二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782505732435.webp-(136280 B)
136280 B26/06/27(土)05:28:52No.1443831034そうだねx1 10:01頃消えます
ボイラ…起!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)05:29:43No.1443831083+
ボイラも今ちょうど建てようと思ってたぜぇ
226/06/27(土)05:34:44No.1443831353+
移転終わったらしいなぁ
326/06/27(土)05:51:56No.1443832324+
この時期は金欠ぜぇ…
モラが100万切りそうぜぇ…
426/06/27(土)05:54:30No.1443832476+
世界樹が燃えちまったからよぉ
ナヒリナンサンが移行作業中にぶっ倒れたぜぇ
526/06/27(土)05:55:44No.1443832546+
新ボディのボイラになったのかぁ?
626/06/27(土)06:05:42No.1443833164+
>この時期は金欠ぜぇ…
>モラが100万切りそうぜぇ…
ボイラはコツコツカツカツ貯めて2000万維持してるぜぇ
726/06/27(土)06:07:32No.1443833294+
なんか思ったよりヌルッと復活しそうだぜぇ
サンドローネが治ったらしいぞ!オイラ達も会いに行こうぜから始まるのあるんじゃないかぁ?
826/06/27(土)06:21:52No.1443834097+
サンドローネとファジオが
超水仙十字合体するんだろぉ!?
926/06/27(土)06:28:24No.1443834465+
やっとカブトムシ集め終わったぜぇ二度と集めさせんじゃないぜぇ
1026/06/27(土)06:34:17No.1443834767+
プロンニア!ファジオ!サンドローネ!合体だぜぇ!
1126/06/27(土)06:37:42No.1443834967+
今日は真梨子がPV鑑賞会するってよぉ
1226/06/27(土)06:45:51No.1443835485+
ボイラ…出勤!
1326/06/27(土)06:46:37No.1443835535+
ボイラ…おひるね!
1426/06/27(土)06:54:18No.1443836069+
今日サンドローネ素材の日じゃねぇかぁ
天賦か餅素材か悩むぜぇ
1526/06/27(土)07:06:26No.1443836958+
そう言えばサンドローネはドラスパで白息が出るらしいなぁ
ミスなのか元からそういう構造なのか復活の際に人寄りになったのか気になるぜぇ
1626/06/27(土)07:09:23No.1443837229+
アランが記憶を頼りに妹の吐息を完全再現しましたぜぇ
1726/06/27(土)07:10:19No.1443837316+
>そう言えばサンドローネはドラスパで白息が出るらしいなぁ
確認してないけどその感じじゃイネファは出てないのかぁ?
1826/06/27(土)07:12:04No.1443837460+
普通に口から排気してるんじゃないかぁ?
1926/06/27(土)07:13:18No.1443837549+
>確認してないけどその感じじゃイネファは出てないのかぁ?
ボイラも確認はしてないけど将軍と同様に出ないらしいぜぇ
2026/06/27(土)07:14:32No.1443837644そうだねx14
    1782512072299.png-(29209 B)
29209 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2126/06/27(土)07:17:56No.1443837882+
なぁなぁ!
博士殺す魔神任務まだ積んでるんだけどよぉ…何時間かかるんやぁ…
2226/06/27(土)07:20:15No.1443838064+
>なぁなぁ!
>博士殺す魔神任務まだ積んでるんだけどよぉ…何時間かかるんやぁ…
全力スキップして5,6時間くらいじゃないかぁ?
この土日に終わらせればいいべぇ
2326/06/27(土)07:21:00No.1443838134+
>全力スキップして5,6時間くらいじゃないかぁ?
>この土日に終わらせればいいべぇ
ボイ!全力スキップしないとどれくらいやよ…?
2426/06/27(土)07:24:40No.1443838431+
ボイス全部聞いて10時間って聞いたぜぇ
2526/06/27(土)07:26:14No.1443838582+
四の五の言わずに!!!!!
原神をやりなさい!!!!!
2626/06/27(土)07:27:00No.1443838648+
デイリーやるボイラ
2726/06/27(土)07:29:38No.1443838855そうだねx2
ファルカ!原神をやるわよ!
2826/06/27(土)07:31:06No.1443838957+
家の回線が上り100KB/s規制されたんだけどよぉ
クラウド版ゼンゼロは割とできるから原神もクラウド版やらせてほしいぜぇ
2926/06/27(土)07:32:47No.1443839099+
ボイ!フリンズのランプって会敵すると赤く光るんぜぇ!?
かっこいいぜぇ…
3026/06/27(土)07:34:32No.1443839258そうだねx1
>家の回線が上り100KB/s規制されたんだけどよぉ
>クラウド版ゼンゼロは割とできるから原神もクラウド版やらせてほしいぜぇ
…やればいいんじゃないかぁ?
