| レス送信モード |
|---|
準MVPぐらいあげたい
めっちゃ役に立ってる
| … | 126/06/27(土)02:16:48No.1443820797そうだねx2フラウの恋人みたいなとこある |
| … | 226/06/27(土)02:17:46No.1443820888+ホークアイさんが大佐のトドメを刺してフラウさんが出てくる完璧な構図 |
| … | 326/06/27(土)02:18:25No.1443820950そうだねx5すごい勢いでディスペルしてすごい勢いで死ぬ |
| … | 426/06/27(土)02:18:36No.1443820965+なんかめっちゃダメージ稼いでる… |
| … | 526/06/27(土)02:20:43No.1443821189そうだねx1他のスレでも言われてるけどそこそこダメージ稼いで絶対死ぬのは変えが効かん強さだよ |
| … | 626/06/27(土)02:22:03No.1443821306+反射なかったら生きてるだろうし生きてたらほぼ毎ターンアビダメ4連発するからな |
| … | 726/06/27(土)02:23:01No.1443821396そうだねx1風変転とかいう大佐のためにあるようなバフ |
| … | 826/06/27(土)02:25:46No.1443821632+どうせ古戦場で6個ぐらいバフつけて一番奥にhit数上限付けるだろって思ってたから引いといてよかった |
| … | 926/06/27(土)02:26:07No.1443821669そうだねx3>どうせ古戦場で6個ぐらいバフつけて一番奥にhit数上限付けるだろって思ってたから引いといてよかった |
| … | 1026/06/27(土)02:29:08No.1443821912+こういう形で賢者を出す方法もあるのかという気付き |
| … | 1126/06/27(土)02:29:30No.1443821946+ラスト戦の様な怒涛の発火いいよね |
| … | 1226/06/27(土)02:33:11No.1443822279+多段ダメディスペルはほんと死ぬ |
| … | 1326/06/27(土)02:33:47No.1443822333+反射なんかンアーで剥がしてサン刀で回復させておけばええ!って火なら言える |
| … | 1426/06/27(土)02:38:35No.1443822737+そうか通常編成で使ってたから一番後ろにおいてもあんまりディスペル撃たないなあと思ったけど |
| … | 1526/06/27(土)02:46:33No.1443823317+>そうか通常編成で使ってたから一番後ろにおいてもあんまりディスペル撃たないなあと思ったけど |
| … | 1626/06/27(土)02:48:50No.1443823477+ホークアイの跳弾で大佐が退場してケツからフラウが出てきてディスペル引き継ぎ+回復 |
| … | 1726/06/27(土)03:20:42No.1443825418+中距離用ラガッツォみたいな使い捨て運用 |
| … | 1826/06/27(土)03:23:28No.1443825572+色んな編成出来て今回面白いな… |