二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782506115193.jpg-(264164 B)
264164 B26/06/27(土)05:35:15No.1443831380+ 11:42頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)05:36:56No.1443831491+
キャラ選が謎
226/06/27(土)05:41:15No.1443831736+
互換性があるってだけでは
326/06/27(土)05:45:07No.1443831953+
アスカそんな身長高い印象なかったけど並べるとデカいな
426/06/27(土)05:45:45No.1443831984+
皆口空けてんな…
526/06/27(土)06:04:12No.1443833080+
愚かな感じがして虹夏ちゃん
626/06/27(土)06:05:06No.1443833123そうだねx6
虹夏ちゃんが一番変な格好してるように見える
726/06/27(土)06:15:53No.1443833765+
虹夏ちゃんはズボンに凄い違和感がある
826/06/27(土)06:17:49No.1443833877+
スカートじゃないからむしろ可動フィギュアに最適な素材なはずなのにどうしてこんなに違和感が凄いんだろうな虹夏ちゃん
926/06/27(土)06:23:40No.1443834209+
マリオみたいな服
1026/06/27(土)06:27:28No.1443834410そうだねx2
ズボンが細すぎる
1126/06/27(土)06:28:11No.1443834447+
>キャラ選が謎
MS低身長 MS標準身長 新商品(標準身長程度) MP低身長 MP高身長
じゃねえの
MS高身長のベルベリア入れるべきでは?とはなる
1226/06/27(土)06:33:51No.1443834737+
>虹夏ちゃんはズボンに凄い違和感がある
設定画見るにストレッチ効いたスキニーのスラックスっぽいからドラム叩く時座ったらピンとなってシワが伸びた状態になるのに合わせた造形になってる
座った状態合わせだから立ってると膝あたりにできるであろうシワとスキニーと言ってもスラックスなので形状的にくるぶしあたりにちょっとできる隙間がない
fu6896020.png
1326/06/27(土)07:00:41No.1443836492そうだねx1
遠目で見たら下の服だけタイツになってるみたいで興奮する
1426/06/27(土)07:10:09No.1443837300+
遠目だと下半身すっぽんぽんに見えるかも
1526/06/27(土)07:11:38No.1443837429+
ふむノーパンタイツか

- GazouBBS + futaba-