二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782493239941.jpg-(233719 B)
233719 B26/06/27(土)02:00:39No.1443819170+ 05:48頃消えます
バズりすぎて悩みだしてだめだった
削除された記事が1件あります.見る
126/06/27(土)02:02:24No.1443819360+
高潔すぎてさすが我が王
226/06/27(土)02:04:10No.1443819549+
おそろっちですね!
326/06/27(土)02:10:23No.1443820189+
変な二次創作なんか大量にあるから気にしてもな…
426/06/27(土)02:11:36No.1443820319そうだねx3
セイバーの二次創作としてはだいぶ綺麗な方に入ると思う
526/06/27(土)02:12:12No.1443820376そうだねx6
なんで男であの声が出るんだよ
626/06/27(土)02:12:29No.1443820399+
原作知らないけど仲良しだから好き
726/06/27(土)02:14:41No.1443820611そうだねx6
>変な二次創作なんか大量にあるから気にしてもな…
FGOやってないから型月を美化してそう
826/06/27(土)02:15:12No.1443820648+
視聴者なんか良くも悪くも好き勝手言うからな…
https://x.com/not_11_jp/status/2070478168117662103?s=46
926/06/27(土)02:17:13No.1443820838+
>FGOやってないから型月を美化してそう
アニメのZeroとUBWだけ摂取したら凄いダークでクールな作品って認識になるだろうか
1026/06/27(土)02:17:14No.1443820839そうだねx11
>FGOやってないから型月を美化してそう
なんですか…殺しマシュよ
1126/06/27(土)02:17:37No.1443820868そうだねx2
>変な二次創作なんか大量にあるから気にしてもな…
当事者になるとまた話は変わるだろ…
生真面目すぎるなこの王
1226/06/27(土)02:18:35No.1443820962+
ただバズ慣れしてなくて舞い上がってるだけのように見えるが
1326/06/27(土)02:19:23No.1443821054そうだねx5
>>FGOやってないから型月を美化してそう
>アニメのZeroとUBWだけ摂取したら凄いダークでクールな作品って認識になるだろうか
Fate/zeroではすごく強いクールな男を演じていたのですが
1426/06/27(土)02:20:58No.1443821200+
カニファン見てるから二次創作より厄介に絡まれて困惑してるのが大きそう
1526/06/27(土)02:21:53No.1443821283そうだねx21
クソマロ全返しは病むから止めとけ!
1626/06/27(土)02:24:11No.1443821493そうだねx2
これ言っちゃっていいかな本編とか辛気臭いし見ても気分悪くなるからカーニバルファンタズムだけ楽しく見るのが健康的な楽しみ方だと思う
1726/06/27(土)02:24:12No.1443821496+
>>変な二次創作なんか大量にあるから気にしてもな…
>FGOやってないから型月を美化してそう
オルタ引けなくてやめたセイバー
メルトリリス辺りでやめた切嗣
1826/06/27(土)02:25:07No.1443821579+
マシュマロとかあれ置いてる意味あるの
1926/06/27(土)02:25:47No.1443821634そうだねx1
型月とか昔からセルフ終わってる二次創作作りまくってるようなところだろ
このマロを投げたやつは若いな
2026/06/27(土)02:26:26No.1443821699+
インターネットには相手する価値もないカスが大量にいる事を理解しないとネットで活動するのは難しい
2126/06/27(土)02:26:26No.1443821701そうだねx1
>これ言っちゃっていいかな本編とか辛気臭いし見ても気分悪くなるからカーニバルファンタズムだけ楽しく見るのが健康的な楽しみ方だと思う
それはない
2226/06/27(土)02:26:43No.1443821723+
切嗣のほうじゃなくてセイバーだダメージ受けてんのかよ
2326/06/27(土)02:27:24No.1443821771そうだねx8
セイバーが少年王なことへの説得力を上げる男
2426/06/27(土)02:28:08No.1443821826+
>セイバーが少年王なことへの説得力を上げる男
人の心ありですね切嗣
2526/06/27(土)02:28:59No.1443821891+
なんで男が声真似してるのにエミヤよりセイバーのほうが似てるんだろうな…
2626/06/27(土)02:29:26No.1443821940そうだねx7
型月がだいぶ緩い方の版権元であったとしてもあのスタイルでバズっちゃったら怖くなるよ
2726/06/27(土)02:29:35No.1443821953+
>切嗣のほうじゃなくてセイバーだダメージ受けてんのかよ
切嗣はクソガキだからバリア貼ってるよ
2826/06/27(土)02:30:05No.1443822005+
川澄さんのPEROは見てみたいが…
2926/06/27(土)02:30:55No.1443822076+
切嗣は既にあれ2年続けてるから…
3026/06/27(土)02:30:57No.1443822081そうだねx3
>型月がだいぶ緩い方の版権元であったとしてもあのスタイルでバズっちゃったら怖くなるよ
公式と間違われないようにすればOKってスタンスだからキャラの顔さえ映さなきゃ許してくれると思う
3126/06/27(土)02:33:38No.1443822323そうだねx13
>切嗣は既にあれ2年続けてるから…
流石精神異常者
3226/06/27(土)02:34:43No.1443822416そうだねx5
型月がなにかするとしてもせいぜいFGO内でおそろっちしたり竹箒で触れたりするくらいだよ多分
…めちゃくちゃ怖いな
3326/06/27(土)02:36:20No.1443822547+
PEROっぽいセイバーとかPEAKっぽいセイバーの公式スチルを用意するとか下手すりゃやる
3426/06/27(土)02:36:21No.1443822548+
でもこうなったらどうやっても影響は止められないし全てを受け入れて聖杯戦争戦い抜くしかなくない?
