07:15:22No.1443837710そうだねx1
教会法があるから18歳以上じゃないと修道院には入れない
2226/06/27(土)07:15:48No.1443837744+
>教師に向いてなかったって女生徒からキャーキャー言われまくるのが煩わしくなったとかだろうか
>金髪碧眼ハイスペイケメンなら恐ろしく人気出るだろ
就職先が女子校だったのかもしれん
2326/06/27(土)07:19:25No.1443838001そうだねx3
一ヶ月の間にブチ込まれちゃったんだ…
2426/06/27(土)07:21:16No.1443838162+
>アンリってフランス人ぽい名前
ファーブル昆虫記のファーブル先生もフランス人でアンリ・ファーブルだよ
2526/06/27(土)07:23:55No.1443838382そうだねx7
英語教師やってたけど向いてなかったから2年で日本語で公認会計士取ったのにも突っ込んでやれよ
2626/06/27(土)07:25:17No.1443838490そうだねx5
嘘松って変に設定盛る上に解像度低いからわかりやすすぎるんだよな
2726/06/27(土)07:29:58No.1443838875+
非日本語ネイティブが二年で会計士受かったのが本当なら界隈で話題だろうし一発で特定できちゃうよ…
2826/06/27(土)07:32:57No.1443839111+
1年目の時点で試験受けて科目合格しはじめてないと間に合わんよな
2926/06/27(土)07:34:05No.1443839214+
あまりにも穴が多すぎる
3026/06/27(土)07:35:02No.1443839305そうだねx5
BLは男も見てる!ってレアケース持ち出して騒ぐ腐女子って昔からいたけど今は進化してるんだな
3126/06/27(土)07:35:03No.1443839306そうだねx3
母国語除く4ヶ国語も堪能だとBLで日本語覚えた凄さが薄まる
3226/06/27(土)07:37:36No.1443839534そうだねx4
>あまりにも穴が多すぎる
あっそホモ
3326/06/27(土)07:39:00No.1443839655+
アメリカ行ったことないけど
ホモに厳しいところもあればホモに寛容なところあるのくらい俺でもわかるから
単にアメリカでくくるスレ画おかしくない?
3426/06/27(土)07:39:06No.1443839663そうだねx10
ゲイがBLに靡くわけねえだろ
3526/06/27(土)07:39:11No.1443839666そうだねx9
マジモンのホモにはBL系のホモは全然ウケなさそうなイメージ
3626/06/27(土)07:40:35No.1443839784+
自分が好きな物を他人に凄いと思ってもらいたいんだろうけどだからって嘘ついて何の意味があるんだろう
3726/06/27(土)07:42:20No.1443839937+
なんでオタクって自ジャンルを持ち上げるときに
対象外の層にもウケてるという嘘をついちゃうんだろうね
3826/06/27(土)07:43:43No.1443840071そうだねx4
断言するけどBL読んでる男なんか100%ヤリモクで腐女子に話合わせてるだけだからな
3926/06/27(土)07:43:46No.1443840075+
ホモ松
4026/06/27(土)07:44:16No.1443840110そうだねx5
BLで覚えたって話が他の言語できるっていうのと全然噛み合ってないよな
4126/06/27(土)07:44:43No.1443840158+
>断言するけどBL読んでる男なんか100%ヤリモクで腐女子に話合わせてるだけだからな
いいよこいよ
4226/06/27(土)07:45:36No.1443840237そうだねx2
BLに関心持つ男自体はふつーにいるよ
信じない人はどう転んでも信じないだろうけど
4326/06/27(土)07:45:48No.1443840257そうだねx1
BLって恋愛少女漫画のキャラを男同士に置き換えただけだからホモ受けはしないよ
ホモからしたら女々しくてキモいキャラばっかだよ
4426/06/27(土)07:45:56No.1443840267+
