| レス送信モード |
|---|
2期欲しいな…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
無いけど
| … | 126/06/27(土)06:15:18No.1443833737+アニメでしか知らないけどかなりいい具合にまとまってたと思うから俺も続き見たい |
| … | 226/06/27(土)06:49:39No.1443835755+二期無理なの? |
| … | 326/06/27(土)06:57:56No.1443836315+>二期無理なの? |
| … | 426/06/27(土)07:00:50No.1443836510そうだねx1OP名曲 |
| … | 526/06/27(土)07:07:39No.1443837072+マガツ編までやるとして1クールで行けるかな |
| … | 626/06/27(土)07:25:10No.1443838477+アニメ範囲までならアニメ化しやすかったけど以降は長編に次ぐ長編でアニメ化しづらい… |
| … | 726/06/27(土)09:54:20No.1443860551+もう作ってんじゃねえかな |