| レス送信モード |
|---|
アルトリア以上に相性最悪と思われるやつ削除された記事が1件あります.見る
| … | 126/06/27(土)02:15:52No.1443820706そうだねx10アイリ経由で話そうとしても全部貫通してくるんだ… |
| … | 226/06/27(土)02:16:15No.1443820740+まず下と相性良い人間も大概限られるのはある |
| … | 326/06/27(土)02:16:22No.1443820754+これくらいのほうが胸に響くかもしれん |
| … | 426/06/27(土)02:16:40No.1443820787そうだねx13>まず上と相性良い人間も大概限られるのはある |
| … | 526/06/27(土)02:20:01No.1443821119そうだねx3鞘の前の持ち主だからこうなる可能性もあったよね |
| … | 626/06/27(土)02:22:55No.1443821382そうだねx1中身成長できてない拗ねたガキと人外を英雄譚の形に成形した獣かぁ… |
| … | 726/06/27(土)02:30:57No.1443822080そうだねx12理由あっての事と思うが非効率的だ!伝えたい事は直接話して欲しい! |
| … | 826/06/27(土)02:31:18No.1443822103+上が作家鯖呼んだらどうすんだろって言われてたな |
| … | 926/06/27(土)02:32:40No.1443822231そうだねx18>理由あっての事と思うが非効率的だ!伝えたい事は直接話して欲しい! |
| … | 1026/06/27(土)02:33:19No.1443822292+>上が作家鯖呼んだらどうすんだろって言われてたな |
| … | 1126/06/27(土)02:33:46No.1443822332+冬木のシステムで作家呼べるのかはさておき呼べば呼んだで努力はするだろう |
| … | 1226/06/27(土)02:37:07No.1443822616+>冬木のシステムで作家呼べるのかはさておき呼べば呼んだで努力はするだろう |
| … | 1326/06/27(土)02:45:22No.1443823229そうだねx1ちょっと待って…これある意味では相性いいんじゃねえか? |
| … | 1426/06/27(土)02:47:54No.1443823408+会話するとは思うぞ |
| … | 1526/06/27(土)03:07:47No.1443824641+まず切嗣が召喚したらセイバークラスじゃなくてライダーかバーサーカーで来そう |
| … | 1626/06/27(土)03:55:26No.1443825811そうだねx11おそろっちだな!!!キリツグ!!! |
| … | 1726/06/27(土)04:06:50No.1443826584そうだねx3スレ画思うとアルトリアは辛抱した方だと思う |
| … | 1826/06/27(土)04:18:40No.1443827372+キリツグ!君の怒りは正義を求めるものだけが抱くものではないのか!?君は正義の味方になりたいはずだ!私を嫌っても構わない!本音で話してもらえないか!キリツグ! |
| … | 1926/06/27(土)04:27:22No.1443827949+下は下で英雄目指して好き勝手してた野郎だしなあ |
| … | 2026/06/27(土)04:40:05No.1443828666+いい年こいて拗ねたガキか……だいたいジョンだな!! |
| … | 2126/06/27(土)04:43:14No.1443828824+弟のほうがまだ相性いいかもな |
| … | 2226/06/27(土)04:49:24No.1443829118+>弟のほうがまだ相性いいかもな |
| … | 2326/06/27(土)04:52:53No.1443829278そうだねx2戦争やりまくっただけのリチャードが英雄として祀り上げられるのも勿論キレるだろうけど |
| … | 2426/06/27(土)04:56:48No.1443829446そうだねx2>>弟のほうがまだ相性いいかもな |
| … | 2526/06/27(土)05:01:50No.1443829661+そもそもセイバーがかなり優しいだけであって |
| … | 2626/06/27(土)05:05:09No.1443829794+ジョンは相手の地雷的確に踏む失言してはいやすまん今のは失言だったとかも言い出すから実務的な会話するだけでアイリも疲れると思う |
