二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782497880026.jpg-(68256 B)
68256 B26/06/27(土)03:18:00No.1443825260そうだねx1 08:55頃消えます
かつ重たべたい
126/06/27(土)03:19:26No.1443825353+
どこのスーパーでもなぜかめちゃくちゃ安いかつ重
226/06/27(土)03:23:48No.1443825595+
卵倍…いや3倍くらいくらいにしてほしい
326/06/27(土)04:02:00No.1443826241+
>どこのスーパーでもなぜかめちゃくちゃ安いかつ重
成型肉は庶民の味方
426/06/27(土)04:07:21No.1443826622+
かつ重たいに見えた
526/06/27(土)04:26:27No.1443827904そうだねx1
>かつ重たいに見えた
いいかい学生さんカツ重をいつでも食えるくらいになりなよ
626/06/27(土)04:52:51No.1443829276+
トライアルのやつ何であんなに安いの
726/06/27(土)05:00:59No.1443829625+
100円で買った松のやのカツが今日届くから勝利のかつ丼を作る予定
826/06/27(土)05:02:34No.1443829685+
豚の成型肉ってあんま見たことないかも
業務用のラインにはあったりするんだろうか?
926/06/27(土)05:29:11No.1443831055+
>100円で買った松のやのカツが今日届くから勝利のかつ丼を作る予定
発送はされましたか…?
1026/06/27(土)05:30:41No.1443831132+
>トライアルのやつ何であんなに安いの
小さいから
1126/06/27(土)05:32:32No.1443831241+
成型肉じゃあかつ重ではない
かつ軽だ
1226/06/27(土)06:20:59No.1443834056+
>>トライアルのやつ何であんなに安いの
>小さいから
よく小さいって言ってるのいるけど全然普通の量あるけどな
1326/06/27(土)06:23:21No.1443834185+
>>>トライアルのやつ何であんなに安いの
>>小さいから
>よく小さいって言ってるのいるけど全然普通の量あるけどな
それは大きいサイズを横に置かないから
ベルクスとかカツ丼はいつのまにか大と小を置き出して298円の小は割と小さいのに大の380円は普通ぐらいのサイズになってる
1426/06/27(土)06:28:42No.1443834479+
西友のカツ重とトライアルのカツ重が併売されてた例
並べるとサイズがわかりやすい
fu6896016.jpeg
1526/06/27(土)06:28:50No.1443834486+
スーパーのカツ重はカツ重じゃなくて
スーパーのカツ重という別の食べ物
焼きそばとカップ焼きそばぐらい違う

- GazouBBS + futaba-