人間関係リセット癖ある人結構見かけるけど本当にダメな奴はそもそもリセットする人間関係を構築出来ないよね俺みたいに
そもそもそういう関係地がある人はリセットしようとしても結局どこか踏みとどまってリセットなんて簡単にできないんだよね
仕事以外で人間関係構築しないから転職すると自然とリセットがかかる