勝利条件はわからんが…
3526/06/27(土)02:36:37No.1443822568+
正直お気持ちされてもしょうがないところはある
3626/06/27(土)02:36:54No.1443822601+
>>変な二次創作なんか大量にあるから気にしてもな…
>FGOやってないから型月を美化してそう
なんすかFGOが変な二次創作だとでも言うんすか?
その通りっすよ
3726/06/27(土)02:37:28No.1443822648そうだねx11
>型月がなにかするとしてもせいぜいFGO内でおそろっちしたり竹箒で触れたりするくらいだよ多分
>…めちゃくちゃ怖いな
きのこはそういうことする
3826/06/27(土)02:38:27No.1443822725+
円卓でPEROっぽいゲームして崩壊するシナリオとかやりかねん
3926/06/27(土)02:39:01No.1443822769そうだねx4
王が予想してる動画削除に伴うリスクはネットの民度的に杞憂じゃないからまぁ公式側からダメよされましたって名目ない限りやめといた方が丸いと思う
4026/06/27(土)02:39:37No.1443822817+
キリツグ なんですかこの事態は
4126/06/27(土)02:39:39No.1443822818そうだねx5
>正直お気持ちされてもしょうがないところはある
お気持ちなんて流行ったもん全部されてると言っていい
4226/06/27(土)02:40:26No.1443822881+
こんなに需要があったってことは切嗣とセイバーがバカやってる作品って意外と公式からの供給無かったのかな
4326/06/27(土)02:40:55No.1443822917そうだねx1
>こんなに需要があったってことは切嗣とセイバーがバカやってる作品って意外と公式からの供給無かったのかな
原作では3回くらいしか会話してなかった気がするぞあの二人
4426/06/27(土)02:41:21No.1443822939そうだねx2
>こんなに需要があったってことは切嗣とセイバーがバカやってる作品って意外と公式からの供給無かったのかな
そもそも会話がない
4526/06/27(土)02:41:30No.1443822943+
>>こんなに需要があったってことは切嗣とセイバーがバカやってる作品って意外と公式からの供給無かったのかな
>原作では3回くらいしか会話してなかった気がするぞあの二人
きのこが悪い
4626/06/27(土)02:41:50No.1443822968そうだねx1
>>こんなに需要があったってことは切嗣とセイバーがバカやってる作品って意外と公式からの供給無かったのかな
>そもそも会話がない
×
3回は会話しているため
4726/06/27(土)02:41:52No.1443822970そうだねx5
とりあえず声の人は病まないでほとぼり冷めるタイミングまでまったり過ごしてほしい
4826/06/27(土)02:41:56No.1443822979+
>https://x.com/not_11_jp/status/2070478168117662103?s=46
我が王にキスされちゃった…
4926/06/27(土)02:41:59No.1443822982+
バズって悩むってじゃあ何を目指してたんだよ
5026/06/27(土)02:42:21No.1443823012+
早速ちんぽ画像送られたって聞いた
5126/06/27(土)02:42:58No.1443823049そうだねx1
>バズって悩むってじゃあ何を目指してたんだよ
そもそもここまでバズるの予想できるかなあ!?
