| レス送信モード |
|---|
おはようございます!!!!!!!!!!!!!!1111
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
認証用イモゲンチャーオリデジ界隈最カワな私!!!!!!!!!111
fu6895923.png
| … | 126/06/27(土)06:22:36No.1443834147そうだねx3>fu6895923.png |
| … | 226/06/27(土)06:24:23No.1443834249+そして久しぶりにダイス!!!!!1111 |
| … | 326/06/27(土)06:25:17No.1443834299+朝から元気すぎるな…… |
| … | 426/06/27(土)06:26:17No.1443834352+>dice1d989=328 (328) |
| … | 526/06/27(土)06:29:55No.1443834550+静かに… |
| … | 626/06/27(土)06:32:23No.1443834659+うわぁびっくりしたぁ!? |
| … | 726/06/27(土)06:34:10No.1443834761+烏滸がましいくせにナイスデザインだから悔しい |
| … | 826/06/27(土)06:37:01No.1443834929+敢えて朝からエビを食う |
| … | 926/06/27(土)06:39:58No.1443835100+エビドラモンでタイドラモンを釣る |
| … | 1026/06/27(土)06:42:02No.1443835250+改めてなんなんだよエビドラモンって |
| … | 1126/06/27(土)06:42:47No.1443835290+イカタコはいるけどなんかエビはドラモンなのよ |
| … | 1226/06/27(土)06:44:23No.1443835375+ガニモン→エビドラモン→グソクモン |
| … | 1326/06/27(土)06:46:30No.1443835528+>イカタコはいるけどなんかエビはドラモンなのよ |
| … | 1426/06/27(土)06:50:11No.1443835800+やっぱり欲しいよなぁ… |
| … | 1526/06/27(土)06:53:07No.1443836001+エビモンはいないんだ |
| … | 1626/06/27(土)06:54:08No.1443836052+>ガニモン→エビドラモン→グソクモン |
| … | 1726/06/27(土)06:56:07No.1443836183+ルート作るにあたって水棲キメラなレガレクスモンが便利すぎるんだよ |
| … | 1826/06/27(土)06:57:36No.1443836288+>やっぱり欲しいよなぁ… |
| … | 1926/06/27(土)07:00:05No.1443836442+>あんまり強い生き物のイメージないけど何モチーフがいいんだろうね |
| … | 2026/06/27(土)07:01:37No.1443836570+ヤシガニ… |
| … | 2126/06/27(土)07:02:44No.1443836656+モチーフ自体は強くなくてもいいんじゃないデジモンだし |
| … | 2226/06/27(土)07:05:14No.1443836856+ハサミ4本くらいあるようなカニが欲しい |
| … | 2326/06/27(土)07:08:08No.1443837113+じゃあスピノサウルスモチーフデジモンの背中にカニ乗っけただけデジクロスさせますか |
| … | 2426/06/27(土)07:11:44No.1443837435+>じゃあスピノサウルスモチーフデジモンの背中にカニ乗っけただけデジクロスさせますか |
| … | 2526/06/27(土)07:15:05No.1443837686+>じゃあスピノサウルスモチーフデジモンの背中にカニ乗っけただけデジクロスさせますか |
| … | 2626/06/27(土)07:16:54No.1443837812+ガキはエビフライでも食ってな! |
| … | 2726/06/27(土)07:19:24No.1443838000+>カ キは フライで 食ってな! |
| … | 2826/06/27(土)07:20:47No.1443838107+生でいいよ♥ |
| … | 2926/06/27(土)07:21:46No.1443838203+暗黒進化!オイスターモン! |
| … | 3026/06/27(土)07:23:42No.1443838362+メスガキモン! |
| … | 3126/06/27(土)07:25:12No.1443838480+や〜い小腸よわよわ♡ |
| … | 3226/06/27(土)07:27:58No.1443838729+昨日なんてないけどtriのキービジュアルは滅茶苦茶かっこいいよね |
| … | 3326/06/27(土)07:29:48No.1443838862+強いカニモチーフのやつってなんかいたっけ… |
| … | 3426/06/27(土)07:30:31No.1443838916+アノマロカリモンの上がちょっと思いつかないなみたいなところがある |
| … | 3526/06/27(土)07:35:44No.1443839378+https://x.com/digimon_tcg/status/2047835480654586295 |
| … | 3626/06/27(土)07:40:34No.1443839782+オパビニアとか古代生物群は奇天烈な見た目には事欠かないしなんかやりようあるんじゃない |