薔薇の名前したんだ…
4526/06/27(土)07:46:52No.1443840358+
まぁでも衆道にぶちこまれたのは本人にとって良かったのでは
4626/06/27(土)07:48:55No.1443840555そうだねx2
4726/06/27(土)07:49:36No.1443840618+
性癖一つで殺される国がおかしいのではないか
4826/06/27(土)07:51:44No.1443840847+
>マジモンのホモにはBL系のホモは全然ウケなさそうなイメージ
どこかでホモゲーの人気投票結果見たけどなんかこう上位はムチムチしてた気がするな…
4926/06/27(土)07:52:20No.1443840905+
セクシュアリティの自由はそんなないぞ…
5026/06/27(土)07:52:40No.1443840947+
そんな内向的で抑圧されてた人間がマルチリンガルな上に日本で暮らしてるのか…
5126/06/27(土)07:52:43No.1443840953+
>まぁでも衆道にぶちこまれたのは本人にとって良かったのでは
まず修道院って未成年を強制的にぶち込めるところじゃないのでそこから設定が破綻してる
5226/06/27(土)07:53:18No.1443841010そうだねx3
この男は実在しないよ
信じない人はどう転んでも信じないだろうけど
5326/06/27(土)07:53:43No.1443841046+
アルメニア語話者にはなんで!?
5426/06/27(土)07:54:45No.1443841157+
BLはともかく漫画やアニメで外国語を習得するって人割といるんだよね
特に日本語
5526/06/27(土)07:55:32No.1443841256そうだねx4
>BLに関心持つ男自体はふつーにいるよ
>信じない人はどう転んでも信じないだろうけど
男がBLにハマるのは嘘だ!とは言ってないでしょ
スレ画はBLにハマる経緯が嘘まみれだと突っ込まれてるだけで
5626/06/27(土)07:55:53No.1443841291そうだねx1
>なんでオタクって自ジャンルを持ち上げるときに
>対象外の層にもウケてるという嘘をついちゃうんだろうね
俺の好きなものはキモオタじゃなくて一般人や女子供に評価されてる
→この作品を好きな奴はキモオタではない
→俺はキモオタではない
QED
5726/06/27(土)07:57:52No.1443841512+
BL云々は置いといても
日本語達者って部分だけで成立する話なのにそのハイスぺ設定必要だった?ってなった
5826/06/27(土)07:58:39No.1443841598+
>男がBLにハマるのは嘘だ!とは言ってないでしょ
男性がBLを嗜むわけがない、いてもそれは当然にいるわけじゃないと
断言するようなレスがこのスレにちらほらありますけども
もちろんスレ画の真偽はまた別の話
5926/06/27(土)07:59:09No.1443841665+
>BL云々は置いといても
>日本語達者って部分だけで成立する話なのにそのハイスぺ設定必要だった?ってなった
嘘松のマナーとして話は持ってなんぼ
6026/06/27(土)07:59:40No.1443841723そうだねx3
BL女の作ったホモ像に侵食されすぎ
6126/06/27(土)07:59:46No.1443841733そうだねx1
>>断言するけどBL読んでる男なんか100%ヤリモクで腐女子に話合わせてるだけだからな
>いいよこいよ
前から思ってたけど野獣先輩は汚いからBL層には受けないんじゃないの?
ガチムチパンツレスリングとかなら体綺麗だからBLに通じるところありそうだけど
6226/06/27(土)08:01:14No.1443841882そうだねx2
要素単位で都合の良い盛りをするせいで話全体が揃わなくなるのはアホがよくやるよね
BLの力すごい!と
こんなハイスぺくんでさえBL好きなんだ!を合成したせいで
BL関係なく語学の達人でしょ…になる
6326/06/27(土)08:02:08No.1443841988+
>前から思ってたけど野獣先輩は汚いからBL層には受けないんじゃないの?