5226/06/27(土)02:43:07No.1443823058そうだねx4
最バズのサーヴァント召喚した結果チャンネル凍結に追い込まれる切嗣の姿は原作っぽいと言えば原作っぽいな
5326/06/27(土)02:43:26No.1443823081そうだねx3
>バズって悩むってじゃあ何を目指してたんだよ
手に負えない事態に対して悩んでるんじゃないかな
5426/06/27(土)02:43:28No.1443823085+
本家二人でエイプリルフール実況したら勝ち目ないな
5526/06/27(土)02:43:36No.1443823097そうだねx2
>早速ちんぽ画像送られたって聞いた
最低だよ…イーロン・マスク…
5626/06/27(土)02:43:56No.1443823125+
まずセイバーは立場としてはただのゲストなんだ
5726/06/27(土)02:45:12No.1443823214+
切嗣はバズろうとしてたけど
セイバーはそうでもなかった感じはある
5826/06/27(土)02:45:47No.1443823260+
>切嗣はバズろうとしてたけど
>セイバーはそうでもなかった感じはある
アラサー実況者と23歳で覚悟が違う
5926/06/27(土)02:46:09No.1443823287+
切嗣はひたすらはしゃいでる
6026/06/27(土)02:46:36No.1443823318そうだねx2
>アラサー実況者と23歳で覚悟が違う
むっ!
6126/06/27(土)02:47:33No.1443823389+
登山の方で声ガワ挙動の可愛いさがおそろっちになってしまったのが良くなかった
6226/06/27(土)02:48:31No.1443823454+
川澄綾子みたいな声が出せる成人男性とか再現性がねえ
6326/06/27(土)02:48:38No.1443823463+
もう手描きMADが複数作られてるからな…
6426/06/27(土)02:48:46No.1443823472+
Fateでも士郎が無かったことにはできないって前に進むんだからセイバー役の人もそうしなよ
6526/06/27(土)02:49:00No.1443823487+
>切嗣はひたすらはしゃいでる
ツイッタラー
魔術師
6626/06/27(土)02:49:04No.1443823489+
セイバー令呪をもって命ずる…チャンネルを破壊しろ
6726/06/27(土)02:49:05No.1443823490そうだねx8
>最バズのサーヴァント召喚した結果チャンネル凍結に追い込まれる切嗣の姿は原作っぽいと言えば原作っぽいな
モノマネ配信者は期間限定でね
有名になると続けるのが難しくなるんだ
6826/06/27(土)02:49:10No.1443823498そうだねx1
>最バズのサーヴァント召喚した結果チャンネル凍結に追い込まれる切嗣の姿は原作っぽいと言えば原作っぽいな
フザケルナ!フザケルナ!バカヤロ-!
6926/06/27(土)02:49:39No.1443823533+
ついさっき知ったんだけどこの切嗣とセイバーの人は付き合ってるの?
7026/06/27(土)02:50:00No.1443823558+
でもここの士郎はセイバーは女なんだから三歩後ろに下がってるんだとか言ってましたよ
7126/06/27(土)02:50:54No.1443823610+
>ついさっき知ったんだけどこの切嗣とセイバーの人は付き合ってるの?
体だけの関係だよ
7226/06/27(土)02:50:54No.1443823611そうだねx1
>でもここの士郎はセイバーは女なんだから三歩後ろに下がってるんだとか言ってましたよ
令和にスッと出せる言葉じゃねえ
7326/06/27(土)02:51:20No.1443823644+
見ろよこの切嗣
マイペース過ぎる
https://x.com/not_11_jp/status/2070499953483661509?s=46&t=3sTmTyhbuEnDmK5Uz5vCjg
7426/06/27(土)02:51:43No.1443823678そうだねx5
>見ろよこの切嗣
>マイペース過ぎる
>https://x.com/not_11_jp/status/2070499953483661509?s=46&t=3sTmTyhbuEnDmK5Uz5vCjg
温度差がすごい
本編並み
7526/06/27(土)02:52:03No.1443823703+
エクスカリバーバスケットボール
7626/06/27(土)02:53:03No.1443823772そうだねx1
このコンビの出会いを知りたい
7726/06/27(土)02:54:24No.1443823857そうだねx1
セイバーの方は粘着されそうだな…
7826/06/27(土)02:55:49No.1443823942そうだねx2
声の聴き心地がいいゲラの仲良し成人男性のFateネタ付き実況動画とかなかなか摂取できないから良いところに着地してほしい
7926/06/27(土)02:55:57No.1443823954そうだねx2
イリヤの真似オチも含めて好き
https://x.com/i/status/2066857124127461397
8026/06/27(土)02:56:16No.1443823974そうだねx1
山登りは被る要素皆無なのにアバターがセイバーに見えてくるからすごい
8126/06/27(土)02:57:21No.1443824035+
こいつらの活動範囲が実況配信で良かった
VRCだったら絶対に遠くない未来お砂糖になってた
8226/06/27(土)02:58:08No.1443824084そうだねx2
おそろっちが絶妙にきのこのワードチョイスなのがよくない
8326/06/27(土)02:58:52No.1443824122+
>山登りは被る要素皆無なのにアバターがセイバーに見えてくるからすごい