3126/06/27(土)07:36:53No.1443839467+
七七の聖遺物を千岩で突貫で揃えたぜぇ
3226/06/27(土)07:46:41No.1443840342そうだねx13
    1782514001768.png-(68526 B)
68526 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3326/06/27(土)07:47:26No.1443840411+
>ボイ!フリンズのランプって会敵すると赤く光るんぜぇ!?
>かっこいいぜぇ…
餅武器も光るぜぇ
あとあんま見る機会ないけどイルーガ君のランプも光るぜぇ
3426/06/27(土)07:48:06No.1443840475+
サンドローネのOSはどんな頭文字なんだぁ?
3526/06/27(土)07:48:47No.1443840543+
サンドローネにはこの末路三凸持たせるぜぇ
3626/06/27(土)07:49:02No.1443840565+
>サンドローネのOSはどんな頭文字なんだぁ?
思ったけど本名じゃないのかぁ?
3726/06/27(土)07:52:28No.1443840921+
General
Unilateral
Neuro - link
Dispersive
Autonomic
Maneuver
(Synthesis System)
ぜぇ
3826/06/27(土)07:52:29No.1443840926+
PVにロリいなかったしもう1年アイノちゃん舐めてもいいんだなぁ
3926/06/27(土)07:55:05No.1443841199+
誰もカチーナちゃん舐めてないからボイラが空き巣で舐めちゃうぜぇ
4026/06/27(土)07:55:54No.1443841293そうだねx1
カチーナちゃん舐めるとムアラニさんが怖いからよぉ
4126/06/27(土)08:01:14No.1443841884+
クレーちゃんとプルーネちゃんはどっちが舐める側なんだぁブヘヘヘヘェ
4226/06/27(土)08:05:32No.1443842382+
ボイラはカチーナちゃんを襲うフリしてムアラニさんを召喚するぜぇ
4326/06/27(土)08:05:57No.1443842420そうだねx1
>ボイラはカチーナちゃんを襲うフリしてムアラニさんを召喚するぜぇ
💥🦈
4426/06/27(土)08:06:10No.1443842444+
まだコロちゃんと会うべきじゃないとか言ってたからよぉ
再会出来ねえのかなぁ…
4526/06/27(土)08:06:52No.1443842517+
>ボイラはカチーナちゃんを襲うフリしてムアラニさんを召喚するぜぇ
ムアラニさんが相手カードの効果によって特殊召喚に成功した場合に発動する
相手はこの決闘に敗北する
4626/06/27(土)08:07:36No.1443842597+
ボイラ…夜勤明け!
うちの辺りは台風の雨風大した事なくて助かったぜぇ
4726/06/27(土)08:09:53No.1443842860+
>サンドローネにはこのニンジン持たせるぜぇ
4826/06/27(土)08:11:14No.1443843016+
七七ちゃん大好きだよぎゅっするぜぇ
4926/06/27(土)08:11:31No.1443843061+
カチーナちゃん睡姦したらどうなるんだあ?
5026/06/27(土)08:12:08No.1443843125+
プルーネちゃんにガチ目の説教をされたいボイラ
5126/06/27(土)08:12:12No.1443843138+
ヴェスナたんのためにサンドローネ我慢するぜぇ
八重とかの過去キャラもいないしなぁ
5226/06/27(土)08:13:12No.1443843280+
なんかスネージナヤは暗殺者とスパイだらけだけど大丈夫なのかあ?
5326/06/27(土)08:14:13No.1443843398+
>なんかスネージナヤは暗殺者とスパイだらけだけど大丈夫なのかあ?
元ネタどうりだなあ!
5426/06/27(土)08:14:15No.1443843402+
おそロシアということだな
5526/06/27(土)08:14:36No.1443843449そうだねx1
先行の話聞くにまだ最大火力だとナドクライ勢に分があるようだしこれから真のサンドローネ編成は出来上がっていくんじゃねえかぁ?
5626/06/27(土)08:15:06No.1443843517+
天理のドローン兵器で破壊されるぜぇ
5726/06/27(土)08:15:42No.1443843594+
八重や完凸七七が抜ける未来が正直見えないぜぇ
これ以上が来るんですボイ?
5826/06/27(土)08:16:03No.1443843643+
>先行の話聞くにまだ最大火力だとナドクライ勢に分があるようだしこれから真のサンドローネ編成は出来上がっていくんじゃねえかぁ?
女皇ががっつり星反応バフ盛ってくるのは予想できる範囲だなぁ
5926/06/27(土)08:16:52No.1443843757+
イネコロみたいにサンツァでだいたい形になりそうだぜぇ
6026/06/27(土)08:16:53No.1443843759+
厳冬計画って何やる気なんだあ?
6126/06/27(土)08:16:57No.1443843769+
過去の風キャラも星反応強化もらえるのかぁ?
6226/06/27(土)08:17:13No.1443843799+
>なんかスネージナヤは暗殺者とスパイだらけだけど大丈夫なのかあ?
