| レス送信モード |
|---|
バズりすぎて悩みだしてだめだった削除された記事が1件あります.見る
| … | 126/06/27(土)02:02:24No.1443819360+高潔すぎてさすが我が王 |
| … | 226/06/27(土)02:04:10No.1443819549+おそろっちですね! |
| … | 326/06/27(土)02:10:23No.1443820189+変な二次創作なんか大量にあるから気にしてもな… |
| … | 426/06/27(土)02:11:36No.1443820319そうだねx3セイバーの二次創作としてはだいぶ綺麗な方に入ると思う |
| … | 526/06/27(土)02:12:12No.1443820376そうだねx6なんで男であの声が出るんだよ |
| … | 626/06/27(土)02:12:29No.1443820399+原作知らないけど仲良しだから好き |
| … | 726/06/27(土)02:14:41No.1443820611そうだねx6>変な二次創作なんか大量にあるから気にしてもな… |
| … | 826/06/27(土)02:15:12No.1443820648+視聴者なんか良くも悪くも好き勝手言うからな… |
| … | 926/06/27(土)02:17:13No.1443820838+>FGOやってないから型月を美化してそう |
| … | 1026/06/27(土)02:17:14No.1443820839そうだねx11>FGOやってないから型月を美化してそう |
| … | 1126/06/27(土)02:17:37No.1443820868そうだねx2>変な二次創作なんか大量にあるから気にしてもな… |
| … | 1226/06/27(土)02:18:35No.1443820962+ただバズ慣れしてなくて舞い上がってるだけのように見えるが |
| … | 1326/06/27(土)02:19:23No.1443821054そうだねx5>>FGOやってないから型月を美化してそう |
| … | 1426/06/27(土)02:20:58No.1443821200+カニファン見てるから二次創作より厄介に絡まれて困惑してるのが大きそう |
| … | 1526/06/27(土)02:21:53No.1443821283そうだねx21クソマロ全返しは病むから止めとけ! |
| … | 1626/06/27(土)02:24:11No.1443821493そうだねx2これ言っちゃっていいかな本編とか辛気臭いし見ても気分悪くなるからカーニバルファンタズムだけ楽しく見るのが健康的な楽しみ方だと思う |
| … | 1726/06/27(土)02:24:12No.1443821496+>>変な二次創作なんか大量にあるから気にしてもな… |
| … | 1826/06/27(土)02:25:07No.1443821579+マシュマロとかあれ置いてる意味あるの |
| … | 1926/06/27(土)02:25:47No.1443821634そうだねx1型月とか昔からセルフ終わってる二次創作作りまくってるようなところだろ |
| … | 2026/06/27(土)02:26:26No.1443821699+インターネットには相手する価値もないカスが大量にいる事を理解しないとネットで活動するのは難しい |
| … | 2126/06/27(土)02:26:26No.1443821701そうだねx1>これ言っちゃっていいかな本編とか辛気臭いし見ても気分悪くなるからカーニバルファンタズムだけ楽しく見るのが健康的な楽しみ方だと思う |
| … | 2226/06/27(土)02:26:43No.1443821723+切嗣のほうじゃなくてセイバーだダメージ受けてんのかよ |
| … | 2326/06/27(土)02:27:24No.1443821771そうだねx8セイバーが少年王なことへの説得力を上げる男 |
| … | 2426/06/27(土)02:28:08No.1443821826+>セイバーが少年王なことへの説得力を上げる男 |
| … | 2526/06/27(土)02:28:59No.1443821891+なんで男が声真似してるのにエミヤよりセイバーのほうが似てるんだろうな… |
| … | 2626/06/27(土)02:29:26No.1443821940そうだねx7型月がだいぶ緩い方の版権元であったとしてもあのスタイルでバズっちゃったら怖くなるよ |
| … | 2726/06/27(土)02:29:35No.1443821953+>切嗣のほうじゃなくてセイバーだダメージ受けてんのかよ |
