二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782507599437.jpg-(51526 B)
51526 B26/06/27(土)05:59:59No.1443832809+ 12:43頃消えます
われわれが、ときにはえっちなエルフよりも正義を好んだように見えたとしても、それはえっちなエルフを正義の中で愛したいと欲したからである。

──カミュ

https://novel18.syosetu.com/n2348dz/1212
126/06/27(土)07:16:48No.1443837802+
おは十人長
正確な情報の入手にもリスク管理にも失敗した商人が破滅するのは日常茶飯事ですわな
竜の乗り手を恨みで襲撃するような罪人を脱獄させる間抜けは僅少でしょうけど

恐らく今回の話も青竜や銀竜に伝わるんでしょうねぇ
……そらソリスちゃんも10年掛けてでも口説こうとしますわな
226/06/27(土)07:20:54No.1443838119+
>おは十人長
>正確な情報の入手にもリスク管理にも失敗した商人が破滅するのは日常茶飯事ですわな
>竜の乗り手を恨みで襲撃するような罪人を脱獄させる間抜けは僅少でしょうけど
>恐らく今回の話も青竜や銀竜に伝わるんでしょうねぇ
>……そらソリスちゃんも10年掛けてでも口説こうとしますわな
ドラゴンのことよくわかってないけど妙に正解を引き続ける男!
こんなこと言われたら自分を暴力装置と思ってる種族の娘は張り切っちゃうのである
326/06/27(土)07:27:07No.1443838659+
おは十人長
アンディも今後少しずつ目立ってはいくから
スマイソン財団の面々にちょっかいかけて滅びていく悪徳商人とか犯罪組織とか定期的に出るんだろうなあ
まあ敗戦の影響もあって自国のすみずみまでは手が届いていないトロット王室としてはお得?
426/06/27(土)07:32:01No.1443839035+
>おは十人長
>アンディも今後少しずつ目立ってはいくから
>スマイソン財団の面々にちょっかいかけて滅びていく悪徳商人とか犯罪組織とか定期的に出るんだろうなあ
>まあ敗戦の影響もあって自国のすみずみまでは手が届いていないトロット王室としてはお得?
左様
まあどちらかというと不心得な奴らがうっかり手を出してアワワワした周囲の同業が死ぬ気で自治する循環が出来上がっていきます
526/06/27(土)07:51:18No.1443840793+
>死ぬ気で自治
犯人の特定が雑だったら町ごとドラゴンに焼かれたり凍らされたりする脅威も認識してるんでしょうが、意図しない巻き添えで犯人一味扱いされる危険もありますからね
626/06/27(土)07:56:37No.1443841372+
適量の暴力を効果的な範囲に投入することで殲滅する
対テロ部隊(ドラゴンと勇者と長エルフと竜騎士)

最小構成なのにえげつない
726/06/27(土)07:58:21No.1443841568+
>>死ぬ気で自治
>犯人の特定が雑だったら町ごとドラゴンに焼かれたり凍らされたりする脅威も認識してるんでしょうが、意図しない巻き添えで犯人一味扱いされる危険もありますからね
一回パレスに襲撃があったら街一個滅亡な!とご無体な交換をやっていた奴らだ面構えが違う
>適量の暴力を効果的な範囲に投入することで殲滅する
>対テロ部隊(ドラゴンと勇者と長エルフと竜騎士)
>最小構成なのにえげつない
相手からしたらクソゲーである
826/06/27(土)08:02:01No.1443841973+
ドラゴンでの大破壊はちょっと巻き添えがってアンディが判断したら
単に人間体のドラゴンとドラゴンをボコれる規格外ヒューマン&エルフが突撃してくるだけだもんな
926/06/27(土)08:05:43No.1443842396+
>ドラゴンでの大破壊はちょっと巻き添えがってアンディが判断したら
>単に人間体のドラゴンとドラゴンをボコれる規格外ヒューマン&エルフが突撃してくるだけだもんな
田舎鍛冶屋の護衛戦力が豊富過ぎる!

- GazouBBS + futaba-