| レス送信モード |
|---|
炒飯つくるの嫌いって言ってたから…
| … | 126/06/27(土)05:38:36No.1443831581+町中華のオムライスはなぜあんなに美味いんだ |
| … | 226/06/27(土)05:40:35No.1443831701そうだねx8おっぱいでっけえ〜!!! |
| … | 326/06/27(土)05:41:43No.1443831757+初めて行った町中華でオムライス頼んだら |
| … | 426/06/27(土)05:44:34No.1443831913+王将にもあるしなオムライス |
| … | 526/06/27(土)05:45:10No.1443831956+チャーハンもお願いしまーす |
| … | 626/06/27(土)05:57:56No.1443832680そうだねx2オムライスも天津飯も同じよ |
| … | 726/06/27(土)06:04:03No.1443833071+魔法少女も来そう |
| … | 826/06/27(土)06:06:34No.1443833212+おまぬけマンゴスチンはライン越えだろ… |
| … | 926/06/27(土)06:13:37No.1443833653+>王将にもあるしなオムライス |
| … | 1026/06/27(土)06:16:16No.1443833788+天津飯って英訳するとオムライスらしいよ |
| … | 1126/06/27(土)06:16:44No.1443833816+小さいスープがついてくるのいいよね |
| … | 1226/06/27(土)06:18:05No.1443833895+天津飯は天津飯だろ |
| … | 1326/06/27(土)06:19:40No.1443833971+でも天津飯ってケチャップも使われてるし |
| … | 1426/06/27(土)06:20:27No.1443834024+>>王将にもあるしなオムライス |
| … | 1526/06/27(土)06:21:34No.1443834087+炒飯よりはジャカジャカ煽らなくても良いんじゃとなったけど「中華屋の」オムライスだとたしかにやってること炒飯と同じか |
| … | 1626/06/27(土)06:22:22No.1443834132+>でも天津飯ってケチャップも使われてるし |
| … | 1726/06/27(土)06:22:44No.1443834156+チャーハンよりチキンライスの方が鍋が重たくなるし良いこと一個もねえな |
| … | 1826/06/27(土)06:23:31No.1443834200+>それじゃオムライスじゃん!と思って調べたら東日本は餡にケチャップ使うって出てきた…知らなかった… |
| … | 1926/06/27(土)06:23:54No.1443834218+>初めて行った町中華でオムライス頼んだら |
| … | 2026/06/27(土)06:25:01No.1443834284+日高屋はケチャップ使ってる気がする |
| … | 2126/06/27(土)06:36:30No.1443834905+>日高屋はケチャップ使ってる気がする |
| … | 2226/06/27(土)06:38:05No.1443834996+若い頃オムライスと同じ材料で天津飯作れることを知って自炊が楽しくなった記憶がある |
| … | 2326/06/27(土)06:38:42No.1443835028+なのでオムレツライスを出す |
| … | 2426/06/27(土)07:04:59No.1443836836+オムライスの半チャーハンセットでお願いしまーす |
| … | 2526/06/27(土)07:20:41No.1443838097+中華料理屋の火力で中華鍋使って焼き飯系作るとまあうまくなる |