| … | 2826/06/27(土)02:30:05No.1443822005+川澄さんのPEROは見てみたいが… |
| … | 2926/06/27(土)02:30:55No.1443822076+切嗣は既にあれ2年続けてるから… |
| … | 3026/06/27(土)02:30:57No.1443822081そうだねx3>型月がだいぶ緩い方の版権元であったとしてもあのスタイルでバズっちゃったら怖くなるよ |
| … | 3126/06/27(土)02:33:38No.1443822323そうだねx13>切嗣は既にあれ2年続けてるから… |
| … | 3226/06/27(土)02:34:43No.1443822416そうだねx5型月がなにかするとしてもせいぜいFGO内でおそろっちしたり竹箒で触れたりするくらいだよ多分 |
| … | 3326/06/27(土)02:36:20No.1443822547+PEROっぽいセイバーとかPEAKっぽいセイバーの公式スチルを用意するとか下手すりゃやる |
| … | 3426/06/27(土)02:36:21No.1443822548+でもこうなったらどうやっても影響は止められないし全てを受け入れて聖杯戦争戦い抜くしかなくない? |
| … | 3526/06/27(土)02:36:37No.1443822568+正直お気持ちされてもしょうがないところはある |
| … | 3626/06/27(土)02:36:54No.1443822601+>>変な二次創作なんか大量にあるから気にしてもな… |
| … | 3726/06/27(土)02:37:28No.1443822648そうだねx11>型月がなにかするとしてもせいぜいFGO内でおそろっちしたり竹箒で触れたりするくらいだよ多分 |
| … | 3826/06/27(土)02:38:27No.1443822725+円卓でPEROっぽいゲームして崩壊するシナリオとかやりかねん |
| … | 3926/06/27(土)02:39:01No.1443822769そうだねx4王が予想してる動画削除に伴うリスクはネットの民度的に杞憂じゃないからまぁ公式側からダメよされましたって名目ない限りやめといた方が丸いと思う |
| … | 4026/06/27(土)02:39:37No.1443822817+キリツグ なんですかこの事態は |
| … | 4126/06/27(土)02:39:39No.1443822818そうだねx5>正直お気持ちされてもしょうがないところはある |
| … | 4226/06/27(土)02:40:26No.1443822881+こんなに需要があったってことは切嗣とセイバーがバカやってる作品って意外と公式からの供給無かったのかな |
| … | 4326/06/27(土)02:40:55No.1443822917そうだねx1>こんなに需要があったってことは切嗣とセイバーがバカやってる作品って意外と公式からの供給無かったのかな |
| … | 4426/06/27(土)02:41:21No.1443822939そうだねx2>こんなに需要があったってことは切嗣とセイバーがバカやってる作品って意外と公式からの供給無かったのかな |
| … | 4526/06/27(土)02:41:30No.1443822943+>>こんなに需要があったってことは切嗣とセイバーがバカやってる作品って意外と公式からの供給無かったのかな |
| … | 4626/06/27(土)02:41:50No.1443822968そうだねx1>>こんなに需要があったってことは切嗣とセイバーがバカやってる作品って意外と公式からの供給無かったのかな |
| … | 4726/06/27(土)02:41:52No.1443822970そうだねx5とりあえず声の人は病まないでほとぼり冷めるタイミングまでまったり過ごしてほしい |
| … | 4826/06/27(土)02:41:56No.1443822979+>https://x.com/not_11_jp/status/2070478168117662103?s=46 |
| … | 4926/06/27(土)02:41:59No.1443822982+バズって悩むってじゃあ何を目指してたんだよ |
| … | 5026/06/27(土)02:42:21No.1443823012+早速ちんぽ画像送られたって聞いた |
| … | 5126/06/27(土)02:42:58No.1443823049そうだねx1>バズって悩むってじゃあ何を目指してたんだよ |
| … | 5226/06/27(土)02:43:07No.1443823058そうだねx4最バズのサーヴァント召喚した結果チャンネル凍結に追い込まれる切嗣の姿は原作っぽいと言えば原作っぽいな |
