二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782506163948.jpg-(745366 B)
745366 B26/06/27(土)05:36:03No.1443831444+ 11:50頃消えます
炒飯つくるの嫌いって言ってたから…
126/06/27(土)05:38:36No.1443831581+
町中華のオムライスはなぜあんなに美味いんだ
226/06/27(土)05:40:35No.1443831701そうだねx8
おっぱいでっけえ〜!!!
326/06/27(土)05:41:43No.1443831757+
初めて行った町中華でオムライス頼んだら
(正気かこいつ…?)って目で「本当にオムライス?」って聞き返されたけど
オムライスはめっちゃ美味しかった
426/06/27(土)05:44:34No.1443831913+
王将にもあるしなオムライス
526/06/27(土)05:45:10No.1443831956+
チャーハンもお願いしまーす
626/06/27(土)05:57:56No.1443832680そうだねx2
オムライスも天津飯も同じよ
726/06/27(土)06:04:03No.1443833071+
魔法少女も来そう
826/06/27(土)06:06:34No.1443833212+
おまぬけマンゴスチンはライン越えだろ…
926/06/27(土)06:13:37No.1443833653+
>王将にもあるしなオムライス
あるか?ないよな…?
1026/06/27(土)06:16:16No.1443833788+
天津飯って英訳するとオムライスらしいよ
1126/06/27(土)06:16:44No.1443833816+
小さいスープがついてくるのいいよね
1226/06/27(土)06:18:05No.1443833895+
天津飯は天津飯だろ
1326/06/27(土)06:19:40No.1443833971+
でも天津飯ってケチャップも使われてるし
1426/06/27(土)06:20:27No.1443834024+
>>王将にもあるしなオムライス
>あるか?ないよな…?
大阪王将の話だと思う
1526/06/27(土)06:21:34No.1443834087+
炒飯よりはジャカジャカ煽らなくても良いんじゃとなったけど「中華屋の」オムライスだとたしかにやってること炒飯と同じか
1626/06/27(土)06:22:22No.1443834132+
>でも天津飯ってケチャップも使われてるし
それじゃオムライスじゃん!と思って調べたら東日本は餡にケチャップ使うって出てきた…知らなかった…
1726/06/27(土)06:22:44No.1443834156+
チャーハンよりチキンライスの方が鍋が重たくなるし良いこと一個もねえな
1826/06/27(土)06:23:31No.1443834200+
>それじゃオムライスじゃん!と思って調べたら東日本は餡にケチャップ使うって出てきた…知らなかった…
へぇ…田舎ではケチャップ使うんだ
1926/06/27(土)06:23:54No.1443834218+
>初めて行った町中華でオムライス頼んだら
>(正気かこいつ…?)って目で「本当にオムライス?」って聞き返されたけど
>オムライスはめっちゃ美味しかった
店的には子供用に置いてたのかな
2026/06/27(土)06:25:01No.1443834284+
日高屋はケチャップ使ってる気がする
気のせいかな
2126/06/27(土)06:36:30No.1443834905+
>日高屋はケチャップ使ってる気がする
>気のせいかな
王将は選べるな
2226/06/27(土)06:38:05No.1443834996+
若い頃オムライスと同じ材料で天津飯作れることを知って自炊が楽しくなった記憶がある
2326/06/27(土)06:38:42No.1443835028+
なのでオムレツライスを出す
2426/06/27(土)07:04:59No.1443836836+
オムライスの半チャーハンセットでお願いしまーす
2526/06/27(土)07:20:41No.1443838097+
中華料理屋の火力で中華鍋使って焼き飯系作るとまあうまくなる

- GazouBBS + futaba-