| レス送信モード |
|---|
北斗の拳本放送寝過ごしてスレ見ようとしたら今までかかるだなんて…
このもう一人の胸に七つの傷のある男の正体も来年までおあずけだし!
知ってるけど!
| … | 126/06/27(土)04:03:11No.1443826340+声お前かよって笑っちゃった |
| … | 226/06/27(土)04:03:52No.1443826386+中盤入るまで大体こいつのせい |
| … | 326/06/27(土)04:03:56No.1443826392+原作未見だと本当に「このもう一人の北斗七星の男は…!?」って引きになるのかな… |
| … | 426/06/27(土)04:04:23No.1443826415+>声お前かよって笑っちゃった |
| … | 526/06/27(土)04:06:23No.1443826546+こいつケンへのネガキャンの為に自分で傷つけたんだけど |
| … | 626/06/27(土)04:06:34No.1443826562そうだねx1https://youtu.be/eYVKQdgnqeE?si=QsfIGVnInXgPbeb7 |
| … | 726/06/27(土)04:07:57No.1443826665そうだねx3>https://youtu.be/eYVKQdgnqeE?si=QsfIGVnInXgPbeb7 |
| … | 826/06/27(土)04:09:05No.1443826762+極悪乃華でのジャギも高木渉でいけるよな |
| … | 926/06/27(土)04:10:33No.1443826858そうだねx1北斗無双からの唯一のCV続投 |
| … | 1026/06/27(土)04:11:26No.1443826921+ジャギ! |
| … | 1126/06/27(土)04:12:40No.1443827005そうだねx3これじゃまるで高木渉がチンピラキャラ御用達みたいじゃないか |
| … | 1226/06/27(土)04:12:47No.1443827015そうだねx1>こいつケンへのネガキャンの為に自分で傷つけたんだけど |
| … | 1326/06/27(土)04:14:32No.1443827134+ラオウとトキとジャギの声優だいぶ前に発表してたのに3人の出番あるの2期までお預けかい |
| … | 1426/06/27(土)04:16:14No.1443827237+やっぱりジャギ声だよな… |
| … | 1526/06/27(土)04:17:38No.1443827317そうだねx1ジャギのオーディションでは高木渉に勝たないといけないんだな… |
| … | 1626/06/27(土)04:22:41No.1443827682+>ジャギのオーディションでは高木渉に勝たないといけないんだな… |
| … | 1726/06/27(土)04:24:19No.1443827792+チンピラキャラオーディションあるある |
| … | 1826/06/27(土)04:30:39No.1443828106そうだねx1>ジャギのオーディションでは高木渉に勝たないといけないんだな… |
| … | 1926/06/27(土)04:33:00No.1443828231+>今回のアニメ版のジャギは原作者直々指名でのキャスティングだったらしく |
| … | 2026/06/27(土)05:02:48No.1443829700+絞り出すような俺の名を言ってみろぉ…が迫力あってよかった |
| … | 2126/06/27(土)06:13:02No.1443833615+最終的に仲間になるんだろうな |
| … | 2226/06/27(土)06:18:09No.1443833899+>今回のアニメ版のジャギは原作者直々指名でのキャスティングだったらしく |
| … | 2326/06/27(土)06:22:14No.1443834123+胸の傷がケンに比べて浅くて汚い… |
| … | 2426/06/27(土)06:28:57No.1443834494+旧作は情けないシーンでもちょっと声がカッコ良すぎた |