色が青いし…
8426/06/27(土)02:59:04No.1443824131+
peak配信のスパチャ読みの裏でサカナクション踊ってるセイバーが面白すぎた
8526/06/27(土)02:59:12No.1443824136そうだねx13
>セイバーの方は粘着されそうだな…
繊細なのがバレちゃったからな
切嗣は公園でナイフ振り回してる時点でそういうハエは寄ってこない
8626/06/27(土)02:59:53No.1443824173+
とりあえずどんなことも真面目に取り組もうとしつつ変なことすると辛辣目にツッコミ入れて来るって原作セイバーのキャラ性が配信者の相方に向いてる
8726/06/27(土)02:59:54No.1443824174+
騎士王じゃなくて杞憂王かよ
8826/06/27(土)03:00:39No.1443824225+
>切嗣は公園でナイフ振り回してる時点でそういうハエは寄ってこない
傷ついてもバニーガーデンに行けば癒して貰えるしな…
8926/06/27(土)03:01:07No.1443824250そうだねx1
>切嗣は公園でナイフ振り回してる時点でそういうハエは寄ってこない
👮
9026/06/27(土)03:02:10No.1443824305+
多分真っ先に東出くんがそれとなくネタぶっ込んでくると思う
9126/06/27(土)03:02:15No.1443824308そうだねx4
>>切嗣は公園でナイフ振り回してる時点でそういうハエは寄ってこない
>👮
追い詰められてしまったァァァ!!
9226/06/27(土)03:02:32No.1443824328+
なりきりで声似ててしかも面白いのは貴重だから
ほとぼりが冷めたらまたやってほしいわ
9326/06/27(土)03:02:59No.1443824355そうだねx4
マロ返し見てるとセクハラへの嫌悪感も複数回表明しててそういうのも良くないよ俺みたいな奴がより興奮しちゃうから
俺は決して表では言わないけどさ…
9426/06/27(土)03:03:11No.1443824370+
セイバーの方もキャスターに追い詰められてしまったあああああとかやれば対魔力:Aくらいの効力はあるかもしれない
9526/06/27(土)03:03:12No.1443824371そうだねx2
>peak配信のスパチャ読みの裏でサカナクション踊ってるセイバーが面白すぎた
いいよね…
fu6895871.jpg
9626/06/27(土)03:03:15No.1443824374そうだねx7
公式側が客の顔色なんて知ったことかとネットミーム擦る実績がありすぎる
9726/06/27(土)03:03:37No.1443824394+
>公式側が客の顔色なんて知ったことかとネットミーム擦る実績がありすぎる
川澄さんにありがとうと言って
9826/06/27(土)03:04:14No.1443824426+
確か歌月くらいの頃から公式から二次創作ネタ擦ってたよな…
9926/06/27(土)03:04:34No.1443824444そうだねx2
>公式側が客の顔色なんて知ったことかとネットミーム擦る実績がありすぎる
公式のゲームでウホッ、いい聖杯とかのたまうからなあ
10026/06/27(土)03:04:41No.1443824457+
fgoでも確かにこの2人絡みが全然無いよな
10126/06/27(土)03:05:02No.1443824473+
流石に今の型月ならスピキ位流行らんと触れないだろ
10226/06/27(土)03:06:27No.1443824558+
おそろっちですねマスター君!とかおそろっちだねリツカ!くらいは擦ってきそうな気もする
10326/06/27(土)03:06:48No.1443824582+
皇女のファッキンホットとか瞬時に擦ってたな
10426/06/27(土)03:07:10No.1443824600そうだねx1
>とりあえずどんなことも真面目に取り組もうとしつつ変なことすると辛辣目にツッコミ入れて来るって原作セイバーのキャラ性が配信者の相方に向いてる
当の精神異常者が呑気すぎる
10526/06/27(土)03:07:11No.1443824602+
>>peak配信のスパチャ読みの裏でサカナクション踊ってるセイバーが面白すぎた
>いいよね…
>fu6895871.jpg
FA多すぎる
10626/06/27(土)03:07:57No.1443824655そうだねx3
>当の精神異常者が呑気すぎる
精神異常者だから
10726/06/27(土)03:08:24No.1443824687そうだねx1
セイバーが男だったなんて…
いや元ネタは男か
10826/06/27(土)03:08:37No.1443824698+
まあでも精神異常者ぐらいの精神でないとこういう不測の事態を乗り越えられないのかもしれん
10926/06/27(土)03:08:49No.1443824708+
全然セイバーのアバターじゃないのにセイバーに見えてくるのなんだろうな
11026/06/27(土)03:09:07No.1443824723+
精神異常者は配信者だからバズってなんぼだろうしな
11126/06/27(土)03:09:42No.1443824755+
同接をダシに弄って緊張してませんよって言ってる王のほうが脆い
11226/06/27(土)03:09:43No.1443824758+
切嗣は転生を繰り返してるしな
11326/06/27(土)03:09:57No.1443824773そうだねx1
>fu6895871.jpg
よく考えたらFate要素皆無なFAでダメだった
11426/06/27(土)03:09:58No.1443824775+
書き込みをした人によって削除されました
11526/06/27(土)03:10:19No.1443824800+
肝心の切嗣あんま似てなくない…?
