二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782502292238.webm-(1995120 B)
1995120 B26/06/27(土)04:31:32No.1443828154そうだねx5 10:34頃消えます
>好きなバンク貼る
126/06/27(土)05:17:45No.1443830440+
金かかってるよなぁ
226/06/27(土)05:22:58No.1443830681+
子供にこれ見せるのよくないと思う
脳が焼かれてしまう
326/06/27(土)05:44:28No.1443831906そうだねx2
CGなしでやってた頃の特撮大好き
426/06/27(土)05:55:02No.1443832504+
次作からCGになるって決めてたから思いっきり力入れた
526/06/27(土)05:57:11No.1443832616+
マスクさえカッコよきゃな
626/06/27(土)06:19:46No.1443833978そうだねx1
>マスクさえカッコよきゃな
本編のマスク透過演出を見ていないやつのレス
726/06/27(土)06:26:33No.1443834374そうだねx2
ヴィクトリーもいいけどグランドライナーが滅茶苦茶カッコいい
826/06/27(土)06:28:09No.1443834445+
電車いる?
926/06/27(土)06:30:36No.1443834581+
>電車いる?
グランドライナーって知ってるかい?
1026/06/27(土)06:31:49No.1443834635+
いつからだろう移動母艦が無くなったの
1126/06/27(土)06:41:28No.1443835202そうだねx2
ハシゴ腕伸ばしてボディ掴んで合体するのバカみたいな絵面なのに凄いカッコよくてさぁ…!
1226/06/27(土)06:49:39No.1443835756+
車単機でも仕事出来るのがいいよね
1326/06/27(土)06:51:54No.1443835934+
レッドラダーの合体って1話では
グリーンホバーに吊られてたんだよな
腕伸ばせば自力でイケるんじゃね?
ってなったんだろうか
1426/06/27(土)06:54:38No.1443836090+
>いつからだろう移動母艦が無くなったの
ゴーゴーファイブのちょうど10年前のターボレンジャー
1526/06/27(土)06:54:42No.1443836095+
マジで玩具のボリューム感すごいよグランドライナー
1626/06/27(土)07:04:29No.1443836788+
待ってろよ

- GazouBBS + futaba-