| レス送信モード |
|---|
世代じゃないからガオレンオーが異常に人気あるのあまりピンと来てない削除された記事が1件あります.見る
なにがそんなに刺さったんだ?
| … | 126/06/27(土)04:07:31No.1443826634そうだねx3ミニプラのPV滅茶苦茶気合い入っててびっくりだよ |
| … | 226/06/27(土)04:08:45No.1443826730+うるせえ吠えんぞ |
| … | 326/06/27(土)04:09:24No.1443826777そうだねx2換装かな? |
| … | 426/06/27(土)04:10:01No.1443826821+ガキの頃ガオシルバーのテーマソングずっと歌ってた |
| … | 526/06/27(土)04:10:19No.1443826839+オプションで様々な形態になれるってのは画期的だったからな、 |
| … | 626/06/27(土)04:10:40No.1443826867そうだねx2合体CGがめちゃくちゃカッコよかった |
| … | 726/06/27(土)04:14:05No.1443827105+この形式の換装は戦隊ロボのほぼほぼ定番になったからな |
| … | 826/06/27(土)04:20:13No.1443827468そうだねx2換装ロボ玩具としてのクオリティの高さは絶対売れた要因のひとつにある |
| … | 926/06/27(土)04:23:19No.1443827733+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1026/06/27(土)04:23:43No.1443827752+ハの時立ちの戦隊ろぼ |
| … | 1126/06/27(土)04:27:47No.1443827966+ロボ複数出して同時に並び立たせるのは前からあったけど |
| … | 1226/06/27(土)04:28:07No.1443827987+理想的な換装合体だったよね |
| … | 1326/06/27(土)04:28:11No.1443827992+高級感があった |
| … | 1426/06/27(土)04:31:47No.1443828166+98年のギンガレオンからたった3年でガオライオンになった時はビックリした |
| … | 1526/06/27(土)04:40:09No.1443828670+この時期の戦隊にしては珍しく必殺技が剣技じゃないという |
| … | 1626/06/27(土)04:41:59No.1443828761+地味に戦車形態もあるから豪華 |
| … | 1726/06/27(土)04:42:47No.1443828802+>ロボ複数出して同時に並び立たせるのは前からあったけど |
| … | 1826/06/27(土)04:47:23No.1443829015+マッスルストライカー派 |
| … | 1926/06/27(土)04:55:04No.1443829381+世代じゃないし見た事もないがプレイバリュー高くないこのロボ |
| … | 2026/06/27(土)05:00:33No.1443829604+逆にピンときた戦隊ロボは何 |
| … | 2126/06/27(土)05:00:47No.1443829609+ガオレンのロボって基本換装だから単純にボリュームが増えるのは結構新鮮だな… |
| … | 2226/06/27(土)05:01:50No.1443829662+余り物合体なのに滅茶苦茶バランス良く纏まってるガオイカロス |
| … | 2326/06/27(土)05:20:12No.1443830550そうだねx4>余り物合体なのに滅茶苦茶バランス良く纏まってるガオイカロス |
| … | 2426/06/27(土)05:20:39No.1443830571そうだねx5ちゃんと動物の形してて箱じゃないのも偉いよパワーアニマルは |
| … | 2526/06/27(土)05:22:23No.1443830653+換装システムに関しては敵の方が情が無くて使いこなしてたのが面白かった |
| … | 2626/06/27(土)05:24:32No.1443830772+ガオマッスルが結構ガラッと雰囲気変わったロボ来たな…うおっかっけぇ…ってなった |
| … | 2726/06/27(土)05:24:54No.1443830788+>ミニプラのPV滅茶苦茶気合い入っててびっくりだよ |
| … | 2826/06/27(土)05:26:32No.1443830883そうだねx7>何で関智なんだよ!若本さん頼めばやってくれるんでは!?以外大興奮したよ |
| … | 2926/06/27(土)05:26:50No.1443830897+>>ミニプラのPV滅茶苦茶気合い入っててびっくりだよ |
| … | 3026/06/27(土)05:26:53No.1443830901そうだねx2>何で関智なんだよ!若本さん頼めばやってくれるんでは!?以外大興奮したよ |
| … | 3126/06/27(土)05:27:55No.1443830978+四半世紀前とはいえこんな間違え方しないだろ |
| … | 3226/06/27(土)05:28:06No.1443830988そうだねx4関さん割と増岡さんに寄せて喋ってくれてた気がする |
| … | 3326/06/27(土)05:28:38No.1443831017そうだねx1>四半世紀前とはいえこんな間違え方しないだろ |
