| レス送信モード |
|---|
>好きなバンク貼る
| … | 126/06/27(土)05:17:45No.1443830440+金かかってるよなぁ |
| … | 226/06/27(土)05:22:58No.1443830681+子供にこれ見せるのよくないと思う |
| … | 326/06/27(土)05:44:28No.1443831906そうだねx2CGなしでやってた頃の特撮大好き |
| … | 426/06/27(土)05:55:02No.1443832504+次作からCGになるって決めてたから思いっきり力入れた |
| … | 526/06/27(土)05:57:11No.1443832616+マスクさえカッコよきゃな |
| … | 626/06/27(土)06:19:46No.1443833978そうだねx1>マスクさえカッコよきゃな |
| … | 726/06/27(土)06:26:33No.1443834374そうだねx2ヴィクトリーもいいけどグランドライナーが滅茶苦茶カッコいい |
| … | 826/06/27(土)06:28:09No.1443834445+電車いる? |
| … | 926/06/27(土)06:30:36No.1443834581+>電車いる? |
| … | 1026/06/27(土)06:31:49No.1443834635+いつからだろう移動母艦が無くなったの |
| … | 1126/06/27(土)06:41:28No.1443835202そうだねx2ハシゴ腕伸ばしてボディ掴んで合体するのバカみたいな絵面なのに凄いカッコよくてさぁ…! |
| … | 1226/06/27(土)06:49:39No.1443835756+車単機でも仕事出来るのがいいよね |
| … | 1326/06/27(土)06:51:54No.1443835934+レッドラダーの合体って1話では |
| … | 1426/06/27(土)06:54:38No.1443836090+>いつからだろう移動母艦が無くなったの |
| … | 1526/06/27(土)06:54:42No.1443836095+マジで玩具のボリューム感すごいよグランドライナー |
| … | 1626/06/27(土)07:04:29No.1443836788+待ってろよ |