| … | 5326/06/27(土)02:43:26No.1443823081そうだねx3>バズって悩むってじゃあ何を目指してたんだよ |
| … | 5426/06/27(土)02:43:28No.1443823085+本家二人でエイプリルフール実況したら勝ち目ないな |
| … | 5526/06/27(土)02:43:36No.1443823097そうだねx2>早速ちんぽ画像送られたって聞いた |
| … | 5626/06/27(土)02:43:56No.1443823125+まずセイバーは立場としてはただのゲストなんだ |
| … | 5726/06/27(土)02:45:12No.1443823214+切嗣はバズろうとしてたけど |
| … | 5826/06/27(土)02:45:47No.1443823260+>切嗣はバズろうとしてたけど |
| … | 5926/06/27(土)02:46:09No.1443823287+切嗣はひたすらはしゃいでる |
| … | 6026/06/27(土)02:46:36No.1443823318そうだねx2>アラサー実況者と23歳で覚悟が違う |
| … | 6126/06/27(土)02:47:33No.1443823389+登山の方で声ガワ挙動の可愛いさがおそろっちになってしまったのが良くなかった |
| … | 6226/06/27(土)02:48:31No.1443823454+川澄綾子みたいな声が出せる成人男性とか再現性がねえ |
| … | 6326/06/27(土)02:48:38No.1443823463+もう手描きMADが複数作られてるからな… |
| … | 6426/06/27(土)02:48:46No.1443823472+Fateでも士郎が無かったことにはできないって前に進むんだからセイバー役の人もそうしなよ |
| … | 6526/06/27(土)02:49:00No.1443823487+>切嗣はひたすらはしゃいでる |
| … | 6626/06/27(土)02:49:04No.1443823489+セイバー令呪をもって命ずる…チャンネルを破壊しろ |
| … | 6726/06/27(土)02:49:05No.1443823490そうだねx8>最バズのサーヴァント召喚した結果チャンネル凍結に追い込まれる切嗣の姿は原作っぽいと言えば原作っぽいな |
| … | 6826/06/27(土)02:49:10No.1443823498そうだねx1>最バズのサーヴァント召喚した結果チャンネル凍結に追い込まれる切嗣の姿は原作っぽいと言えば原作っぽいな |
| … | 6926/06/27(土)02:49:39No.1443823533+ついさっき知ったんだけどこの切嗣とセイバーの人は付き合ってるの? |
| … | 7026/06/27(土)02:50:00No.1443823558+でもここの士郎はセイバーは女なんだから三歩後ろに下がってるんだとか言ってましたよ |
| … | 7126/06/27(土)02:50:54No.1443823610+>ついさっき知ったんだけどこの切嗣とセイバーの人は付き合ってるの? |
| … | 7226/06/27(土)02:50:54No.1443823611そうだねx1>でもここの士郎はセイバーは女なんだから三歩後ろに下がってるんだとか言ってましたよ |
| … | 7326/06/27(土)02:51:20No.1443823644+見ろよこの切嗣 |
| … | 7426/06/27(土)02:51:43No.1443823678そうだねx5>見ろよこの切嗣 |
| … | 7526/06/27(土)02:52:03No.1443823703+エクスカリバーバスケットボール |
| … | 7626/06/27(土)02:53:03No.1443823772そうだねx1このコンビの出会いを知りたい |
| … | 7726/06/27(土)02:54:24No.1443823857そうだねx1セイバーの方は粘着されそうだな… |
| … | 7826/06/27(土)02:55:49No.1443823942そうだねx2声の聴き心地がいいゲラの仲良し成人男性のFateネタ付き実況動画とかなかなか摂取できないから良いところに着地してほしい |
| … | 7926/06/27(土)02:55:57No.1443823954そうだねx2イリヤの真似オチも含めて好き |
| … | 8026/06/27(土)02:56:16No.1443823974そうだねx1山登りは被る要素皆無なのにアバターがセイバーに見えてくるからすごい |
| … | 8126/06/27(土)02:57:21No.1443824035+こいつらの活動範囲が実況配信で良かった |
