二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782493703443.gif-(228407 B)アニメGIF.
228407 B26/06/27(土)02:08:23No.1443819986+ 06:47頃消えます
エケ━━━━━━(˘ヮ˘)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)02:09:31No.1443820104+
シャワールームで急襲してくるウーマン
226/06/27(土)02:12:16No.1443820382+
顔は良いウーマン
326/06/27(土)02:13:07No.1443820464+
>シャワールームで急襲してくるウーマン
当然の権利のように受け流すウーマンorマン
426/06/27(土)02:13:35No.1443820506+
なんで1からいる人形はどいつもこいつもとりあえず指揮官を捕縛しようとするんだ
526/06/27(土)02:14:09No.1443820568+
ふおおおお!もう寝ろ!
626/06/27(土)02:14:31No.1443820595そうだねx4
>なんで1からいる人形はどいつもこいつもとりあえず指揮官を捕縛しようとするんだ
10年逃げた実績が有るからですかね…
726/06/27(土)02:14:35No.1443820603+
>なんで1からいる人形はどいつもこいつもとりあえず指揮官を捕縛しようとするんだ
そのでっけぇ胸に手当てて考えてみな!
826/06/27(土)02:14:45No.1443820616そうだねx3
>なんで1からいる人形はどいつもこいつもとりあえず指揮官を捕縛しようとするんだ
いきなり職場辞めて音信不通になったらそうもなろう
926/06/27(土)02:14:55No.1443820627+
(👁_👁)目が冴えちゃって…
1026/06/27(土)02:15:31No.1443820674+
エーケッケッケ!
早く寝るエケー!
1126/06/27(土)02:17:23No.1443820847+
今回のイベント主に誰かさんのせいで全体的にえっちすぎたからバスティちゃんイベントもフルボイスにしてくれない…?
1226/06/27(土)02:18:27No.1443820955+
イベントなんか声小さくない?おま環?
1326/06/27(土)02:19:35No.1443821080+
揃ったらしゅーか3凸する
マチンポコ
dice3d5=2 1 3 (6)は必須よ
1426/06/27(土)02:20:02No.1443821120+
うちの環境では特に感じなかったな
ただドルフロ2ってBGMがやたらと大きいのでもしかしたらそっちの方がおかしい可能性が
1526/06/27(土)02:21:01No.1443821209+
(˘ヮ˘)(🦍)エーケッケッケ
(^^)エーヌッヌッヌ
(𓁹∀𓁹)パーカッカッカ
1626/06/27(土)02:21:02No.1443821214+
>>なんで1からいる人形はどいつもこいつもとりあえず指揮官を捕縛しようとするんだ
>10年逃げた実績が有るからですかね…
これに関しては指揮官が100%悪いからな...
1726/06/27(土)02:22:20No.1443821326+
しかし新規の人形少ないなこのゲーム
まあ新しいの出すより前のキャラ出せとなるから当然かもしれんが
1826/06/27(土)02:23:32No.1443821439そうだねx3
こいつらは自分たちの小隊の指揮官が死んだ後私たちはもう誰にも従わないって言ってた奴らだからそういうのとは関係ない奴
1926/06/27(土)02:24:45No.1443821547そうだねx2
AKの中でもアルファとかいうなんか凄そうな新入りがいるからその人形に小隊指揮任せてみよう
2026/06/27(土)02:24:49No.1443821556そうだねx1
ウルリドとかアンドリスはいいキャラしてるけどね
2126/06/27(土)02:30:09No.1443822015+
https://x.com/i/status/2070462081590079498
来月から!
2226/06/27(土)02:31:20No.1443822106+
お気に入りの、パンツ、教えて。
2326/06/27(土)02:31:21No.1443822113+
こんな時間じゃないとなかなか言えないんだけどマちゃん可愛いからすき
2426/06/27(土)02:32:36No.1443822223+
調べたらうちの地元1店舗だけやってた
2526/06/27(土)02:32:48No.1443822245+
>イベントなんか声小さくない?おま環?
