二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782503317794.jpg-(221220 B)
221220 B26/06/27(土)04:48:37No.1443829071+ 09:36頃消えます
マックスターってよく考えたら1ミリも意味わからないけどドチャクソにアメリカを感じる割とすごいネーミングだと思う
後お前のスペルMc STARじゃないのかよ
126/06/27(土)04:50:21No.1443829156+
マックス ターさんだったのか
226/06/27(土)04:51:44No.1443829222+
最高のスター
スーパースターみたいなもんだろう
アメフト選手らしい傲慢さだ
326/06/27(土)04:57:37No.1443829471+
アメリカの視聴者には嫌われたらしい
426/06/27(土)05:00:23No.1443829594+
いい箱絵だな…
526/06/27(土)05:04:40No.1443829771そうだねx1
今は結構人気みたいだ
https://x.com/raven00f/status/2038591057106227214?s=46&t=mwK1uj0ggJPMCCc2Jz862A
626/06/27(土)05:04:56No.1443829785+
マックスとスターなの
726/06/27(土)05:05:10No.1443829796+
ローズとドラゴンはそのまんまだからわかる
ボルトってなんだよ
826/06/27(土)05:07:39No.1443829918+
ロシアはボルト発祥の地なので
fu6895941.jpg
926/06/27(土)05:26:21No.1443830872+
アメリカ人は結構アメリカ人のイメージには繊細だよね
ストリートファイターのケンは昔から評判良かったらしいけど
餓狼のテリーとかあんまり受けてなかったとか

- GazouBBS + futaba-