二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782494085023.png-(1073654 B)
1073654 B26/06/27(土)02:14:45No.1443820615+ 07:40頃消えます
アルトリア以上に相性最悪と思われるやつ
削除された記事が1件あります.見る
126/06/27(土)02:15:52No.1443820706そうだねx10
アイリ経由で話そうとしても全部貫通してくるんだ…
226/06/27(土)02:16:15No.1443820740+
まず下と相性良い人間も大概限られるのはある
326/06/27(土)02:16:22No.1443820754+
これくらいのほうが胸に響くかもしれん
426/06/27(土)02:16:40No.1443820787そうだねx13
>まず上と相性良い人間も大概限られるのはある
526/06/27(土)02:20:01No.1443821119そうだねx3
鞘の前の持ち主だからこうなる可能性もあったよね
626/06/27(土)02:22:55No.1443821382そうだねx1
中身成長できてない拗ねたガキと人外を英雄譚の形に成形した獣かぁ…
726/06/27(土)02:30:57No.1443822080そうだねx12
理由あっての事と思うが非効率的だ!伝えたい事は直接話して欲しい!
826/06/27(土)02:31:18No.1443822103+
上が作家鯖呼んだらどうすんだろって言われてたな
926/06/27(土)02:32:40No.1443822231そうだねx18
>理由あっての事と思うが非効率的だ!伝えたい事は直接話して欲しい!
本当にそうだからなんも反論できねぇ
1026/06/27(土)02:33:19No.1443822292+
>上が作家鯖呼んだらどうすんだろって言われてたな
よほど強い触媒がない限り近い性質のサーヴァントが呼ばれるから切嗣に近い作家ってそもそもいるのかなあ?
1126/06/27(土)02:33:46No.1443822332+
冬木のシステムで作家呼べるのかはさておき呼べば呼んだで努力はするだろう
完全に潜伏してマスター暗殺6回キメるだけじゃない?
1226/06/27(土)02:37:07No.1443822616+
>冬木のシステムで作家呼べるのかはさておき呼べば呼んだで努力はするだろう
>完全に潜伏してマスター暗殺6回キメるだけじゃない?
いや会話すんのかってことじゃないの
1326/06/27(土)02:45:22No.1443823229そうだねx1
ちょっと待って…これある意味では相性いいんじゃねえか?
1426/06/27(土)02:47:54No.1443823408+
会話するとは思うぞ
その内コイツツマンネって思われて言葉でボコボコにされるだろうけど
1526/06/27(土)03:07:47No.1443824641+
まず切嗣が召喚したらセイバークラスじゃなくてライダーかバーサーカーで来そう
1626/06/27(土)03:55:26No.1443825811そうだねx11
おそろっちだな!!!キリツグ!!!
1726/06/27(土)04:06:50No.1443826584そうだねx3
スレ画思うとアルトリアは辛抱した方だと思う
ていうかアイリいなかったら破綻してたと思われる
1826/06/27(土)04:18:40No.1443827372+
キリツグ!君の怒りは正義を求めるものだけが抱くものではないのか!?君は正義の味方になりたいはずだ!私を嫌っても構わない!本音で話してもらえないか!キリツグ!
1926/06/27(土)04:27:22No.1443827949+
下は下で英雄目指して好き勝手してた野郎だしなあ
2026/06/27(土)04:40:05No.1443828666+
いい年こいて拗ねたガキか……だいたいジョンだな!!
2126/06/27(土)04:43:14No.1443828824+
弟のほうがまだ相性いいかもな
2226/06/27(土)04:49:24No.1443829118+
>弟のほうがまだ相性いいかもな
上はジョンはジョンで嫌いそうだからな…
2326/06/27(土)04:52:53No.1443829278そうだねx2
戦争やりまくっただけのリチャードが英雄として祀り上げられるのも勿論キレるだろうけど
暗愚として名高いジョンがこんなシステムに入ってたらいよいよアイリ相手に静かにキレ散らかすと思う
2426/06/27(土)04:56:48No.1443829446そうだねx2
>>弟のほうがまだ相性いいかもな
>上はジョンはジョンで嫌いそうだからな…
まじめんどくせー!
