| レス送信モード |
|---|
眠れないのかい削除された記事が2件あります.見る
お手書きがしたいのかい
| … | 126/06/27(土)02:54:21No.1443823854そうだねx1◯◯描いてスレにオシッコマンだっけ?描くやつって荒らしって思っていいのかな? |
| … | 226/06/27(土)02:55:57No.1443823953そうだねx4お題に沿ってあるなら良いんじゃない? |
| … | 326/06/27(土)02:57:28No.1443824042そうだねx3何これ?と思うことはまあある |
| … | 426/06/27(土)02:59:44No.1443824166+よくわからん絵なんて立ててる側だってよくわからんのだ |
| … | 526/06/27(土)03:01:52No.1443824291そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 626/06/27(土)03:02:24No.1443824312そうだねx3あんまり言いたかないけどお題無視してとりあえず「」描けばおもろいやろみたいなのはうn…ってなる |
| … | 726/06/27(土)03:03:28No.1443824385そうだねx3前と違ってimgの一部のスレしか見なくなってしまったから分かんないけどオシッコマンになんか違うキャラ付けというか文脈が加わったような気はしている |
| … | 826/06/27(土)03:03:50No.1443824403+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 926/06/27(土)03:05:32No.1443824499そうだねx3>あんまり言いたかないけどお題無視してとりあえず「」描けばおもろいやろみたいなのはうn…ってなる |
| … | 1026/06/27(土)03:10:46No.1443824826+昨日スレがたくさん描いてたから今日は何立つのかなーと思ってたけど一個しか立たなかった… |
| … | 1126/06/27(土)03:13:42No.1443824996+まあ要するにオシッコマンだろうが「」だろうが |
| … | 1226/06/27(土)03:13:44No.1443824999そうだねx2(はっちゃん使用料描いてスレ立たないかな…) |
| … | 1326/06/27(土)03:13:47No.1443825002+描いてスレ立ててを描くしかない⋯ |
| … | 1426/06/27(土)03:15:02No.1443825068+お手雑とかだったら「」でパロディ描く事あるな⋯ |
| … | 1526/06/27(土)03:15:52No.1443825125+>(はっちゃん使用料描いてスレ立たないかな…) |
| … | 1626/06/27(土)03:16:35No.1443825168そうだねx2>前と違ってimgの一部のスレしか見なくなってしまった |
| … | 1726/06/27(土)03:18:32No.1443825292+描いてスレ描いて系がよく伸びるあたり建てたいものみんな建てたいものがいっぱいあることは間違いない |
| … | 1826/06/27(土)03:19:23No.1443825349+>>(はっちゃん使用料描いてスレ立たないかな…) |
| … | 1926/06/27(土)03:21:04No.1443825437そうだねx1>昔はimg全体の文化があったいけど今はスレごとに住み分けている |
| … | 2026/06/27(土)03:21:39No.1443825474そうだねx3>描いてスレだとそもそも「」でお題が思いつかない |
| … | 2126/06/27(土)03:22:24No.1443825510そうだねx3絵なんかスルーすればいいけど1レス目でオチてるだろ…とかあの絵の後に誰も描けんだろ…とまだ数時間くらい落ちないうちに言わんでもええ! |
| … | 2226/06/27(土)03:23:30No.1443825577そうだねx3>imgの文化自体が以前と変わったのは感じる |
| … | 2326/06/27(土)03:24:48No.1443825660+君だけのオシッコマン描いて!! |
| … | 2426/06/27(土)03:25:21No.1443825698そうだねx3今はスレ毎に空気というか多分住人の層が違いすぎてますます分化が加速している感じ |
| … | 2526/06/27(土)03:52:47No.1443825724そうだねx4おっ戻ってきた |
| … | 2626/06/27(土)03:53:29No.1443825738そうだねx3アルバム生存ヨシ! |
| … | 2726/06/27(土)03:54:55No.1443825781そうだねx9 1782500095350.png-(291308 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 2826/06/27(土)03:57:14No.1443825906そうだねx1>手書きスレでも板共通のネタみたいなのものが通じにくくなったりしてるのかなぁ |
| … | 2926/06/27(土)03:58:34No.1443825983そうだねx7まあよく考えると描いてスレ自体も |
| … | 3026/06/27(土)04:00:02No.1443826054+人増えて保存数がすんげぇ増えた結果だろうね |
| … | 3126/06/27(土)04:00:02No.1443826056+ 1782500402551.png-(7787 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 3226/06/27(土)04:00:14No.1443826068+>まあよく考えると描いてスレ自体も |
| … | 3326/06/27(土)04:01:49No.1443826228+今の手書き上限枚数は11枚のままなのだろうか |
