二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782493570630.jpg-(94036 B)
94036 B26/06/27(土)02:06:10No.1443819755+ 06:09頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
削除された記事が1件あります.見る
126/06/27(土)02:29:18No.1443821925そうだねx26
知らない間にケロロに出てた事にされた万屋一行
226/06/27(土)02:36:03No.1443822524そうだねx6
無関係ゾーン
326/06/27(土)02:37:58No.1443822692そうだねx5
ってオイィィィィ!!!!
426/06/27(土)02:38:36No.1443822738そうだねx1
集英社とKADOKAWAは仲良し
526/06/27(土)02:41:11No.1443822935+
>知らない間にケロロに出てた事にされた万屋一行
別にケロロたちと絡むわけでもない
626/06/27(土)02:42:07No.1443822993そうだねx7
ケロロ
↑↓
ガンダム
↑↓
銀魂
726/06/27(土)02:42:27No.1443823021そうだねx10
>>知らない間にケロロに出てた事にされた万屋一行
>別にケロロたちと絡むわけでもない
絡まないの!?
なら何で出したんだ??
826/06/27(土)02:43:19No.1443823075+
書き込みをした人によって削除されました
926/06/27(土)02:46:03No.1443823277+
小栗旬だったから消した
1026/06/27(土)02:46:14No.1443823292そうだねx2
やるならせめてケロロが銀さんコスするとかじゃないの?
1126/06/27(土)02:47:10No.1443823352そうだねx11
ネタで吉原大炎上に因んで炎上プロレスしてたら本当に炎上の片棒勝がされた時の銀さんの顔
1226/06/27(土)02:49:20No.1443823508そうだねx6
fu6895862.jpeg
1326/06/27(土)02:49:48No.1443823542そうだねx4
>やるならせめてケロロが銀さんコスするとかじゃないの?
ていうかケロロ本編でやるなら声優ネタでクルルが高杉の格好するみたいな事ならやるぐらいか?って感じ
1426/06/27(土)02:53:00No.1443823767+
ケロロの映画に出た人じゃん
1526/06/27(土)02:55:39No.1443823931そうだねx11
銀魂変態仮面ヨシヒコ進撃のファンも可哀想だよな
いきなり自分の界隈とは関係ないところで燃え始めるんだから
1626/06/27(土)02:58:14No.1443824092そうだねx14
>銀魂変態仮面ヨシヒコ進撃のファンも可哀想だよな
>いきなり自分の界隈とは関係ないところで燃え始めるんだから
福田組とか呼ばれて洋画の吹き替えとかさせられて燃やされる役者が一番福田の被害者まである
1726/06/27(土)02:59:29No.1443824151そうだねx1
クルルには知らない過去が生えるしドロロは口調違うし軍曹はザクに無反応だし
そんなケロロ映画だったよ
1826/06/27(土)03:00:35No.1443824219そうだねx1
>銀魂変態仮面ヨシヒコ進撃のファンも可哀想だよな
>いきなり自分の界隈とは関係ないところで燃え始めるんだから
ケロロに乱入するより普通に続編出してほしかったです…
1926/06/27(土)03:08:00No.1443824660そうだねx11
>クルルには知らない過去が生えるし
まあ映画ってこういうところはあるし…
>ドロロは口調違うし
うーn…
>軍曹はザクに無反応だし
ふざけてんのかテメェ
2026/06/27(土)03:08:24No.1443824688+
原作やアニメ版じゃなくてあくまで実写版にしてはまあそこそこ受けたって程度の存在でしかない実写版銀魂再現なのが本当に身内ノリって感じで
2126/06/27(土)03:09:06No.1443824721+
夏美が一切活躍しないらしいな
2226/06/27(土)03:09:49No.1443824764そうだねx1
ケロロで銀魂パロすんなら日向家の外見だけ映しながら侵略会議進めるみたいな事すればいいのに
2326/06/27(土)03:10:45No.1443824825+
謝罪文見ると制作の伝達ミスって事だったけど
もうこれ福田への嫌がらせでやってるまでない?