| … | 2726/06/27(土)05:06:12No.1443829848そうだねx2>そもそもセイバーがかなり優しいだけであって |
| … | 2826/06/27(土)05:09:31No.1443830012そうだねx2超高圧的に命令とかモブ魔術師並の鯖軽視とかはしないからな切嗣 |
| … | 2926/06/27(土)05:10:49No.1443830076+>>そもそもセイバーがかなり優しいだけであって |
| … | 3026/06/27(土)05:12:06No.1443830142+ヒーローかぶれおじさんとアーサー王かぶれおじさん相性良くないな |
| … | 3126/06/27(土)05:12:55No.1443830191+こいつと口喧嘩するとサーヴァントパワーで殺しにくるなって相手くらいは見分けられるんじゃないかキリツグも |
| … | 3226/06/27(土)05:15:49No.1443830357そうだねx2さすがに今の鯖数なら切嗣のオーダーや性格に異議を挟まない鯖もまあまあいるけどそういう奴のことを切嗣は好きにならんよなって問題がデカい |
| … | 3326/06/27(土)05:26:42No.1443830888+>ヒーローかぶれおじさんとアーサー王かぶれおじさん相性良くないな |
| … | 3426/06/27(土)05:44:32No.1443831910+自分で呼んどいて英雄嫌いなんで会話しませーんは死ぬほど舐め腐ってるからマスター殺しに踏み切る英霊結構居ると思う |
| … | 3526/06/27(土)05:58:37No.1443832731+>さすがに今の鯖数なら切嗣のオーダーや性格に異議を挟まない鯖もまあまあいるけどそういう奴のことを切嗣は好きにならんよなって問題がデカい |
| … | 3626/06/27(土)06:00:14No.1443832830そうだねx1Zero出た当時からさんざん言われてる事だけど切嗣がガキ過ぎてどうにもならねえ |
| … | 3726/06/27(土)06:02:38No.1443832982+4次5次で気が合いそうなのはビジネスに徹するアサシンしかいないな |
| … | 3826/06/27(土)06:02:40No.1443832985+>切嗣のこと気に入りそうな鯖は切嗣に嫌われそうだし |
| … | 3926/06/27(土)06:05:44No.1443833166+僕は元々アサシンかキャスターを呼びたかったのにアインツベルンがどうしてもというから高潔な英雄サマをお呼びすることになったんだけどね |
| … | 4026/06/27(土)06:05:44No.1443833167そうだねx1いいから切嗣はハサン呼んどけよ |
| … | 4126/06/27(土)06:08:22No.1443833350+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4226/06/27(土)06:08:36No.1443833371+>いいから切嗣はハサン呼んどけよ |
| … | 4326/06/27(土)06:08:36No.1443833373+あくまでもアーサー王やらされたのが少女ってことで意固地になってんだから男鯖ならそのうちコミュニケーション取るだろ |
| … | 4426/06/27(土)06:10:10No.1443833464+まあ例えば百貌や呪腕やメディアだったらそこそこ円滑にやれたとは思う |
| … | 4526/06/27(土)06:11:21No.1443833534+ライダーさんならアイリスフィールが愛らしいから許しますが…で渋々従ってくれると思う |
| … | 4626/06/27(土)06:11:37No.1443833548+セイバーのリチャードは騎士モードで固定されてるから聖杯戦争の短期間だったらまあ |
| … | 4726/06/27(土)06:11:45No.1443833555+切嗣は俺が君を弟扱いするのが気に食わなかったのか…ありがとう!マスターの本音が聞けて嬉しいぞ!切嗣は内に溜め込むきらいがあって心配していたんだ! |
| … | 4826/06/27(土)06:11:48No.1443833558+>Zero出た当時からさんざん言われてる事だけど切嗣がガキ過ぎてどうにもならねえ |
| … | 4926/06/27(土)06:12:22No.1443833587+やはり…エミヤ召喚か!? |
| … | 5026/06/27(土)06:12:40No.1443833603+切嗣が名指しで私これ嫌い!してるのと実際の相性はまた別の気もする |