二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782495700410.jpg-(153435 B)
153435 B26/06/27(土)02:41:40No.1443822959+ 06:24頃消えます
夜食だ
食べな
126/06/27(土)02:43:53No.1443823123+
ぬ…
226/06/27(土)02:47:24No.1443823373そうだねx4
ぱっと見美味しそうに見えても猫用ってわかると食べる気しなくなるのなんでなんだろう
326/06/27(土)02:49:24No.1443823515+
見た目はなかなかうまそうだが
426/06/27(土)02:50:48No.1443823605+
味が薄いだけで風味がいいらしいが…
526/06/27(土)02:51:59No.1443823697そうだねx2
ミートキューブの作り方はね…
626/06/27(土)02:53:30No.1443823795+
ナトリウムが本来捕食してる生き物の血程度しか入ってないからなペットフード
726/06/27(土)02:55:25No.1443823920+
ビーフ風味のムースって人間が食べるならどんなのになるんだろうな…
826/06/27(土)02:59:30No.1443824153+
それはビーフテリーヌ
926/06/27(土)03:03:16No.1443824376+
ごま豆腐みたいだ
1026/06/27(土)03:06:01No.1443824530そうだねx1
オイシーキューブ
1126/06/27(土)03:10:34No.1443824817+
人間の食事が塩分濃いのは人間が汗で塩分消耗するからだしね
1226/06/27(土)03:11:22No.1443824858+
この盛り方犬用じゃなかろうな
1326/06/27(土)03:18:01No.1443825262+
カタキャラメル
1426/06/27(土)03:25:05No.1443825677+
これコーナンで今クーポンで安く買えるから買って与えたけどあんまり食べない
モンプチなのに…
1526/06/27(土)04:07:13No.1443826612+
モンプチなのに?ふてぇやろうだ!

- GazouBBS + futaba-