2426/06/27(土)03:12:52No.1443824944そうだねx3
進撃の巨人って他の漫画アニメとかでもちゃんと筋通してパロディしたら許されるイメージあるけどどうしてこんなにもキレられてるんだ
2526/06/27(土)03:14:21No.1443825039そうだねx3
>進撃の巨人って他の漫画アニメとかでもちゃんと筋通してパロディしたら許されるイメージあるけどどうしてこんなにもキレられてるんだ
確認の連絡してダメよって言われたのにパロしたからですね…
2626/06/27(土)03:14:23No.1443825040+
>進撃の巨人って他の漫画アニメとかでもちゃんと筋通してパロディしたら許されるイメージあるけどどうしてこんなにもキレられてるんだ
筋通してたはずなのに言われたこと無視したっていう不義理をかましたって事だからですかね…
2726/06/27(土)03:15:41No.1443825112そうだねx3
筋通さなかったからか⋯
2826/06/27(土)03:17:45No.1443825246+
実態は全然分からんけどなんらかの悪意があったろこれ
https://www.bn-pictures.co.jp/pdf/20260625-theatrical-anime-apology.pdf
2926/06/27(土)03:18:43No.1443825307そうだねx2
下手したらDVDとか配信しない感じになりそうなやつ?
3026/06/27(土)03:18:49No.1443825317そうだねx5
復活して速攻コンテンツ滅亡の危機だよ…
3126/06/27(土)03:19:45No.1443825372+
>実態は全然分からんけどなんらかの悪意があったろこれ
>https://www.bn-pictures.co.jp/pdf/20260625-theatrical-anime-apology.pdf
この書き方だと怒ってるの進撃だけじゃなくね?
3226/06/27(土)03:20:32No.1443825410そうだねx9
正直ケロロ自体はどうでもいいんだけどファンが気の毒でならん
自分の思い入れのあるコンテンツでやられたら当然ブチきれるだろうし
3326/06/27(土)03:21:01No.1443825433+
>復活して速攻コンテンツ滅亡の危機だよ…
原作ファンからすると細々とだけど原作も定期的に上がるし前の騒動も収まったしそっとしてくれればよかったのに⋯ってなるやつ
3426/06/27(土)03:21:05No.1443825438+
謝罪するのに放映はするんですね?
弁護士が強いから自体が最悪になっても金で解決できると見込んでるのでしょう
3526/06/27(土)03:22:22No.1443825509+
当時のはガンダムですら直近のものは権利上難しいから避けたり気をつけてなかった?
3626/06/27(土)03:22:30No.1443825514+
さすがに杉田でももっと上手くプロレスやるぞってなったけど小栗旬がどこまで悪いのかはわからない
3726/06/27(土)03:22:31No.1443825515そうだねx1
>この書き方だと怒ってるの進撃だけじゃなくね?
複数に筋通してない上でとりわけ進撃相手に関しては最悪過ぎる不義理をかましたって感じの書き方だよねこれ
深刻な伝達不備って書き方からもまあ本当によくない事やったやつがいる感
3826/06/27(土)03:23:29No.1443825575+
漫画内でも元々の声優の声優ネタとかあったしこうなるくらいなら再アニメ化とかやらないで地道にやっていて欲しかった
3926/06/27(土)03:23:55No.1443825600そうだねx4
>正直ケロロ自体はどうでもいいんだけどファンが気の毒でならん
>自分の思い入れのあるコンテンツでやられたら当然ブチきれるだろうし
旧キャストの最後の花道でこれをやられるのは色々よくない感情が爆発しそうになる
4026/06/27(土)03:24:21No.1443825623そうだねx7
>なお本件は、劇場アニメ制作スタッフの皆様、『ケロロ軍曹』原作者様ならびに編集部様は一切関与しておりません。
この一文で混乱する
4126/06/27(土)03:24:23No.1443825624+
書き方ふわっとしてるけど怒られた後最終的に上映の許可自体はもらえたんだよねこれ?
内内で済んだのならわざわざこんな内容のない謝罪文出す必要あるのかとも思うが
4226/06/27(土)03:24:42No.1443825653+
こんな謝罪声明出してるのに映画公開は中止しないのなんだか中途半端な対応だなって思う
4326/06/27(土)03:24:55No.1443825665そうだねx2
よりによってテレビよりもずっと人と金が動く映画でやらかすな
4426/06/27(土)03:25:05No.1443825676そうだねx3
>さすがに杉田でももっと上手くプロレスやるぞってなったけど小栗旬がどこまで悪いのかはわからない
呼ばれたから仕事しただけ以外の何物でもない
一番の被害者
4526/06/27(土)03:25:29No.1443825707そうだねx3
逆に今見ないと封印されるかも!
