二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782505575845.jpg-(265758 B)
265758 B26/06/27(土)05:26:15No.1443830865そうだねx8 10:12頃消えます
ま……まぁアンタ程の人がそう言うなら…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)05:29:51No.1443831092+
コミカライズしてたんだこれ…
226/06/27(土)05:38:30No.1443831575+
男女比が狂った世界ってまともに人口を維持できないと思う
326/06/27(土)05:38:52No.1443831597そうだねx7
どんな激励だよ…
426/06/27(土)05:40:14No.1443831685そうだねx11
世界捨てたくせに…
526/06/27(土)05:44:12No.1443831891そうだねx4
>男女比が狂った世界ってまともに人口を維持できないと思う
男が5に女が1だと滅ぶと思うけど逆はワンチャンあるんじゃない
チンギスの直接の子供って1000人だか2000人いたそうだし
626/06/27(土)05:44:58No.1443831939+
そういう世界だったら1:1になるようゆるゆるな法律なんだろうな
726/06/27(土)06:02:50No.1443832997+
>世界捨てたくせに…
ダメだった
826/06/27(土)06:13:04No.1443833618+
現状でも男女比は1:1.05ぐらいだそうだな
926/06/27(土)06:16:36No.1443833812+
どうやって現代まで文明進めたんだろうみたいな比率のやつわりとあるよね
1026/06/27(土)06:50:43No.1443835840+
いつの間にか更新再開してたのか原作…
1126/06/27(土)06:53:33No.1443836024+
魂の激励って地獄から的な…
1226/06/27(土)07:03:06No.1443836693+
色んな意味で面白いコメントだ
1326/06/27(土)07:54:20No.1443841123+
>どうやって現代まで文明進めたんだろうみたいな比率のやつわりとあるよね
そこを投げ捨てるやつとか逆にこうやってかろうじて保ってきたって細かく説明するやつ、当然持つはずがないので緩やかに滅んでますってやつまで色んなパターンがあって作者さんの腕の見せどころみたいになってて好き
1426/06/27(土)07:56:01No.1443841302+
逆効果
1526/06/27(土)08:49:10No.1443848261+
これ好き
OLがヤバイやつなので
1626/06/27(土)08:50:54No.1443848532+
これは重婚許可しろって女がデモしてる描写あったよ
1726/06/27(土)09:00:18No.1443850003+
スクイズと違ってこれは主人公刺しそうな女は一人くらいしかいないよ
1826/06/27(土)09:29:22No.1443855488+
止に比べたら誠は誠実だし…
1926/06/27(土)09:31:16No.1443855838+
一年間の出生数はどうしたって女性の数が上限だもんな
双子とかは一旦置いといて
2026/06/27(土)09:38:45No.1443857275+
幼馴染JD!
なんか知り合ったバスケJC!
ボーイズバー(というかホストだろ)の客のOL!
幼馴染JDの親友!
家庭教師先のJK!
われら5人!
2126/06/27(土)09:42:38No.1443858034+
新刊買ったら帯がこれでダメだった
2226/06/27(土)09:50:37No.1443859805+
>男女比が狂った世界ってまともに人口を維持できないと思う
蜂とか蟻みたいに機能的に人口を維持するだろうけど多様性は無くなるだろうね

- GazouBBS + futaba-