どこの国もそんな感じだから大丈夫だし大丈ばないぜぇ
モンドは黒服スネージナヤ人が我が物顔でウロウロしてて璃月は産業スパイがいて稲妻は邪眼ばら撒き内部犯がいてスメールはアザールがいてフォンテは悪党だらけでナタは自称フォンテ人のスネージナヤスパイがいてナドクライには基地がブチ立てられてるぜぇ
6326/06/27(土)08:17:14No.1443843801+
>厳冬計画って何やる気なんだあ?
炉を止めますぜぇ
6426/06/27(土)08:17:41No.1443843872+
炉を止めると何が起きるんだぁ?
6526/06/27(土)08:17:52No.1443843901+
フロストパンクが始まるぜぇ
6626/06/27(土)08:18:03No.1443843924+
寒くて国民が怒るぜぇ
6726/06/27(土)08:18:22No.1443843972+
>厳冬計画って何やる気なんだあ?
燃料を油から石炭とか薪に切り替えるぜぇ
6826/06/27(土)08:18:23No.1443843976+
ロリのことかぁ?
6926/06/27(土)08:18:47No.1443844034+
>八重や完凸七七が抜ける未来が正直見えないぜぇ
>これ以上が来るんですボイ?
現状判明してる雷がアリョーシャしかいないから編成の更新ないかもしれんぜぇ
七七は氷神来たら入れ替えになる可能性はあれどどうせ幽境来たら引っ張りだこになるし多分ずっと使うぜぇ
7026/06/27(土)08:19:56No.1443844166+
チォーチィーそんな強くなるのかぁ?
っていうか何が変わるんやぁ?
7126/06/27(土)08:19:57No.1443844169+
星伝導は過去キャラ向けの反応と睨むボイラ
7226/06/27(土)08:20:18No.1443844226+
草氷反応クレー
7326/06/27(土)08:21:14No.1443844353+
富者が燃焼反応更新するぜぇ
7426/06/27(土)08:21:47No.1443844431+
まあファルカの例考えたら星反応関連だけ更新ってわけでもなさそうだよなぁ
7526/06/27(土)08:21:48No.1443844432+
厳冬計画は地下に新国家作ろうとしてるっぽいけどそれやると金持ちが既得権益を失うから猛反対してるぜえ
7626/06/27(土)08:22:25No.1443844491+
新キャラに草が1人もいないから草氷の反応はなさそうだなぁ
7726/06/27(土)08:23:13No.1443844571+
星電導公爵編成がどうなるかだよなぁ
雷サブアタ枠は神子固定で星電導サポ入れる事になるのか星電導雷サブアタが別に来るのか
7826/06/27(土)08:23:31No.1443844620+
ボイリーク!
世界樹の力を得た博士が草キャラとして復活するぜぇ…!
7926/06/27(土)08:23:48No.1443844675+
月結晶の兹白も突然生えてきたからよぉ
草氷反応もまだわからないぜぇ?
8026/06/27(土)08:23:57No.1443844692+
>七七ちゃん大好きだよぎゅっするぜぇ
白ポはその場面を見てクールに物陰に隠れるぜぇ
8126/06/27(土)08:24:24No.1443844764+
というか草氷って誰が言い出したんですボイ?
ボイリークかぁ?
8226/06/27(土)08:24:36No.1443844794+
星反応の氷サポーターはしばらく氷人が担うとにらんでるボイラ
8326/06/27(土)08:24:45No.1443844814+
>というか草氷って誰が言い出したんですボイ?
>ボイリークかぁ?
シアターにもうあるだろぉ
8426/06/27(土)08:25:04No.1443844856+
さすがに雄鶏の実装はなさそうだぜえ
実装するにはビジュアルがよお
8526/06/27(土)08:25:05No.1443844859+
スネージナヤだいぶフェイの国だけどよぉ初代市長で魔女会J人間ぽいからかなり凄い人だったじゃないかぁ?
8626/06/27(土)08:25:21No.1443844899+
だっだだー
8726/06/27(土)08:25:25No.1443844907+
見た感じ新規の雷キャラあんまりいなさそうだし八重がサンドローネの相棒枠になりそうだぜぇ
8826/06/27(土)08:25:31No.1443844921+
強化七七だいぶ盛られてるなぁ!
8926/06/27(土)08:26:17No.1443845030+
ボイラの風神も星拡散できますボイ?
9026/06/27(土)08:26:25No.1443845044+
スネージナヤ編の声優さっき見たけどだいぶ豪華じゃないかぁ?
9126/06/27(土)08:26:32No.1443845067+
>スネージナヤだいぶフェイの国だけどよぉ初代市長で魔女会J人間ぽいからかなり凄い人だったじゃないかぁ?
