二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1236人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782494182136.jpg-(21547 B)
21547 B26/06/27(土)02:16:22No.1443820755+ 05:17頃消えます
準MVPぐらいあげたい
めっちゃ役に立ってる
126/06/27(土)02:16:48No.1443820797そうだねx2
フラウの恋人みたいなとこある
226/06/27(土)02:17:46No.1443820888+
ホークアイさんが大佐のトドメを刺してフラウさんが出てくる完璧な構図
326/06/27(土)02:18:25No.1443820950そうだねx5
すごい勢いでディスペルしてすごい勢いで死ぬ
426/06/27(土)02:18:36No.1443820965+
なんかめっちゃダメージ稼いでる…
526/06/27(土)02:20:43No.1443821189そうだねx1
他のスレでも言われてるけどそこそこダメージ稼いで絶対死ぬのは変えが効かん強さだよ
まかり間違って生き残ったらばんせみ編成だとDPSトップになるし
626/06/27(土)02:22:03No.1443821306+
反射なかったら生きてるだろうし生きてたらほぼ毎ターンアビダメ4連発するからな
演出長いのが欠点か
726/06/27(土)02:23:01No.1443821396そうだねx1
風変転とかいう大佐のためにあるようなバフ
826/06/27(土)02:25:46No.1443821632+
どうせ古戦場で6個ぐらいバフつけて一番奥にhit数上限付けるだろって思ってたから引いといてよかった
実際はもっと酷かったわけだが
926/06/27(土)02:26:07No.1443821669そうだねx3
>どうせ古戦場で6個ぐらいバフつけて一番奥にhit数上限付けるだろって思ってたから引いといてよかった
>実際はもっと酷かったわけだが
反射を
一番奥に
配置するな
1026/06/27(土)02:29:08No.1443821912+
こういう形で賢者を出す方法もあるのかという気付き
1126/06/27(土)02:29:30No.1443821946+
ラスト戦の様な怒涛の発火いいよね
1226/06/27(土)02:33:11No.1443822279+
多段ダメディスペルはほんと死ぬ
エルモート先生とか
1326/06/27(土)02:33:47No.1443822333+
反射なんかンアーで剥がしてサン刀で回復させておけばええ!って火なら言える
1426/06/27(土)02:38:35No.1443822737+
そうか通常編成で使ってたから一番後ろにおいてもあんまりディスペル撃たないなあと思ったけど
奥義編成なら発狂モード維持できるのか…
1526/06/27(土)02:46:33No.1443823317+
>そうか通常編成で使ってたから一番後ろにおいてもあんまりディスペル撃たないなあと思ったけど
>奥義編成なら発狂モード維持できるのか…
ばんせみのイケメンサンドの片方になれるんだぞ
1626/06/27(土)02:48:50No.1443823477+
ホークアイの跳弾で大佐が退場してケツからフラウが出てきてディスペル引き継ぎ+回復
完璧だぁ
1726/06/27(土)03:20:42No.1443825418+
中距離用ラガッツォみたいな使い捨て運用
1826/06/27(土)03:23:28No.1443825572+
色んな編成出来て今回面白いな…
ばんせみイケメン編成やらクラピカミカとか
マスタング落ちてからのフラウとか

- GazouBBS + futaba-