| レス送信モード |
|---|
夜食だ
食べな
| … | 126/06/27(土)02:43:53No.1443823123+ぬ… |
| … | 226/06/27(土)02:47:24No.1443823373そうだねx4ぱっと見美味しそうに見えても猫用ってわかると食べる気しなくなるのなんでなんだろう |
| … | 326/06/27(土)02:49:24No.1443823515+見た目はなかなかうまそうだが |
| … | 426/06/27(土)02:50:48No.1443823605+味が薄いだけで風味がいいらしいが… |
| … | 526/06/27(土)02:51:59No.1443823697そうだねx2ミートキューブの作り方はね… |
| … | 626/06/27(土)02:53:30No.1443823795+ナトリウムが本来捕食してる生き物の血程度しか入ってないからなペットフード |
| … | 726/06/27(土)02:55:25No.1443823920+ビーフ風味のムースって人間が食べるならどんなのになるんだろうな… |
| … | 826/06/27(土)02:59:30No.1443824153+それはビーフテリーヌ |
| … | 926/06/27(土)03:03:16No.1443824376+ごま豆腐みたいだ |
| … | 1026/06/27(土)03:06:01No.1443824530そうだねx1オイシーキューブ |
| … | 1126/06/27(土)03:10:34No.1443824817+人間の食事が塩分濃いのは人間が汗で塩分消耗するからだしね |
| … | 1226/06/27(土)03:11:22No.1443824858+この盛り方犬用じゃなかろうな |
| … | 1326/06/27(土)03:18:01No.1443825262+カタキャラメル |
| … | 1426/06/27(土)03:25:05No.1443825677+これコーナンで今クーポンで安く買えるから買って与えたけどあんまり食べない |
| … | 1526/06/27(土)04:07:13No.1443826612+モンプチなのに?ふてぇやろうだ! |