たまに声消える時あったからなんか不具合かも
2626/06/27(土)02:33:09No.1443822275+
>お気に入りの、パンツ、教えて。
うるりどさんの、すけすけ。
2726/06/27(土)02:33:35No.1443822318+
ペリーさんの、赤パン。
2826/06/27(土)02:40:10No.1443822862+
2の銀キャラポート用の証明写真で眼ガン開きで顔良すぎると同時にちょっと面白い感じになっててどうすればいいのかわからなくなる
2926/06/27(土)02:46:16No.1443823294+
何で1周年とか2周年じゃなくて1.5周年がこんな気合入ってるの…
3026/06/27(土)02:47:09No.1443823351そうだねx1
>こいつらは自分たちの小隊の指揮官が死んだ後私たちはもう誰にも従わないって言ってた奴らだからそういうのとは関係ない奴
(それはそれとして自分の意思で手伝ってはくれる)
3126/06/27(土)02:49:26No.1443823518そうだねx1
>お気に入りの、パンツ、教えて。
バスティパンツ。
デフォ衣装で、これはすごい。
fu6894309.jpg
3226/06/27(土)02:50:58No.1443823616そうだねx3
>何で1周年とか2周年じゃなくて1.5周年がこんな気合入ってるの…
おぬし2周年はまだじゃろ
3326/06/27(土)02:55:17No.1443823909そうだねx3
ヘレナの情操教育係
バスティ ミシュティ ヴォイマスティナ パエトゥーサ ヴェプリー マキアート
dice1d6=2 (2)
3426/06/27(土)02:55:19No.1443823912そうだねx6
    1782496519628.png-(15523 B)
15523 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3526/06/27(土)02:55:45No.1443823938+
このなめけおちゃんかなり出来上がってるな
3626/06/27(土)02:56:54No.1443824010+
なめけおちゃんこんな時間まで飲んでるなんてけおちゃんよりつよい
3726/06/27(土)02:58:04No.1443824079+
>ヘレナの情操教育係
>バスティ ミシュティ ヴォイマスティナ パエトゥーサ ヴェプリー マキアート
>dice1d6=2 (2)
失敗だ!
3826/06/27(土)02:59:10No.1443824134+
ゾーイちゃんにお酒飲ませて脱がせるぐらいはセーフだよね
3926/06/27(土)03:02:26No.1443824317+
未成年に、お酒は駄目。
メイリンみたいに、なる。
4026/06/27(土)03:03:45No.1443824401そうだねx4
メイリンvs指揮官
肝臓の硬さ
dice2d100=94 35 (129)
4126/06/27(土)03:05:12No.1443824486+
メイリンの肝臓の残りライフ
dice1d100=67 (67)
4226/06/27(土)03:05:28No.1443824497そうだねx3
このメイリンはもう手遅れだ
4326/06/27(土)03:06:01No.1443824529+
メイリンのシキカーンって言い方がかわいい
4426/06/27(土)03:06:02No.1443824531+
まだ持ちそうだな
4526/06/27(土)03:06:59No.1443824589そうだねx4
メイリンの肝臓がん
ない ステージ1 ステージ2 ステージ4
dice1d4=3 (3)
4626/06/27(土)03:10:00No.1443824779+
フローレンスならなんとかしてくれる
4726/06/27(土)03:10:18No.1443824798+
メイリンもっと✌️しろ
4826/06/27(土)03:12:46No.1443824937+
末期患者を救う手立ては、普通の医療には存在しない。
だが、パラデウスの技術力は、違う。ギュッ
私たちなら、死体からでも蘇らせる。
4926/06/27(土)03:12:57No.1443824953+
全国で200か所の自販機かぁ……半分ぐらいは東京かな??
