| レス送信モード |
|---|
あっつい!!!!!!!!
| … | 126/06/27(土)04:54:18No.1443829341そうだねx1まだ出番は早いだろ! |
| … | 226/06/27(土)04:54:43No.1443829361+除湿で使ってるわ…たえがたし… |
| … | 326/06/27(土)04:55:01No.1443829379そうだねx1うちの方は外気温19℃で寒いぜ |
| … | 426/06/27(土)04:55:29No.1443829393+今日30℃だってよ |
| … | 526/06/27(土)04:55:45No.1443829404+ヨーロッパの人はクーラーなくても我慢してるんだから「」ちゃんも我慢しなさい! |
| … | 626/06/27(土)04:58:45No.1443829517+フランスじんバタバタ倒れとるがな |
| … | 726/06/27(土)05:00:26No.1443829596そうだねx4すげー涼しいぞ西は今 |
| … | 826/06/27(土)05:06:31No.1443829866そうだねx1湿度…湿度が邪魔すぎる… |
| … | 926/06/27(土)05:17:16No.1443830427+出っ張りすぎ…リーゼントかよ… |
| … | 1026/06/27(土)05:18:34No.1443830482+寒くて扇風機切って一枚羽織ったよ |
| … | 1126/06/27(土)06:00:26No.1443832843+>ヨーロッパの人はクーラーなくても我慢してるんだから「」ちゃんも我慢しなさい! |
| … | 1226/06/27(土)06:24:38No.1443834259+>出っ張りすぎ…リーゼントかよ… |
| … | 1326/06/27(土)06:26:05No.1443834339+室温は低いけど湿度が上がり続けてヤバイからエアコンじゃなくて除湿機ずっと付けてる |
| … | 1426/06/27(土)06:26:31No.1443834373+除湿運転してなお70%だ |
| … | 1526/06/27(土)06:27:52No.1443834431+大雨だが換気できないし冷房は寒すぎるから送風運転だ |
| … | 1626/06/27(土)06:28:17No.1443834456+うちのエアコンの除湿仕事してるように見えん |
| … | 1726/06/27(土)06:45:21No.1443835438+>除湿運転してなお70%だ |
| … | 1826/06/27(土)06:45:58No.1443835495+5〜6万円のコンプレッサー式衣類除湿乾燥機はいいぞ |
| … | 1926/06/27(土)06:48:43No.1443835684+>5〜6万円のコンプレッサー式衣類除湿乾燥機はいいぞ |
| … | 2026/06/27(土)07:02:00No.1443836597+>やっぱそのくらいの値段のじゃないとパワーが足りないかな? |
| … | 2126/06/27(土)07:02:55No.1443836674+>湿気は重いから床に溜まってるんでエアコンのある天井付近まで持ち上げてやらないとならない |