野獣先輩は女の子だからそもそもBLではないんだ
6426/06/27(土)08:02:09No.1443841991そうだねx4
フランス系アメリカ人とかはいるんだろうけど
それはそれとしてこの男性はいないと思う
6526/06/27(土)08:05:15No.1443842348+
英語からの日本語なんて習得難度トップだろうにたまにいる人の根性がすごい…
6626/06/27(土)08:06:10No.1443842445+
そもそも
アメリカでゲイ自覚→日本のBLにハマって日本に来た
って流れなのにどこで、ヘキサリンガルになったんや?
6726/06/27(土)08:07:59No.1443842628そうだねx3
修道院を戸塚ヨットスクールみたいなものだと思ってるのかな
6826/06/27(土)08:08:55No.1443842741+
たぶん江戸時代とかの生まれで
粗相すると寺にぶち込まれて育ったからそういうものだと思ってる
6926/06/27(土)08:10:13No.1443842898そうだねx5
差別を描くために差別を生み出すのは割と邪悪
7026/06/27(土)08:12:26No.1443843173そうだねx6
ただのゲイポルノにセクシュアリティの自由が〜とか言いだすの腐女子特有のしゃらくささ全開ですごい
7126/06/27(土)08:12:45No.1443843216+
性同一性障害だけど自覚がないタイプなら男性が好きで自他共にゲイって認知になったりはするけど
それ以外の設定がちぐはぐすぎる…
7226/06/27(土)08:13:11No.1443843278そうだねx2
BLの為に日本語学んだ設定なのに残り四ヶ国語はどのモチベで生えたんだよ
ゲイの楽園が各国にあるのか?
7326/06/27(土)08:13:31No.1443843308そうだねx2
セクシュアリティの自由がどうこう言う割に修道院へは偏見だけで書いてんの怖いわ
7426/06/27(土)08:16:31No.1443843702そうだねx2
腐女子ってほんとさぁ
7526/06/27(土)08:16:34No.1443843715そうだねx3
>BLに関心持つ男自体はふつーにいるよ
>信じない人はどう転んでも信じないだろうけど
普通にはいないわ
7626/06/27(土)08:17:38No.1443843860そうだねx5
修道院に1ヶ月だけ入れるもんなのか?と思って検索したらスレ画のXが出て来て作者ブロックしてるの気付いたわ
多分前もこういう嘘松描いててブロックしたんだろうな俺
7726/06/27(土)08:19:44No.1443844143+
なんでそんなヒートアップしてんの…?
南部ならそういうこともあるんじゃない
修道院は知らんけど
7826/06/27(土)08:21:02No.1443844322そうだねx8
バカなこといって指摘されると
キレてるとかに変換しだすやつが始まったら終わり
7926/06/27(土)08:21:38No.1443844407そうだねx6
>なんでそんなヒートアップしてんの…?
うに
8026/06/27(土)08:21:58No.1443844444+
修道院って女の子がぶち込まれる所じゃなかったんだ…
8126/06/27(土)08:23:38No.1443844638そうだねx2
寄宿学校か何かと間違えている
8226/06/27(土)08:24:37No.1443844797+
色んな漫画読んでる中にBLも含むって男はまあたまにいるけどBL漫画だけを殊更に愛好する男はまずいないと思う
公言しないだけでもしかしたらいるのかもしれないけど
8326/06/27(土)08:25:20No.1443844895+
今でもシトー会とかフランシスコ会みたいな男子修道会活動してるよ
8426/06/27(土)08:25:53No.1443844963そうだねx2
流し読みしてハイスペ腐女子くらいまあいるかと思ったけど男かよ
それは理想詰め込みすぎ
BL好きなゲイとか願望がキッツイ
8526/06/27(土)08:25:57No.1443844972+
BLって言っても多種多様だからゲイでも読めるやつもある
デブオヤジとかマッチョなオスケモが犯されてるBLとかもあるから…
8626/06/27(土)08:26:02No.1443844991そうだねx2
こういうスレで半端に逆張りする奴が出てくるの面白いよね