| … | 8226/06/27(土)02:58:08No.1443824084そうだねx2おそろっちが絶妙にきのこのワードチョイスなのがよくない |
| … | 8326/06/27(土)02:58:52No.1443824122+>山登りは被る要素皆無なのにアバターがセイバーに見えてくるからすごい |
| … | 8426/06/27(土)02:59:04No.1443824131+peak配信のスパチャ読みの裏でサカナクション踊ってるセイバーが面白すぎた |
| … | 8526/06/27(土)02:59:12No.1443824136そうだねx13>セイバーの方は粘着されそうだな… |
| … | 8626/06/27(土)02:59:53No.1443824173+とりあえずどんなことも真面目に取り組もうとしつつ変なことすると辛辣目にツッコミ入れて来るって原作セイバーのキャラ性が配信者の相方に向いてる |
| … | 8726/06/27(土)02:59:54No.1443824174+騎士王じゃなくて杞憂王かよ |
| … | 8826/06/27(土)03:00:39No.1443824225+>切嗣は公園でナイフ振り回してる時点でそういうハエは寄ってこない |
| … | 8926/06/27(土)03:01:07No.1443824250そうだねx1>切嗣は公園でナイフ振り回してる時点でそういうハエは寄ってこない |
| … | 9026/06/27(土)03:02:10No.1443824305+多分真っ先に東出くんがそれとなくネタぶっ込んでくると思う |
| … | 9126/06/27(土)03:02:15No.1443824308そうだねx4>>切嗣は公園でナイフ振り回してる時点でそういうハエは寄ってこない |
| … | 9226/06/27(土)03:02:32No.1443824328+なりきりで声似ててしかも面白いのは貴重だから |
| … | 9326/06/27(土)03:02:59No.1443824355そうだねx4マロ返し見てるとセクハラへの嫌悪感も複数回表明しててそういうのも良くないよ俺みたいな奴がより興奮しちゃうから |
| … | 9426/06/27(土)03:03:11No.1443824370+セイバーの方もキャスターに追い詰められてしまったあああああとかやれば対魔力:Aくらいの効力はあるかもしれない |
| … | 9526/06/27(土)03:03:12No.1443824371そうだねx2>peak配信のスパチャ読みの裏でサカナクション踊ってるセイバーが面白すぎた |
| … | 9626/06/27(土)03:03:15No.1443824374そうだねx7公式側が客の顔色なんて知ったことかとネットミーム擦る実績がありすぎる |
| … | 9726/06/27(土)03:03:37No.1443824394+>公式側が客の顔色なんて知ったことかとネットミーム擦る実績がありすぎる |
| … | 9826/06/27(土)03:04:14No.1443824426+確か歌月くらいの頃から公式から二次創作ネタ擦ってたよな… |
| … | 9926/06/27(土)03:04:34No.1443824444そうだねx2>公式側が客の顔色なんて知ったことかとネットミーム擦る実績がありすぎる |
| … | 10026/06/27(土)03:04:41No.1443824457+fgoでも確かにこの2人絡みが全然無いよな |
| … | 10126/06/27(土)03:05:02No.1443824473+流石に今の型月ならスピキ位流行らんと触れないだろ |
| … | 10226/06/27(土)03:06:27No.1443824558+おそろっちですねマスター君!とかおそろっちだねリツカ!くらいは擦ってきそうな気もする |
| … | 10326/06/27(土)03:06:48No.1443824582+皇女のファッキンホットとか瞬時に擦ってたな |
| … | 10426/06/27(土)03:07:10No.1443824600そうだねx1>とりあえずどんなことも真面目に取り組もうとしつつ変なことすると辛辣目にツッコミ入れて来るって原作セイバーのキャラ性が配信者の相方に向いてる |
| … | 10526/06/27(土)03:07:11No.1443824602+>>peak配信のスパチャ読みの裏でサカナクション踊ってるセイバーが面白すぎた |
| … | 10626/06/27(土)03:07:57No.1443824655そうだねx3>当の精神異常者が呑気すぎる |
