二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782504024620.webm-(2851119 B)
2851119 B26/06/27(土)05:00:24No.1443829595そうだねx1 10:14頃消えます
>webmが立たないというウワサを聞きつけた
126/06/27(土)05:00:46No.1443829608そうだねx5
ああ!?
226/06/27(土)05:08:01No.1443829934+
立ったあ!
326/06/27(土)05:09:39No.1443830015+
ドラえもんバトルドームも出たぁけど動画は読み込めなかったぁ!
426/06/27(土)05:30:18No.1443831117+
バルトは
526/06/27(土)05:32:32No.1443831242+
堂本がバターを食べたぁ!?
626/06/27(土)05:42:23No.1443831789+
もんもんもんもん♪
726/06/27(土)05:46:48No.1443832039+
飲むヨーグルト
826/06/27(土)05:51:12No.1443832274+
おみゃ〜ら
926/06/27(土)05:53:04No.1443832390+
>ドラえもんバトルドームも出たぁけど動画は読み込めなかったぁ!
あぁ!?
fu6895968.png
1026/06/27(土)05:53:43No.1443832434+
2分22秒無駄にした
1126/06/27(土)05:57:06No.1443832612+
ドラバトMADって結局人気出たのアゲハ蝶だけでコンテンツとしては死んでるよね
1226/06/27(土)05:58:09No.1443832695+
そういやドラバトmad色々あるけどアゲハ蝶のうぇぶあじしか見たことないな…
1326/06/27(土)05:59:52No.1443832805+
そもそもバトルドームのmadって本家が主流でドラえもんはオマケや変化球なところがある

- GazouBBS + futaba-