11626/06/27(土)03:10:23No.1443824805+
セイバー役に男を起用するとはな
大仰な台本に大物声優を用意した御三家やケイネスよりも余程賢明な策略だ
11726/06/27(土)03:10:31No.1443824811+
言峰OUTセイバーINでバニーガーデンに入店して欲しい切嗣
11826/06/27(土)03:10:44No.1443824823+
真面目なのはわかるけど
自分の声がシコれることを理解してないと出せないあざとさだと思う
11926/06/27(土)03:10:51No.1443824830そうだねx5
>肝心の切嗣あんま似てなくない…?
合間に挟まれるケイネス先生は割と似てるのが笑いを誘う
12026/06/27(土)03:11:19No.1443824855そうだねx4
>肝心の切嗣あんま似てなくない…?
士郎のほうが似てるけど
心が機械になる
12126/06/27(土)03:11:28No.1443824864そうだねx1
生放送中にあのアーチャー擦れる人間の心が脆いわけねえんだ
12226/06/27(土)03:11:31No.1443824870そうだねx1
切嗣には似てないけど力ちゃんには似てる
12326/06/27(土)03:11:39No.1443824875+
毎年切嗣の誕生日に夜の公園で言峰に追い詰められるのはだいぶ異常者
12426/06/27(土)03:12:05No.1443824899+
ジャック・バウアーの方が似てそう
12526/06/27(土)03:12:13No.1443824903+
お前はケーキすら掬えないは天才
12626/06/27(土)03:12:21No.1443824917+
>肝心の切嗣あんま似てなくない…?
精神異常者だぞ
12726/06/27(土)03:12:34No.1443824926+
切嗣:声優本人のほうに似てる
士郎:似てるけど感情がロボット
言峰:似てるけどZeroじゃなくてHFっぽい
ケイネス先生:似てるけど死ぬ直前っぽい
12826/06/27(土)03:12:46No.1443824934+
どうでもいいけど数日で仲良くなりすぎ
https://x.com/i/status/2070499953483661509
12926/06/27(土)03:12:53No.1443824947+
>全然セイバーのアバターじゃないのにセイバーに見えてくるのなんだろうな
別霊基や数々の着ぐるみとデフォルメでセイバーって言われると本人がセイバーって言ってるからセイバーか…ってなってる
13026/06/27(土)03:12:53No.1443824950そうだねx4
>肝心の切嗣あんま似てなくない…?
逆にこのクオリティで2年間配信続けられるのは原作の切嗣よりメンタル強いと思う
13126/06/27(土)03:13:07No.1443824964+
ンセルフギアススクロール
13226/06/27(土)03:13:16No.1443824970そうだねx5
お前は!ゴドミネギレイ!
13326/06/27(土)03:13:49No.1443825005そうだねx1
>ンセルフギアススクロール
これでもう僕は寄り添うことしかできない
13426/06/27(土)03:14:04No.1443825018+
>全然セイバーのアバターじゃないのにセイバーに見えてくるのなんだろうな
青ければもう何でもいいのかもしれない
13526/06/27(土)03:14:30No.1443825044+
一人芝居で二時間配信する精神異常者
13626/06/27(土)03:14:31No.1443825046+
>言峰OUTセイバーINでバニーガーデンに入店して欲しい切嗣
親子揃って激キモですね
13726/06/27(土)03:15:15No.1443825085そうだねx1
>一人芝居で二時間配信する精神異常者
二人で配信すると情報過多
13826/06/27(土)03:15:41No.1443825113+
ほっとくと暴走する精神異常者を制御するセイバー声の男
13926/06/27(土)03:16:04No.1443825143そうだねx2
切嗣の方は本当に人格分裂してそう
言峰の発言に切嗣が素でウケてたりするし
14026/06/27(土)03:16:14No.1443825154+
なんなら言峰がめっちゃ似てない?