まぁ別にいいか
4626/06/27(土)03:54:18No.1443825752+
>>なお本件は、劇場アニメ制作スタッフの皆様、『ケロロ軍曹』原作者様ならびに編集部様は一切関与しておりません。
>この一文で混乱する
許諾や確認とかの連絡等に関する不備って事だからじゃない?
原因は制作現場じゃなくバンナム側のスーツ来た人達って感じで
4726/06/27(土)03:55:47No.1443825834+
空知はどこまで感知してるのか気になる
4826/06/27(土)03:57:01No.1443825895+
>空知はどこまで感知してるのか気になる
感知しててもしてなくても絶対ノーコメントだろうなとは思う
4926/06/27(土)03:57:45No.1443825932+
サンライズ同士でのカメオ出演ならシティーハンターにバナージ出たことあるし珍しいものでもないんだけどな…映画から引っ張ってきちゃったから…
5026/06/27(土)04:00:12No.1443826063+
福田監督ってどの界隈でウケてるの…
悪い評判しか聞かないんだけど
5126/06/27(土)04:00:55No.1443826169そうだねx1
>福田監督ってどの界隈でウケてるの…
>悪い評判しか聞かないんだけど
金出してる企業界隈にはウケてるよ
5226/06/27(土)04:01:32No.1443826212そうだねx2
俳優を引っ張って来れる名声と納期間に合わせる実力があるから界隈で重宝されてるって聞いた
5326/06/27(土)04:01:32No.1443826213そうだねx1
集英社は普通に許可してるからとくに言うこともないだろう
逆に進撃は仕方ないからってだけで許可してないからこんなことになってるわけで
5426/06/27(土)04:01:46No.1443826225+
サンライズと角川もちゃんと監督しろいや監視か
5526/06/27(土)04:03:00No.1443826323+
さっき霜降りオールナイトニッポンでめっちゃ評判悪いけど観に行ってよって言ってたよ
5626/06/27(土)04:03:20No.1443826353そうだねx2
銀ちゃんなんか憑いてるアルよ
5726/06/27(土)04:03:33No.1443826364+
ムビチケ買っちゃったけど見に行く方が後悔しそうで頭抱えてる
5826/06/27(土)04:04:07No.1443826403そうだねx2
小栗ッシュは完全に貰い事故だろう
5926/06/27(土)04:04:11No.1443826407そうだねx4
ケロロも銀さんもエレンも被害者とかすげえな!このメンバーに同時にダメージ与えることなんてなかなかできたモンじゃねえだろ
6026/06/27(土)04:04:27No.1443826421そうだねx1
銀魂のプロデューサーが成功体験忘れられず
やりすぎのパロ入れたがってるぽいな
6126/06/27(土)04:04:31No.1443826424そうだねx2
よりによって旧声優陣最後のアニメで何してんの…
6226/06/27(土)04:04:50No.1443826451+
最後にデカい葬式しようぜってノリだと思ってた…
6326/06/27(土)04:04:51No.1443826453そうだねx5
あくまで出てくるのは実写版の面子ですってのが余計に痛々しい
6426/06/27(土)04:05:28No.1443826491そうだねx1
>旧キャストの最後の花道でこれをやられるのは色々よくない感情が爆発しそうになる
実際これもキツイよな
新声優になるけど劇場版で最後に見られるかと思ったらコレなんだから
6526/06/27(土)04:05:30No.1443826495そうだねx3
>最後にデカい葬式しようぜってノリだと思ってた…
同窓会に知らない人たちがゾロゾロ集まってきて知らない身内ネタ擦られてる空気
6626/06/27(土)04:05:55No.1443826521+
>銀魂のプロデューサーが成功体験忘れられず
>やりすぎのパロ入れたがってるぽいな
パロよりも内輪ネタをやりたがってるように見えるが…
6726/06/27(土)04:06:04No.1443826530+
>ケロロも銀さんもエレンも被害者とかすげえな!このメンバーに同時にダメージ与えることなんてなかなかできたモンじゃねえだろ
進撃の能力でもこの未来は見えなさそう
6826/06/27(土)04:06:21No.1443826544そうだねx4
まあケロロなんだしパロやるにしてもアニメのキャスト呼んでくるべきだよな…
6926/06/27(土)04:06:37No.1443826566+
>最後にデカい葬式しようぜってノリだと思ってた…
生まれ変わるから旧声優の最後の門出だったはずなんだ⋯
7026/06/27(土)04:06:47No.1443826579+
>金出してる企業界隈にはウケてるよ
やっぱり客の声ってもっと大きくていいと思う
7126/06/27(土)04:06:54No.1443826589そうだねx2
>まあケロロなんだしパロやるにしてもアニメのキャスト呼んでくるべきだよな…
せめてガンダムとテイルズだろ…!