女皇は蛇蝎の如くフェイの貴族を嫌ってるから基本あいつらに権力与えてないぜぇ
それはそれとしてJ・イヴァノヴナは人の力だけでスネージナヤをほぼ承諾した化け物らしいなぁ
9226/06/27(土)08:26:54No.1443845121+
大抵の人がすり抜け経験してるだろうし七七が光掴みそうなのが楽しみだぜぇ
9326/06/27(土)08:27:15No.1443845180+
ヴォジャニーツァちゃんとオデットちゃんとヴェスナちゃんが股間にヒットしたボイラ
でもバレリー准将とノイも超かっこいいぜぇ…
9426/06/27(土)08:27:17No.1443845188+
タルタリヤはまだまだストーリーで味がしそうだけど肝心の性能がよお
9526/06/27(土)08:28:59No.1443845404+
ナドクライスネージナヤとキャスティングが平成のオタク過ぎるぜぇ!
9626/06/27(土)08:29:01No.1443845410+
執行官はスネージナヤで強化される気がするぜぇ
9726/06/27(土)08:29:20No.1443845454+
ナドクライで新元素なかったから旅人の存在忘れてたぜぇ
ついに全ての元素を揃えてパーフェクトボイラになるのかぁ?
9826/06/27(土)08:29:27No.1443845470+
ナイフくるくるかっこいいぜぇ
9926/06/27(土)08:29:30No.1443845481+
サンドローネヴァレサとかどうなんだぁ?
...どっちも表だからアレかぁ...
10026/06/27(土)08:29:47No.1443845518+
バレリーはファルカぐらいデカいと回してしまいそうだぜぇ
10126/06/27(土)08:29:58No.1443845548+
これまでの国も各組織が一致団結して敵を倒してたし不仲な執行官も1つになるに違いないぜぇ
10226/06/27(土)08:30:04No.1443845563+
このゲームのプレイアブルは声優は基本豪華だぜぇ
歌手もいるしなぁ
10326/06/27(土)08:30:27No.1443845623+
>サンドローネヴァレサとかどうなんだぁ?
>...どっちも表だからアレかぁ...
女皇がコロ助タイプのサポーターなら使えそうかぁ?
10426/06/27(土)08:31:05No.1443845719+
ファルカ!風共鳴するわよ!
10526/06/27(土)08:31:14No.1443845735+
瑞希が星反応関係なくただのシンプル強化過ぎないかぁ?
10626/06/27(土)08:31:35No.1443845784+
夢見月の月とかそういうの関係なくただただ強化来たなぁ
10726/06/27(土)08:31:46No.1443845806+
パイモンの彼氏の会長も来るぜぇ
10826/06/27(土)08:31:59No.1443845839+
ナドクライは全員引いたしスネージナヤもそうなりそうだぜぇ…
10926/06/27(土)08:32:21No.1443845895+
>瑞希が星反応関係なくただのシンプル強化過ぎないかぁ?
月結晶みたいに氷限定の星拡散が後付けされる説がありますぜぇ
11026/06/27(土)08:32:33No.1443845926そうだねx5
パイモンはここ最近「雌」を出してるからよぉ
ちんちんがイライラしてくるぜぇ
11126/06/27(土)08:32:45No.1443845947+
(ヤフォダさん、走らないで星拡散してくれ)
11226/06/27(土)08:32:46No.1443845949+
スネージナヤも全員引くことになりそうぜぇ
ボイラのことはホヨバの犬と呼んでもらって構わないぜぇ
11326/06/27(土)08:33:05No.1443845985+
拡散優先順位があるから微妙にうんちぜぇ
風主人公なら氷最優先だけどよぉ
11426/06/27(土)08:33:22No.1443846020+
>タルタリヤはまだまだストーリーで味がしそうだけど肝心の性能がよお
星を掴み氷キャラと組んで星凍結&魔王武装を纏い星超電導をも操るアルティメットタルタリヤに強化されるぜぇ
11526/06/27(土)08:33:26No.1443846029+
おばばヤフォダさんを選んであげてクレー
11626/06/27(土)08:33:47No.1443846082+
瑞稀シンプル強化貰ったけどそれでもなおスクロースでいいなぁとかになりそうだぜぇ
実際使ってみないと分からないけどよぉ
11726/06/27(土)08:34:13No.1443846143+
最近は妹でも別バージョンが流行ってるからよぉ!
もしかしたらタルタリヤも来るかもなぁ!
11826/06/27(土)08:34:15No.1443846148+
顔が曇ってるぜぇ?
11926/06/27(土)08:34:16No.1443846152+
公子はインフレによる倍率の低さもだけどバカ長いCTもなんとかしてクレー
12026/06/27(土)08:34:17No.1443846154+
タルタリヤが星伝導するならちょっとほしいぜぇ
12126/06/27(土)08:34:43No.1443846209+
瑞希は恒常配布ラインナップにいるなら鍛錬にも入れてくれねえかぁ?
12226/06/27(土)08:35:05No.1443846254+
>瑞希が星反応関係なくただのシンプル強化過ぎないかぁ?