| … | 3426/06/27(土)04:02:48No.1443826308+手書きはなりすましを防げる?のも今隆盛してる理由の1つなのかな? |
| … | 3526/06/27(土)04:03:24No.1443826356そうだねx2手書きの上限って1スレに11回までしかお手書きでレスできないって事? |
| … | 3626/06/27(土)04:03:25No.1443826358+移転の影響でまた千葉が沈んだか… |
| … | 3726/06/27(土)04:06:38No.1443826567そうだねx2>手書きスレでも板共通のネタみたいなのものが通じにくくなったりしてるのかなぁ |
| … | 3826/06/27(土)04:07:28No.1443826631+昔は「」のネタを拾って塩辛に書いた絵をアップしてたけど今は手書きで直接貼れるのが楽 |
| … | 3926/06/27(土)04:09:53No.1443826809+>今マリコラネタがみんなに通じなくなってたらどうしよう… |
| … | 4026/06/27(土)04:11:46No.1443826942そうだねx11 1782501106581.png-(112907 B) めちゃくちゃ手が遅いからスレ存命中にリアル頭身で |
| … | 4126/06/27(土)04:12:35No.1443826997そうだねx1 1782501155303.png-(16929 B) >今の手書き上限枚数は11枚のままなのだろうか |
| … | 4226/06/27(土)04:12:50No.1443827018そうだねx1 1782501170965.png-(4533 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 4326/06/27(土)04:13:01No.1443827032そうだねx1 1782501181339.png-(5120 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 4426/06/27(土)04:13:18No.1443827049そうだねx1 1782501198668.png-(6298 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 4526/06/27(土)04:13:32No.1443827060そうだねx1 1782501212282.png-(8015 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 4626/06/27(土)04:13:44No.1443827073そうだねx1 1782501224024.png-(4077 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 4726/06/27(土)04:14:00No.1443827098そうだねx1 1782501240562.png-(4564 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 4826/06/27(土)04:14:12No.1443827114そうだねx1 1782501252681.png-(8538 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 4926/06/27(土)04:14:28No.1443827130そうだねx1 1782501268812.png-(6946 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 5026/06/27(土)04:14:38No.1443827142そうだねx1 1782501278368.png-(4549 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 5126/06/27(土)04:15:35No.1443827188そうだねx6はい11枚制限です |
| … | 5226/06/27(土)04:16:04No.1443827225そうだねx4ダメだったか |
| … | 5326/06/27(土)04:17:44No.1443827323+ちゃんと確かめてくれてえらいがこの時間だとほかの「」に継承できない⋯ |
| … | 5426/06/27(土)04:19:20No.1443827413そうだねx1まあ自分は1つのスレで10枚以上描くことなんてないから困ったことないけど筆早い人は不便感じたりするんだろうか |
| … | 5526/06/27(土)04:20:36No.1443827493+>まあ自分は1つのスレで10枚以上描くことなんてないから困ったことないけど筆早い人は不便感じたりするんだろうか |
| … | 5626/06/27(土)04:20:38No.1443827497+11枚お手書き描いて!ってスレを立てるべきか⋯ |
| … | 5726/06/27(土)04:20:43No.1443827500そうだねx1制限によって俺の推しが困ると俺が困る |
| … | 5826/06/27(土)04:21:19No.1443827561+合体手描きだとか11枚描き切る人が増えてきたらパーツの供給減るのちょっと面白い |
| … | 5926/06/27(土)04:22:08No.1443827613+合体手書きは勢いあるからな |
| … | 6026/06/27(土)04:22:17No.1443827634+今月描いた絵や合体手書きはすぐ11枚行くから困る |
| … | 6126/06/27(土)04:22:19No.1443827641そうだねx6>>今マリコラネタがみんなに通じなくなってたらどうしよう… |
| … | 6226/06/27(土)04:22:30No.1443827667+再掲スレで困ることはあった |
