| レス送信モード |
|---|
マックスターってよく考えたら1ミリも意味わからないけどドチャクソにアメリカを感じる割とすごいネーミングだと思う
後お前のスペルMc STARじゃないのかよ
| … | 126/06/27(土)04:50:21No.1443829156+マックス ターさんだったのか |
| … | 226/06/27(土)04:51:44No.1443829222+最高のスター |
| … | 326/06/27(土)04:57:37No.1443829471+アメリカの視聴者には嫌われたらしい |
| … | 426/06/27(土)05:00:23No.1443829594+いい箱絵だな… |
| … | 526/06/27(土)05:04:40No.1443829771そうだねx1今は結構人気みたいだ |
| … | 626/06/27(土)05:04:56No.1443829785+マックスとスターなの |
| … | 726/06/27(土)05:05:10No.1443829796+ローズとドラゴンはそのまんまだからわかる |
| … | 826/06/27(土)05:07:39No.1443829918+ロシアはボルト発祥の地なので |
| … | 926/06/27(土)05:26:21No.1443830872+アメリカ人は結構アメリカ人のイメージには繊細だよね |