| … | 10726/06/27(土)03:08:24No.1443824687そうだねx1セイバーが男だったなんて… |
| … | 10826/06/27(土)03:08:37No.1443824698+まあでも精神異常者ぐらいの精神でないとこういう不測の事態を乗り越えられないのかもしれん |
| … | 10926/06/27(土)03:08:49No.1443824708+全然セイバーのアバターじゃないのにセイバーに見えてくるのなんだろうな |
| … | 11026/06/27(土)03:09:07No.1443824723+精神異常者は配信者だからバズってなんぼだろうしな |
| … | 11126/06/27(土)03:09:42No.1443824755+同接をダシに弄って緊張してませんよって言ってる王のほうが脆い |
| … | 11226/06/27(土)03:09:43No.1443824758+切嗣は転生を繰り返してるしな |
| … | 11326/06/27(土)03:09:57No.1443824773そうだねx1>fu6895871.jpg |
| … | 11426/06/27(土)03:09:58No.1443824775+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 11526/06/27(土)03:10:19No.1443824800+肝心の切嗣あんま似てなくない…? |
| … | 11626/06/27(土)03:10:23No.1443824805+セイバー役に男を起用するとはな |
| … | 11726/06/27(土)03:10:31No.1443824811+言峰OUTセイバーINでバニーガーデンに入店して欲しい切嗣 |
| … | 11826/06/27(土)03:10:44No.1443824823+真面目なのはわかるけど |
| … | 11926/06/27(土)03:10:51No.1443824830そうだねx5>肝心の切嗣あんま似てなくない…? |
| … | 12026/06/27(土)03:11:19No.1443824855そうだねx4>肝心の切嗣あんま似てなくない…? |
| … | 12126/06/27(土)03:11:28No.1443824864そうだねx1生放送中にあのアーチャー擦れる人間の心が脆いわけねえんだ |
| … | 12226/06/27(土)03:11:31No.1443824870そうだねx1切嗣には似てないけど力ちゃんには似てる |
| … | 12326/06/27(土)03:11:39No.1443824875+毎年切嗣の誕生日に夜の公園で言峰に追い詰められるのはだいぶ異常者 |
| … | 12426/06/27(土)03:12:05No.1443824899+ジャック・バウアーの方が似てそう |
| … | 12526/06/27(土)03:12:13No.1443824903+お前はケーキすら掬えないは天才 |
| … | 12626/06/27(土)03:12:21No.1443824917+>肝心の切嗣あんま似てなくない…? |
| … | 12726/06/27(土)03:12:34No.1443824926+切嗣:声優本人のほうに似てる |
| … | 12826/06/27(土)03:12:46No.1443824934+どうでもいいけど数日で仲良くなりすぎ |
| … | 12926/06/27(土)03:12:53No.1443824947+>全然セイバーのアバターじゃないのにセイバーに見えてくるのなんだろうな |
| … | 13026/06/27(土)03:12:53No.1443824950そうだねx4>肝心の切嗣あんま似てなくない…? |
| … | 13126/06/27(土)03:13:07No.1443824964+ンセルフギアススクロール |
| … | 13226/06/27(土)03:13:16No.1443824970そうだねx5お前は!ゴドミネギレイ! |
| … | 13326/06/27(土)03:13:49No.1443825005そうだねx1>ンセルフギアススクロール |
| … | 13426/06/27(土)03:14:04No.1443825018+>全然セイバーのアバターじゃないのにセイバーに見えてくるのなんだろうな |
| … | 13526/06/27(土)03:14:30No.1443825044+一人芝居で二時間配信する精神異常者 |
| … | 13626/06/27(土)03:14:31No.1443825046+>言峰OUTセイバーINでバニーガーデンに入店して欲しい切嗣 |