7226/06/27(土)04:06:54No.1443826590そうだねx3
福田のは夜中にテレ東つけたらなんかしてて何となく見て
1人でフフッて笑う感じの規模の作風だと思うから映画とかやらせるのよく分からない
7326/06/27(土)04:07:37No.1443826641+
>>まあケロロなんだしパロやるにしてもアニメのキャスト呼んでくるべきだよな…
>せめてガンダムとテイルズだろ…!
銀魂も両方パロしたからほなセーフか…
7426/06/27(土)04:08:08No.1443826685そうだねx1
これはパロディじゃなくコラボだろってのが割としっくりとくる
7526/06/27(土)04:08:23No.1443826700+
>>>まあケロロなんだしパロやるにしてもアニメのキャスト呼んでくるべきだよな…
>>せめてガンダムとテイルズだろ…!
>銀魂も両方パロしたからほなセーフか…
せめてケロロがテイルズキャラをおぶるくらいで済ませとけ⋯!
7626/06/27(土)04:08:37No.1443826719そうだねx1
>これはパロディじゃなくコラボだろってのが割としっくりとくる
久々の復活で旧声優陣最後の花火でこれかあ…
7726/06/27(土)04:08:40No.1443826723そうだねx2
ケロロのパロって少年エース読者が喜びそうな範囲か中の人ネタばっかりなのになんで実写版の話を…?
7826/06/27(土)04:09:59No.1443826820+
杉田出すならケロロではなんの役やってたか調べたら脇役ばかりだった
7926/06/27(土)04:10:08No.1443826829そうだねx6
福田組云々自体が俳優と作品の私物化じゃね?とは思う
8026/06/27(土)04:10:23No.1443826845そうだねx2
まず声優が一新されますの発表の時もナベクミが戸惑ってるリアクションしてたから
再アニメ化の企画自体が最初から匂うのだ…
8126/06/27(土)04:10:27No.1443826852+
>杉田出すならケロロではなんの役やってたか調べたら脇役ばかりだった
杉田出てないです…
8226/06/27(土)04:11:11No.1443826900+
>>福田監督ってどの界隈でウケてるの…
>>悪い評判しか聞かないんだけど
>金出してる企業界隈にはウケてるよ
まずケロロのプロデューサーにはウケてたからオファーしたんだしな…
8326/06/27(土)04:11:25No.1443826919そうだねx4
ジョージが厳しくね?って意見はあったから声優入れ替えはわかるんだ
メイン声優が聞いてねえよ?って反応をしなければ
8426/06/27(土)04:11:46No.1443826943+
>ムビチケ買っちゃったけど見に行く方が後悔しそうで頭抱えてる
最悪映画自体が止められて配信とかもされない可能性あるから逆に今観に行こうぜ!
8526/06/27(土)04:11:52No.1443826946+
山田くんにもふわっと苦言されてるんだよね
すごくない?