8726/06/27(土)08:26:08No.1443845009+
ゲイの治療を謳う怪しいセミナーとか施設は実際アメリカにたくさんあるけど修道院にぶち込むとかいうのは聞いたことがない
8826/06/27(土)08:26:23No.1443845041そうだねx1
頭悪いんだろうな
8926/06/27(土)08:27:17No.1443845190+
思想矯正キャンプは映画で見たことある
そこの権力者がゲイだったってニュースも
修道院とは呼ばないんじゃないかな翻訳ミス
9026/06/27(土)08:28:14No.1443845312そうだねx4
>BLって言っても多種多様だからゲイでも読めるやつもある
>デブオヤジとかマッチョなオスケモが犯されてるBLとかもあるから…
美しい男性同士の恋愛漫画って書いてるし背景の絵柄もそんなんだしスレ画の作者的にはそっち系のはBLに含んでなさそうな気配を感じる
9126/06/27(土)08:28:36No.1443845356+
レズは相手に王子様的な男性感求めたり可愛い女の求めたり幅広いけど
男の場合は割とゲイよりのマッチョな男性感でBL方面は難しいと思う
とか思ったけど女装ホモがあるからそうとも言えんのか?
あの辺男でもOKなバイって印象だけど
9226/06/27(土)08:29:00No.1443845406+
修道院はそういう施設じゃないよ〜💦
ってツッコまれても聞き間違いでしたで逃げそう
9326/06/27(土)08:29:47No.1443845520+
>修道院はそういう施設じゃないよ〜💦
>ってツッコまれても聞き間違いでしたで逃げそう
本人だって細かい知識あるわけじゃないからそんな感じの集団活動施設にぶち込まれた程度の認識では良いと思う
9426/06/27(土)08:30:40No.1443845661そうだねx1
>本人だって細かい知識あるわけじゃないからそんな感じの集団活動施設にぶち込まれた程度の認識では良いと思う
まあ間違ってたからって法に触れるとかではないけど文化だ自由だをうたうのが滑稽に見えるだけだな
9526/06/27(土)08:31:58No.1443845832+
>BLって言っても多種多様だからゲイでも読めるやつもある
>デブオヤジとかマッチョなオスケモが犯されてるBLとかもあるから…
それを美しい男性同士の恋愛とは称さんはずだしなぁ
9626/06/27(土)08:31:58No.1443845834+
アンリ
彼または彼女
9726/06/27(土)08:32:19No.1443845887+
一ヶ月だけ修道院に入ってみたいかと言われれば入ってみたいかもしれん
9826/06/27(土)08:33:16No.1443846007+
>一ヶ月だけ修道院に入ってみたいかと言われれば入ってみたいかもしれん
ネットできないってだけで1日で根を上げる自信あるわ…
9926/06/27(土)08:33:31No.1443846052+
>修道院はそういう施設じゃないよ〜💦
>ってツッコまれても聞き間違いでしたで逃げそう
今でも祈りの生活を続ける体験入会とかはあるよ
あくまで体験入会だけど
10026/06/27(土)08:34:07No.1443846126+
>アンリ
>彼または彼女
全然関係ないけど日本人からしたら女性名に聞こえる名前割とあるよね
アンリもそうだしオリヴィエなんかも女性キャラの名前でよく見かけるけど実際は男性名なんだよな
10126/06/27(土)08:34:34No.1443846194そうだねx2
>修道院にぶち込まれるという罰がすごい
>日本人にはなかなか飲み込めない感覚だ
>あと、ゲイの人が修道院なんぞにぶち込まれたら、かえってご褒美にならないか?という懸念すらある
偏見の嘘がよりエグい偏見を呼び込んでる…
10226/06/27(土)08:36:19No.1443846429+
>全然関係ないけど日本人からしたら女性名に聞こえる名前割とあるよね
>アンリもそうだしオリヴィエなんかも女性キャラの名前でよく見かけるけど実際は男性名なんだよな
伊織が本来男の名前みたいなもん
10326/06/27(土)08:36:22No.1443846435+
>>修道院はそういう施設じゃないよ〜💦
>>ってツッコまれても聞き間違いでしたで逃げそう
>今でも祈りの生活を続ける体験入会とかはあるよ
>あくまで体験入会だけど
そりゃ体験で入れるところはあるだろうけどさ
ゲイの矯正として入れる手段としては全く噛み合わなくない?