| … | 6326/06/27(土)04:23:05No.1443827716そうだねx4>むぅ…せっかくだから説明しておくと |
| … | 6426/06/27(土)04:23:33No.1443827747+>実際のスレの流れはこれ |
| … | 6526/06/27(土)04:24:49No.1443827814+>あんまり言いたかないけどお題無視してとりあえず「」描けばおもろいやろみたいなのはうn…ってなる |
| … | 6626/06/27(土)04:26:45No.1443827920+>fu6895909.jpg |
| … | 6726/06/27(土)04:27:43No.1443827962そうだねx3>自分は描けてせいぜいSDキャラくらいだわ…と思いながら |
| … | 6826/06/27(土)04:28:55No.1443828017+>自分も気になってちょっと前にログサイト見返したけどこの画像だと「〇〇だからダメ」の流れはないんだよな |
| … | 6926/06/27(土)04:33:17No.1443828247そうだねx4>むぅ…ついでに説明しておくと |
| … | 7026/06/27(土)04:33:34No.1443828273そうだねx6>昔はお題祭りとしてそれぞれバラバラにスレ立ててimg全体の祭りになっていたような内容を |
| … | 7126/06/27(土)04:36:58No.1443828500+そもそも雑談と銘打つスレも嫌われていたしいもげもdat産で好かれてなかったよな |
| … | 7226/06/27(土)04:37:07No.1443828508+アニメは貼れるのかな? |
| … | 7326/06/27(土)04:38:07No.1443828563そうだねx12 1782502687378.png-(212622 B) 紅リメイク嬉しすぎる |
| … | 7426/06/27(土)04:38:25No.1443828581+>>昔はお題祭りとしてそれぞれバラバラにスレ立ててimg全体の祭りになっていたような内容を |
| … | 7526/06/27(土)04:40:53No.1443828712+キャッチボールがあっちこっち飛んでた感じだな |
| … | 7626/06/27(土)04:42:17No.1443828770そうだねx3>紅リメイク嬉しすぎる |
| … | 7726/06/27(土)04:43:04No.1443828816そうだねx3>紅リメイク嬉しすぎる |
| … | 7826/06/27(土)04:43:15No.1443828827+>紅リメイク嬉しすぎる |
| … | 7926/06/27(土)04:43:41No.1443828851+>人稲だったが |
| … | 8026/06/27(土)04:44:02No.1443828867そうだねx3>>紅リメイク嬉しすぎる |
| … | 8126/06/27(土)04:45:29No.1443828931+>1200*1200です! |
| … | 8226/06/27(土)04:51:13No.1443829196そうだねx3 1782503473400.png-(17286 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 8326/06/27(土)04:54:54No.1443829372+1000超えると重くなってブラウザが寝ちゃうみたい |
| … | 8426/06/27(土)04:55:43No.1443829401+アニメーションのフレーム速度って変えられないのかな |
| … | 8526/06/27(土)04:59:39No.1443829558そうだねx3>手書きスレも楽しいんだけどお題祭りであったような割と長めの流行があってそれに合わせたネタ描いたりスレ内で沢山のツッコミや反応貰ってそこから新しいネタが生まれるみたいなのが無いのがちょっと寂しいかな |
| … | 8626/06/27(土)05:01:00No.1443829626そうだねx1>またはimgのDiscord鯖の絵鯖や絵チャとかでも |
| … | 8726/06/27(土)05:05:32No.1443829824+>アニメーションのフレーム速度って変えられないのかな |
| … | 8826/06/27(土)05:10:40No.1443830070そうだねx7 1782504640317.png-(224344 B) 本日6月27日は英国の'ベースギタリスト'ジョン・エントウィッスルの命日なのでイラストをば |
| … | 8926/06/27(土)05:10:53No.1443830079そうだねx4 1782504653449.png-(198274 B) そんなガチアニメではないの |
| … | 9026/06/27(土)05:12:15No.1443830154+楽器をたたいてる? |
| … | 9126/06/27(土)05:17:12No.1443830421そうだねx2 1782505032783.png-(31259 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 9226/06/27(土)05:23:40No.1443830716+はっちゃんのセックス手書きキボンヌ |
| … | 9326/06/27(土)05:34:15No.1443831331+千切ったちんぽを叩いて血抜きしている |
| … | 9426/06/27(土)05:34:39No.1443831347+>千切ったちんぽを叩いて血抜きしている |
| … | 9526/06/27(土)05:35:50No.1443831417+太鼓だよ紛らわしくてごめん |
| … | 9626/06/27(土)05:36:21No.1443831463+太鼓って一秒に何回くらい叩くのが普通なんだろう |
| … | 9726/06/27(土)05:36:21No.1443831464+>アニメーションのフレーム速度って変えられないのかな |