二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782508868949.jpg-(205993 B)
205993 B26/06/27(土)06:21:08No.1443834065+ 12:48頃消えます
おはようございます!!!!!!!!!!!!!!1111
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
認証用イモゲンチャーオリデジ界隈最カワな私!!!!!!!!!111
fu6895923.png
126/06/27(土)06:22:36No.1443834147そうだねx3
>fu6895923.png
はい認証失敗
226/06/27(土)06:24:23No.1443834249+
そして久しぶりにダイス!!!!!1111
dice1d989=803 (803)
326/06/27(土)06:25:17No.1443834299+
朝から元気すぎるな……
426/06/27(土)06:26:17No.1443834352+
>dice1d989=328 (328)
328子宝 豊さん!!!!!1111
エビドラモンがお好きですか!!!!!シーホモンもいいですよ!!!!!!!111
526/06/27(土)06:29:55No.1443834550+
静かに…
626/06/27(土)06:32:23No.1443834659+
うわぁびっくりしたぁ!?
726/06/27(土)06:34:10No.1443834761+
烏滸がましいくせにナイスデザインだから悔しい
…ウィップがサナダムシに見える時があるのは内緒な?
826/06/27(土)06:37:01No.1443834929+
敢えて朝からエビを食う
926/06/27(土)06:39:58No.1443835100+
エビドラモンでタイドラモンを釣る
1026/06/27(土)06:42:02No.1443835250+
改めてなんなんだよエビドラモンって
1126/06/27(土)06:42:47No.1443835290+
イカタコはいるけどなんかエビはドラモンなのよ
1226/06/27(土)06:44:23No.1443835375+
ガニモン→エビドラモン→グソクモン
↑ギリギリわかる
→レガレクスモン
↑わからん
1326/06/27(土)06:46:30No.1443835528+
>イカタコはいるけどなんかエビはドラモンなのよ
竜蝦(伊勢海老のこと)が由来なんじゃないかね
それを考えるとシャコも青龍蝦なんだからブルーエビドラモンとかいてもよさそうなもんだが
1426/06/27(土)06:50:11No.1443835800+
やっぱり欲しいよなぁ…
水棲甲殻類型究極体がよォ!!
1526/06/27(土)06:53:07No.1443836001+
エビモンはいないんだ
なんなんだ
1626/06/27(土)06:54:08No.1443836052+
>ガニモン→エビドラモン→グソクモン
>↑ギリギリわかる
>→レガレクスモン
>↑わからん
実質究極体マリンキメラモンだからかなり分かる方じゃない?少なくとも水系繋がりではあるし
1726/06/27(土)06:56:07No.1443836183+
ルート作るにあたって水棲キメラなレガレクスモンが便利すぎるんだよ
1826/06/27(土)06:57:36No.1443836288+
>やっぱり欲しいよなぁ…
>水棲甲殻類型究極体がよォ!!
あんまり強い生き物のイメージないけど何モチーフがいいんだろうね
1926/06/27(土)07:00:05No.1443836442+
>あんまり強い生き物のイメージないけど何モチーフがいいんだろうね
単体じゃなくて複数の甲殻類のキメラでいいんじゃね
2026/06/27(土)07:01:37No.1443836570+
ヤシガニ…
2126/06/27(土)07:02:44No.1443836656+
モチーフ自体は強くなくてもいいんじゃないデジモンだし
水棲生物モチーフの究極体ってだけでもクリオネにハリセンボンにピラニアとか別に強くはなさそうなのもいるわけだし
2226/06/27(土)07:05:14No.1443836856+
ハサミ4本くらいあるようなカニが欲しい
成長期だけで済ませるのは勿体無いって!
2326/06/27(土)07:08:08No.1443837113+
じゃあスピノサウルスモチーフデジモンの背中にカニ乗っけただけデジクロスさせますか
2426/06/27(土)07:11:44No.1443837435+
>じゃあスピノサウルスモチーフデジモンの背中にカニ乗っけただけデジクロスさせますか
惑星Zimgに返してきなさい!
2526/06/27(土)07:15:05No.1443837686+
>じゃあスピノサウルスモチーフデジモンの背中にカニ乗っけただけデジクロスさせますか
これZimgぞ
2626/06/27(土)07:16:54No.1443837812+
ガキはエビフライでも食ってな!
2726/06/27(土)07:19:24No.1443838000+
>カ キは フライで 食ってな!
2826/06/27(土)07:20:47No.1443838107+
生でいいよ♥
2926/06/27(土)07:21:46No.1443838203+
暗黒進化!オイスターモン!
3026/06/27(土)07:23:42No.1443838362+
メスガキモン!
3126/06/27(土)07:25:12No.1443838480+
や〜い小腸よわよわ♡
3226/06/27(土)07:27:58No.1443838729+
昨日なんてないけどtriのキービジュアルは滅茶苦茶かっこいいよね
3326/06/27(土)07:29:48No.1443838862+
強いカニモチーフのやつってなんかいたっけ…
3426/06/27(土)07:30:31No.1443838916+
アノマロカリモンの上がちょっと思いつかないなみたいなところがある
3526/06/27(土)07:35:44No.1443839378+
https://x.com/digimon_tcg/status/2047835480654586295
クラフトモン〜
3626/06/27(土)07:40:34No.1443839782+
オパビニアとか古代生物群は奇天烈な見た目には事欠かないしなんかやりようあるんじゃない

- GazouBBS + futaba-