14126/06/27(土)03:16:38No.1443825171+
切嗣がジャック・バウアーの真似してるだろこの切嗣
14226/06/27(土)03:16:44No.1443825182+
切嗣というよりちょけてる小山力也だし
アーチャーというよりちょけてる諏訪部
シロウは機械
14326/06/27(土)03:16:55No.1443825190+
>よく考えたらFate要素皆無なFAでダメだった
よく見ろアホ毛と前髪に残ってるぞ
あんまねえな…
14426/06/27(土)03:17:13No.1443825211+
>なんなら言峰がめっちゃ似てない?
似てるけどZeroじゃなくて10年後の演技に似てる
14526/06/27(土)03:17:45No.1443825248+
言峰は最近の本家とならいい勝負できる
14626/06/27(土)03:17:50No.1443825254+
>公式と間違われないようにすればOKってスタンスだからキャラの顔さえ映さなきゃ許してくれると思う
イニDキャラの顔まんま写して配信してる奴を知ってるんだけど…
14726/06/27(土)03:18:00No.1443825261+
>なんなら言峰がめっちゃ似てない?
最初ボロクソだったのに急激に上手くなりつつある
14826/06/27(土)03:18:10No.1443825274+
セイバーの方が結構ノリ良くて言動があざといから危うくそちら側に行きそうになる
14926/06/27(土)03:18:39No.1443825302そうだねx5
>ほっとくと暴走する精神異常者
被弾者の魔力は暴走し、自らの肉体を瞬時に死滅させる
15026/06/27(土)03:18:52No.1443825320+
なんですかこれは
15126/06/27(土)03:18:52No.1443825322そうだねx2
精神異常者の方が割と本当に精神異常者なのがおもしろい
15226/06/27(土)03:19:02No.1443825331+
>>よく考えたらFate要素皆無なFAでダメだった
>よく見ろアホ毛と前髪に残ってるぞ
>あんまねえな…
青ければセイバーに見えるところあるから色って凄いわ
15326/06/27(土)03:19:10No.1443825339そうだねx1
最初言峰役の人の方が上手いなって思ってたけど一人芝居だと知って戦慄したね
15426/06/27(土)03:19:29No.1443825356+
どこでこの野生のセイバーテイムしたんだよジャックバウアー
15526/06/27(土)03:19:34No.1443825360そうだねx5
>切嗣の方は本当に人格分裂してそう
>言峰の発言に切嗣が素でウケてたりするし
ケイネス先生が急に出てきて何で今出てきた!?って一人で言ってるのちょっと怖さすらあった
15626/06/27(土)03:19:42No.1443825368+
>最初言峰役の人の方が上手いなって思ってたけど一人芝居だと知って戦慄したね
深夜の公園で一人芝居
15726/06/27(土)03:20:04No.1443825388+
元々あったメインチャンネルの方がサブに追いやられたって聞いて駄目だった
15826/06/27(土)03:20:37No.1443825413+
>どこでこの野生のセイバーテイムしたんだよジャックバウアー
夜の公園…?
15926/06/27(土)03:20:56No.1443825429+
青って言うか水色だから本当にセイバー要素は声だけ
16026/06/27(土)03:21:15No.1443825447+
>>切嗣の方は本当に人格分裂してそう
>>言峰の発言に切嗣が素でウケてたりするし
>ケイネス先生が急に出てきて何で今出てきた!?って一人で言ってるのちょっと怖さすらあった
セイバー曰く前頭葉が死んでるからな…
16126/06/27(土)03:21:38No.1443825473+
セイバーの人は身の振りをわきまえてるの偉すぎる
当時の自分ならできないな…と思ったり
16226/06/27(土)03:21:43No.1443825480+
>>切嗣の方は本当に人格分裂してそう
>>言峰の発言に切嗣が素でウケてたりするし
>ケイネス先生が急に出てきて何で今出てきた!?って一人で言ってるのちょっと怖さすらあった
もうこれ百貌のハサンだろ
16326/06/27(土)03:21:52No.1443825486そうだねx1
でもREPOの方は青くて王冠まで被っててかなりセイバーだった
16426/06/27(土)03:21:52No.1443825487そうだねx3
変にムッとした目と目力というか
原作CGの不機嫌な時のセイバーあじは感じる
16526/06/27(土)03:22:39No.1443825525+
まず正義の味方になりたい系YouTuberってなんなんだ
過去形じゃないから許すが…
16626/06/27(土)03:22:39No.1443825526+
モーション芸とアバター造形が素人のそれじゃなさすぎる
絶対配信者やってただろ
16726/06/27(土)03:22:53No.1443825540+
こんにちは、凜。
16826/06/27(土)03:23:19No.1443825564+
なんで切嗣メインで行こうと思ったんだ…?
