二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782508673499.jpg-(341221 B)
341221 B26/06/27(土)06:17:53No.1443833882+ 11:46頃消えます
理想の未来貼る
126/06/27(土)06:20:24No.1443834022そうだねx17
まず若者を中心の時点で叶わない
226/06/27(土)06:24:12No.1443834239そうだねx1
西暦2xxx年ならわからねぇだろ
326/06/27(土)06:25:41No.1443834315+
理想の未来は家庭版だろ
426/06/27(土)06:25:44No.1443834321+
>西暦2xxx年ならわからねぇだろ
おじいさんたちを中心に爆発的に流行
526/06/27(土)06:36:03No.1443834877+
おじさんこないだ久しぶりにゲーセン入ったらプライズと大型筐体以外絶滅しててビックリしちゃったよ
626/06/27(土)06:45:04No.1443835419+
流行ったとしてもゲーセンじゃなくて家庭用だろ
726/06/27(土)06:48:10No.1443835648+
>流行ったとしてもゲーセンじゃなくて家庭用だろ
家庭用最新版マキシブーストONが大流行!
826/06/27(土)06:59:17No.1443836394そうだねx8
この世界の民度ヤバそうだ
926/06/27(土)07:04:53No.1443836825+
これ最終的にエクバで世界征服しようとする悪の組織とか出る感じ?
1026/06/27(土)07:16:34No.1443837788そうだねx1
人類動物園化計画
1126/06/27(土)07:23:20No.1443838324そうだねx16
猿の惑星
1226/06/27(土)07:53:03No.1443840988+
灰皿が飛び交うよりはマシなのかな…
1326/06/27(土)07:55:22No.1443841245そうだねx2
ここまで流行すると素行が悪いやつらは逆に追いやられるぜ
1426/06/27(土)07:57:07No.1443841429+
メーカーとしてはこういう世界になってくれるのが理想だよな…
1526/06/27(土)07:58:52No.1443841631+
これがエクバお嬢様ですか
1626/06/27(土)08:14:56No.1443843496+
実際にコクピットに乗ってるように操作するなら流行るかもしれんが
1726/06/27(土)08:27:15No.1443845184+
エクバは戦いの道具じゃない!
1826/06/27(土)08:28:11No.1443845307+
エクバのプレイヤーに対する偏見がひどすぎる!!
1926/06/27(土)08:29:22No.1443845458+
ホビーアニメの世界じゃねえんだぞ!
2026/06/27(土)08:34:59No.1443846243+
無理があるよ…
2126/06/27(土)08:37:53No.1443846661そうだねx9
猿の惑星:INFINITE BOOST
2226/06/27(土)08:39:44No.1443846923+
話の都合としてオンライン対戦はやらないっぽいからSEGAが完全に消滅した(=ALL.netが存在しない)世界観なのかも知れない
2326/06/27(土)08:40:19No.1443847001+
灰皿は飛ばないけど地上げ屋が対面にスマホ投げて攻撃する漫画
2426/06/27(土)08:40:38No.1443847060+
>ホビーアニメの世界じゃねえんだぞ!
ビルドシリーズが近いかな?
2526/06/27(土)09:23:05No.1443854258+
流行ってもゲームセンターは巨大化しないだろ
2626/06/27(土)09:25:32No.1443854747+
>流行ってもゲームセンターは巨大化しないだろ
UFOキャッチャー専門なら超巨大ゲーセンちょいちょいあるし…
2726/06/27(土)09:26:59No.1443855015+
fu6896391.jpg
1話から灰皿ソニック飛ぶぐらい終わってるから大丈夫
2826/06/27(土)09:28:44No.1443855354そうだねx1
>fu6896391.jpg
これ公式漫画としてやっていい描写なのか…!?
2926/06/27(土)09:31:28No.1443855886+
エクバやって猿叫あげるJKはやだな…
3026/06/27(土)09:33:53No.1443856327+
格ゲーみたいにお嬢様が嗜む遊戯って嘘ついてもいいんじゃない?
3126/06/27(土)09:34:40No.1443856480+
アーッアッアッアッアッア
オーッオッオッオッオッオ
が会話のモビルスーツ乗りの猿かぁ
3226/06/27(土)09:35:18No.1443856611+
>>fu6896391.jpg
>これ公式漫画としてやっていい描写なのか…!?
動画で淫夢ネタ使う投稿者よりはマシなのでやってよし
3326/06/27(土)09:36:10No.1443856775+
ゲーセンが巨大化する世界ならスマホ波動ぐらいやるか

- GazouBBS + futaba-