| … | 13726/06/27(土)03:15:15No.1443825085そうだねx1>一人芝居で二時間配信する精神異常者 |
| … | 13826/06/27(土)03:15:41No.1443825113+ほっとくと暴走する精神異常者を制御するセイバー声の男 |
| … | 13926/06/27(土)03:16:04No.1443825143そうだねx2切嗣の方は本当に人格分裂してそう |
| … | 14026/06/27(土)03:16:14No.1443825154+なんなら言峰がめっちゃ似てない? |
| … | 14126/06/27(土)03:16:38No.1443825171+切嗣がジャック・バウアーの真似してるだろこの切嗣 |
| … | 14226/06/27(土)03:16:44No.1443825182+切嗣というよりちょけてる小山力也だし |
| … | 14326/06/27(土)03:16:55No.1443825190+>よく考えたらFate要素皆無なFAでダメだった |
| … | 14426/06/27(土)03:17:13No.1443825211+>なんなら言峰がめっちゃ似てない? |
| … | 14526/06/27(土)03:17:45No.1443825248+言峰は最近の本家とならいい勝負できる |
| … | 14626/06/27(土)03:17:50No.1443825254+>公式と間違われないようにすればOKってスタンスだからキャラの顔さえ映さなきゃ許してくれると思う |
| … | 14726/06/27(土)03:18:00No.1443825261+>なんなら言峰がめっちゃ似てない? |
| … | 14826/06/27(土)03:18:10No.1443825274+セイバーの方が結構ノリ良くて言動があざといから危うくそちら側に行きそうになる |
| … | 14926/06/27(土)03:18:39No.1443825302そうだねx5>ほっとくと暴走する精神異常者 |
| … | 15026/06/27(土)03:18:52No.1443825320+なんですかこれは |
| … | 15126/06/27(土)03:18:52No.1443825322そうだねx2精神異常者の方が割と本当に精神異常者なのがおもしろい |
| … | 15226/06/27(土)03:19:02No.1443825331+>>よく考えたらFate要素皆無なFAでダメだった |
| … | 15326/06/27(土)03:19:10No.1443825339そうだねx1最初言峰役の人の方が上手いなって思ってたけど一人芝居だと知って戦慄したね |
| … | 15426/06/27(土)03:19:29No.1443825356+どこでこの野生のセイバーテイムしたんだよジャックバウアー |
| … | 15526/06/27(土)03:19:34No.1443825360そうだねx5>切嗣の方は本当に人格分裂してそう |
| … | 15626/06/27(土)03:19:42No.1443825368+>最初言峰役の人の方が上手いなって思ってたけど一人芝居だと知って戦慄したね |
| … | 15726/06/27(土)03:20:04No.1443825388+元々あったメインチャンネルの方がサブに追いやられたって聞いて駄目だった |
| … | 15826/06/27(土)03:20:37No.1443825413+>どこでこの野生のセイバーテイムしたんだよジャックバウアー |
| … | 15926/06/27(土)03:20:56No.1443825429+青って言うか水色だから本当にセイバー要素は声だけ |
| … | 16026/06/27(土)03:21:15No.1443825447+>>切嗣の方は本当に人格分裂してそう |
| … | 16126/06/27(土)03:21:38No.1443825473+セイバーの人は身の振りをわきまえてるの偉すぎる |
| … | 16226/06/27(土)03:21:43No.1443825480+>>切嗣の方は本当に人格分裂してそう |
| … | 16326/06/27(土)03:21:52No.1443825486そうだねx1でもREPOの方は青くて王冠まで被っててかなりセイバーだった |
| … | 16426/06/27(土)03:21:52No.1443825487そうだねx3変にムッとした目と目力というか |
| … | 16526/06/27(土)03:22:39No.1443825525+まず正義の味方になりたい系YouTuberってなんなんだ |
| … | 16626/06/27(土)03:22:39No.1443825526+モーション芸とアバター造形が素人のそれじゃなさすぎる |
