二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782507330858.mp4-(821399 B)
821399 B26/06/27(土)05:55:30No.1443832528+ 11:53頃消えます
めっちゃかわいいでしょ?
126/06/27(土)05:55:51No.1443832554+
■デモ
https://huggingface.co/spaces/REJNO/NiteBuzz-Demo
■デルモ
https://huggingface.co/REJNO/NiteBuzz
■Booth
https://rejno.booth.pm/

■GPT-SoVITS Win用フルパッケージ(直リン)
https://huggingface.co/lj1995/GPT-SoVITS-windows-package/resolve/main/GPT-SoVITS-v2pro-20250604-nvidia50.7z
226/06/27(土)06:12:44No.1443833606そうだねx1
皮膚病?
326/06/27(土)06:13:28No.1443833645+
今のタイミングで隔離チェックスレ立てちゃうと他の荒らしへのなすりつけできなくなるぞ?
426/06/27(土)06:15:55No.1443833767+
>https://rejno.booth.pm/
最初の製品は798円なのに段々値下がりしてって最新のは198円だね
なんで?
526/06/27(土)06:37:42No.1443834966+
>最初の製品は798円なのに段々値下がりしてって最新のは198円だね
違うよ
売れているほど値上げしてんの
最初に買った人がお得だよ
626/06/27(土)06:41:50No.1443835231+
原価ゼロなんだし200円で売ろうが2000円で売ろうが2万円で売ろうが俺の勝手なんだよなあ
売れるものを安くし続ける理由がない
726/06/27(土)06:41:53No.1443835234+
その割にずいぶん綺麗に古いものから値上げしていってるね
826/06/27(土)06:42:51No.1443835293そうだねx1
売れてないってゲロっちゃえばいいのにバレバレのしょうもない嘘ついて虚しくないのかね
926/06/27(土)06:43:10No.1443835312+
>その割にずいぶん綺麗に古いものから値上げしていってるね
チビクロよりもデブちゃんのほうが人気あるよ
1026/06/27(土)06:56:09No.1443836184+
あーあ

- GazouBBS + futaba-