| … | 3426/06/27(土)05:29:04No.1443831045+戦隊ファンだしそこの役目を声優として継ぐとなればな… |
| … | 3526/06/27(土)05:29:40No.1443831078+なんかライオンデカくして下半身にしてなかったっけと思い出して探したら合ってた |
| … | 3626/06/27(土)05:31:06No.1443831158+>>ミニプラのPV滅茶苦茶気合い入っててびっくりだよ |
| … | 3726/06/27(土)05:31:43No.1443831194そうだねx1>なんでライオンデカくして下半身にしてるんだっけ… |
| … | 3826/06/27(土)05:33:31No.1443831290そうだねx1>>なんでライオンデカくして下半身にしてるんだっけ… |
| … | 3926/06/27(土)05:34:31No.1443831341そうだねx1ゴリラがマジで格好いいのよ |
| … | 4026/06/27(土)05:35:00No.1443831368+企画意図からして100体の内新規造形連中から手を付けるっぽくてワクワクしてくるな |
| … | 4126/06/27(土)05:40:26No.1443831692+>>余り物合体なのに滅茶苦茶バランス良く纏まってるガオイカロス |
| … | 4226/06/27(土)05:41:15No.1443831737+ライバルロボに仲間達どんどん取られてくの好き |
| … | 4326/06/27(土)05:43:10No.1443831846そうだねx3ガオハンターもかっこいいけどこれワニが相棒だろ…とはちょっと思っちゃった |
| … | 4426/06/27(土)05:43:33No.1443831859+下半身もう一個出して |
| … | 4526/06/27(土)05:44:36No.1443831917+パワーアニマルは誕生日やクリスマスみたいなデカいイベントでなくても子供が買って貰えるチャンスが出たのもいいと思った |
| … | 4626/06/27(土)05:44:36No.1443831918+ゲキウルフもキューブウルフも戦隊のオオカミメカはなかなか胴体になれない |
| … | 4726/06/27(土)05:45:33No.1443831976+>ライバルロボに仲間達どんどん取られてくの好き |
| … | 4826/06/27(土)05:45:39No.1443831980+>ゴリラがマジで格好いいのよ |
| … | 4926/06/27(土)05:46:29No.1443832020+掴めるなら拳(手)じゃなくていいんだなあってなり始めたのがコイツからだった気がする |
| … | 5026/06/27(土)05:47:30No.1443832075+ワラビーの変形なんかすごいな…ってなった |
| … | 5126/06/27(土)05:48:04No.1443832109そうだねx2当時のパワーアニマルつまみ食いした程度だけど |
| … | 5226/06/27(土)05:48:09No.1443832113+最終形態とかで無理やり全部乗せとかもやらないから凄い綺麗にまとまってる |
| … | 5326/06/27(土)05:50:05No.1443832203+>ゲキウルフもキューブウルフも戦隊のオオカミメカはなかなか胴体になれない |
| … | 5426/06/27(土)05:51:17No.1443832281+クマが胸担当なんて事もあったな |
| … | 5526/06/27(土)05:52:10No.1443832341+でも前から下半身担当って全部凄い変態変形な気がする |
| … | 5626/06/27(土)05:53:41No.1443832433+ガオレンジャーのロボってカッコいいし人気だけど |
| … | 5726/06/27(土)05:54:21No.1443832468+>でも前から下半身担当って全部凄い変態変形な気がする |
| … | 5826/06/27(土)05:54:36No.1443832483+もちろん良い意味でなんだけどストライカーってちょっとイカれてるよね |
| … | 5926/06/27(土)05:55:07No.1443832509+戦隊の節目はガオかジュウレンのイメージがある |
| … | 6026/06/27(土)05:55:41No.1443832539そうだねx1>ガオレンジャーのロボってカッコいいし人気だけど |
| … | 6126/06/27(土)05:55:45No.1443832549+イカロス初登場は残ったアニマル寄せ集めみたいな感じだったな |
| … | 6226/06/27(土)05:56:41No.1443832586+ワラビーは大人向け食玩だから無茶出来るところもあるんだろうけど |
| … | 6326/06/27(土)05:56:42No.1443832587+敢えて最強を作らない事で全部のアニマルに見せ場を作るスタイルか |
| … | 6426/06/27(土)05:57:19No.1443832629+ガーディアンはミニプラだから許されるプレイバリューの高さしてる |
| … | 6526/06/27(土)05:57:21No.1443832632そうだねx2キングだと頭部パーツだった鳥がマッスルだと腰巻きになるのはホント凄い発想だと思うよ |