ちなみに今回の強化の効果に当初氷元素との拡散反応の一文があったけど消えたぜぇ
つまりは氷風の拡散に限っては何か特殊な効果に置き換わるのが内定してるっぽいなぁ
12326/06/27(土)08:35:09No.1443846259+
別バージョン挟む余裕がなさそうですからよぉ
12426/06/27(土)08:35:11No.1443846264+
タルタリヤ来るなら引くぜぇ
タル蛍で組み合わせるぜぇ
12526/06/27(土)08:35:59No.1443846380+
>瑞希は恒常配布ラインナップにいるなら鍛錬にも入れてくれねえかぁ?
入ってるぜぇ
12626/06/27(土)08:36:06No.1443846400+
ヴォの子が氷環境で水撒いて何するか気になるぜぇ
12726/06/27(土)08:36:43No.1443846495+
歌でバフしながらヒーラーやるぜぇ
高級バーバラ様だなぁ
12826/06/27(土)08:37:11No.1443846561+
瑞希さんやファルカを強化するならハルヒはサポーターになるのかぁ?
12926/06/27(土)08:37:47No.1443846646+
>ヴォの子が氷環境で水撒いて何するか気になるぜぇ
スカーク編成の4枠目になるかぁ?
13026/06/27(土)08:38:12No.1443846709+
バーバラ様に与えられなかった歌を得た存在かぁ?
13126/06/27(土)08:38:36No.1443846773+
水付着しなかったら普通にどこでも入るんじゃないかぁ?ニコさんみたいによぉ
13226/06/27(土)08:38:45No.1443846797+
>>瑞希は恒常配布ラインナップにいるなら鍛錬にも入れてくれねえかぁ?
>入ってるぜぇ
対象外ですぜぇ
13326/06/27(土)08:39:13No.1443846851+
>ヴォの子が氷環境で水撒いて何するか気になるぜぇ
他の星反応も月反応も使えないスカークを救いに来るぜぇ
13426/06/27(土)08:41:37No.1443847183+
星5配布は8匹選べたけどそのうち瑞希だけは鍛錬で凸れませんぜぇ
なんでだぁ…?
13526/06/27(土)08:41:51No.1443847224+
つまり歌姫に許されたBGMジャックかぁ?
13626/06/27(土)08:42:49No.1443847356+
>つまり歌姫に許されたBGMジャックかぁ?
ステラグロウだなぁ
13726/06/27(土)08:43:21No.1443847435+
歌姫は時雨綺羅タイプじゃなくて安心した気持ちと残念な気持ちがあるぜぇ
13826/06/27(土)08:43:48No.1443847489+
らんららーん枠がとうとう奪われるのかあ?
13926/06/27(土)08:43:56No.1443847511+
ユニゾンが響く👊
14026/06/27(土)08:44:08No.1443847549+
水はむしろ付着してくれた方が嬉しくないかぁ?
14126/06/27(土)08:44:47No.1443847633+
>水はむしろ付着してくれた方が嬉しくないかぁ?
星反応の時代に水付着多かったら凍結しちまうぜぇ
14226/06/27(土)08:44:58No.1443847654+
水付着は行秋坊っちゃまとフリーナ様とコロ助いるからよぉ
14326/06/27(土)08:45:07No.1443847680+
>水はむしろ付着してくれた方が嬉しくないかぁ?
付着の無い水サポーター欲しいのはムアラニさんくらいかぁ?
14426/06/27(土)08:46:10No.1443847827+
>ユニゾンが響く👊
この歌を世界に響かせるわ👊
14526/06/27(土)08:46:14No.1443847838+
ヴォの字でボイラのムアラニさん強くなるのかぁ!?
14626/06/27(土)08:46:58No.1443847944+
行秋で思い出したけど行春の兄貴出てこねえなぁ
14726/06/27(土)08:47:07No.1443847966+
ただの人間には興味ありません。
この中に罪人、執政、魔女、降臨者がいたらあたしのところに来なさい!以上!!
14826/06/27(土)08:48:09No.1443848101+
答えはいつもボイラの胸に...
14926/06/27(土)08:49:18No.1443848282+
原神もそろそろエンドレスエイトでほぼ同じ内容8回更新して間違い探しさせるぜぇ
15026/06/27(土)08:49:30No.1443848315そうだねx1
冒険だ冒険!
vs
冒険でしょでしょ?
15126/06/27(土)08:50:31No.1443848469そうだねx1
今久々にハルヒの曲聴き出してるボイラのことを笑ったかぁ?
15226/06/27(土)08:50:40No.1443848493そうだねx1
これで33550336回目よ
15326/06/27(土)08:51:01No.1443848556+
>ただの人間には興味ありません。
>この中に罪人、執政、魔女、降臨者がいたらあたしのところに来なさい!以上!!
失礼
私は最近ファデュイから執行官を殉職させた罪人扱いされた者だが通ってよいかね?
