二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782500532936.jpg-(1060123 B)
1060123 B26/06/27(土)04:02:12No.1443826258+ 09:39頃消えます
北斗の拳本放送寝過ごしてスレ見ようとしたら今までかかるだなんて…
このもう一人の胸に七つの傷のある男の正体も来年までおあずけだし!
知ってるけど!
126/06/27(土)04:03:11No.1443826340+
声お前かよって笑っちゃった
226/06/27(土)04:03:52No.1443826386+
中盤入るまで大体こいつのせい
326/06/27(土)04:03:56No.1443826392+
原作未見だと本当に「このもう一人の北斗七星の男は…!?」って引きになるのかな…
まあ今回海外でもウケてるみたいだしそうなるか
426/06/27(土)04:04:23No.1443826415+
>声お前かよって笑っちゃった
順当!順当すぎる!
526/06/27(土)04:06:23No.1443826546+
こいつケンへのネガキャンの為に自分で傷つけたんだけど
ってことはシンが「何本目に死ぬかなあ〜!!」した後にケン見に行ってるんだよな
626/06/27(土)04:06:34No.1443826562そうだねx1
https://youtu.be/eYVKQdgnqeE?si=QsfIGVnInXgPbeb7
cv高木渉のジャギが歌うパチンコのキャラソンいい曲だから聴いてみてね
726/06/27(土)04:07:57No.1443826665そうだねx3
>https://youtu.be/eYVKQdgnqeE?si=QsfIGVnInXgPbeb7
>cv高木渉のジャギが歌うパチンコのキャラソンいい曲だから聴いてみてね
これコールしたいんだけどライブいつやるの?
826/06/27(土)04:09:05No.1443826762+
極悪乃華でのジャギも高木渉でいけるよな
926/06/27(土)04:10:33No.1443826858そうだねx1
北斗無双からの唯一のCV続投
1026/06/27(土)04:11:26No.1443826921+
ジャギ!
ジャギジャギジャギ!
ジャジャジャジャギ!!
1126/06/27(土)04:12:40No.1443827005そうだねx3
これじゃまるで高木渉がチンピラキャラ御用達みたいじゃないか
1226/06/27(土)04:12:47No.1443827015そうだねx1
>こいつケンへのネガキャンの為に自分で傷つけたんだけど
>ってことはシンが「何本目に死ぬかなあ〜!!」した後にケン見に行ってるんだよな
まあコイツが焚きつけたからシンがああなったわけだし
どうなったかなと見に行くくらいはするんじゃないかな
1326/06/27(土)04:14:32No.1443827134+
ラオウとトキとジャギの声優だいぶ前に発表してたのに3人の出番あるの2期までお預けかい
1426/06/27(土)04:16:14No.1443827237+
やっぱりジャギ声だよな…
1526/06/27(土)04:17:38No.1443827317そうだねx1
ジャギのオーディションでは高木渉に勝たないといけないんだな…
1626/06/27(土)04:22:41No.1443827682+
>ジャギのオーディションでは高木渉に勝たないといけないんだな…
もう赤い絨毯がひかれているのに踏めと…?
1726/06/27(土)04:24:19No.1443827792+
チンピラキャラオーディションあるある
「高木渉がもう居る」
1826/06/27(土)04:30:39No.1443828106そうだねx1
>ジャギのオーディションでは高木渉に勝たないといけないんだな…
今回のアニメ版のジャギは原作者直々指名でのキャスティングだったらしく
オーディション一切無しで直接オファー来たって高木が言ってる
1926/06/27(土)04:33:00No.1443828231+
>今回のアニメ版のジャギは原作者直々指名でのキャスティングだったらしく
>オーディション一切無しで直接オファー来たって高木が言ってる
さもありなんとしか言えん
2026/06/27(土)05:02:48No.1443829700+
絞り出すような俺の名を言ってみろぉ…が迫力あってよかった
まるですごい強敵だ
2126/06/27(土)06:13:02No.1443833615+
最終的に仲間になるんだろうな
メットの下はきっとイケメン
2226/06/27(土)06:18:09No.1443833899+
>今回のアニメ版のジャギは原作者直々指名でのキャスティングだったらしく
ぱちんこの北斗無双やったんだな
2326/06/27(土)06:22:14No.1443834123+
胸の傷がケンに比べて浅くて汚い…
2426/06/27(土)06:28:57No.1443834494+
旧作は情けないシーンでもちょっと声がカッコ良すぎた

- GazouBBS + futaba-