8626/06/27(土)04:11:54No.1443826947+
サンライズで繋がってはいるけどアニメの銀魂をケロロに出す難易度ってどんなもんなんだろ
8726/06/27(土)04:12:06No.1443826963そうだねx2
>>金出してる企業界隈にはウケてるよ
>やっぱり客の声ってもっと大きくていいと思う
ニーズはどうしてもあるよね…
ケロロ達がヨシヒコとかの格好でわちゃわちゃしてるだけならまあ…だけどヨシヒコ達がキャラとして出てくるのはなんか違うだろ…
8826/06/27(土)04:13:22No.1443827051+
>進撃の巨人って他の漫画アニメとかでもちゃんと筋通してパロディしたら許されるイメージあるけどどうしてこんなにもキレられてるんだ
筋通してないから…
8926/06/27(土)04:13:39No.1443827067そうだねx1
>福田組云々自体が俳優と作品の私物化じゃね?とは思う
大昔のマジで映画スタッフとキャストがチーム化してた頃ならまだし今こういう表現するのは痛々しいブランディングだなと思う
9026/06/27(土)04:14:04No.1443827104そうだねx3
>サンライズで繋がってはいるけどアニメの銀魂をケロロに出す難易度ってどんなもんなんだろ
銀魂にケロロだったら宇宙人が沢山いる世界だしあり得るんだけど
ケロロに銀魂はノイズがすごいシルバー星人のギントーキぐらいぼかさないと
9126/06/27(土)04:14:11No.1443827111そうだねx1
>ジョージが厳しくね?って意見はあったから声優入れ替えはわかるんだ
>メイン声優が聞いてねえよ?って反応をしなければ
所謂高齢化問題とか1人だけ変えるより全入れ替えでリスタートみたいなのも分からなくはないけど事前に双方の話し合いはしてね…とはなる
9226/06/27(土)04:14:15No.1443827116そうだねx1
>fu6895862.jpeg
やめろって言ってたのに敢行したのならそりゃこんな顔になる
9326/06/27(土)04:14:23No.1443827124+
いろんなところとコラボたくさんしてるし大喜利ネタも喜んで全力でボケに走る進撃を怒らせるの相当だぞマジで
9426/06/27(土)04:14:45No.1443827144そうだねx1
ズラじゃないズララだ!
9526/06/27(土)04:15:24No.1443827179+
>いろんなところとコラボたくさんしてるし大喜利ネタも喜んで全力でボケに走る進撃を怒らせるの相当だぞマジで
おそ松でもキレられてる可能性で単純に出禁扱いなのかもな
9626/06/27(土)04:15:28No.1443827183そうだねx2
>サンライズで繋がってはいるけどアニメの銀魂をケロロに出す難易度ってどんなもんなんだろ
頑侍もテイルズオブるもやってるから企画としては通りやすいだろうけど角川と集英社の垣根越えるハードルはどうだろう…
9726/06/27(土)04:15:54No.1443827212そうだねx2
>いろんなところとコラボたくさんしてるし大喜利ネタも喜んで全力でボケに走る進撃を怒らせるの相当だぞマジで
一応おそ松でブチギレてその回がお蔵入りしてるから二度目ではある
9826/06/27(土)04:16:11No.1443827231+
fu6895904.jpeg
9926/06/27(土)04:16:36No.1443827257+
集英社はともかくカドカワがよそに貸したがらないイメージが強い
10026/06/27(土)04:17:21No.1443827300そうだねx3
公式声明の原作サイドもアニメスタッフも悪くないですってじゃあ誰が原因なんだよ
10126/06/27(土)04:17:24No.1443827305+
よくわからんけどエレンがキレてケロロと銀さんが無関係ゾーン決め込んでる感じ?
10226/06/27(土)04:17:55No.1443827333そうだねx2
おそ松さんはどこに不義理したか分かんないくらいやりすぎてたからどうだろうね…?
こっちは内々で話つけて上映はできてるっぽいのに謝罪文だから意味不明
謝罪相手は権利者だろうに公開で謝罪ってのが良く分からない
数日後に週刊誌あたりにでも記事が出るの?
10326/06/27(土)04:18:10No.1443827342+
銀魂空間っていうかあの万屋空間が本編と繋がらないし銀さんたちが駄弁ってるだけなんだよね
なにこれ?
10426/06/27(土)04:18:29No.1443827360+
ケロロといえば無断パロですよね!
10526/06/27(土)04:18:39No.1443827369+
福田って言われても福田己津央しか出てこない
10626/06/27(土)04:18:40No.1443827374+
>一応おそ松でブチギレてその回がお蔵入りしてるから二度目ではある
あれやっぱりその部分があかんかったんか…
10726/06/27(土)04:18:49No.1443827388+
ドラクエパロは原作であったような気がするし…
10826/06/27(土)04:18:51No.1443827390+
知らなかったけどケロロ映画なのに109分もあるの!?