| … | 16726/06/27(土)03:22:53No.1443825540+こんにちは、凜。 |
| … | 16826/06/27(土)03:23:19No.1443825564+なんで切嗣メインで行こうと思ったんだ…? |
| … | 16926/06/27(土)03:23:21No.1443825566そうだねx3>まず正義の味方になりたい系YouTuberってなんなんだ |
| … | 17026/06/27(土)03:23:23No.1443825567+>でもREPOの方は青くて王冠まで被っててかなりセイバーだった |
| … | 17126/06/27(土)03:23:28No.1443825573+違和感のないセイバー声を出せる成人男性てすごいポテンシャルを感じる |
| … | 17226/06/27(土)03:23:40No.1443825586+やっぱナイフ持って公園で撮影するのおかしいよ |
| … | 17326/06/27(土)03:23:54No.1443825599+23とか絶対サバ読んでてアラサーアラフォーの昔のツイキャス声真似界隈に居ただろ |
| … | 17426/06/27(土)03:24:00No.1443825607+>こんにちは、凜。 |
| … | 17526/06/27(土)03:24:04No.1443825609+>やっぱナイフ持って公園で撮影するのおかしいよ |
| … | 17626/06/27(土)03:24:12No.1443825615+感情が無くてデリカシーも無い方の士郎好き |
| … | 17726/06/27(土)03:24:39No.1443825649+冷笑セイバー好き |
| … | 17826/06/27(土)03:25:17No.1443825691+セイバーと切嗣って言う真面目な奴らがふざけまくるのやっぱオモロい |
| … | 17926/06/27(土)03:25:37No.1443825714+おそろっちですね |
| … | 18026/06/27(土)03:53:27No.1443825736そうだねx1imgダフルアクセルッンンッ! |
| … | 18126/06/27(土)03:53:28No.1443825737+タキシードクイズごっこで盛り上がってたらみんな忘れた頃にのっかってきた前例があるから少しだけ拾われる可能性がある |
| … | 18226/06/27(土)03:53:40No.1443825740+僕はね |
| … | 18326/06/27(土)03:54:49No.1443825773+精神異常者も正義の味方を冷笑する動画を思うところがあるから消すくらいには繊細なところある |
| … | 18426/06/27(土)03:57:25No.1443825918+zeroなんてもともと汚れきってるだろ… |
| … | 18526/06/27(土)03:59:28No.1443826028そうだねx1最初言峰の人は別にいるのかと思った |
| … | 18626/06/27(土)04:01:14No.1443826191+こんなクソ真面目だと自分がセイバーやったこと間違いだから再選定願い始めちゃうよ |
| … | 18726/06/27(土)04:01:52No.1443826234そうだねx1久しぶりに知らん人の動画で面白いと思った |
| … | 18826/06/27(土)04:03:12No.1443826341+そんなに原作に対して真面目だったらまず拾って育てた娘に手を出してるzeroの切嗣が受け入れ難いだろ |
| … | 18926/06/27(土)04:03:55No.1443826391+>こんなクソ真面目だと自分がセイバーやったこと間違いだから再選定願い始めちゃうよ |
| … | 19026/06/27(土)04:03:57No.1443826393そうだねx1はしゃいでるようで切嗣も真面目な方だからな… |
| … | 19126/06/27(土)04:04:42No.1443826439そうだねx2>そんなに原作に対して真面目だったらまず拾って育てた娘に手を出してるzeroの切嗣が受け入れ難いだろ |
| … | 19226/06/27(土)04:04:46No.1443826446+>感情が無くてデリカシーも無い方の士郎好き |
| … | 19326/06/27(土)04:05:56No.1443826525そうだねx1型月がキレることよりも型月が空気読まずにネタにしてきてファンの方に噛みつかれる危険性の方が遥かに高い |
| … | 19426/06/27(土)04:06:11No.1443826536+>現実と作品とないまぜにして語るのは流石に良くない |