15426/06/27(土)08:51:52No.1443848698そうだねx1
>これで33550336回目よ
解析に思ったより時間かかったナヒーダ
15526/06/27(土)08:52:05No.1443848728+
ハルヒ通ったことなかったんだけどボイラと大体同い年の作品なんだなぁ
15626/06/27(土)08:52:14No.1443848754+
なぞなぞみたいにテイワット解き明かしたら皆で何処まででも行けるぜぇ
15726/06/27(土)08:53:01No.1443848880+
若ボイラがいるぜぇ!!!
15826/06/27(土)08:53:30No.1443848944+
>今久々にハルヒの曲聴き出してるボイラのことを笑ったかぁ?
なんでボイラと同じことしてるんだぁ?
15926/06/27(土)08:53:33No.1443848950+
禁則事項ぜぇ
16026/06/27(土)08:53:36No.1443848959+
ハルヒはボイラが初めて読んだラノベだぜぇ
その次がシャナや禁書だったぜぇ
16126/06/27(土)08:54:23No.1443849080+
ボき、ボ音、ボド辺にて
16226/06/27(土)08:54:31No.1443849099+
ボイラは感じるまま感じることだけをするぜぇ
16326/06/27(土)08:55:01No.1443849170+
ハルヒから神林長平に入ってSFオタクになったボイラ…
16426/06/27(土)08:55:19No.1443849225+
愛のままにわがままにぜぇ
16526/06/27(土)08:55:33No.1443849255+
ボイラってわりと世代固まってるのかぁ…?
16626/06/27(土)08:56:18No.1443849362+
1990年前後のボイラ達が集まってるぜぇ…
16726/06/27(土)08:56:32No.1443849400+
今テレビでやってるしハルヒは最新アニメぜぇ
©︎2006が見えるたびに眩暈がするけどよぉ
16826/06/27(土)08:56:38No.1443849415+
ボイラ覚醒
16926/06/27(土)08:57:07No.1443849494+
えっもう20年前ぜぇ…?
17026/06/27(土)08:57:09No.1443849501+
ボイラさん十七歳かぁ?
17126/06/27(土)08:57:14No.1443849515+
>今テレビでやってるしハルヒは最新アニメぜぇ
>©︎2006が見えるたびに眩暈がするけどよぉ
流石に10年前かぁボイラも年取ったなぁ
17226/06/27(土)08:57:26No.1443849547+
>今テレビでやってるしハルヒは最新アニメぜぇ
ボイ!
>©︎2006が見えるたびに眩暈がするけどよぉ
ボッ…!?
17326/06/27(土)08:57:27No.1443849551+
>解析に思ったより時間かかったナヒーダ
しかし本当にそうかしら?
『壊滅』これにて完成ね
17426/06/27(土)08:57:38No.1443849576+
最近ゴトゥーザ様の声聴いてるボイラにはタイムリーだぜぇ
茅原実里は…
17526/06/27(土)08:58:18No.1443849676+
>えっもう20年前ぜぇ…?
ボイラ...物心の芽生え!
17626/06/27(土)08:59:05No.1443849803+
ボイラもハルヒ通ってるけど当時なぜあそこまでハルヒがヒットしたのかはよくわかってないぜぇ
17726/06/27(土)08:59:43No.1443849910+
これザンディクじゃなくてザンダーぜぇ
17826/06/27(土)09:00:01No.1443849955+
平野綾さんといえば泉こなたがボイラの初恋アニメキャラだったぜぇ…
17926/06/27(土)09:00:01No.1443849956+
>ボイラもハルヒ通ってるけど当時なぜあそこまでハルヒがヒットしたのかはよくわかってないぜぇ
ボイラもその気持ちだったけど今アニメ見返しても面白く見れたから流行るのもわかるべぇ
18026/06/27(土)09:01:05No.1443850149+
ひぐらしもアニメ化するからなぁ
今はおおよそ00年代だぜぇ
18126/06/27(土)09:02:11No.1443850353+
ハルヒとムサシGUN道が同年代のアニメとか信じられないぜぇ
18226/06/27(土)09:04:44No.1443850813+
>これザンディクじゃなくてザンダーぜぇ
雷元素かぁ
18326/06/27(土)09:05:03No.1443850873+
うおっまぶし
18426/06/27(土)09:06:23No.1443851070+
しかし...本当にそうだろうか?

...これ本編で言ってなかったかぁ...?
18526/06/27(土)09:06:42No.1443851133+
>雷元素かぁ
虚数の樹と知恵から草元素ほぼ確定ぜぇ
18626/06/27(土)09:07:27No.1443851257+
>>ザンダー
>雷
面白くないか?
18726/06/27(土)09:09:29No.1443851617+
ナツメヤシを甘く見ないでください!
