| レス送信モード |
|---|
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/27(土)05:59:16No.1443832766+LEGOすごいね |
| … | 226/06/27(土)07:15:23No.1443837713+10万くらいするぞ |
| … | 326/06/27(土)07:17:27No.1443837847+10万で済むかな… |
| … | 426/06/27(土)07:22:36No.1443838270そうだねx1LEGOって書いてあって駄目だった |
| … | 526/06/27(土)07:23:50No.1443838369そうだねx1どことなくメタルビルド |
| … | 626/06/27(土)07:23:53No.1443838378+デザインセンスを感じる |
| … | 726/06/27(土)07:30:21No.1443838901+ゲテモノガンダム解禁 |
| … | 826/06/27(土)08:13:34No.1443843313+この形態大好きだからなんらかの立体欲しい |
| … | 926/06/27(土)08:29:47No.1443845519+材料だけで7万くらい掛かるやつ |