W7までしか読んでなかったけど最近つまらないつまらないってやたら聞くから最新話まで読んでみたんだけど本当につまらなくなっててびっくりした特に2年経過させたとこから作者が変わったんじゃないかくらい絵もストーリーもセリフダメになっててこれ本当になんかあったの?
レス付かないんでもうシャンクスレにしてください
お前に教える