16926/06/27(土)03:23:21No.1443825566そうだねx3
>まず正義の味方になりたい系YouTuberってなんなんだ
>過去形じゃないから許すが…
なりたい系は士郎でなりたかった系が切嗣で使い分けてるの小賢しくて笑う
17026/06/27(土)03:23:23No.1443825567+
>でもREPOの方は青くて王冠まで被っててかなりセイバーだった
エクスカリバーも持ってたしな
17126/06/27(土)03:23:28No.1443825573+
違和感のないセイバー声を出せる成人男性てすごいポテンシャルを感じる
直球で言うと名誉毀損になりそうな方面の需要で
17226/06/27(土)03:23:40No.1443825586+
やっぱナイフ持って公園で撮影するのおかしいよ
17326/06/27(土)03:23:54No.1443825599+
23とか絶対サバ読んでてアラサーアラフォーの昔のツイキャス声真似界隈に居ただろ
17426/06/27(土)03:24:00No.1443825607+
>こんにちは、凜。
最低すぎてダメだった
17526/06/27(土)03:24:04No.1443825609+
>やっぱナイフ持って公園で撮影するのおかしいよ
寿司屋の方が危険だと思う
17626/06/27(土)03:24:12No.1443825615+
感情が無くてデリカシーも無い方の士郎好き
17726/06/27(土)03:24:39No.1443825649+
冷笑セイバー好き
17826/06/27(土)03:25:17No.1443825691+
セイバーと切嗣って言う真面目な奴らがふざけまくるのやっぱオモロい
17926/06/27(土)03:25:37No.1443825714+
おそろっちですね
18026/06/27(土)03:53:27No.1443825736そうだねx1
imgダフルアクセルッンンッ!
18126/06/27(土)03:53:28No.1443825737+
タキシードクイズごっこで盛り上がってたらみんな忘れた頃にのっかってきた前例があるから少しだけ拾われる可能性がある
なんで前例があるんだよ
18226/06/27(土)03:53:40No.1443825740+
僕はね
配信者になりたいんだ
18326/06/27(土)03:54:49No.1443825773+
精神異常者も正義の味方を冷笑する動画を思うところがあるから消すくらいには繊細なところある
18426/06/27(土)03:57:25No.1443825918+
zeroなんてもともと汚れきってるだろ…
18526/06/27(土)03:59:28No.1443826028そうだねx1
最初言峰の人は別にいるのかと思った
18626/06/27(土)04:01:14No.1443826191+
こんなクソ真面目だと自分がセイバーやったこと間違いだから再選定願い始めちゃうよ
18726/06/27(土)04:01:52No.1443826234そうだねx1
久しぶりに知らん人の動画で面白いと思った
18826/06/27(土)04:03:12No.1443826341+
そんなに原作に対して真面目だったらまず拾って育てた娘に手を出してるzeroの切嗣が受け入れ難いだろ
18926/06/27(土)04:03:55No.1443826391+
>こんなクソ真面目だと自分がセイバーやったこと間違いだから再選定願い始めちゃうよ
セイバー適正高すぎるよこの人…
19026/06/27(土)04:03:57No.1443826393そうだねx1
はしゃいでるようで切嗣も真面目な方だからな…
自分のキャラより物まねがウケてるから自分のチャンネルを切嗣に渡すね…するし
19126/06/27(土)04:04:42No.1443826439そうだねx2
>そんなに原作に対して真面目だったらまず拾って育てた娘に手を出してるzeroの切嗣が受け入れ難いだろ
現実と作品とないまぜにして語るのは流石に良くない
19226/06/27(土)04:04:46No.1443826446+
>感情が無くてデリカシーも無い方の士郎好き
雑魚じゃ〜ん
19326/06/27(土)04:05:56No.1443826525そうだねx1
型月がキレることよりも型月が空気読まずにネタにしてきてファンの方に噛みつかれる危険性の方が遥かに高い
19426/06/27(土)04:06:11No.1443826536+
>現実と作品とないまぜにして語るのは流石に良くない
???
19526/06/27(土)04:07:03No.1443826604+
なんで切嗣は二年も配信やってるのにスパチャの設定とかはセイバーの方が詳しいんだよ!
