二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782495631149.jpg-(21805 B)
21805 B26/06/27(土)02:40:31No.1443822887+ 07:26頃消えます
dbdやります
https://www.twitch.tv/jagan_hebime
126/06/27(土)02:45:01No.1443823197+
おはうんこイベント
226/06/27(土)02:46:21No.1443823300+
昨日トラッパーにボコボコにされた人たちにくらべたら…
326/06/27(土)02:48:17No.1443823439+
ふっふっふこのトラッパーさまにかかれば無敵板など…あれっ関係ないところで罠に…
426/06/27(土)02:51:43No.1443823677+
なんか静岡の小学校じゃ椅子に敷いた座布団が防災頭巾にトランスフォームするらしいな
526/06/27(土)02:52:14No.1443823719+
これがふつうの鯖の動きならキラー向け動画も撮れるだろう
626/06/27(土)02:52:24No.1443823728+
じゃがん本当にシズオカニアン?
726/06/27(土)02:53:04No.1443823776+
じゃがんは戦前産まれだからね
826/06/27(土)02:53:51No.1443823820+
白菜よりお茶食えよ〜
926/06/27(土)02:55:15No.1443823905+
はーじゃがんもぬるま湯で満足するようになっちまったかー
1026/06/27(土)02:57:42No.1443824058+
ちょっと地震来たんで富士山に住ませてもらうナシ〜
1126/06/27(土)02:58:16No.1443824094+
不感症 じゃがん
1226/06/27(土)02:59:15No.1443824139+
海上レストランかなにかに勤めてるの?
1326/06/27(土)03:00:03No.1443824187+
エロ尻感謝
1426/06/27(土)03:01:01No.1443824242+
ひよったじゃがんにボイスフルパの魔の手が迫る…
1526/06/27(土)03:01:07No.1443824251+
じゃがんの部屋にも共鳴設置しようぜ
1626/06/27(土)03:02:47No.1443824342+
そんなボイチャ野郎なんて偵察ラフカットでイチコロって寸法ババ〜
1726/06/27(土)03:04:38No.1443824450+
まるでさいつよキラーだ
1826/06/27(土)03:05:05No.1443824477+
トリスタの妄想だから…
1926/06/27(土)03:08:06No.1443824663+
あとは4.6にしてスタ〜❤
2026/06/27(土)03:10:24No.1443824807+
ボイチェンしてたら地声出たような悲劇
2126/06/27(土)03:10:33No.1443824813+
ボイス収録忘れかー?
2226/06/27(土)03:19:19No.1443825347+
毒と呪いを合わせた最強キラーが爆誕するのか
2326/06/27(土)03:20:23No.1443825397+
ビクトルは毒吐けないの?
2426/06/27(土)03:21:25No.1443825460+
>ドローンから毒吐けないの?
2526/06/27(土)03:22:08No.1443825497+
はー切断ハックですかー
2626/06/27(土)03:23:09No.1443825555+
発電機に電気トラップも仕掛けよう
2726/06/27(土)03:56:33No.1443825873+
はぁ……はぁ……
やっと息できる
2826/06/27(土)03:57:49No.1443825937+
もしかしてよみあげ一度切れたらよみあそのまま死ぬ感じ…?
2926/06/27(土)03:58:20No.1443825970+
帰ってきた
3026/06/27(土)03:59:21No.1443826020+
いまならどんなFワード言っても大丈夫って寸法よ
3126/06/27(土)04:05:04No.1443826464+
おはじゃが
今日はとくに何もなかったのに遅かったね
3226/06/27(土)04:10:06No.1443826826+
よみあげ……よみあげ?
3326/06/27(土)04:19:30No.1443827420+
マジで来たんだ
https://x.com/DbDBHVR_JP/status/2070585053977985379
3426/06/27(土)04:24:32No.1443827803+
じゃがんはつよつよまんこだからな
3526/06/27(土)04:37:50No.1443828548+
おはじゃがイベントかい
3626/06/27(土)04:38:28No.1443828587+
鯖も立ち上がれること認識してなかったかー
3726/06/27(土)04:50:50No.1443829178+
はい
復旧したのによみあげが切れてるのに気づかないまま約1時間ほど経過しました
3826/06/27(土)04:56:15No.1443829423+
今なら好きな事言い放題!うおおおおおまんこまんこまんこまんこ!!!!
3926/06/27(土)05:09:00No.1443829982+
おつおつ
4026/06/27(土)05:09:28No.1443830010+
おつかれちゃん
4126/06/27(土)05:14:00No.1443830261+
配信終了しました!
うわほんとや読み上げが死んでた
これも鯖移転ってやつのせいなんですね
責任を取って明日もイベントでキラーやります
4226/06/27(土)05:24:45No.1443830782+
>マジで来たんだ
>https://x.com/DbDBHVR_JP/status/2070585053977985379
今更だけど教えてくれてありがとう!

- GazouBBS + futaba-