| … | 19526/06/27(土)04:07:03No.1443826604+なんで切嗣は二年も配信やってるのにスパチャの設定とかはセイバーの方が詳しいんだよ! |
| … | 19626/06/27(土)04:07:37No.1443826642+天開司みたいに早いうちに別キャラで作り直せばいいのでは |
| … | 19726/06/27(土)04:07:42No.1443826647+>なんで切嗣は二年も配信やってるのにスパチャの設定とかはセイバーの方が詳しいんだよ! |
| … | 19826/06/27(土)04:08:31No.1443826711+作品に対して繊細になる前にこれでスパチャもらっちゃ駄目だろとかそっちに繊細になれ |
| … | 19926/06/27(土)04:08:31No.1443826712+>天開司みたいに早いうちに別キャラで作り直せばいいのでは |
| … | 20026/06/27(土)04:08:36No.1443826717そうだねx2>型月がキレることよりも型月が空気読まずにネタにしてきてファンの方に噛みつかれる危険性の方が遥かに高い |
| … | 20126/06/27(土)04:08:36No.1443826718+>見ろよこの切嗣 |
| … | 20226/06/27(土)04:08:39No.1443826721そうだねx1動画消えたら生きていけないので諸々のアーカイブを取り始めている |
| … | 20326/06/27(土)04:08:47No.1443826732+精神異常者の方も切嗣綺麗士郎とかなり器用な方だと思うんだけどな |
| … | 20426/06/27(土)04:09:33No.1443826785+切嗣より慎二の方がモノマネ上手いと思ってる |
| … | 20526/06/27(土)04:09:47No.1443826800+ちなみに型月は割とこの手のは好きだと思われるから下手すると原作に偽物の本物が出てくる可能性すらある…オファーされたりあるからなぁ… |
| … | 20626/06/27(土)04:09:56No.1443826815+天開も今は常識人面してるからな… |
| … | 20726/06/27(土)04:10:26No.1443826851そうだねx1>精神異常者の方も切嗣綺麗士郎とかなり器用な方だと思うんだけどな |
| … | 20826/06/27(土)04:10:37No.1443826864+イリヤの声出せるのもすごい |
| … | 20926/06/27(土)04:11:01No.1443826889そうだねx12人ともゲラだからどんどん笑いが加速していくの好き |
| … | 21026/06/27(土)04:11:07No.1443826895+>イリヤの声出せるのもすごい |
| … | 21126/06/27(土)04:11:16No.1443826909+二人してfgo全然やってないのが逆に功を奏してるとも言える |
| … | 21226/06/27(土)04:11:33No.1443826931そうだねx2マシュマロで王は人の心が分からないって投げられて悩みだしたらやばいって |
| … | 21326/06/27(土)04:11:47No.1443826944+声だけのネタとかじゃなくてチャンネル名から見た目からやりたい方題してるくせに今更ひよってんじゃねぇ |
| … | 21426/06/27(土)04:11:58No.1443826953+どっちも既婚者だったはずだからなんとでもなるだろ… |
| … | 21526/06/27(土)04:12:04No.1443826962+>精神異常者の方も切嗣綺麗士郎とかなり器用な方だと思うんだけどな |
| … | 21626/06/27(土)04:12:40No.1443827004+>まあイリヤはどのルートでも死にかけだしな |
| … | 21726/06/27(土)04:12:42No.1443827007+>>型月がキレることよりも型月が空気読まずにネタにしてきてファンの方に噛みつかれる危険性の方が遥かに高い |
| … | 21826/06/27(土)04:13:23No.1443827053+マロも閉じた方がいいんじゃないかな…ってちょっと思う |
| … | 21926/06/27(土)04:13:24No.1443827054+切嗣の方は2年間配信やってただけあってそういう奴らの相手には慣れてるのかな |
| … | 22026/06/27(土)04:13:39No.1443827066+>声だけのネタとかじゃなくてチャンネル名から見た目からやりたい方題してるくせに今更ひよってんじゃねぇ |