19626/06/27(土)04:07:37No.1443826642+
天開司みたいに早いうちに別キャラで作り直せばいいのでは
19726/06/27(土)04:07:42No.1443826647+
>なんで切嗣は二年も配信やってるのにスパチャの設定とかはセイバーの方が詳しいんだよ!
セイバーは最優だからな
19826/06/27(土)04:08:31No.1443826711+
作品に対して繊細になる前にこれでスパチャもらっちゃ駄目だろとかそっちに繊細になれ
19926/06/27(土)04:08:31No.1443826712+
>天開司みたいに早いうちに別キャラで作り直せばいいのでは
そういうことじゃあないんだよ
20026/06/27(土)04:08:36No.1443826717そうだねx2
>型月がキレることよりも型月が空気読まずにネタにしてきてファンの方に噛みつかれる危険性の方が遥かに高い
よくないところ出てますよ公式
20126/06/27(土)04:08:36No.1443826718+
>見ろよこの切嗣
>マイペース過ぎる
>https://x.com/not_11_jp/status/2070499953483661509?s=46&t=3sTmTyhbuEnDmK5Uz5vCjg
セイバーがもう配信仕切ってる感がある
20226/06/27(土)04:08:39No.1443826721そうだねx1
動画消えたら生きていけないので諸々のアーカイブを取り始めている
20326/06/27(土)04:08:47No.1443826732+
精神異常者の方も切嗣綺麗士郎とかなり器用な方だと思うんだけどな
20426/06/27(土)04:09:33No.1443826785+
切嗣より慎二の方がモノマネ上手いと思ってる
慎二と士郎の掛け合い好き
20526/06/27(土)04:09:47No.1443826800+
ちなみに型月は割とこの手のは好きだと思われるから下手すると原作に偽物の本物が出てくる可能性すらある…オファーされたりあるからなぁ…
20626/06/27(土)04:09:56No.1443826815+
天開も今は常識人面してるからな…
20726/06/27(土)04:10:26No.1443826851そうだねx1
>精神異常者の方も切嗣綺麗士郎とかなり器用な方だと思うんだけどな
二人とも芸があるし面白いんだけどセイバーが隣にいることでお互いにバフが掛かる
20826/06/27(土)04:10:37No.1443826864+
イリヤの声出せるのもすごい
いつも死にかけてるけど
20926/06/27(土)04:11:01No.1443826889そうだねx1
2人ともゲラだからどんどん笑いが加速していくの好き
ずっとカップルやっててくれ…
21026/06/27(土)04:11:07No.1443826895+
>イリヤの声出せるのもすごい
>いつも死にかけてるけど
まあイリヤはどのルートでも死にかけだしな
21126/06/27(土)04:11:16No.1443826909+
二人してfgo全然やってないのが逆に功を奏してるとも言える
21226/06/27(土)04:11:33No.1443826931そうだねx2
マシュマロで王は人の心が分からないって投げられて悩みだしたらやばいって
21326/06/27(土)04:11:47No.1443826944+
声だけのネタとかじゃなくてチャンネル名から見た目からやりたい方題してるくせに今更ひよってんじゃねぇ
21426/06/27(土)04:11:58No.1443826953+
どっちも既婚者だったはずだからなんとでもなるだろ…
21526/06/27(土)04:12:04No.1443826962+
>精神異常者の方も切嗣綺麗士郎とかなり器用な方だと思うんだけどな
なんかしょうもない親父ギャグめっちゃ言うけど切嗣エミュ中に言われるとどうしても笑っちゃう
21626/06/27(土)04:12:40No.1443827004+
>まあイリヤはどのルートでも死にかけだしな
史実に忠実だぁ…長生きできないんだよねホムンクルスだから
21726/06/27(土)04:12:42No.1443827007+
>>型月がキレることよりも型月が空気読まずにネタにしてきてファンの方に噛みつかれる危険性の方が遥かに高い
>よくないところ出てますよ公式
7/1の配信で触れたら危ない
21826/06/27(土)04:13:23No.1443827053+
マロも閉じた方がいいんじゃないかな…ってちょっと思う
あと女声の出る男として色眼鏡で見られるのもストレスかかってるだろうし
21926/06/27(土)04:13:24No.1443827054+
切嗣の方は2年間配信やってただけあってそういう奴らの相手には慣れてるのかな
22026/06/27(土)04:13:39No.1443827066+
>声だけのネタとかじゃなくてチャンネル名から見た目からやりたい方題してるくせに今更ひよってんじゃねぇ
バズって再生回数伸びたしいままでリーチしてなかった人に届いちゃったから慎重にもなる

- GazouBBS + futaba-