10926/06/27(土)04:19:07No.1443827402そうだねx2
ケロロアニメでもオリパロ多かっけど宇宙人って事にしてたからな
11026/06/27(土)04:19:23No.1443827415+
>知らなかったけどケロロ映画なのに109分もあるの!?
30分くらい圧縮できるところあるよ
11126/06/27(土)04:19:27No.1443827418+
パロゴリ押しはPの仕業だろうねぇ
11226/06/27(土)04:19:32No.1443827422+
ぶっちゃけ銀魂とオリジナルだから許されてるだけだからな福田の内輪ノリって
11326/06/27(土)04:19:47No.1443827439+
小栗旬のコメントをファンが必死に擁護してるのおもしれえ
11426/06/27(土)04:20:07No.1443827458+
>ぶっちゃけ銀魂とオリジナルだから許されてるだけだからな福田の内輪ノリって
一般の人には今日から俺はもバカ受けしてたよ
11526/06/27(土)04:20:53No.1443827511+
>小栗旬のコメントをファンが必死に擁護してるのおもしれえ
関係ないところでどんどん火が燃え移ってる感じ一周回ってワクワクしてきた
11626/06/27(土)04:20:53No.1443827512+
スマートウォッチで時間計算した人によるとケロロ達と全く絡まない福田組の出番の合計は7分らしい
109分のうちの7分くらい許してあげようじゃないか
11726/06/27(土)04:21:20No.1443827562+
>小栗旬のコメントをファンが必死に擁護してるのおもしれえ
あれは銀魂のノリでコメントしちゃったの?
11826/06/27(土)04:21:56No.1443827600+
文章を見る限り許してるの上映だけでやったことは許してないっぽいからな
ここの反応的にも上映できてるならOKなんだろ?って勝手に思われるから公開謝罪はケジメなんじゃないか
11926/06/27(土)04:22:00No.1443827606+
小栗旬最低だな
12026/06/27(土)04:22:04No.1443827610そうだねx1
>ぶっちゃけ銀魂とオリジナルだから許されてるだけだからな福田の内輪ノリって
なんなら銀魂実写で本当は嫌だった人が不満爆発させてる
12126/06/27(土)04:22:37No.1443827676そうだねx4
銀さんのスレ画でケロロの話してるのがもう面白い
12226/06/27(土)04:22:39No.1443827680そうだねx3
今回の仕事に無いわって思ってるからなんの思い入れも持てませんでしたって風にしか読めなかったんだけどな
作品ぶっ壊す仕事したくなかったってニュアンスでしょ
12326/06/27(土)04:22:45No.1443827688+
>公式声明の原作サイドもアニメスタッフも悪くないですってじゃあ誰が原因なんだよ
なんかこう形だけ謝んないとヤバい状況だけど福田叩きに繋がると売上に響くからそこは守ります的な
12426/06/27(土)04:22:50No.1443827693+
まあ多分ソフト差し替えかつ謝罪文の公開が条件って雰囲気はあるね進撃サイド
12526/06/27(土)04:22:52No.1443827695+
>あれは銀魂のノリでコメントしちゃったの?
普通に現場怠かったんだろ
12626/06/27(土)04:23:22No.1443827736そうだねx1
ケロロといえばパロディですよね!
みたいな感じで作ったの?
12726/06/27(土)04:23:51No.1443827764そうだねx1
>>小栗旬のコメントをファンが必死に擁護してるのおもしれえ
>あれは銀魂のノリでコメントしちゃったの?
銀魂のノリはあんな嫌な感じじゃないだろ
12826/06/27(土)04:23:59No.1443827772+
角川の映画に集英社の漫画の実写作品が出てくるってよく分からんな
12926/06/27(土)04:24:13No.1443827787そうだねx2
>ケロロといえばパロディですよね!
>みたいな感じで作ったの?
ケロロたちが有名漫画やアニメのシーンなセリフを真似るのはともかく本人が出てきて関係ない話始めるのは違うだろ
13026/06/27(土)04:24:19No.1443827793+
許される許されざるに関わらずどっちにしろ微妙って評価なんじゃないの?
