| レス送信モード |
|---|
北斗の拳のアニメ一期が終わっちゃったけど
牙一族倒した所で区切るとハッピーエンドっぽいというか
希望のある感じに感じになるんだなってちょっと新鮮だった
| … | 126/06/27(土)07:32:18No.1443839058+3ヶ月前の人間に1期は牙一族で終わりって言ったらどんな反応するだろうか… |
| … | 226/06/27(土)07:34:25No.1443839247そうだねx1>3ヶ月前の人間に1期は牙一族で終わりって言ったらどんな反応するだろうか… |
| … | 326/06/27(土)08:48:03No.1443848088+元々短期連載想定だからかちょくちょくここで打ち切られても大丈夫だな…ってポイントあるよね |
| … | 426/06/27(土)09:20:28No.1443853748+ジャギってやっぱり高木が声務めるのか? |