18826/06/27(土)09:14:39No.1443852626+
ボイラはガンダムSEEDを夢中になって見てた世代だからよぉ…
18926/06/27(土)09:17:01No.1443853094+
seedの頃なんて生まれてねえからよぉ
っていうボイラは一定数いるかも知れないせぇ
19026/06/27(土)09:17:01No.1443853095そうだねx1
>ボイラはガンダムAGEをメカカッコいいけどレベル5キャラデザ似合わねぇって見てた世代だからよぉ…
19126/06/27(土)09:18:17No.1443853347+
今日は傀儡ちゃんの流浪にするか神子ちゃんの天光にするか悩むぜぇ
19226/06/27(土)09:19:55No.1443853642+
シードやってた時代に再放送でX観てたボイラ
19326/06/27(土)09:20:22No.1443853726+
みんなあんなにお茶会でロザリンの話してたのにもうスネージナヤの話しかしてないぜぇ…
19426/06/27(土)09:20:43No.1443853797+
エンドレスボイラ
19526/06/27(土)09:21:02No.1443853856+
天賦本は制限なくなる1週間で集めるボイラ
19626/06/27(土)09:22:08No.1443854067+
ボイラはseedデスティニーから入って00にどハマりしたからよぉ
今も部屋に00のブルーレイBOXあるぜぇ
19726/06/27(土)09:22:27No.1443854135+
したい話をなんでもすればいいぜぇ考察でも任務感想でも今日のオカズでもなぁ
19826/06/27(土)09:24:14No.1443854491そうだねx1
>今日のオカズでもなぁ
fu6896382.jpg
また今日ウッもロノヴァちゃんにボイラの精子が死を宣告されるウッぜぇ
19926/06/27(土)09:25:22No.1443854714+
朝から今日のオカズ決めるのはちょっとよぉ…
20026/06/27(土)09:25:31No.1443854746+
ロノヴァちゃんはなんで写真持ってんだぁ?
20126/06/27(土)09:27:32No.1443855122+
>ロノヴァちゃんはなんで写真持ってんだぁ?
フリーナ様もなんか写真燃やしてただろぉ?
20226/06/27(土)09:28:09No.1443855235+
スネージナヤのPVと先行体験の情報が同時に来たせいで情報過多なところもあるぜぇ
20326/06/27(土)09:28:28No.1443855298+
ロノヴァちゃんと対立と見せかけて協力関係になって隊長復活すると予想するぜぇ
20426/06/27(土)09:28:39No.1443855331そうだねx3
ボイラは最近のちおマに我慢できなくなって千織さんの手コキ書きはじめたぜぇ
セリフだけでも大変だなぁ怪文書書いてるボイラはすごいぜぇ
20526/06/27(土)09:28:42No.1443855342+
夏イベの記念写真だぜぇ
水着のロノヴァちゃんが映ってるからよぉ
20626/06/27(土)09:28:42No.1443855345+
熊のオーラってなんか笑っちゃうぜぇ
熊は恐ろしいイメージなのによぉ
20726/06/27(土)09:29:44No.1443855559+
>ボイラは最近のちおマに我慢できなくなって千織さんの手コキ書きはじめたぜぇ
>セリフだけでも大変だなぁ怪文書書いてるボイラはすごいぜぇ
何の鳴き真似したら途中経過貼って頂けるんだぁ?
20826/06/27(土)09:29:46No.1443855570+
性欲は自給自足できると強いぜぇ
20926/06/27(土)09:30:01No.1443855606そうだねx1
ロノヴァちゃんなんか死亡フラグ立っててボイラ…憂慮!!
いい子だからよぉいなくなったら悲しいぜぇ…
21026/06/27(土)09:30:34No.1443855714+
ギャハハ!死の執政が死にそうだぜぇ!
21126/06/27(土)09:30:48No.1443855760+
漂白して味方になるプリキュア形式で行くかぁ
漂白前のデザインのが好きな場合が多いぜぇ
21226/06/27(土)09:31:11No.1443855820+
死の執政が死んだらテイワットの魂はどうなるんだぁ?
21326/06/27(土)09:31:34No.1443855909そうだねx1
>何の鳴き真似したら途中経過貼って頂けるんだぁ?
ボイラとはいえ人様にお見せできるクオリチーじゃないからよぉ…
自分でシコれるようになったら貼るぜぇ
21426/06/27(土)09:31:37No.1443855915+
>漂白して味方になるプリキュア形式で行くかぁ
>漂白前のデザインのが好きな場合が多いぜぇ
その代わりに死の力を取り込んでダークほたちんが変身するぜぇ
21526/06/27(土)09:32:39No.1443856101そうだねx1
ボジャニーツァとボデットどっちが来てもボイラは準備出来てるぜぇ
21626/06/27(土)09:33:10No.1443856199+
たまに二次創作でダークほたちん見るぜぇ
好きだから公式もやってほしいぜぇ
21726/06/27(土)09:33:15No.1443856212+
真の敵は神の独りよがりな祝福よのシーンの(私が決めたわけじゃないんだけど…めんどくさ)って顔のロノヴァちゃん苦労人オーラに溢れてて好きだぜぇ
21826/06/27(土)09:33:35No.1443856277+
>その代わりに死の力を取り込んでダークほたちんが変身するぜぇ
「穴」を宣告するよ
21926/06/27(土)09:33:58No.1443856339+
原神って中間管理職と中間管理職のバトルな気がしてきたぜぇ
22026/06/27(土)09:34:10No.1443856392+
>死の執政が死んだらテイワットの魂はどうなるんだぁ?
