| レス送信モード |
|---|
ゲーム用のPCを買おうと思うんだけど
| … | 126/06/27(土)03:05:34No.1443824503+言えたじゃねえか… |
| … | 226/06/27(土)03:05:40No.1443824506+けど? |
| … | 326/06/27(土)03:05:50No.1443824518+予算の面からGPUは5060Ti(16GB)でメモリは32GBってとこまでは決めた |
| … | 426/06/27(土)03:06:37No.1443824569+なにがしたいかによりすぎる… |
| … | 526/06/27(土)03:06:39No.1443824573+あと電源のBronzとGoldの違いも調べたけどよくわからなかった... |
| … | 626/06/27(土)03:07:04No.1443824594+>なにがしたいかによりすぎる… |
| … | 726/06/27(土)03:07:58No.1443824658+>あと電源のBronzとGoldの違いも調べたけどよくわからなかった... |
| … | 826/06/27(土)03:08:13No.1443824674そうだねx3>大体聖闘士星矢だよ |
| … | 926/06/27(土)03:12:20No.1443824911+めっちゃ電力使うなら効率がいいぞゴールド |
| … | 1026/06/27(土)03:12:51No.1443824942+こういう量販店が独自に構成した?パソコンを買うのが初めてなんだけど基本的にミニマムな構成になっててBluetoothのドングルとかwifiって必要なら自分でつけないといけないのよね? |
| … | 1126/06/27(土)03:14:05No.1443825021+>めっちゃ電力使うなら効率がいいぞゴールド |
| … | 1226/06/27(土)03:15:56No.1443825130+CPUはその3択なら好きな奴にしたらいいよ |
| … | 1326/06/27(土)03:17:59No.1443825259+>CPUはその3択なら好きな奴にしたらいいよ |
| … | 1426/06/27(土)03:19:10No.1443825337+>ちなみにCPUスコアなんちゃらって書いてあるのはどの程度参考にしたらいいものなの? |
| … | 1526/06/27(土)03:19:45No.1443825371+>スコアをもとに大雑把にブロック分けしてくぐらいの感じでいいよ |
| … | 1626/06/27(土)03:20:38No.1443825414+あとすみません24くらいのサイズ感で三万くらいのおすすめのゲーム(FPS用)のモニタがあれば教えて欲しい |
| … | 1726/06/27(土)03:21:12No.1443825442+>あとすみません24くらいのサイズ感で三万くらいのおすすめのゲーム(FPS用)のモニタがあれば教えて欲しい |
| … | 1826/06/27(土)04:04:04No.1443826399+ディスプレイくらい大きなものだとテンポで買ったほうが後々の面倒が少なくなるなぁとメーカーに修理に出すときに思った |
| … | 1926/06/27(土)04:06:39No.1443826568+>こういう量販店が独自に構成した?パソコンを買うのが初めてなんだけど基本的にミニマムな構成になってて |
| … | 2026/06/27(土)04:13:16No.1443827045+無難な選択すぎて特に言うことはないな… |
| … | 2126/06/27(土)04:14:11No.1443827112+パソコン工房なのは近所に店舗でもあるからなら万一のサポートのことも考えててえらい |
| … | 2226/06/27(土)04:16:05No.1443827226+>ディスプレイは好みもあるので家電量販店で見て尼で買う |
| … | 2326/06/27(土)04:16:19No.1443827243+結構なお値段なのにWi-Fiもオプションなんだな… |
| … | 2426/06/27(土)04:16:38No.1443827259+>>ディスプレイは好みもあるので家電量販店で見て尼で買う |
| … | 2526/06/27(土)04:19:46No.1443827438+>https://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/aim/2025/GB7A-E257B.html |
| … | 2626/06/27(土)04:21:01No.1443827527+まあ金だせるならメモリは32G積んでおいたほうがいいが… |
| … | 2726/06/27(土)04:23:19No.1443827732+>まあ金だせるならメモリは32G積んでおいたほうがいいが… |
| … | 2826/06/27(土)04:25:15No.1443827839+>CPUが9700Xなら上で出てる3つよりも強いよ |
| … | 2926/06/27(土)04:25:57No.1443827879+モニターは24と27の価格差が1万くらいだから27買って置いたほうがきっと捗るぜ |
| … | 3026/06/27(土)04:27:18No.1443827946+その2択なら絶対ツクモだわ |
| … | 3126/06/27(土)04:34:46No.1443828370+ツクモのやつを本命で明後日あたり店舗に行って聞いてみることにする! |
| … | 3226/06/27(土)04:35:18No.1443828398+https://kakaku.com/item/K0001769031/ |
| … | 3326/06/27(土)04:37:14No.1443828514+ツクモのやつは電源が600Wブロンズなのだけちょっと気になるから |
| … | 3426/06/27(土)04:42:42No.1443828797+>モニターは5060Tiならこの辺でいいんじゃないの? |
| … | 3526/06/27(土)04:48:11No.1443829050+>いかにもゲーミングしてなくて割と好きかも |
| … | 3626/06/27(土)04:49:32No.1443829122+https://shop.applied-net.co.jp/html/page584.html |
| … | 3726/06/27(土)05:06:06No.1443829841+>メモリがシングルなこと以外はいい感じの値段と構成のやつ |
| … | 3826/06/27(土)05:06:38No.1443829872+>9070TXってのは5060Tiと代替同じくらいの立ち位置なの? |
| … | 3926/06/27(土)05:11:53No.1443830131+駿河屋なら最初話題に出てたスペックなら20万ちょっとで達成できそうだな |
| … | 4026/06/27(土)05:33:22No.1443831284+9060XT自体はゲーム性能に関しては5060tiに近く安価なグラボなので良いものだよ |
| … | 4126/06/27(土)05:43:50No.1443831875+9060XTでいいならそれこそ駿河屋は20万切るな… |
| … | 4226/06/27(土)06:26:12No.1443834347+チョット前に駿河屋で5060Ti18万ぐらいのあったんだよな |
| … | 4326/06/27(土)06:27:18No.1443834403+325fps😄でなんかじわじわ来る |
| … | 4426/06/27(土)06:55:45No.1443836161+>325fps😄でなんかじわじわ来る |
| … | 4526/06/27(土)06:57:27No.1443836273+>メモリなどは最新と比べて安いものの将来的な拡張性がネックだったりもする |
| … | 4626/06/27(土)07:05:03No.1443836841+今のメモリはDDR5 |
| … | 4726/06/27(土)07:06:29No.1443836962+>今のメモリはDDR5 |
| … | 4826/06/27(土)07:11:57No.1443837453+>拡張性ってのはつまり将来的に型落ちになったら気になるとこだけ替えたりメモリを追加したりってのがやりやすいのかどうかってかんじ? |
| … | 4926/06/27(土)07:28:47No.1443838788+>そういや今普通に買えるモニタって最大FPSどんくらいなんだろ |
| … | 5026/06/27(土)07:32:54No.1443839108+>720fpsのWQHD26.5インチが13万であるな |
| … | 5126/06/27(土)07:33:34No.1443839173+>メモリの増設自体はDDR4メモリになるものの大きな問題はないとは思う |