5026/06/27(土)03:14:20No.1443825035そうだねx1
ドルフロ始めた理由が銀だったことは死ぬまでばれたくない
5126/06/27(土)03:15:48No.1443825118+
フローレンスからの緊急連絡を受けメイリンの新しい肝臓を探すためにヴァリャーグの巣を手当たり次第襲撃するエルモ号
5226/06/27(土)03:19:05No.1443825333+
他人の肝臓って移植できる!?と思ったけどそういう技術も進んでるかもしれないもんな……金持ちが悪用できそうな技術だしさ……
5326/06/27(土)03:21:32No.1443825469+
肝臓を買ったの…
5426/06/27(土)03:22:02No.1443825492+
>他人の肝臓って移植できる!?と思ったけどそういう技術も進んでるかもしれないもんな……金持ちが悪用できそうな技術だしさ……
そもそも脳死患者の肝臓移植とかあるから普通にできるでしょ
5526/06/27(土)03:22:27No.1443825511+
現実でもすでに生体肝移植は普通にやってるからたぶんやれる
5626/06/27(土)03:24:44No.1443825656+
肝臓獲った余りはパエちゃんが欲しいって言ってた
5726/06/27(土)03:25:13No.1443825684+
>バスティパンツ。
>デフォ衣装で、これはすごい。
>fu6894309.jpg
ずっと大事に思っていた。
5826/06/27(土)03:54:18 ID:VKnO7QD2No.1443825753+
買うつもりないけど自販機全然ないね
秋葉原にすらない
5926/06/27(土)03:55:36No.1443825822+
親族の肝臓じゃなくても大丈夫なのか……じゃあ臓器のためにガキを攫う時代が……と思ったけどそれも既に実現してたね
6026/06/27(土)03:56:34No.1443825874+
レナは臓器売買してそう
6126/06/27(土)03:56:50No.1443825888+
>レナは臓器売買してそう
たぶんしてた
6226/06/27(土)03:57:32No.1443825921+
何の話かよくわからんが自販機は結構あるよ
裏通りとかに
6326/06/27(土)03:57:44No.1443825931+
レナは悪いこと大体やってるのかい!?
6426/06/27(土)03:58:06No.1443825958+
人形素体売るのも児童臓物売捌すのも同じよ
6526/06/27(土)03:58:07No.1443825959+
人形もばらして売るし人間もばらして売る
6626/06/27(土)03:58:55No.1443825997+
なんかレナってサイコ感あるよね
6726/06/27(土)03:59:00No.1443826001+
>https://x.com/i/status/2070462081590079498
🦍とマちゃんの間にいる美人は誰?アルヴァ??
6826/06/27(土)04:00:02No.1443826052+
>🦍とマちゃんの間にいる美人は誰?アルヴァ??
6926/06/27(土)04:00:13No.1443826066+
>>https://x.com/i/status/2070462081590079498
>🦍とマちゃんの間にいる美人は誰?アルヴァ??
( 〇  ^^  〇 )
7026/06/27(土)04:00:18No.1443826074そうだねx3
また地震だ
なんか地震多くね
7126/06/27(土)04:01:50No.1443826230+
金って誰なんだよちゅうごくじんかよ
ちゅうごくのゲームだったなそういえば
7226/06/27(土)04:02:32No.1443826284+
おぬし😊
バグアウトバッグはちゃんと準備しているか?😊
必需品に身分証明書などを詰めたバッグをすぐ手に取れる場所に置いておくんじゃぞ😊
7326/06/27(土)04:03:29No.1443826361そうだねx2
金がわからない人はじめてみた
7426/06/27(土)04:07:26No.1443826628+
地震雷火事おぬし
7526/06/27(土)04:08:05No.1443826681+
日本でもポピュラーだろ
お前金さん銀さん知らんのか?