10426/06/27(土)08:37:09No.1443846556+
https://trappist.net/join-us/monastic-guest-program/
トラピスト会の体験プログラム
多分親がガチガチカトリックでゲイ治療よりも聖性に触れて心を真っ直ぐにしてくるのですね!ってタイプならありえるかも
10526/06/27(土)08:37:22No.1443846590そうだねx3
BLが好きな男性はいると思うけど腐女子が語るエピソードで出てくるのはほぼ嘘だと思ってる
10626/06/27(土)08:37:25No.1443846593そうだねx4
ゲイには人権なくて毎日自殺掲示板見てたけどBLのおかげで救われました!
は描いててなんか疑問に思わなかったんかと問いたくなるレベルで偏見の塊
10726/06/27(土)08:37:59No.1443846678+
すぐ病んだ死にたいって言うからな…
10826/06/27(土)08:38:33No.1443846761+
>ゲイの矯正として入れる手段としては全く噛み合わなくない?
自分の子供をゲイと認めたくなくて迷いがあるだけと認めたくないカトリック親はいるだろう
10926/06/27(土)08:39:20No.1443846863そうだねx6
まんさんって蔑称が生まれた原因になった腐女子のゲイ搾取そのものだなこの嘘松…
11026/06/27(土)08:39:25No.1443846879そうだねx1
>アメリカ行ったことないけど
>ホモに厳しいところもあればホモに寛容なところあるのくらい俺でもわかるから
>単にアメリカでくくるスレ画おかしくない?
寛容に見えるとしても日本的感覚での寛容ではまったくないし厳しいで括って大丈夫なくらいには厳しいよ
11126/06/27(土)08:39:47No.1443846932そうだねx1
>ゲイの矯正として入れる手段としては全く噛み合わなくない?
まず未成年はダメだし経済的に自立しているとか洗礼を受けて何年以上経ってるとか入会制限があるから中学生を強制入会させるのは無理がある
だから嘘松扱いされてるんですね
11226/06/27(土)08:42:01No.1443847251+
アメリカは被差別者が全力で組織化して抵抗しないとマジで殺されるからやらなきゃいけないだけだよ
11326/06/27(土)08:42:13No.1443847281そうだねx1
>ゲイには人権なくて毎日自殺掲示板見てたけどBLのおかげで救われました!
>は描いててなんか疑問に思わなかったんかと問いたくなるレベルで偏見の塊
腐女子の人ってゲイは周りの無理解と偏見で苦しんでなきゃいけないみたいに思ってるよね
そしてそんなゲイに理解を示せる自分たちって立場を取りたがる
11426/06/27(土)08:42:44No.1443847346+
全部嘘ってことはないからある程度真実が含まれているはずなんだけど
どこまでが真実か全然わからん
11526/06/27(土)08:42:58No.1443847384そうだねx2
海外ゲイがこんな都合のいい存在なら
中村くんの騒動なんて起きてねーんだよ
11626/06/27(土)08:43:52No.1443847503+
軟弱なオカマ野郎を矯正するって感じで軍隊に入れられたっていう話なら聞いたことはある
11726/06/27(土)08:45:09No.1443847684+
なんかアメリカの片田舎のキリスト系の変なやつぐらいじゃね実際は
11826/06/27(土)08:46:20No.1443847848+
差別に関しては実際エグいよ
11926/06/27(土)08:47:51No.1443848055+
BL好きを修道院にブチ込んだらホモ覚醒するのでは?
