キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ケロロ軍曹案件でしたよ先生!!!ってめっちゃ言われてそう
>ケロロ軍曹案件でしたよ先生!!!>ってめっちゃ言われてそうこれだけで中身よりもレッテルに丁度いい奴らが暴れてるんだなって
>これだけで中身よりもレッテルに丁度いい奴らが暴れてるんだなってまあ中身も相応にヤバいんやけどなブヘヘヘ