7626/06/27(土)04:09:06No.1443826763そうだねx4
(^^)さん(˘ヮ˘)さん
7726/06/27(土)04:09:54No.1443826810そうだねx1
最近半Pできないの大杉
7826/06/27(土)04:11:24No.1443826916+
>こいつらは自分たちの小隊の指揮官が死んだ後私たちはもう誰にも従わないって言ってた奴らだからそういうのとは関係ない奴
でも🦍は指揮官をアンジェと同じ名前で呼ぶぐらい入れ込んでるし…
7926/06/27(土)04:12:21No.1443826981そうだねx5
叛逆と春田さんはいくら金払ってもいいから多元菌に2でも書いて欲しかった
8026/06/27(土)04:15:18No.1443827174+
ようやっと銀出てくるのかと思って起動したら全然違うイベントやってた
8126/06/27(土)04:16:43No.1443827266+
絵師と絵柄統一してんのに流石に無茶だろ
8226/06/27(土)04:23:02No.1443827709+
多分立ち絵とストーリーの絵は無理だとしてもトロロみたいにスキンのイラストだけなら可能だったかも
8326/06/27(土)04:24:03No.1443827779+
銃の名前と2の名前と通称が1つ2つあるって結構新規の人に優しくないな今更だけど
8426/06/27(土)04:25:05No.1443827828+
3Dメインだからイラストだけ持ってこられてもってのはある
8526/06/27(土)04:26:04No.1443827882+
これはM1895ナガン
ナガンと呼ばれているナガンだ
8626/06/27(土)04:27:06 ID:VKnO7QD2No.1443827939そうだねx1
イベントのついでに買いに行こうと思ったが遠いな
fu6895912.png
8726/06/27(土)04:27:15No.1443827942+
>これはM1895ナガン
>ナガンと呼ばれているナガンで通称はおばあちゃんだ
8826/06/27(土)04:30:37No.1443828103+
神田秋葉原間なんて近い近い
8926/06/27(土)04:34:01No.1443828315+
晴れてたら買いにいきたいけど台風きてて雨なんだよな…
9026/06/27(土)04:36:05No.1443828436+
なんだ7月からか
9126/06/27(土)04:36:33No.1443828470+
多分ここはイベント当日には残ってないでしょ
9226/06/27(土)04:37:39No.1443828538そうだねx2
>ID:VKnO7QD2
9326/06/27(土)04:39:09No.1443828621+
>イベントのついでに買いに行こうと思ったが遠いな
>fu6895912.png
あのへんは徒歩で平気だよ
神保町行くついでに小川町とこで買えばよい
邪神ちゃんコラボの現場みに行くのもよい
9426/06/27(土)04:39:23No.1443828631+
何か頻繁に揺れてる気がするな
9526/06/27(土)04:39:54No.1443828654+
いもげ、おちてた?
9626/06/27(土)04:40:41No.1443828700+
>何か頻繁に揺れてる気がするな
地震だと思ったら家が風で揺れてるだけだったのが我が家
9726/06/27(土)04:44:18No.1443828880そうだねx3
>>何か頻繁に揺れてる気がするな
>地震だと思ったら家が風で揺れてるだけだったのが我が家
危険よ
9826/06/27(土)04:44:44No.1443828897+
自販機のやつは公共交通機関のルートから離れたところに行ってみようかな
9926/06/27(土)04:45:15No.1443828919+
>>何か頻繁に揺れてる気がするな
>地震だと思ったら家が風で揺れてるだけだったのが我が家
マちゃんに新しい家買ってもらったほうがいい
10026/06/27(土)04:45:55No.1443828952+
おばあちゃん…
新しいエルモ号買って
10126/06/27(土)04:46:35No.1443828987そうだねx2
>>ID:VKnO7QD2
移転後の挙動確認で出してもらったやつだから許して
10226/06/27(土)04:49:02No.1443829093+
fu6895928.jpg
お気に入りのパンツに乗り遅れてしまった
10326/06/27(土)04:49:18No.1443829113+
エルモ号が揺れてただけだった
10426/06/27(土)04:50:00No.1443829139+
>エルモ号が揺れてただけだった
無双大交尾の余波か…
10526/06/27(土)05:04:11No.1443829750+
スレ画にMP4使えなくなったのか…
10626/06/27(土)05:05:24No.1443829815+
webmは立ってるな
10726/06/27(土)05:06:03No.1443829836+
パン屋作戦、面白いけど、めちゃくちゃ時間かかる気配する。
カジュアルで、クリア時間の目安、どれくらい?
10826/06/27(土)05:07:02No.1443829886+
Sランククリア目指さなければ60〜70時間ぐらいかなぁ
10926/06/27(土)05:07:29No.1443829910+
おお
11026/06/27(土)05:07:51No.1443829925+
>Sランククリア目指さなければ60〜70時間ぐらいかなぁ
土日はさんで一ヶ月は遊べるなヨシ!
11126/06/27(土)05:11:43No.1443830123+
自分はノーマル初見Sランクと機密文書全回収やって90時間強掛かったんで100時間遊べるって謳い文句は正しかった
11226/06/27(土)05:15:23No.1443830333+
>多分立ち絵とストーリーの絵は無理だとしてもトロロみたいにスキンのイラストだけなら可能だったかも
なんか喧嘩別れしたっぽいから無理じゃね

- GazouBBS + futaba-