12026/06/27(土)08:48:56No.1443848229+
宗教上の理由で同性愛ダメ絶対みたいな人間は割といる
12126/06/27(土)08:52:39No.1443848804そうだねx1
ゲイバーに出没する私ってゲイに理解あるの!って女と精神性が同じ
アクセサリーとしてか見てない
12226/06/27(土)08:52:51No.1443848843そうだねx2
この人の描いてるもの軒並みすごいな…
嘘松のオンパレードみたいになってる
12326/06/27(土)08:53:44No.1443848981+
友人レベルの関係性の相手に対するゲイカミングアウトがあまりにも気軽に行われる世界
12426/06/27(土)08:54:31No.1443849100そうだねx2
>全部嘘ってことはないからある程度真実が含まれているはずなんだけど
>どこまでが真実か全然わからん
作者が日本人で腐女子
12526/06/27(土)08:55:59No.1443849315+
>ゲイバーに出没する私ってゲイに理解あるの!って女と精神性が同じ
>アクセサリーとしてか見てない
ゲイバーの常連なの?
12626/06/27(土)08:56:19No.1443849363そうだねx1
>友人レベルの関係性の相手に対するゲイカミングアウトがあまりにも気軽に行われる世界
ネットに向けて友人の名前出しながらアウティングするの最悪すぎる…
12726/06/27(土)08:57:03No.1443849486+
そもそも未成年は修道院に入れられない…っていうか
アメリカだと虐待になるだろと思うが
アメリカのすべてを知ってるわけじゃないからなんともいえない
12826/06/27(土)08:57:34No.1443849563+
関係ないけど衆道院って響きが既にホモだよな
12926/06/27(土)08:59:54No.1443849935そうだねx2
腐女子というかアホ女の武器ってほぼ"道徳的優位"しかないから
何でもその構図にしようとする
13026/06/27(土)09:00:34No.1443850049+
fu6896329.png
13126/06/27(土)09:04:14No.1443850720+
>fu6896329.png
100%嘘扱いしないってAI君ずいぶん手加減してやってんじゃん
13226/06/27(土)09:06:01No.1443851017+
まあエッセイ漫画とはいえ実話とは言ってないから多少盛るのはね…
13326/06/27(土)09:06:07No.1443851028+
文化的不理解に苦しめられた人がいるからって別の文化への不理解を生み出すのは駄目
13426/06/27(土)09:07:33No.1443851278+
私の好む価値観は決して身内の狭い範囲で収まるものでなく
世に広く伝わりこのような優秀な人物にも当てはまっているし人生を変えています!
ってしたいが故に不自然にスペック盛られていくのは本当の部分すらどこまでかがぼやけて全部嘘に見えちゃうから意味ないと思うんだよな
13526/06/27(土)09:09:33No.1443851634+
別に価値観がどうこうなんて考えてるわけないからそれもだいぶずれてんな
BL趣味を批判されるのがムカつく→社会正義みたいな後ろ盾つけよって機序でしかないんだから
13626/06/27(土)09:10:26No.1443851791+
BLも百合も別に実際の同性愛者に寄り添ってるわけでなく自分たちの性欲を満たすだけだし…
13726/06/27(土)09:10:49No.1443851868+
嘘くせ〜
13826/06/27(土)09:13:06No.1443852319+
>BLも百合も別に実際の同性愛者に寄り添ってるわけでなく自分たちの性欲を満たすだけだし…
なぜかそこから目を逸らしてBLは現実のゲイにも受け入れられてるし救ってるんだ!って嘘松し始めるから総ツッコミ受けるんだ
13926/06/27(土)09:13:20No.1443852370そうだねx2
別にこういう人いてもいいけど外人でエリートでBL好きってその手のが如何にも好きそうな設定がね…
14026/06/27(土)09:15:36No.1443852800+
この優秀な遺伝子がここで終わるのか…
14126/06/27(土)09:15:57No.1443852873そうだねx1
男側で言うとエロゲーも嗜む濃いめのオタクなハイスペック海外美少女令嬢みたいな感じか
14226/06/27(土)09:16:22No.1443852966+
言語体型全部違わない?ガチのヘキサリンガルとかマジで希少だろ
14326/06/27(土)09:16:35No.1443853008そうだねx1
>男側で言うとエロゲーも嗜む濃いめのオタクなハイスペック海外美少女令嬢みたいな感じか
架空の存在すぎる…
14426/06/27(土)09:17:42No.1443853240+
>男側で言うとエロゲーも嗜む濃いめのオタクなハイスペック海外美少女令嬢みたいな感じか
女からはボロクソに言われる奴だ…
14526/06/27(土)09:18:25No.1443853374+
男も女も結局スペックもりもりで自分に理解を示してくれるやつが好きなんだな
14626/06/27(土)09:18:27No.1443853382+
BLって雄臭えホモとか普通体型のホモじゃなくて線の細いカマホモばっかりじゃない?