| … | 6626/06/27(土)05:57:40No.1443832664+ガオゴッドって最強最終ロボとかじゃないんだ… |
| … | 6726/06/27(土)05:57:51No.1443832672+終盤の一般怪人に次々アニマルがやられて無事な連中かき集めて合体したら割と強かったなんて話もあったな |
| … | 6826/06/27(土)05:58:03No.1443832691+ディアーは破魔とか浄化系できるとか特殊能力あったよね |
| … | 6926/06/27(土)05:58:55No.1443832743そうだねx1ガオキングヴァーリトゥードのシルエットは最強ロボ感ある |
| … | 7026/06/27(土)05:59:13No.1443832763+今にして思えばライノス販促期間だったんだなとなるバイソン負傷 |
| … | 7126/06/27(土)05:59:45No.1443832793+ガーディアンは4体合体かと思ったけどDX風パッケージ見たら5匹のパワーアニマルが完全合体!って書いてあるからワラビーは親子で個別カウントしていいみたいだな… |
| … | 7226/06/27(土)05:59:46No.1443832794そうだねx3イカロスが一番強いと思ってた…ファルコンサモナーがぶっ壊れ武器だったし… |
| … | 7326/06/27(土)06:00:13No.1443832829+ジラフの時点でイカロス想定とはとても思えないけど |
| … | 7426/06/27(土)06:00:24No.1443832841+あんまり興味なかったけど欲しくなってきた |
| … | 7526/06/27(土)06:01:16No.1443832889+ガオトリプルが3体合体なのって名前にするくらいには割と特殊なんだろうか |
| … | 7626/06/27(土)06:01:35No.1443832913+まだ有名どころでモチーフになってない動物いるかな |
| … | 7726/06/27(土)06:01:51No.1443832928+ガオゴッドって過去のガオレンジャーの戦い時点ではガオキング相当の精霊王で時間が経って神的なのに昇格した印象がある |
| … | 7826/06/27(土)06:03:33No.1443833043+>まだ有名どころでモチーフになってない動物いるかな |
| … | 7926/06/27(土)06:03:35No.1443833046+>ゲキウルフもキューブウルフも戦隊のオオカミメカはなかなか胴体になれない |
| … | 8026/06/27(土)06:04:41No.1443833107+俺合体は最高に楽しいからな… |
| … | 8126/06/27(土)06:04:53No.1443833117そうだねx2>ガオゴッドって最強最終ロボとかじゃないんだ… |
| … | 8226/06/27(土)06:05:15No.1443833134+>ガオトリプルが3体合体なのって名前にするくらいには割と特殊なんだろうか |
| … | 8326/06/27(土)06:06:45No.1443833232そうだねx2ガオキングソードマスター |
| … | 8426/06/27(土)06:06:53No.1443833245+百獣だけに本当に設定上100体いるんだ… |
| … | 8526/06/27(土)06:07:03No.1443833259+ワニが頭胴体下半身担当してるって他のパワーアニマルに比べて大型なんだよな |
| … | 8626/06/27(土)06:07:21No.1443833283+ガオトリプルのトリプルって陸海空の意味じゃないのか? |
| … | 8726/06/27(土)06:07:27No.1443833287そうだねx1>百獣だけに本当に設定上100体いるんだ… |
| … | 8826/06/27(土)06:07:58No.1443833326+>ガーディアンは4体合体かと思ったけどDX風パッケージ見たら5匹のパワーアニマルが完全合体!って書いてあるからワラビーは親子で個別カウントしていいみたいだな… |
| … | 8926/06/27(土)06:08:13No.1443833341+>>ガオゴッドって最強最終ロボとかじゃないんだ… |
| … | 9026/06/27(土)06:08:13No.1443833342+>fu6895983.jpeg |
| … | 9126/06/27(土)06:08:28No.1443833360+>ガオトリプルのトリプルって陸海空の意味じゃないのか? |
| … | 9226/06/27(土)06:08:57No.1443833395+小ワラビーは頭部パーツになってるけど過去の戦隊見ても頭部だけ担当結構いるし |
| … | 9326/06/27(土)06:09:10No.1443833407+ラフが存在してる奴が今のところ候補だしな |
| … | 9426/06/27(土)06:09:48No.1443833442+>fu6895983.jpeg |
| … | 9526/06/27(土)06:10:23No.1443833476+>小ワラビーは頭部パーツになってるけど過去の戦隊見ても頭部だけ担当結構いるし |
| … | 9626/06/27(土)06:10:30No.1443833482+ガオリゲーターは実際めちゃくちゃデカかったはず |
| … | 9726/06/27(土)06:11:20No.1443833533+>ラフが存在してる奴が今のところ候補だしな |