13126/06/27(土)04:24:58No.1443827823+
>公式声明の原作サイドもアニメスタッフも悪くないですってじゃあ誰が原因なんだよ
木村大プロデューサー
13226/06/27(土)04:25:08No.1443827829+
>許される許されざるに関わらずどっちにしろ微妙って評価なんじゃないの?
単純に映画として面白くないよ
13326/06/27(土)04:25:32No.1443827859そうだねx1
話に絡まずにずっと内輪ノリで終わったってマジ…?
13426/06/27(土)04:25:36No.1443827866+
>銀さんのスレ画でケロロの話してるのがもう面白い
やるときはやる昼行燈主人公でたまにガンダムが出てきてキワキワのパロディ攻めるサンライズアニメとして両方見てたちびっ子は多かった…
13526/06/27(土)04:25:43No.1443827872+
ケロロたちがオイイイイイイイしたりするならともかくさぁ…
13626/06/27(土)04:26:11No.1443827892+
>>>小栗旬のコメントをファンが必死に擁護してるのおもしれえ
>>あれは銀魂のノリでコメントしちゃったの?
>銀魂のノリはあんな嫌な感じじゃないだろ
外した時は割とあんな感じじゃない?とはなる
オフイベでゴリラの声優にあてた手紙とかも合わん人には合わんだろうし
13726/06/27(土)04:26:37No.1443827911+
これで懲りてくれるといいんだけど
13826/06/27(土)04:26:44No.1443827917+
この監督だってパロはNGって指示したらやらないだろうよ
13926/06/27(土)04:26:50No.1443827926+
銀魂のノリでコメントしたんじゃないの?
悪いのはケロロ軍曹で銀魂やってる福田
14026/06/27(土)04:26:54No.1443827930+
今日見てくる
3週くらい回って楽しみになってきた
14126/06/27(土)04:27:27No.1443827953そうだねx1
めちゃくちゃ久々の映画で旧声優最後の仕事なのにアレな話題しか出ない辺り最悪だな!
14226/06/27(土)04:27:28No.1443827954そうだねx1
>銀魂のノリでコメントしたんじゃないの?
>悪いのはケロロ軍曹で銀魂やってる福田
俺たちは無関係だ
14326/06/27(土)04:27:35No.1443827960+
>この監督だってパロはNGって指示したらやらないだろうよ
パロNGにしたら何が残るの?
14426/06/27(土)04:27:58No.1443827980そうだねx2
これでケロロも福田組の一員
福田監督の次回作に出て来れるね
14526/06/27(土)04:28:01No.1443827983+
>これで懲りてくれるといいんだけど
映画作るのに何年もかかるから次の映画出る頃には火は消えてるから懲りずに出せるぞ
14626/06/27(土)04:28:02No.1443827985+
良く分からないけど今日から俺はの実写版で福田組がメインに関係なく職員室でダルい絡みしてたのをケロロでもやった?
14726/06/27(土)04:28:28No.1443828005+
>パロNGにしたら何が残るの?
クソつまんない会話
14826/06/27(土)04:29:05No.1443828030+
ある意味で伝説の映画になりそう
14926/06/27(土)04:29:30No.1443828045+
現バージョンが永遠にお蔵入りと考えるとキャストとピックアップして呼ばれた俳優全員
やる気無くなるくらいに哀しい仕事なのはそう
15026/06/27(土)04:29:38No.1443828050+
>これでケロロも福田組の一員
>福田監督の次回作に出て来れるね
🐸吾輩たちは無関係であります…
15126/06/27(土)04:30:22No.1443828089+
深夜のゆるいコメディ番組(ドラマと呼びたくない)だからウケる作風であって映画には全く向いてないと思うんだよね
15226/06/27(土)04:30:57No.1443828127+
旧声優で福田組になるからどんどん旧声優ケロロが汚されていくんだ
15326/06/27(土)04:31:06No.1443828135+
>ある意味で伝説の映画になりそう
せいぜい劇場版ファントムブラッドだろ…
15426/06/27(土)04:31:10No.1443828139+
旧声優最後の花道を超人気監督と超豪華俳優陣で送り出すファンほど涙無しでは見られない話題作らしいな
15526/06/27(土)04:32:16No.1443828196+
>>ある意味で伝説の映画になりそう
>せいぜい劇場版ファントムブラッドだろ…
復コアレベルのポテンシャルあると思う

- GazouBBS + futaba-