14726/06/27(土)09:19:48No.1443853620+
日本のオタク文化学ぶ為に違法視聴利用したりして語学勉強する海外ナードはいるっちゃいるけど
こんなに多言語に渡って学ぶ意味がねえだろ日本語だけで基本済むじゃねえか…
14826/06/27(土)09:23:21No.1443854315そうだねx1
>fu6896329.png
文化的な問題は色々言い訳できそうだが
外国人が2年で公認会計士の方が言い逃れしにくいな
14926/06/27(土)09:25:00No.1443854649+
書き込みをした人によって削除されました
15026/06/27(土)09:25:40No.1443854776そうだねx2
見た人間や自分が気持ちよくシコる為の同人とかエロ本の創作話設定ならそれで全く問題ないけど
実話として扱うとなるとまあ受け入れられねえよ…
15126/06/27(土)09:33:00No.1443856177+
なんで宅建くらいにしとかなかったんだ
15226/06/27(土)09:34:03No.1443856356そうだねx1
公認会計士マジで気が狂うくらい難しいので
「会計する人ってなんか頭良さそうだしこれにしとくか」くらいの認識しかなさそう
15326/06/27(土)09:37:21No.1443856994そうだねx2
嘘松の由来の方がまだ可愛らしいというか
BLの権威付けのために
「こんなにすごい人もBL好きなんですよ」って嘘で塗り固めた架空の人物を紹介するのがキショいなって思う
15426/06/27(土)09:37:33No.1443857028+
女性ならまぁ…だったけど男でこれは松臭がすごい
15526/06/27(土)09:43:51No.1443858310+
何を言ったかじゃなくて誰が言ったかで物事を判断する人間が描いた嘘だ
15626/06/27(土)09:44:29No.1443858455+
会計士試験って誰でも受験できたっけ?
なんか条件あるって聞いたような
15726/06/27(土)09:48:40No.1443859364+
BL松
15826/06/27(土)09:50:45No.1443859831+
>会計士試験って誰でも受験できたっけ?
>なんか条件あるって聞いたような
それは税理士試験
公認会計士試験は誰でも受けられる
なお公認会計士は税理士試験も2年の実務経験も無しに税理士になれるのでデカパイ上位互換です
覚えて帰ってくださいね
15926/06/27(土)09:51:05No.1443859894+
>会計士試験って誰でも受験できたっけ?
>なんか条件あるって聞いたような
公認会計士試験には年齢、学歴、国籍などの制限は一切ありません。受験資格は不要であり、社会人や学生(高校生・大学生など)を含め、誰でも最初から試験にチャレンジすることが可能です。
16026/06/27(土)09:54:14No.1443860525+
これからは創作で公認会計士キャラ出すのやめとこ…

- GazouBBS + futaba-