二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782503232156.jpg-(739773 B)
739773 B26/06/27(土)04:47:12No.1443829008そうだねx1 10:49頃消えます
あっつい!!!!!!!!
126/06/27(土)04:54:18No.1443829341そうだねx1
まだ出番は早いだろ!
226/06/27(土)04:54:43No.1443829361+
除湿で使ってるわ…たえがたし…
326/06/27(土)04:55:01No.1443829379そうだねx1
うちの方は外気温19℃で寒いぜ
426/06/27(土)04:55:29No.1443829393+
今日30℃だってよ
嫌んなっちゃうよ
526/06/27(土)04:55:45No.1443829404+
ヨーロッパの人はクーラーなくても我慢してるんだから「」ちゃんも我慢しなさい!
626/06/27(土)04:58:45No.1443829517+
フランスじんバタバタ倒れとるがな
726/06/27(土)05:00:26No.1443829596そうだねx4
すげー涼しいぞ西は今
826/06/27(土)05:06:31No.1443829866そうだねx1
湿度…湿度が邪魔すぎる…
926/06/27(土)05:17:16No.1443830427+
出っ張りすぎ…リーゼントかよ…
1026/06/27(土)05:18:34No.1443830482+
寒くて扇風機切って一枚羽織ったよ
1126/06/27(土)06:00:26No.1443832843+
>ヨーロッパの人はクーラーなくても我慢してるんだから「」ちゃんも我慢しなさい!
我慢できてる?
1226/06/27(土)06:24:38No.1443834259+
>出っ張りすぎ…リーゼントかよ…
最近のすごい出っ張ってるよね…
1326/06/27(土)06:26:05No.1443834339+
室温は低いけど湿度が上がり続けてヤバイからエアコンじゃなくて除湿機ずっと付けてる
エアコンの除湿だとやっぱどうしても湿気戻りが起きる…
1426/06/27(土)06:26:31No.1443834373+
除湿運転してなお70%だ
1526/06/27(土)06:27:52No.1443834431+
大雨だが換気できないし冷房は寒すぎるから送風運転だ
1626/06/27(土)06:28:17No.1443834456+
うちのエアコンの除湿仕事してるように見えん
1726/06/27(土)06:45:21No.1443835438+
>除湿運転してなお70%だ
湿気は重いから床に溜まってるんでエアコンのある天井付近まで持ち上げてやらないとならない
扇風機やサーキュレーターとかで床の空気をエアコンの吸気の辺りに流し込んでやるとだいぶ変わるよ
1826/06/27(土)06:45:58No.1443835495+
5〜6万円のコンプレッサー式衣類除湿乾燥機はいいぞ
音がでかいのと若干室温上がるのと水捨てないとだが自動運転で合わせて17畳の広さが今70→62になってるので快眠だ
暑くないけど湿度が辛いこの時季最強のお供だ
1926/06/27(土)06:48:43No.1443835684+
>5〜6万円のコンプレッサー式衣類除湿乾燥機はいいぞ
>音がでかいのと若干室温上がるのと水捨てないとだが自動運転で合わせて17畳の広さが今70→62になってるので快眠だ
>暑くないけど湿度が辛いこの時季最強のお供だ
部屋が狭いから場所取らない2万くらいの買おうかと思ってたけど
やっぱそのくらいの値段のじゃないとパワーが足りないかな?
2026/06/27(土)07:02:00No.1443836597+
>やっぱそのくらいの値段のじゃないとパワーが足りないかな?
6畳にサブとして2万くらいの置いてるけどパワー差はやっぱ感じるな明らかに水の溜まる速さが違う
でも湿度系見るとちゃんと60キープしてくれてるから部屋狭いなら大丈夫じゃなかろうかエアコンと併用してもいいしな
それに湿度が70超え続ける日なんて雨が2日以上振り続けんと早々行かんしな
2126/06/27(土)07:02:55No.1443836674+
>湿気は重いから床に溜まってるんでエアコンのある天井付近まで持ち上げてやらないとならない
なるほどなー

- GazouBBS + futaba-