地脈に無限に囚われることもなく普通に消えられるようになるんじゃねえかぁ?
22126/06/27(土)09:34:46No.1443856510+
ボイリーク
蛍は次の空の執政になってお兄ちゃんを射精管理するぜぇ
22226/06/27(土)09:34:55No.1443856539+
月の三姉妹作ったニーベルンゲンもスケベ野郎だけど四執政作ったパーネスも負けず劣らずのスケベ野郎だなぁ
22326/06/27(土)09:35:20No.1443856619+
>原神って中間管理職と中間管理職のバトルな気がしてきたぜぇ
その点博士ってすごいぜぇ
最後まで利己たっぷりだったからよぉ
22426/06/27(土)09:35:46No.1443856707+
ダークおに空くんにぐちょぐちょにされるほたちんも見たいぜぇ
22526/06/27(土)09:36:00No.1443856746+
死の執政殺して体調復活!これぜぇ!
22626/06/27(土)09:36:14No.1443856800+
三女神全員デカパイにしたニーベルンゲンvs四執政と天の使い全員デカパイにした天理
壮絶な戦いになったんだろうなぁ…
22726/06/27(土)09:37:22No.1443857000+
>死の執政殺して体調復活!これぜぇ!
これ綺麗に成仏するだけじゃないかぁ?
22826/06/27(土)09:37:25No.1443857007+
ボイリーク
スネージナヤで執政全滅するぜぇ
22926/06/27(土)09:37:30No.1443857019+
ぶっちゃけロノヴァちゃん優しすぎるから呪い解くために死にそう感あってもう今の時点で震えが止まらないぜぇ…
23026/06/27(土)09:37:43No.1443857069+
デカパイを競う争いだぜぇ
23126/06/27(土)09:38:28No.1443857219+
どうにかしてダークマター形態のロノヴァちゃんでシコるぜぇ
23226/06/27(土)09:39:08No.1443857347+
乳の執政
尻の執政
23326/06/27(土)09:39:25No.1443857391+
二つの満月を武器にしたのがニーベルンゲンの最強兵器ってそういう意味だったのかぁ?
23426/06/27(土)09:41:02No.1443857718+
>死の執政殺して体調復活!これぜぇ!
これ有り得そうで辛いぜぇ…
23526/06/27(土)09:41:07No.1443857738+
影ですら結局は人類への愛に縛られてるみたいだからなぁ
どういう形にしろファデュイに敗れて引き下がると思うぜぇ
23626/06/27(土)09:41:08No.1443857741+
>どうにかしてダークマター形態のロノヴァちゃんでシコるぜぇ
応援のためにボノヴァ貼ろうかと思ったけどdelされそうだから辞めとくぜぇ
23726/06/27(土)09:42:16No.1443857963+
月の力がデカパイの力ならなんで三月のコロちゃんと博士はばるんばるんにならなかったんだぁ?
23826/06/27(土)09:42:19No.1443857974+
七七は完凸じゃないとダメなのかぁ?
23926/06/27(土)09:44:41No.1443858500+
>月の力がデカパイの力ならなんで三月のコロちゃんと博士はばるんばるんにならなかったんだぁ?
3つもあるとオーバーフローするぜぇ
24026/06/27(土)09:49:28No.1443859544+
私は「壁」…かな
24126/06/27(土)09:49:54No.1443859637+
七七ちゃん育成とサン神子の聖遺物掘りで忙しいぜぇ!
24226/06/27(土)09:50:12No.1443859719+
マハ様スレンダー説を提唱したら淫論派追放されたボイラ
24326/06/27(土)09:50:57No.1443859869+
>スネージナヤで執政全滅するぜぇ
何か一人だけ生きてる鍾離
24426/06/27(土)09:51:30No.1443859959+
>七七は完凸じゃないとダメなのかぁ?
ダメじゃないけど別物だぜぇ
24526/06/27(土)09:51:59No.1443860050+
立ったまま除外された影ちゃんは我関せずでスイーツ巡りしてるんじゃないかぁ?
24626/06/27(土)09:54:19No.1443860546+
>>七七は完凸じゃないとダメなのかぁ?
>ダメじゃないけど別物だぜぇ
2凸しかないから残念だぜぇ
完凸旦那と完凸代理団長生贄に捧げて凸増やせねぇかぁ
24726/06/27(土)09:55:14No.1443860713+
赤字レイラペロペロ
24826/06/27(土)09:55:42No.1443860798+
>完凸旦那と完凸代理団長生贄に捧げて凸増やせねぇかぁ
これより完凸旦那が完凸炎神を超えかねない性能になる強化を実装するぜぇ

- GazouBBS + futaba-