2526/06/27(土)05:01:50No.1443829661+
そもそもセイバーがかなり優しいだけであって
普通の英霊なら切嗣はバッサリいかれる
2626/06/27(土)05:05:09No.1443829794+
ジョンは相手の地雷的確に踏む失言してはいやすまん今のは失言だったとかも言い出すから実務的な会話するだけでアイリも疲れると思う
2726/06/27(土)05:06:12No.1443829848そうだねx2
>そもそもセイバーがかなり優しいだけであって
>普通の英霊なら切嗣はバッサリいかれる
失礼な普通なら聖杯ゲットくらいまでは我慢する
2826/06/27(土)05:09:31No.1443830012そうだねx2
超高圧的に命令とかモブ魔術師並の鯖軽視とかはしないからな切嗣
あくまでも勝つためにちゃんと動くから英霊側も渋々従う程度に済める部分ある
2926/06/27(土)05:10:49No.1443830076+
>>そもそもセイバーがかなり優しいだけであって
>>普通の英霊なら切嗣はバッサリいかれる
>失礼な普通なら聖杯ゲットくらいまでは我慢する
無理だろ
バーサーカーとアサシン除いて4次5次で切嗣我慢できそうなのアルトリアくらいしかおらんぞ
3026/06/27(土)05:12:06No.1443830142+
ヒーローかぶれおじさんとアーサー王かぶれおじさん相性良くないな
3126/06/27(土)05:12:55No.1443830191+
こいつと口喧嘩するとサーヴァントパワーで殺しにくるなって相手くらいは見分けられるんじゃないかキリツグも
3226/06/27(土)05:15:49No.1443830357そうだねx2
さすがに今の鯖数なら切嗣のオーダーや性格に異議を挟まない鯖もまあまあいるけどそういう奴のことを切嗣は好きにならんよなって問題がデカい
3326/06/27(土)05:26:42No.1443830888+
>ヒーローかぶれおじさんとアーサー王かぶれおじさん相性良くないな
切嗣と相性いいヤツのが少ない
3426/06/27(土)05:44:32No.1443831910+
自分で呼んどいて英雄嫌いなんで会話しませーんは死ぬほど舐め腐ってるからマスター殺しに踏み切る英霊結構居ると思う
3526/06/27(土)05:58:37No.1443832731+
>さすがに今の鯖数なら切嗣のオーダーや性格に異議を挟まない鯖もまあまあいるけどそういう奴のことを切嗣は好きにならんよなって問題がデカい
切嗣のこと気に入りそうな鯖は切嗣に嫌われそうだし
切嗣が気に入りそうな鯖は切嗣のこと嫌いそう
3626/06/27(土)06:00:14No.1443832830そうだねx1
Zero出た当時からさんざん言われてる事だけど切嗣がガキ過ぎてどうにもならねえ
3726/06/27(土)06:02:38No.1443832982+
4次5次で気が合いそうなのはビジネスに徹するアサシンしかいないな
3826/06/27(土)06:02:40No.1443832985+
>切嗣のこと気に入りそうな鯖は切嗣に嫌われそうだし
>切嗣が気に入りそうな鯖は切嗣のこと嫌いそう
つまり嫌われてもかまわず指示には従いメンタルケアアプローチもできるそこそこ真っ当な英雄らしい英雄がいる
いるか?
3926/06/27(土)06:05:44No.1443833166+
僕は元々アサシンかキャスターを呼びたかったのにアインツベルンがどうしてもというから高潔な英雄サマをお呼びすることになったんだけどね
4026/06/27(土)06:05:44No.1443833167そうだねx1
いいから切嗣はハサン呼んどけよ
4126/06/27(土)06:08:22No.1443833350+
書き込みをした人によって削除されました
4226/06/27(土)06:08:36No.1443833371+
>いいから切嗣はハサン呼んどけよ
そっちの方が良かったんだけど入り婿というのもなかなかつらい立場でね
4326/06/27(土)06:08:36No.1443833373+
あくまでもアーサー王やらされたのが少女ってことで意固地になってんだから男鯖ならそのうちコミュニケーション取るだろ
アサシンやキャスター呼んで策謀巡らす気満々だったわけだし
4426/06/27(土)06:10:10No.1443833464+
まあ例えば百貌や呪腕やメディアだったらそこそこ円滑にやれたとは思う
ジルだったらうーんまあ
4526/06/27(土)06:11:21No.1443833534+
ライダーさんならアイリスフィールが愛らしいから許しますが…で渋々従ってくれると思う
4626/06/27(土)06:11:37No.1443833548+
セイバーのリチャードは騎士モードで固定されてるから聖杯戦争の短期間だったらまあ
4726/06/27(土)06:11:45No.1443833555+
切嗣は俺が君を弟扱いするのが気に食わなかったのか…ありがとう!マスターの本音が聞けて嬉しいぞ!切嗣は内に溜め込むきらいがあって心配していたんだ!
4826/06/27(土)06:11:48No.1443833558+
>Zero出た当時からさんざん言われてる事だけど切嗣がガキ過ぎてどうにもならねえ
過去があまりにもあんまり過ぎてガキの頃のまま時間が止まってる感がお辛い…
4926/06/27(土)06:12:22No.1443833587+
やはり…エミヤ召喚か!?
5026/06/27(土)06:12:40No.1443833603+
切嗣が名指しで私これ嫌い!してるのと実際の相性はまた別の気もする
アルトリアに関しては女の子が担ぎ上げられてた事に対する苛立ちもプラスされてるし想像通りに嫌いなやつのがマシだったかもしれない

- GazouBBS + futaba-