| レス送信モード |
|---|
声優交代にファンが歓喜してるんだ…
| … | 126/06/27(土)04:38:15No.1443828570そうだねx11流し読みよりも要点のまとめが雑すぎるだろAI… |
| … | 226/06/27(土)04:42:24No.1443828779そうだねx9要約は語彙がゴミすぎるんだよ |
| … | 326/06/27(土)04:42:48No.1443828804+やっと変わるんですか! |
| … | 426/06/27(土)04:45:31No.1443828933+シーブック!?あの!? |
| … | 526/06/27(土)04:52:57No.1443829284そうだねx4これじゃまるでジージェネファンは辻谷ボイスが嫌で嫌で仕方無かったみたいじゃん |
| … | 626/06/27(土)04:58:17No.1443829497そうだねx1○○に関して賛否両論!(一人が褒めたり貶したりしてるだけ)もよくあるから困る |
| … | 726/06/27(土)05:01:42No.1443829654そうだねx6故人なんで替わりますってお知らせ読み放題に歓喜を融合させてるってこと? |
| … | 826/06/27(土)05:02:43No.1443829695+感情の割合はポジティブ優勢なんだからファン歓喜に決まってるだろ |
| … | 926/06/27(土)05:02:44No.1443829698+こういうのマズいだろって自分で気付けないのがAIの限界 |
| … | 1026/06/27(土)05:05:56No.1443829834そうだねx3>こういうのマズいだろって自分で気付けないのがAIの限界 |
| … | 1126/06/27(土)05:22:09No.1443830640+AI君は人を巻き込むような嘘を平気でつくからな |
| … | 1226/06/27(土)05:23:25No.1443830702+38%ネガティブ☹️ |
| … | 1326/06/27(土)05:25:05No.1443830796+最初のURシーブックはそのままがいいなぁ |
| … | 1426/06/27(土)05:25:39No.1443830829+なんでAIなのに語彙終わってるんだよ |
| … | 1526/06/27(土)05:26:19No.1443830869+>これじゃまるでジージェネファンは辻谷ボイスが嫌で嫌で仕方無かったみたいじゃん |
| … | 1626/06/27(土)05:27:56No.1443830981+昨日は昨日でXのトレンドAIが「高橋留美子原作のGS美神が再アニメ化でファン大歓喜」とかやらかしてたな |
| … | 1726/06/27(土)05:44:16No.1443831897+誰かが何かしら言及してたらすぐ歓喜だの熱狂だの言い出すアホAI |