| レス送信モード |
|---|
switchでFCファイアーエムブレムやったんだけど
基本的なシステムはSFCと変わらなくてびっくりした
| … | 126/06/27(土)06:00:34No.1443832857+シューター強いよねFC |
| … | 226/06/27(土)06:03:04No.1443833016+クリ率わからなくてよく死ぬ |
| … | 326/06/27(土)06:08:32No.1443833368+紋章の謎からだとFC版はインベントリ少なすぎてやばい |
| … | 426/06/27(土)06:08:43No.1443833378+たたかいはできませんが |
| … | 526/06/27(土)07:33:44No.1443839183+敵のボウガンがやばい |