二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782509064516.jpg-(730517 B)
730517 B26/06/27(土)06:24:24No.1443834250そうだねx1 11:33頃消えます
作り話しするんぬ
田植え終わらない!あと3町なんぬ
代かきいってくるんぬ
126/06/27(土)06:24:42No.1443834265+
今日やれるんぬ?
226/06/27(土)06:25:18No.1443834300そうだねx14
豪農キャッツ!
326/06/27(土)06:25:39No.1443834313そうだねx7
今日は休め
426/06/27(土)06:27:21No.1443834405そうだねx10
町!?
526/06/27(土)06:27:36No.1443834419+
なんかの画風キャッツ!
626/06/27(土)06:28:05No.1443834440そうだねx5
とりあえず田んぼの様子見にいってくるんぬ
726/06/27(土)06:29:09No.1443834505そうだねx4
>とりあえず田んぼの様子見にいってくるんぬ
死体の捜索大変だからやめるんぬ!
826/06/27(土)06:29:47No.1443834543そうだねx7
作る話じゃねえか
926/06/27(土)06:33:23No.1443834711+
どこ住みなんぬ
1026/06/27(土)06:39:17No.1443835057そうだねx3
やるんぬな!今この天気で!!
1126/06/27(土)06:48:26No.1443835667+
草刈りもやるんぬ!
1226/06/27(土)06:56:19No.1443836201+
代かきならまだいけるか…?んぬ
植えるのはこの雨では無理んぬ抜け毛のように抜けるんぬ
1326/06/27(土)07:02:26No.1443836631+
キャビントラクターなら代かきはいけるんぬ
田植えは三菱田植え機ならいけるんぬあのメーカー田植え機の性能だけ突出してるんぬ
1426/06/27(土)07:28:17No.1443838748そうだねx1
ウチは6月半ばに終わったんぬ
13町なんぬ
1526/06/27(土)07:34:35No.1443839265+
なそ
ぬん
1626/06/27(土)07:34:48No.1443839282+
5月に終わってないんぬ!?
1726/06/27(土)07:39:42No.1443839717+
>5月に終わってないんぬ!?
水が来ないんぬ...
1826/06/27(土)07:41:18No.1443839843+
ぬの地元は二毛作だから少し前に植え終わった所とか
今週から水を張ってるところもあるんぬ
加須とか坂東とか高根沢では早かったんぬ
1926/06/27(土)07:43:14No.1443840017そうだねx2
俺は田んぼの単位わからないマン!
2026/06/27(土)07:48:22No.1443840501+
>草刈りもやるんぬ!
草刈りは虫と花粉飛ばないから良さげなんぬ…
2126/06/27(土)07:50:39No.1443840725+
>>草刈りもやるんぬ!
>草刈りは虫と花粉飛ばないから良さげなんぬ…
🐍こんにちわ
2226/06/27(土)07:51:35No.1443840826+
>水が来ないんぬ...
蛇口だかが盗まれて田んぼに水いかねぇ!みたいなのニュースで見たけどそれ?
2326/06/27(土)07:56:39No.1443841377+
>>>草刈りもやるんぬ!
>>草刈りは虫と花粉飛ばないから良さげなんぬ…
>🐍こんにちわ
(飛ぶ首)
2426/06/27(土)07:57:35No.1443841479そうだねx1
>俺は田んぼの単位わからないマン!
1町歩は100×100mの田んぼ10枚でいいはず
つまり3キロ四方…
2526/06/27(土)07:58:37No.1443841594+
キロかぁ〜…
2626/06/27(土)08:01:05No.1443841869+
>蛇口だかが盗まれて田んぼに水いかねぇ!みたいなのニュースで見たけどそれ?
うちの地域は5月すぎにならないと水でないだけなんぬ
2726/06/27(土)08:05:01No.1443842322そうだねx6
>1町歩は100×100mの田んぼ10枚でいいはず
へぇ〜
>つまり3キロ四方…
死〜
2826/06/27(土)08:10:56No.1443842980+
それだけ農地持ってるなら稼ぎも凄いんぬ?
2926/06/27(土)08:28:43No.1443845367そうだねx7
>それだけ農地持ってるなら稼ぎも凄いんぬ?
3026/06/27(土)08:36:07No.1443846405+
今から代掻きする地域ってとうほぐの上の方とか?
3126/06/27(土)08:52:39No.1443848806+
>>>>草刈りもやるんぬ!
>>>草刈りは虫と花粉飛ばないから良さげなんぬ…
>>🐍こんにちわ
>(飛ぶ首)
祟られるからやめるんぬ
3226/06/27(土)09:28:43No.1443855350+
>>>🐍こんにちわ
>>(飛ぶ首)
>祟られるからやめるんぬ
シマヘビやヤマガカシは逃げるけどマムシは動かないんぬ
やるしかないんぬ…
3326/06/27(土)09:32:41No.1443856113+
>なんかの画風キャッツ!
もうちょっと口開けて鼻水垂らしたら漫☆画太郎なんぬな
3426/06/27(土)09:46:02No.1443858795+
畑の作物の隙間に枝豆でも生やそうと思うんだが
いま種まいて遅くないだろうか

- GazouBBS + futaba-